文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<475476477478479>>>
ハンドルネーム かっち
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 47歳
投稿日時 2021年2月16日
メッセージ こちらで素敵な文友さんができたのですが、まだ余裕があるので、募集させていただきます。
この年になって恥ずかしいのですか、まだまだ世の中知らないことがたくさんです。
すべてに興味がもてるかはわかりませんが、新しい世界を見せてくれる方と出会いたいです。
また自分と同じものが好きな人も大歓迎です!
こちら腐女子で、カラオケ、文具、ハンクラが好きです。
自分の好きなことでさえ知らないこともあると思うので、いろいろお話してください。
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム のぎちゃそ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 28歳
投稿日時 2021年2月15日
メッセージ 今回はハワイに行ったことのある方や住んでいた方、今住んでいる日本の方に向けての募集です!
英語は出来ないのにハワイ旅行に強いあこがれがあって、
実際に行かれた方に風景やハワイの魅力を教えて貰えたらなと思って募集します!

・私
ハワイの知識はる○ぶとサブスクとかで聴いたハワイの音楽のみ。
あとPSPのハワイのゲームやったりしてました。
オタクで腐女子の漫画家見習い。
わからなくてもokです。
こちらからの先送りもokです。
ハワイは家族と好きなキャラの手作りしたぬいぐるみ2体で旅行したいと思ってます!

・お相手様に求めるもの
住所を悪用しないこと。
私の書く文字に文句を言うこと(癖字ですが読める範囲です)
ルーズリーフ、チラシの裏、同人封筒(便箋はok)、読みにくいカラーペンを使う。
ロンレタ、バラセ、百均レタセはokです。
高価な物をプレゼントする事(どうお返ししたらいいのか分からないので)
文面は日本語でお願いします。
ハワイのことを書いてくれる方なら年齢性別国籍気にしません。
気分によってお手紙の間が空いてしまうかもしれないのですが必ずお手紙を出します。

何卒よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 春よこい
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 女性 / 50歳
投稿日時 2021年2月15日
メッセージ はじめて、寒いのは、苦手です。早く、ポカポカの春に、なって、ルンルンしたいです。ポスト投函、一緒に、楽しみに出来る方、いたら、お願いします。メール、待ってます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム こん
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / その他 / 13歳
投稿日時 2021年2月15日
メッセージ こんにちは!
色んな人と交流したいなと思って文通を始めようと思いまして!
好きなことはギター、指文字、手話などです!!
良かったら文通しませんか?
Twitter等してます!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム moriko
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 44歳
投稿日時 2021年2月15日
メッセージ 今回は英語で気楽にポストカード文通してくださる方を募集させて頂きます
今英語の勉強中です♪
まだ中学前半のレベルですが、是非よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム a.
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 21歳
投稿日時 2021年2月15日
メッセージ 文通初心者です。
のんびりゆるっとお互いのペースで文通してみたいなあと思い立ち募集させていただきます。
趣味の話や日常の話などなんでも気軽にできるような手紙がうれしいです。

わたし
・21歳国試受験生
・レズビアン(勿論出会い目的ではないです)
・アイドル(ジャニーズ、ハロプロ)や音楽好き
・鍵盤弾き
・キジトラ猫と暮らしています、もしよかったらたまに写真送らせてください

あなた
・女性(男性苦手なので)
・100均レタセなどでも気にされない方
・返事をすぐ催促しない方
・個人情報流出しないなど最低限のマナー弁えられてる方

ごく少数で考えているのでお返事できなかったらごめんなさい。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まなちゃんママ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2021年2月15日
メッセージ はぢめまして‼️私は文通歴は20年以上になります。私はカラーペンとか使います。手紙がポストに入ってると、嬉しく思います。プレゼント交換とかもできたら、うれしいです(*^^*)よろしくお願いいたします‼️

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 香川県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2021年2月15日
メッセージ
わたしについて
24 / 2児母 / 精神疾患持ち
※苦手な方は御遠慮ください

好きなもの
ポケモン / アニメ / カラオケ / パチンコ / 文通 / 文房具 etc.

ポケモンが大好きなのでもしポケモン好きな方がいたら文通したいです ( ¨̮ )
もちろん知らない方ともしたいのでぜひお願いします( ᴗ ̫ ᴗ )

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 花芽
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 14歳
投稿日時 2021年2月15日
メッセージ 中学2年花芽です。
文通は初めてです。興味があり、募集しました。

*アニメ、ゲーム、ボカロ等、絵を描くこと、猫、日本史、などが好きです

*個人情報を守れる方に
お願いしたいです。(住所などは先に言って頂けると有難いです)年齢,性別は問いません。
よろしくお願いしますˆˆ

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 京佳
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 13歳
投稿日時 2021年2月15日
メッセージ 文通するのが、好きです。
ゆっくりと話せる人だと、嬉しいです。
年齢はできるだけ近い人、性別は男女どちらでも!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さいか
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 24歳
投稿日時 2021年2月15日
メッセージ こんにちは。

以前から文通している方もいらっしゃいますが、
キャパに余裕があること、またたくさんの方とお手紙で交流したいと思い、募集をします。


こちらは都内に住んでいる者です。
趣味は読書、写真(Canonの一眼使ってます)、動物、競馬、煙草(室内では吸いません)、音楽(クリープハイプ、ナナヲアカリ、ヨルシカなど)です。
ほかにもいろいろ趣味がありますが、お手紙の中でやり取りしたいです。
おとなしい性格ですが、フットワークは軽いほうです。

