文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<392393394395396>>>
ハンドルネーム ここあ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2021年7月25日
メッセージ はじめまして^^
20歳の社会人2年生です!
字はあまり綺麗ではありませんが、お手紙を通してお話することに憧れてこちらに投稿させていただきました。
*住所の悪用をしない方
*当方彼氏持ちのため女性の方
*字があまり綺麗でなくても大丈夫な方
*まとまった文章を書くのが苦手でも大丈夫な方
*万年筆ではなく普通のボールペンでも良い方
*まったりの文通でも大丈夫な方

好き♡アニメ(呪術廻戦、僕のヒーローアカデミア)、あつ森、ポケモン、サンリオ、音楽

月に1度以上やり取りできる方だと嬉しいです。
自然消滅も大丈夫です。
お互い日常生活に負担のないように楽しめたら!と考えています。
よろしくお願いいたします^^

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひい
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2021年7月25日
メッセージ 女性だけの文通友達を募集しています。趣味のことや日常生活のことなどお話ししながら仲良くなれたら嬉しいです。手紙は遅くなっても構いませんが音信不通にならない人がいいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 小夜(こよる)
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 25歳
投稿日時 2021年7月25日
メッセージ 初めて募集します。

封蝋(シーリングスタンプともいいます)を
趣味として始めたくて、
そういえば送る相手がいない……と思い、
たどり着いたのがここです。

n-bunaさんの世界観が好きで、
ヨルシカの音楽が大好きです。

静かなやりとりが出来ることが理想ではあるのですが、
なにぶん自分自身がうるさいので、
やりとりの内容の理想まではお相手様に求めません。

下記に注意事項と好きなものをのせておきます。
趣味の合う方や大丈夫そうと思った方
やりとり出来たら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

◎気をつけて頂きたいこと

・出会いは×
それを踏まえた上でやりとりできるなら、男性でも大丈夫です。
(結婚を約束している彼氏さんがいま

・封蝋を使います。苦手な方がいたら避けてください。(もちろん封はのりづけします)
・住所の悪用はしないでください。

・返信はゆっくり待ってくれると嬉しいです。

・文章だけでなく、絵が描いてあっても許してくれる方

・封筒を使ってくれる方だと嬉しいです。

・イラストや封蝋を催促するのは避けて欲しいです。

(・可能だったら年上の方だと嬉しいなと)


◎好きなもの

・ユキヒョウ
・ポメラニアン(黒い毛玉を飼っています)
・白い動物
・青い花
・雪月花
・星空
・写真
・パン
・スイーツ
・創作物
・音楽
(ヨルシカ、嵐、BUMP OF CHICKEN、RADWIMPS、アニソンなど幅広く聴きます)

長々と書きました、読んでいただきありがとうございます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さいか
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 25歳
投稿日時 2021年7月25日
メッセージ こんにちは。
こちらで素敵な文通相手様が見つかり、楽しい文通ライフを送っております。
ですが、まだまだキャパがありますので、募集させていただきたいです。

趣味や好きなものは、読書、生き物、競馬、文房具、ポケモン、音楽、美術館や博物館など多趣味です。

年齢、性別は気にしませんが、先送り可能な方、お手紙を書くのが好きな方でお願いします。

よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 大分県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2021年7月25日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム All
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2021年7月25日
メッセージ はじめまして
All(アルル)ともうします( ´ ▽ ` )
年齢、性別関係なくまったり文通してくださる方を探しています

*文通の頻度は月2くらい〜
*住所の悪用をしない方
*こちらから先送り○な方

よければメッセージをお願いします
m(_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 男性 / 19歳
投稿日時 2021年7月25日
メッセージ こんにちは
最近ここで知り合った方と文通を始めさせてもらったのですが、もう少し余裕があるのでまた募集させていただきます。

大学一年生です。趣味は漫画やゲームや読者です。本や漫画は暗い雰囲気の話やSFが好きです。

文通を始めた理由は、大学生活がかなり暇で刺激が欲しいと思ったから。あと、私は吃音症で人と話すのが苦手なので、ゆっくり言いたいこと伝えられる手紙のやり取りに憧れたから。です。

どなたでも歓迎です。返信待ってます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みかん
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2021年7月25日
メッセージ 文通初心者です。
特に趣味がないので、
面白い回答ができないかもしれませんが、大丈夫な方、募集します。
男女、性別、年齢問いません。
住所悪用するのは、
絶対辞めて下さい。

月1回くらいのやりとりができればいいなと考えています。
返事を急かさない人で
お願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ホコリ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 36歳
投稿日時 2021年7月25日
メッセージ こんばんは。
片田舎で幼稚園児を育児中のしがない主婦です。

