文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<404405406407408>>>
ハンドルネーム ゆう
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 男性 / 23歳
投稿日時 2021年6月28日
メッセージ はじめまして。
文通に興味が湧き、応募してみることにしてみました。
趣味はゲーム、旅行、アニメ、読書などです。
色々な人と文通を通していろいろな話をしていけたらなと思います。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム kiki
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 24歳
投稿日時 2021年6月28日
メッセージ 毎日職場との往復だけで、自由に色々なところに行けないので、文通してみたいなと思っています。
*趣味:旅行(国内ばかりです)、映画(詳しくはないけどよく見ます)、観葉植物集め
*好きなもの:カシワイさんのイラスト、北欧雑貨
20代、30代の方と文通してみたいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 男性 / 24歳
投稿日時 2021年6月28日
メッセージ 広と申します。初めまして。
文通をしてみたいのですが、たくさん書こうとすると文章がまとまらなくなりがちなので、便箋1~2枚だったり、絵葉書などを使ってお便りできる方を募集します。もちろんたくさん書いてもいいようなら思いのまま綴らせていただこうと思います。
趣味は絵葉書を集めることと、先日デジタル一眼を買ったのでその練習で写真を撮ることです。街並みだったりを撮ることが好きです。
20代の方だと嬉しいです、よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まりあ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 32歳
投稿日時 2021年6月28日
メッセージ 中学生の頃から文通を続けていますが、少し余裕があるので文通相手を募集します。

好きなものは、動物(特に犬、ねこ)・マスキングテープ・シール・食べること・香水・可愛いもの・音楽・犬と散歩などです。

レタセにこだわりなくいろんなレタセでお手紙書きます。

少しでも趣味が合う方がいれば文通しませんか?

宜しくお願いします(*^^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2021年6月28日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム ありす
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2021年6月28日
メッセージ こんばんは。眠れませんね。
高校教員をやっています24歳です。

大好きな文通友だちがおりますが、お手紙を書くのが好きなので、追加で募集です。

趣味は、切手や便せん、文房具、参考書、詩歌、香水、派手髪、ピアス、など。

詳しいことはお手紙でお話できれば、と思います。メッセージお待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆーり。
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 21歳
投稿日時 2021年6月28日
メッセージ 少し余裕が出来たので文通相手募集します。
過去に文通経験あります。

好きなもの
旅行
グルメ
可愛いもの集め
ショッピング
切手集め

条件
住所悪用しない方
長く続く方
先送りできる方
常識ある方
30代くらいまでの方

気になりましたら連絡ください。
素敵なご縁楽しみにしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム サスケ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 48歳
投稿日時 2021年6月27日
メッセージ はじめまして
文通に興味を持ったのですが、初心者でやり取りも月1位でもOKなら 是非お願いします。遅くなっても必ず返信します。
趣味は読書や音楽鑑賞です
インドア派です
男女問わず募集しています
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆうゆ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2021年6月27日
メッセージ はじめまして。
埼玉に住む30代女性です♪
趣味は、散歩、カフェめぐり、音楽、読書です✨
たわいのない話から相談事まで楽しくお話しできたら嬉しいです(^^)
条件は特にありませんので、趣味が合いそうな方は軽く自己紹介を添えてご連絡をお願いします♫

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みつき
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 40歳
投稿日時 2021年6月27日
メッセージ 初めましてご覧頂きありがとうございます
この場をお借りして、文通相手の募集をしたいと思いますので宜しくお願いします(o_ _)o))

心からのお手紙交換が出来る方を募集しています
人と人の繋がりと言うのは人数やレタセの質や
切手の質では無く「心」からのやり取りだと私は思っています。
「仕事が忙しいから辞めます」
そうでは無く、そんな時だからこそお手紙で励ましてあげたいと思うのが本当の友達であり、文通友達なのではないかなと思うからです。

