文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<476477478479480>>>
ハンドルネーム たつまる
地域 / 性別 / 年齢 石川県 / 男性 / 19歳
投稿日時 2021年2月13日
メッセージ 大学生です!文通してくださると嬉しいです!よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ずー
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 25歳
投稿日時 2021年2月13日
メッセージ はじめまして。
ずーと申します。

文章を習慣的に書きたいな、と思い募集させて頂きます。
世代は問わないのですが、女性の方でお願いします。

当方
歴は浅いのですが、競艇が大好きです!語りたい、、
他にもパチンコ、漫画、本、ドラマ、映画、雑貨、ミュージカル、お笑い、ごはん、写真、落書き、などなどが好きだったり
好奇心旺盛で品のない陰キャです。
趣味や好きなことの話しや日常やくだらないこと、恋愛のことなど、こだわりなくつらつらと、やりとりさせて頂けたら嬉しいです。
ペースは月一でも半年に一回でも、お互いのペースを尊重できたらと思います。
紙は便箋でも裏紙でもハガキでもこだわりありません。何かにつけてこだわりがありません。

よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しましま
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 44歳
投稿日時 2021年2月13日
メッセージ 昔文通をしていて、また始めたいなと思っています

好き/ハンドメイド 、シールマステ、文具、雑貨、ヘタだけど絵を描く事(オタクな)
最近はコラージュやジャンクジャーナル、おすそ分けファイルに興味があります。

住所を悪用しない方!

趣味の似てる方よろしくお願いします(*^^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Choco
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2021年2月13日
メッセージ あと2名ほど文通出来たらなと思っています♪

*マステやシール、デザペなどを集めるのが好きです。
*文通はお互いのペースで出来たらと思ってます。
*映画、韓国文具、K-POP、嵐など好きです。
*旅行に行くのも好きです。

少しでも気になる点があればぜひ文通しませんか?
女性のみで年齢問わず募集してます(*'ω'*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム くまちゃん
地域 / 性別 / 年齢 沖縄県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2021年2月13日
メッセージ こんばんは。
今、4名の方と文通していますが、あと1~2人ほど募集します。
・介護士の仕事している方
・ユニット型の特別養護老人ホームで勤務してる方
・20~30代の方
以上の方を募集します。
よろしくお願いしますね。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なぽ
地域 / 性別 / 年齢 宮崎県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2021年2月13日
メッセージ 文友さんさがしてます

色んなお話ができたら良いなと思います。バラセ、カラペン気にしません。希望としては2枚から書いてくださる35歳~の女性の方。よろしくお願いします☆

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 45歳
投稿日時 2021年2月13日
メッセージ こんにちは。
・保育士
・幼稚園教諭
・教師
・介護職
の方がいらっしゃれば、是非文通していただけませんか?

制作物のお話などできたらいいな、と。

私は障害者デイサービスの支援員をしています。
今まで創作担当を長年されていた方が退職されるため、創作副担当になり、色々調べたりしていますが、実際に作ってみて好評だった作品とか教えて頂きたいです(*^^*)

勿論それ以外の他愛もないお話もできればと思います。

居住地や年齢は気にしませんし、手紙のペースも無理のない程度で構いません。

基本的に愚痴などはあまりこぼしませんが、聞くことは可能です。
でもあまり良いお答えはできないかもしれません…。

今までの職場の人間関係にマジメに向き合いすぎて(自分が損しているのが分かっていても)多々失敗してきて、それではいかん!と悟り開きました(笑)。
でも凹むことはありますけどね。

あと、上記職種以外の方でも歓迎です(*^^*)

メンタル弱めな方だと私の言葉はストレート過ぎて向かないかもしれません(情けは人の為ならず、ではなくて、心配するからこそ真剣に本心を伝えるタイプなので)。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ティニー
地域 / 性別 / 年齢 沖縄県 / 女性 / 15歳
投稿日時 2021年2月13日
メッセージ こんにちは(」・ω・)
男女問わずに誰でもどうぞ!!


・・・趣味・・・
女子硬式野球をしてます!
韓流ドラマとかちょくちょく見ます。おすすめとか教えて欲しいです
音楽も大好きです!!特に「優里さん」です(*`・ω・*)ゞ
日常のことを気軽に話せる人を主に募集してます!!
私でよければよろしくお願いします。(*´ ∨`)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ティニー
地域 / 性別 / 年齢 沖縄県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2021年2月13日
メッセージ こんにちは(」・ω・)
気軽に文通出来たらいいなと思ってます!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆみんぐ
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 56歳
投稿日時 2021年2月13日
メッセージ メールもいいけど 字を書く楽しみも想いが伝わってきますよね。年齢が高いので中々お相手が見つからないのですが 老若男女問いません。こだわりも特になくて 自分のペースで気長に気軽にと思ってます。九州 山陰 四国 東北 北海道の方 大歓迎です。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2021年2月12日
メッセージ 目にとめていただきありがとうございます。
静岡県在住の雪と申します。

現在も仲良くして頂いている文通相手がおりますが、まだ見ぬどなたかと知り合えたらと思い募集致しました。
趣味が合う方、全く違う趣味をお持ちの方問わずお話出来たら嬉しいです。今まで知らなかった世界のことをお聞きできたら。

まずは自己紹介からさせていただきますね!

