文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<477478479480481>>>
ハンドルネーム Maf
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 23歳
投稿日時 2021年2月7日
メッセージ はじめまして!
そしてこんにちはこんばんはおはようございます!(←)



ゆるゆると募集したいなぁと思います(* ´ ꒳ `* )



好きなものは、シーリングスタンプ、ゲーム、アニメ、文具、紙モノです!

好きなことは…、いろいろあって大変なのでかけそうにないです(´・ω・`)


日常のこととか、感じていることを文にしたためませんか?


個人情報の悪用
殴り書きの字
は辞めていただきたいです。

バラセや同人便箋は歓迎です!

男女年齢問わないのでよろしければ〜( *´꒳`* )

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム pink
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2021年2月7日
メッセージ 素敵なレタ友さんがいますが、募集させて頂きます(^^)☆


性別、お住まい、年齢、文通歴
問いません٩( 'ω' )و

100均、バラセ
気にしません٩( 'ω' )و


YouTube、旅行、ハンドメイド、ネイル、買い物、ゲーム、テレビなど色々好きです(・ω・)


住所悪用せず基本的な常識がある方
短文ではなくロンレタ派の方



ご連絡お待ちしております☆

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あや
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2021年2月7日
メッセージ 小学生の時に友だちと文通をしていたことを思い出し、誰かと手紙の交換が出来たらと思い始めました
100均のレターセットも使いますし字も上手ではないですがよろしければ文通しませんか?
個人情報を悪用しなければ年齢、性別問わず大丈夫です

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム おね
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2021年2月7日
メッセージ 今まで色々な世代の方と文通をしてきましたが、ふとかなり年が下の子とは手紙のやりとりをしたことはないなと思い募集をかけさせていただきました。
4〜小学6年生までの子(男女問いません)希望、親御さん経由での連絡大歓迎です。同県、海外も気にしません。
辞める時はメールで構わないので一言ください。ペースは気にしません、お手紙は基本的にレターセット使用でお願いします。

好きなもの↓
絵を描くこと、アニメ(対象年齢関係なくなんでも見ます)、漫画、ソシャゲ(ヲタクです)、お菓子作り、アンティーク 、etc.…

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2021年2月7日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム ゆきだるま
地域 / 性別 / 年齢 徳島県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2021年2月7日
メッセージ 学生の頃に文通をしていたのを思いだして、また始めてみたいと思い募集しました。

趣味→食べること、読書、アニメ、旅行など

日常のことなど、気軽にお話ししたいです!
よろしくお願いします〜!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かっち
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 47歳
投稿日時 2021年2月7日
メッセージ まだまだいろんな人とやりとりしてみたいです!腐女子の方、ハンクラ好きな方、それ以外の方もお手紙ください!待ってます!文具女子も大歓迎です!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みな
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 46歳
投稿日時 2021年2月7日
メッセージ バタバタした毎日ですが手紙が来るってとても嬉しいです。以前も文通していましたが、なかなか続きません。手紙だから色々話せるってありますよね
私はシングルです。子供達は巣立っていきました。色々事話せたら嬉しいです

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ししゃも
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2021年2月7日
メッセージ 初めまして。また再度メッセージを書きました。いろいろ相談できる人を探してます。私には、障害児の小学生がいます。日々あちこちで注意されて、落ち込んでます。スピッツが好きで毎日聞いています。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム aさん
地域 / 性別 / 年齢 宮崎県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2021年2月6日
メッセージ こんばんは。
前は読書が趣味だったのに、仕事で最近で遠のいてしまっています。

毎日の楽しみは仕事終わりのお酒を飲む時間です。

毎日のなんでもない日常や突拍子のないことを話せるような方と文通をしたいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あや
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2021年2月6日
メッセージ このご時世で仕事や家族としか関わることがなく、文通ならば気にすることなく交流出来るかなぁと思い募集してみました
字も上手ではないですし、100均などのレターセットも使います
個人情報悪用しない方であれば性別問わず大丈夫です
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 深藍
地域 / 性別 / 年齢 山形県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2021年2月6日
メッセージ 初めてこういった文通を送ります。
私はあまり人と話すのが苦手なので、こういった文章でなら話せるので気軽に話せる人が欲しいです

出会い目的ではありません
気軽に文通できるような人、年齢や性別は問いません

好きな物は、アニメ、ゲーム、ボカロ、米津玄師、ハンドメイド、日本刀、アクセサリー、動植物です

長々とすみません。良い御縁を待っています

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あお
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 29歳
投稿日時 2021年2月6日
メッセージ 初めまして
良ければ文通しませんか?
好きなことは紅茶、イラストロジック、アクセサリー作りなどの内職、ゲームや漫画です。
真面目な話、気軽な話、色々な話ができたら嬉しいです。
既婚ですので、出会い目的ではありません。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆきみん
地域 / 性別 / 年齢 山形県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2021年2月6日
メッセージ 再度文通募集させていただきます。
アニメ、漫画、ゲーム、音楽鑑賞が好きです
ゲームはポケモン、テイルズなどやってます。
住所の悪用はしないでください
女性限定でお願いします、
是非よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さわら
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2021年2月6日
メッセージ 以前もこちらで募集させて頂き、素敵な文友様に出会えましたがまだ余裕がありますので若干名募集させて頂きます。

