文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<409410411412413>>>
ハンドルネーム もえは
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2021年6月24日
メッセージ こんばんは!
埼玉に住む27歳女性です。
以前は仕事の関係で長野や新潟県長岡市にも住んでいたことがあります。

好きなことは
絵を描くこと、とりわけオリジナルの漫画を描くのが好きです。
何度か出版社に投稿しています!
良ければイラスト交換などしてみたいです…!

他にもYouTubeを見るのが大好きです。ゆっくり解説や実写系など色んなジャンルのチャンネルを見ていると思います!

若い頃、BLに興味があって、漫画やゲームを集めていたのですが、
最近また火がつき始めまして…!
今のBL事情なんかに詳しい方がいらっしゃれば是非、教えていただきたいです!
(BLが苦手な方には一切そういった話題を持ちかけてりはしません)

TOEICの勉強もしてます!
800点を目指してがんばってます!(先週の試験も受けてきました)

他にも季節の雑談や、こんなことやったよ〜みたいなお話しもできたらなあと思っております。

ちなみに先送り可です。
※文通に不慣れなもので、もしかしたら失礼があるかもしれません…

是非お気軽にメッセージください!
ここまで読んでくださりありがとうございました☺️

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ケン
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 24歳
投稿日時 2021年6月24日
メッセージ 時間があまりないので
頻度少なめでもOKという方文通しましょう。

興味:自然各種
雲、植物、
スペイン、英語(上級)
アレルギー体質でオーガニック香油、発酵食品、などをよく調合しています。

その他、スピリチュアルとは少し離れた
妖怪、fairytales folklore などが好きです。

尊敬してる人;Lupin (Harry Potter)
イタチ(ナルト)
       

以上

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かのん
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 18歳
投稿日時 2021年6月24日
メッセージ 高校生です

最近文通に興味を持ち、相手を探しております

個人情報の悪用はやめてください

趣味は音楽(聴くのもやるのも好き)と、ゲームと 英語の勉強です

よかったら文通しませんか?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はつか
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 35歳
投稿日時 2021年6月24日
メッセージ 私からは同人便箋でお手紙書きます。

それでも良い方、色々な絵が見たい方、
文通してください♡

私➞音楽鑑賞、ヨガ、自宅カラオケ、絵を描く、メイク、料理などなど。

封筒にまんがのデコは絶対にしないので、お手紙よろしくお願いします٩(Ü*)۶

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 宮崎県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2021年6月24日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム なち
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2021年6月24日
メッセージ はじめまして。大学生のなちと申します。
身体が弱く、ゆっくりできる趣味として文通をはじめました。
メールの返信が遅くなってしまうかもしれませんがご容赦ください。

文章を書くのが好きでつい長々と書いてしまいます。
なんとか便箋2枚に収まるようにがんばります。

小さな出来事や思い出話など、色々なお話ができたらと思います。
出不精なため、オススメのお店や行き先を教えていただくのも嬉しいです。私を外へ連れ出してください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆた
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 19歳
投稿日時 2021年6月24日
メッセージ 大学生です。よろしくおねがいします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム サナエ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 45歳
投稿日時 2021年6月24日
メッセージ 田舎が好きで、移住したよ!
と言う方探しています。
年齢、性別も気にしません

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆめ
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2021年6月24日
メッセージ 今年30になる既婚者(子供なし)です。
☆出会い目的ではない女性の方
☆メモ帳等便箋以外の紙を使ってもOKな方
☆ロンレタ好きな方
全て当てはまる方からのご連絡お待ちしております!

好きなこと
☆モーニング娘。(今のモー娘が好き!)
☆カラオケ(押し入れの中で歌ってます)
☆セルフネイル(といっても100均使いの超初心者)
☆ホラー、オカルト全般
☆占い、スピリチュアル
☆紙モノは以前好きでしたが今は離れています、溜め込んでるので御要望あればおすそ分けします
☆ドール、ぬいぐるみ
☆YouTube(美容、ゲーム、お笑い、ASMR)
☆Among Usなど簡単な流行りのゲーム

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もち
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2021年6月24日
メッセージ 以前も募集していましたが、少し余裕がありそうなので、また募集いたします。

好きなことはカフェ巡りや温泉旅行、Instagramでコスメなどをチェックすることです。共通の趣味がなくても日々のことをお話しできたらいいなと思います!