元気な時でだけでは無く、文通友達が体調の悪い時でも相手からのお返事を待つだけでは無く、自ら
「元気にしていますか?」

「お返事が出来るようになったら
お手紙お待ちしています」

の様なお手紙のやり取りやそんな友情関係こそが
本来の文通友達なのではないかと思うので
出来ない期間があったとしても、出来る時にする文通で末永く続けられる様な心の繋がりが出来る人を募集したいと思います。

性別・年齢は不問です。

条件
始まりと終わりにはしっかりと挨拶が出来る方
(最低限のマナーだと考えています)

心や性格が綺麗な方
(絶対条件です)

レタセは何でも大丈夫です
(ポストカードなども大丈夫です)
切手もなんでも大丈夫です
(50円や1円があっても気にしません)
字なども気にしません
(私は汚いです)

早いペース、遅いペース
どんなペースでも気にしませんので
お互いのペースで出来ればと思いますので
手紙を始めたいけど、あまり出せないと言う人でも
大丈夫ですので、気軽にメッセージ下さい。

沢山の方々からのご連絡をお待ちしております。
お返事は一人一人丁寧にさせて頂くので
少しお時間を頂戴しますのでご了承ください(o_ _)o))

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なつ
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 49歳
投稿日時 2021年6月27日
メッセージ 忙しい毎日の中、数年前から手紙からシフトしたポストカード文通にハマっています。旅先や美術館、雑貨やさんなどで購入するのが楽しみです。マステや記念切手、シールも大好きです。急がす、ぼちぼちお互いのペースでやり取りしていただける同年代の女性からのご連絡お待ちしています。音信不通にならない方だと嬉しいです。よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 紅蘭々 (くらら)
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2021年6月27日
メッセージ 好きな物
アニメ(テニプリ/黒バス/ハイキュー/ラブライブ/おそ松さん/夏目友人帳/ヒロアカ/ポケモンなど)、漫画、ボカロ、ゲーム、声優、音楽(和楽器バンドなど)読書が好き、文通、文章を書くのが好き、動物(パンダなど)好き、可愛いモノ(レタセ、マステなど)文具が好き、旅行が好き、絵を描く、映画鑑賞、カフェ巡り、カラオケ、ユーチューブみたり、水族館巡り、万年筆、手芸、スポーツ観戦など等です
・男女年齢問いません
※男性の方は10代~30代までの方で最初から出会い(リア充など)やあっち系前提でない方

・先送り可能な方であれば嬉しいですが、こちらからでも大丈夫です

・音信不通とか文通トラブルも不安になるのでやめて下さい

・悪口とか誹謗中傷とか陰口とか言わない方

・個人情報悪用とかしない方
・できれば長く続けてくれる方

自己紹介をお願い致します

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム やまちゃん
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 男性 / 72歳
投稿日時 2021年6月27日
メッセージ 私の趣味は
ゴルフ、乗馬、紙飛行機飛ばし、食べ歩き、旅行、等

宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まさ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2021年6月27日
メッセージ 初めまして。まさです。
すこし余裕ができまして素敵な文通相手様を募集したいと思います(o*。_。)oペコッ

私は、引き寄せに興味がありまして、趣味で通信の資格の勉強をしています。

文房具も大好きで、好きな文房具は、
シャーペン、万年筆、インク、カラーペン、マスキングテープ、ノート、システム手帳、封蝋(シーリングスタンプ)、etc...大好きです。

好きな色は、
ピンク、グレー、ターコイズブルー、淡い可愛いブラウン、など、万年筆のインクは気に入ったのを使います。

普段はデイケアに通っています。
メンタル持ちです。
前向きでまったりが好きで、自分の事も好きです。
彼氏さんがいます。

興味を持ってくださった方がいらっしゃいましたのなら、文通をさせて頂きたいと思います。
先送りできますのでお気軽にお声かけください。

どうぞよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆな
地域 / 性別 / 年齢 島根県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2021年6月27日
メッセージ おはようございます!!
よかったら仲良くしてください!!