ダイエット、人間関係、コロナウイルス、湿気、お金。
体にも心にも思考にも、自分にへばりついた日常に辟易しています。
「朝目覚めたらどっかの誰かになってやしないかな」
ここのところ強くそう思います。

良い香りを嗅いだ時
可愛い絵本を読んだ時
日中に家事しながらお酒を飲む時
雰囲気の素敵な人を見かけた時
etc.
いつもと何か違う感覚があったときに、心に涼しい風が吹きます。

自分とは全然違う環境や趣味嗜好の人と繋がりたいです。

きっと手紙に書くことは其々の日常の出来事で、きっと私は夫への不平不満や子育ての苦労なんかを書いてしまうとは思いますが、文通で非日常と地続きであるという楽しみを味わいたいです。

個人情報・秘密厳守
自然消滅OK
便箋は何でもOK
やり取りのペースは月に1通〜
しばらくは郵便局留めで
もし文通してくださる方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まなか
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 21歳
投稿日時 2021年7月24日
メッセージ はじめまして
栄養士として働く社会人2年目です。 
好きなことは、
シール、可愛いもの、サンリオ、トイストーリー、ミッフィ
、海外ドラマ、あつ森、ジャニーズなどです。
特にNGは無いです。
先送り可能です◎

良ければお話しませんか?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム むう
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2021年7月24日
メッセージ 小学生のときに文通をしていたので
またやりたいと思い、書いてみました。

好きなもの
# 邦ロック
# 温泉
# 旅行
# 漫画
# 野球観戦
# YouTube
etc...

他にもいろいろありますが、詳しいことは
文通でお互いを知れていければいいなあと
思っています(^ν^)

いろんな地域の方とお話がしたいです!
よろしくお願いします!

*結婚しているので女性のみの募集でお願いします!
*同年代の方だと なお嬉いです!
*お返事は遅くなるかもしれませんが、それでもいい方よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あずま
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2021年7月24日
メッセージ 初めまして。
文通相手を募集しています。
男女年齢問いませんが、こちら彼氏がおりますので出会い目的ではない事はご了承下さい。
文通だけの関係を続けられる方、返信の催促をしない方募集です。

like:犬、アニメ、漫画、音楽、ゲーム等
上記以外にも話しをする事は可能ですのでお気軽に( ^ω^ )

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム リマ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 24歳
投稿日時 2021年7月24日
メッセージ はじめまして。
自筆でやりとりのできる文通が好きではじめてみました。

趣味は、お酒を飲むことと、音楽を聴くこと、飲みながらギターを弾くこと、本や映画などの文学、芸術に触れることです。
それと、海が好きで月に一、二回は浜辺に座って癒されています。

皆さんの好きなことや近況など、色んなお話をぜひ聞かせて下さい。

読んでいただきありがとうございます。
メッセージお待ちしてます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム いちる
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 42歳
投稿日時 2021年7月23日
メッセージ 最近、文通にハマりだしました。
小学生の頃から、文通が好きでやっていましたが、今はSNS時代になり、手紙を書いてもSNSで返事が来るようになり…。
文通相手を探しています。

音楽鑑賞、映画鑑賞、文房具集め、レターセット集め、切手集め、ライブ鑑賞、お笑いテレビ、ポケモン、ディズニー、ゆるキャラなどがすきです。

同じ趣味ではなくても、長くお付き合いできる方を募集します。

よろしくお願い致します!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム どめ
地域 / 性別 / 年齢 秋田県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2021年7月23日
メッセージ 【再掲】
こちらで素敵な出逢いがありましたが、まだまだ余力があるので、募集しようと思います。色々なことを知りたいので、趣味が合う合わない関係なくメッセージ頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします(^^)
年齢・性別関係なく募集していますが、出会い目的と思われる方からのお誘いはお断りしています。

[好きなもの]
・YouTube鑑賞(東海オンエア、フィッシャーズ、KTG、つるなか、都市ボーイズ、あるごめとりぃ、オカルトラジオetc…)
・マンガ(最近はジャヒー様はくじけない!が好き)
・アニメ
・ポイ活
・懸賞
・最近ネトフリで鬼滅の刃、呪術廻戦、東京リベンジャーズを見始めました

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぽー
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 36歳
投稿日時 2021年7月23日
メッセージ 素敵な文通相手様がいますが、少し余裕ができたので募集させていただきます。

私は4歳の娘と猫4匹と暮らす主婦です。
趣味はハンドメイド(布小物、子供服など)、ポストクロッシング、絵本、懸賞、家庭菜園、マンガアプリ、マステとポストカード集めなどです。