できれば歳の近い方とやりとりできたらと思っています。よろしくお願いします^ ^

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ごり
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2021年6月23日
メッセージ 字がきれいなわけでも文を書くのが上手なわけでもありませんが、お手紙を書くのが好きです!
よかったらおねがいします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あずさ
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2021年6月23日
メッセージ 文通相手様を募集したいです。

趣味はYouTube鑑賞(我々だ!、日常組、ナポリ、キヨ)
ゲーム
読書です。

レタセにこだわりはありません。
長く続けて頂ける方、どうぞよろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム とんぴー
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2021年6月23日
メッセージ 文通をまた始めたいと思い、投稿させて頂きました。
メンタルの病気の療養中ですが、寛解&社会復帰を目指しております。
少しお返事が遅くなってしまう事もあるかもしれませんが、月一回程度のやりとりを希望します。
手紙ではメンタルの病気の事は取り扱いたくない派です。
日常のことや他愛のない内容でやり取りが出来たらと思います。
現在、事実婚での相手がいる為、出会い目的の男性の方はお断りさせて頂きます。
子供はいないので、子育ての話題は上手く乗れない事が多くなると思います。
2枚以上書いてくれる方歓迎です。
出来れば先送りして頂けると助かりますm(_ _)m
猫を2匹飼っています。
古のヲタクです。

好きな事と物
映画鑑賞(オールド映画)
ゲーム(主に任天堂系)
和服 プラモ ぬいぐるみ
手芸 イラスト制作 動植物 など

長くなりましたが、どうぞよろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 抹茶大好き
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2021年6月23日
メッセージ 初めまして。
久々に文通をしたくなり募集させていただきました!軽く趣味を書いておきます。
アニメ、漫画、お絵かき、ネトフリ、洋楽、可愛い雑貨集め
女性限定で、年齢不問です!
趣味も合わなくても大丈夫です!
よかったら文通しませんか?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あちゃ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 31歳
投稿日時 2021年6月23日
メッセージ コロナ禍で、なかなか知り合いとも会えず、夫の転勤で知り合いもいない土地に引っ越したので、文通でまったりお友達を作れたらと思い書き込みさせていただきます。

31歳
専業主婦
0歳の子持ち
ラーメン
旅行
アニメ
漫画

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム どめ
地域 / 性別 / 年齢 秋田県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2021年6月22日
メッセージ 退屈な毎日に刺激と人との繋がりが欲しいと思い、文通相手を募集することにしました。趣味のこと以外にも、日常のことをお話し出来たらと思います。
よろしくお願いします(^^)

[好きなもの]
・YouTube鑑賞(東海オンエア、フィッシャーズ、KTG、都市ボーイズ、あるごめとりぃ、オカルトラジオetc…)
・マンガ(最近はジャヒー様はくじけない!が好き)
・アニメ(幽遊白書が自分の中でのレジェンド)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆーり
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 21歳
投稿日時 2021年6月22日
メッセージ 何年か前に文通をしていて多忙のため辞めてしまいましたがまた時間があるため文通相手募集します。

・好きなものorこと
旅行
グルメ
雑貨集め
可愛いもの集め
切手集め
フリマ

・条件
長く続く方
常識ある方
住所悪用しない方
30代くらいまでの方
先送りできる方

気になりましたら連絡ください。
素敵なご縁楽しみにしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 小夜
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 24歳
投稿日時 2021年6月22日
メッセージ はじめまして
文通を始めてみようと思い投稿します。
文通を始めることで自分の世界を広げられたらいいなと思ってます。
趣味はアニメ・映画鑑賞です。よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なおたん
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 女性 / 38歳
投稿日時 2021年6月22日
メッセージ 文通は初めてですが
手紙を書くことが好きです。
自分の感じたことや考えたことを文字にして表現して
お互いの事を知りあいたいと思っております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あく
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 18歳
投稿日時 2021年6月22日
メッセージ こんにちは!
今年で19になる専門学生です!
久しぶりにまた文通したいなと思い、募集しました!

好きなこと、もの
イラスト、文房具、オタ活、日記、ゲーム、ポケモン

よろしくお願いします( ´͈ ᵕ `͈ )♡

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム tsuji
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2021年6月22日
メッセージ はじめましてtsujiと申します。お手紙交換が好きで、日本郵便のPECを利用していましたが、だれともなかなか長続きせず、、。悲しい気持ちになりながらこのサイトを見つけました。どんな内容でも文通を長く続けてくださるかた募集しています。
趣味は社寺巡り、建築、旅行、アニメ・映画鑑賞、語学(英語)、喫茶店巡り、カラオケです。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<409410411412413>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別