自分のこと
26の島根住みです

相手
年齢は気にしないかな?
枚数2枚以上書いてくれる人
先送り可能な方


仲良くしてください

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なこ
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2021年6月27日
メッセージ 文通相手を募集しています。
こちら、メンタル持ちです。
昔は1~2枚書いていましたが、最近は5~6枚行ってしまう事もあります。
アニメ、音楽、買い物、漫画、歌を歌う、アイドル(HKT48など)、モデルさん、コスプレイヤーさん、声優さん、レタセ集め、手芸、裁縫などが好きです。
昔、少しの間、作業所に行っていた事もあります。
そこから、少しずつ手芸で色々なものが作れるようになりました。
あと、昔はイラストも描いていました。
こちらからは、普通のレタセ、100均のレタセ、手作り便箋(まれに)、が多くなると思います。
最近は、手紙をデコってみようかなと思っています。(アニメのシールでのデコりもあると思います。それでも良い方)。
あとは、大人っぽいレタセやキャラクターのレタセ両方を使います。
お返事は、早かったり遅かったり。
軽度の知的障害と重度の発達障害があって体が弱い方なので、子供っぽい所もありますが、こんな私でも良いよ、という方、文通よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あき
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2021年6月26日
メッセージ 久々に文通相手を募集致します。
女性の方限定で、成人済みの方。


下記で好きなものがある方、文通しませんか?

・アニメ、ゲーム、漫画
(鬼滅、呪術廻戦、無双シリーズ、ニーアシリーズ、舞台ヨルハシリーズ、テイルズシリーズ、ラスアス1、FFシリーズ、サイコパス、ブルータル他)
・動物全般
・イラスト描き
・ピアス(どの部位でも偏見ありません)


趣味のお話がしたいため、1つでも当てはまる方、メッセージお待ちしています**

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひまり
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2021年6月26日
メッセージ はじめまして
奈良県に住む27歳です(ˊ˘ˋ*)

ゆるゆると一緒に楽しみながら文通をしていただける方を募集します。

好きなこと
ハンドメイド
お菓子作り
お散歩

色んな事に興味があるので文通も楽しんで出来れば、と思ってます。

レターセットには100均のものを使うことが多くなると思います。ご了承ください(><)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しょー
地域 / 性別 / 年齢 岩手県 / 男性 / 31歳
投稿日時 2021年6月26日
メッセージ はじめまして。
好きなことは
・甘いものを食べること
・ゲーム
・漫画
・映画
・散歩
・音楽を聴く
・かわいいもの
です!
2週間前後くらいでお返事書きます。送っていただくペースは早くても遅くても大丈夫です!

文通初心者ですがよろしくおねがいします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひより
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 24歳
投稿日時 2021年6月26日
メッセージ はじめまして
以前こちらのサイトでお相手さんを募集し素敵な方とやりとりをできていますが、少し余裕があるため、また投稿させていただきました。

便箋を集めたり、お手紙を書くことが好きです。

趣味はお料理、読書、美味しいものを食べること。
ピアノを弾いたり、お家にお花を飾ったりすることも好きです。
最近は痩せるダンスというものを始めました。

文通さんのお相手は、ご年齢、性別はどちらの方でも
月一回ペースくらいでゆっくりできたらと考えています。
よろしくお願いします(*^^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム rakki
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2021年6月26日
メッセージ こんにちは!rakkiと申します。
余裕ができましたので、もう何名か文友さんを募集しています。
趣味はBGMを聞くことです。梶浦由記さんや澤野弘之さん、Kevin Penkinさんの曲が好きで、よく聞いてます 。
ゲーム音楽も大好きです!
他には散歩、scpやクトゥルフ神話などなど…多趣味です。

もしピンとこられる方がいらっしゃれば、私と文通しませんか?よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<404405406407408>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別