三度の飯よりゲームが好きです。
RPG、ADV、シミュレーションなど何でも嗜みます。
技術の要るゲームは少し苦手です(アクション等)
昔の作品のリメイクやアーカイブ作品などを好む傾向にあります(DQ、FF、ロマサガ、ペルソナ、テイルズ、サモンナイト、日本一ソフトウェア等)
乙女ゲー、ギャルゲーも好きです。

懐古趣味なので90年代の作品やアニメが大好きです(詳しくはないですが近年の作品も好きです)

レターセットを集めるのが趣味なのでお互い楽しんでお手紙のやり取りが出来る方だと嬉しいです。

趣味の合いそうな成人済みの方、どうかよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム I
地域 / 性別 / 年齢 宮崎県 / 男性 / 29歳
投稿日時 2021年2月6日
メッセージ 絶望の世の中を、一緒に生きませんか。

本や哲学に救いを求めて生きる不器用な人間です。SNSや社会に疲弊しながらもなんとかつり革握っていきてます。ぎりぎり社会の一員です。生きることに救いはあるのか共に考えましょう。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆき
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 23歳
投稿日時 2021年2月6日
メッセージ はじめまして!ゆきといいます。文通させてもらいたくてレタ友さん募集させてもらいます~!日常や何気ないこと、好きなことなどいろいろお話したいです。

・わたし
23歳・女・京都に住んでいます!

・好きなもの
アニメ・漫画、メイクやコスメ、かわいいもの、文房具集め、お散歩、読書、スクラッチアート、文章を書く、お肉、甘いもの、などなど

・お手紙について
できれば先送りお願いします!
お相手様は女性の方のみでお願いします。
かわいいレターセットを集めることが好きなので、お気に入りのレターセットでお手紙書きますが、お相手の方にまで求めたりはしません。
ゆっくりのんびりできたらなと思っているので、お互いのペースで気軽に文通しましょう!

仲良くなれればちょっとしたプレゼントの交換などもできればうれしいです~!
どうぞお気軽にメッセージお願いします~

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あんな
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2021年2月6日
メッセージ こんばんは。
文通してくださるかたを募集します。

私は32歳の女です。
障がいを抱えていますが、障がい名は秘密にさせていただきます、すみません。

好きなものは

漫画
鬼滅の刃、シャーマンキング、カゲロウデイズ、Dグレイマン、夏目友人帳、七つの大罪、少女革命ウテナ、NANAなどの矢沢あいさんの漫画

音楽
ZARD、ポルノグラフィティ、平井堅、aiko、ELT、T.M.Revolution、中島美嘉、倉木麻衣

その他好きなもの
ゴスロリ、ロリータ、森ガール、レース、フリル、リボン、ピンク、虹、星、海、花、人魚、アリス、ラプンツェル、ぬいぐるみ、人形、ハムスター、猫、小型犬、うさぎ、チンチラ、モルモット、デグー、金魚、油絵、読書、詩、手芸

ちなみに好きな画家はマリー・ローランサン、好きな小説家は江國香織、好きな詩人は金子みすゞです。

苦手なもの
ギャル、ヤンキー、雷、爬虫類、虫、怒られること、諦めてしまうこと

すみませんが結婚したいくらい好きな男性がいるので男性は拒否させていただきます。
また、私が好きな漫画や音楽などのアンチのかた、悪口ばかり言うかたも無理です。

よろしくお願いいたします。
長々と失礼いたしました。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あや
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2021年2月6日
メッセージ 小学生の時に友だちと文通をしていたことを思い出し、誰かと手紙のやり取りをしたいと思いました
字も上手ではないですし、レターセットも百均の物など手軽に買えるものです
よろしければ文通しませんか?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ピペ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 42歳
投稿日時 2021年2月6日
メッセージ ☆現在も数人PFさんがいますが新たな出会いが欲しく募集します☆

♪私♪
・ライブ(遠征旅)
・料理
・折り紙
・文通
基本3枚
(基本手作りペーパー)
ロンレタ派

☆お相手☆
・メンタル病ある方NG
(以前何度か不愉快な経験あり)
・言葉のキャッチボールができる方
・月に1~2通(以上)交換希望
(基本レスは早いです)
・2枚以上書いて下さる方
(メモ帳・チラシ・NG)
・30才以上の女性
・イヤになったら音信不通可

お気軽に手紙を通じてたわいもない話し合いなどしませんか?
仲良くなったらプチプレゼントなど可能です。
先送りしてくれたら嬉しいです(^-^)
良かったらよろしくお願いします<(_ _)>

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆう
地域 / 性別 / 年齢 山梨県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2021年2月6日
メッセージ はじめまして。
文通相手様募集します。
当方既婚者です。
女性のみ希望です。
先送りしていただける方でおねがいします。
趣味は文具屋巡り、マステ、シール、レタセ集め、ショッピングなどなど。
仲良くなったら交換便もしたいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<477478479480481>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別