୨୧⑅*.
社会人女性
バイセクシャル
趣味……美容、コスメ関係/ゲーム(switchで遊んでます)/アニメ/カフェ巡り/写真/コスプレ/読書/1人旅/寺社仏閣巡り/シール集め等
字はあまり綺麗ではありませんが読める文字ではあります。
百均のレターセット、封筒・便箋がバラバラな場合もあります。

申し訳ありませんが
精神疾患をお持ちの方
純粋な文通相手探しでない方
は御遠慮ください。

簡単な自己紹介を下さると嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 四つ葉
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2021年2月12日
メッセージ 初めて文通相手を募集します。

手紙を書く機会が少なくなり、文字でのやりとりをしたいと思い今回は投稿させていただきました。
趣味や世代など共通点がある人も、ない人でも、日常のことなど含め気軽に話せたりすると良いなと思ってます。人との関わりが減っていく中、手紙だからこそ出会える人と繋がりたいと思ったので、住所を悪用しない方でしたらぜひ誰でも仲良くしてください〜!

私が実習のある大学に通っているので時期によっては頻繁なやりとりができないかもしれませんが、お互いのペースでゆったりと文通できればなと思ってます☺︎よろしくお願いします。

趣味:K-POP.ジャニーズも少し見てます。旅行も好きです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆう
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 47歳
投稿日時 2021年2月12日
メッセージ 私はメンタル持ちです。

何かしらメンタルを抱えた人とやり取り希望です。

病気中心の話にはならないと思います。

日常的な話がメインになりますがよろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 林檎
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 24歳
投稿日時 2021年2月12日
メッセージ はじめまして。
社会人です。
趣味といえることもないのですが、スポーツ観戦、天体観測、お酒が好きです。

便箋は3枚か4枚書くと思います。
よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 南国
地域 / 性別 / 年齢 沖縄県 / 男性 / 26歳
投稿日時 2021年2月12日
メッセージ 友人と文通の話で盛り上がり始めたいと思いました(^^)

趣味はショッピング、カフェ巡り、ライブ等です!
音楽のジャンルはロックが好きで特にB'zやワンオクが好きです!
アクティブな方だとは思いますがコロナの影響で今は映画鑑賞や読書にハマっています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さいか
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 24歳
投稿日時 2021年2月12日
メッセージ こんにちは。

以前から文通している方もいらっしゃいますが、
キャパに余裕があること、またたくさんの方とお手紙で交流したいと思い、募集をします。


こちらは都内に住んでいる者です。
趣味は読書、写真(Canonの一眼使ってます)、動物、競馬、煙草(室内では吸いません)、音楽(クリープハイプ、ナナヲアカリ、ヨルシカなど)です。
ほかにもいろいろ趣味がありますが、お手紙の中でやり取りしたいです。
おとなしい性格ですが、フットワークは軽いほうです。

先送りできます。レターセットを使いますが、無印のものなど、シンプルなものから、かわいらしいものまで使うので、気にならない方。

男女、年齢、ご職業など気になりませんが、
短文(1、2文など)でお誘いを送られてくるのは困るので、
文章を書くのが好きな方でお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム こむぎ
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 38歳
投稿日時 2021年2月12日
メッセージ はじめまして!年も新しくなり、新しい方と文通できたらと思い募集します‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
どんな話題も大丈夫ですが、読書、韓国(特にK-popや韓ドラ)w-inds.、あつ森が好きな方だと嬉しいです。よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム こやけ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 23歳
投稿日時 2021年2月11日
メッセージ 初めて文通相手を募集させて頂きます。

去年の4月に上京し初めての一人暮らし、現在フルリモート勤務で社会人生活を送っています。力をつけたいと思って就職先を選んだので、平日はぼろぼろの生活を送っています。

そんな中週末に時間をとって心を通じ合わせるような文通がしたいと思い、初めて文通相手を募集させて頂きます。

これまでずっと文通したかったのですが行動に移せずで、今回生活に変化を起こしたいという動機から行動しました。

どこの誰か分からない、この投稿を見てくださったどなたかと繋がれることに胸の高鳴りを感じます。
日頃思っていることや、文章にしたいことなどお互いに書き留めて交流したいと思っていますので形式などこだわらず、軽い気持ちで文通できる方ですと幸いです。

初めてのことで頻繁にやり取りはできないかもしれませんが偶然みてくださったどなたかと繋がれること、楽しみにしています。

もしよければ、よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さぼてん
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 24歳
投稿日時 2021年2月11日
メッセージ 学生時代に文通していたことを思い出し、こんなご時世だからこそ、誰かとまた手書きのやり取りをしたいと思い、投稿します。

読書が趣味でインドアですが、宣言前はたまに日帰りで静かなところに一人旅してそこの地酒や食べ物を楽しんだりしてました。
知らないことでもたくさん知りたいので、趣味合う方も合わない方も色んなお話ができればと思ってます。

・こちらこ便箋や封筒等に過度なこだわりがない
・汚字でも可
・ある程度の期間やり取りができる方

よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 黒モモ
地域 / 性別 / 年齢 滋賀県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2021年2月11日
メッセージ 初めまして。

何度か文通の経験がありますが、引っ越し等で途切れてしまったりで、今の生活が落ち着いてきたのでまた文通をしてみたいと思い、投稿させてもらいます^ ^

私の趣味は、文房具集め(主に紙もの最近はシールもすきです)・最近は全く行けてませんが旅行です^ ^
手紙のペースや、枚数、内容などにはこだわりはありませんが
・切手の使い回しをされる方
・メンタル持ちの方
以前、トラブルがあった為、ご遠慮下さい。

よろしくお願いします^ ^

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<476477478479480>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別