先送りできます。レターセットを使いますが、無印のものなど、シンプルなものから、かわいらしいものまで使うので、気にならない方。

男女、年齢、ご職業など気になりませんが、
短文(1、2文など)でお誘いを送られてくるのは困るので、
文章を書くのが好きな方でお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム すぎもと
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / その他 / 17歳
投稿日時 2021年2月15日
メッセージ 目にとめてくださりありがとうございます。

趣味はもの作りや紙モノなどを集めることです。
基本的に2枚程度しか書けません。お返事もマイペースなため、のんびりやってくださる方募集致します。
ポストカードが溜まってしまうので、時々同封しても良い方、是非。
性別は無いです。逆に言えば男でも女でもあります。ご理解頂ける方でしたらどんな方でも大歓迎です。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ポンカン
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 男性 / 17歳
投稿日時 2021年2月14日
メッセージ こんばんは!
17歳のポンカンと申します。
既に2人の方と文通しているのですが少し余裕が出来てきたので、色々な人と手紙のやり取りをしたいと思い募集してます。
趣味は、最近は読書をしたり、カメラで野鳥や花の写真を撮ってます。個人情報を悪用さえしない方でしたら誰でも大丈夫なのでよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひたぎ
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2021年2月14日
メッセージ 乙女ゲームを中心にゲームしてる25さいです

手紙を書くことが好きです
趣味や日常の話をしたいです

すいませんが異性の方はごめんなさい

よろしくお願いいたします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はる
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2021年2月14日
メッセージ 以前文通していたのですが、仕事の繁忙期に入りストップしてしまいました。
今、余裕ができたので文通を再会したいと思い相手を募集します。
仕事の話、趣味の話、いろんな話ができたら嬉しいです。
誰でも、どんな方でも大丈夫です。

ペースはゆっくりになると思います。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ナッツ
地域 / 性別 / 年齢 高知県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2021年2月14日
メッセージ はじめまして。

以前文通をしていたのですが、多忙な時期と重なり文通から遠のいていました。
今時間に余裕も出来たのでまた文字で誰かと心を通わしたいなあと思いましたので募集しようと思います。

趣味が合いそうだな…取り敢えず気軽に話してみようかな?と思っている方がいらっしゃいましたらお願い致します。

趣味)
映画、ドラマ、音楽、ゲーム(Switch)、料理、美味しい物を食べる、一人旅、カフェ巡り、等々…。

仕事の悩みや、日常での嬉しかったこと、クスッと笑える何気無い話など出来ればいいなあと思っています。
字の綺麗さや、お手紙の種類等は求めていません(˟꒳˟)
気軽に話し掛けて下さい(* . .)⁾⁾

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かい
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 16歳
投稿日時 2021年2月14日
メッセージ 文通初体験です!
今は保育士を目指していて高校2年生です。
趣味は、バスケとゲームです。ゲームでは特にFGO、ウイイレにはまってます。
性別、年齢気にしません
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かも.
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2021年2月14日
メッセージ メールアドレスを間違えてしまったので、再掲です。
お目汚しすみません..

こんにちは、はじめまして
わたしは愛知県に住む24歳です。
文通相手になってくださる方を募集しています。
お手紙を通して、喫茶店でお茶をしながらするような素敵な会話ができたらいいなと思っています。

お相手の方の年齢、性別は問いません。
普段は人見知りをしてしまってなかなか会話ができないので、色々な年代の方のお話を聞いてみたいです。
※こちらは既婚者ですので、出会いは求めていません

特にこだわりはありませんが、読みやすい字と清潔なティーカップのような紙と封筒でお願いします 楽しく快適にお話がしたいです。
また、住所など個人情報の悪用する人や、お互いに敬意を持てない人は悲しくなるのでお話できません。

合わないなと思ったらお互いそのまま自然消滅できるような気軽さでやりとりができたらうれしいです。
文通歴は浅いですが、どうぞよろしくお願いします。

趣味: 映画鑑賞 古着集め ゲーム
お気に入り: 読書 音楽 猫 散歩 お昼寝

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かも
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2021年2月14日
メッセージ こんにちは、はじめまして
わたしは愛知県に住む24歳です。
文通相手になってくださる方を募集しています。
お手紙を通して、喫茶店でお茶をしながらするような素敵な会話ができたらいいなと思っています。

お相手の方の年齢、性別は問いません。
普段は人見知りをしてしまってなかなか会話ができないので、色々な年代の方のお話を聞いてみたいです。
※こちらは既婚者ですので、出会いは求めていません

特にこだわりはありませんが、読みやすい字と清潔なティーカップのような紙と封筒でお願いします 楽しく快適にお話がしたいです。
また、住所など個人情報の悪用する人や、お互いに敬意を持てない人は悲しくなるのでお話できません。

合わないなと思ったらお互いそのまま自然消滅できるような気軽さでやりとりができたらうれしいです。
文通歴は浅いですが、どうぞよろしくお願いします。

趣味: 映画鑑賞 古着集め ゲーム
お気に入り: 読書 音楽 猫 散歩 お昼寝

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ツトム
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 男性 / 64歳
投稿日時 2021年2月14日
メッセージ 67歳以上のお父さんたちとのぶんつうを希望しております 早くに父を亡くしそのせいなのか最近お父さん的雰囲気を恋しくなりました
現在現役で頑張っとります
よかったらいろいろなお話からお説教・道しるべ等ご指導願います お待ちしております
広島市内在住の64歳お寺仕事に従事しております

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<475476477478479>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別