お手紙のお返事は早かったり遅かったりとバラバラになるので、頻繁にやり取りを希望される方は難しいかもしれません。

お相手は女性限定で、30代以上でお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム アオイ
地域 / 性別 / 年齢 海外 / 女性 / 40歳
投稿日時 2021年7月23日
メッセージ 昔からやってみたいと思いながらも機会がなかった
文通を始めたいと強く思い、この掲示板を使っています。

なるべく長くお付き合いできる方を見つけられればいいなと思ってますが、基本のんびりしたいのでスローペースでのやり取りでも気にならない方がいいと思っています。

好きなことは、散歩、カフェめぐり、漫画、読書、ウクレレなど。

海外在住、パートナーありですが子供はいません。

文通初心者なのでなるべく年齢が近く、先送りしてくださる方を希望しています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 氷水
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2021年7月23日
メッセージ こんにちは。

群馬県在住の氷水と申します。文章表現は苦手ですが、お手紙のやり取りをしたいと思い応募しました。

建築に興味があり、素敵な空間に行くことがとても好きです。ここはおすすめだよというところがあればぜひ教えて頂きたいです。

日常のことなど、些細なことでもお話しできたら嬉しいです。

お手紙は、ルーズリーフなどで大丈夫です。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 白百合
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 24歳
投稿日時 2021年7月23日
メッセージ
冷房の効いた部屋で毛布に包まりながらこの募集文を書いています。身体には悪そうだけどやめられない。

綺麗な便箋を見付けては積み、可愛いレターセットを見付けては積み、素敵なカードを見付けては積んでいたら紙モノをしまっている入れ物がいっぱいになってしまいました。
一枚も使われないまま部屋の隅にひっそり置いておかれるのも寂しかろうと思い、文通相手を募集してみることにしてみました。


24歳の社会人、仕事と勉強と趣味を程々に満喫する日々です。

趣味は読書と映画鑑賞。
読書は小説ばかりで、時々思い出したかのようにエッセイを読みます。漫画も好きです。読む時と読まない時の差が激しいので数ヶ月ページを捲らない時もあります。最近呼んだのは「火のないところに煙は」でした、良いホラーだった。

映画は最近公開されたばかりの「竜とそばかすの姫」を観ました。
映像と音楽が素晴らしくて、物語はだいぶ消化不良だったけど好きな作品枠に無事追加されました。歌と映像が素敵な作品はそれだけで好き、今はワイルド・スピードの新作が楽しみです。

他にはYouTube・ニコ動巡りや謎解き、パズル、TRPG、コスメ、文房具、怖い話なんかが好きです。


募集相手に求めるものとしては、共通の趣味があることと落ち着いた文章でやりとり出来ることです。
賑やかな文章は嫌いではないのですが、そういったものはSNSで充分だなぁと思っているので静かな文章を好む方だと嬉しいです。
レターセットでもポストカードでも印刷したものでも大丈夫です。お互いに自分好みの、あるいはその時の気分に合った手紙を出し合いましょう。
頻度はまちまちになると思います。ひと月に1、2通送る時でも数ヶ月に1通でも無理のない範囲で。


楽しくてつい長々と書いてしまいました。
この投稿が残ってる間は募集しているので、もし欠片でも興味を持った方が居たら気軽に連絡してください。お待ちしてます。


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あめ
地域 / 性別 / 年齢 海外 / 女性 / 18歳
投稿日時 2021年7月23日
メッセージ はじめまして
18歳の台湾人です。
高校の専門は日本語なので、日本語勉強歴3年ぐらいです。他に英語も話せます。
今は日本語がまた上手になりますので文法、単語、ニュアンスを使い間違がったら教えていただければ幸いです。
日本の文化にとって、ずっと興味があります。
今まで大体6回ぐらい日本へ行きました。
今は夏休みなので毎日退屈です(笑。新しい友達をつければよかったと思います。
興味
・アニメ、漫画
・料理、ベーキング
・文具
・ガチャポン
こんな方と話したい!
•外国人でも大丈夫方
年齢、性別はあまり気に入りません。
メッセージに楽しみにしています♪。
よろしくお願いします。


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆな
地域 / 性別 / 年齢 島根県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2021年7月22日
メッセージ こんばんは!!
良かったら文通しませんか?

希望は女性がいい!!
出会い求めてない男性なら大丈夫です!!

色んな話しましょー!

音信不通の人が多くて正直嫌になります!!
辞めるなら一言欲しいです!!

仲良くしてください!!

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<392393394395396>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別