文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<394395396397398>>>
ハンドルネーム サスケ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 48歳
投稿日時 2021年7月19日
メッセージ 文通に興味を持った初心者でもOKなら 
是非お願いします。遅くなっても必ず返信します。
趣味は読書や音楽鑑賞です
インドア派です
男女・年齢問わず募集しています
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム こあら
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 39歳
投稿日時 2021年7月19日
メッセージ お互いのペースでお手紙の交換ができる方を募集しています。
私は市販のレターセットを使い、枚数が多くなるときはレターパッドを使います。
コラージュはセンスがないためしませんが、お手紙としてもらうのは嬉しいです。

文通、読書、映画鑑賞、動物(特に犬猫)、あつ森、パン、コーヒー、ドライブが好きです。
少しでも気になってもらえたら幸いです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム クノイチ
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 50歳
投稿日時 2021年7月19日
メッセージ 遠方にお住まいの方と文通したい

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まいぴー
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2021年7月19日
メッセージ こんにちはまいぴーです! アーティストの仕事をしています。文通友達を募集しています!声優の宮野真守さん、水樹奈々さん、神谷明さんが好きです。漫画とアニメとアートと映画が好きです。声優と漫画とアートを語れるお友達を募集しています。お仕事頑張っている方を優しく癒してあげます。良かったらお返事ください。

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2021年7月19日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム ゆな
地域 / 性別 / 年齢 島根県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2021年7月19日
メッセージ こんばんは!!
良かったら文通しませんか?

希望は女性がいい!!
出会い求めてない男性なら大丈夫です!!

色んな話しましょー!

音信不通の人が多くて正直嫌になります!!
辞めるなら一言欲しいです!!

仲良くしてください!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 白雲
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 48歳
投稿日時 2021年7月18日
メッセージ 文通なんて何十年ぶりですが、やった事のないことをやってみたいと思い、書いてみました。
似たような事に興味を持っている方がいらっしゃれば、と思います。

キーワード:クラシック音楽、ピアノ、海外(旅行、在住経験)、寺社仏閣巡り、万年筆

※出会いは求めていません。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 甲子園みなみ
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 女性 / 53歳
投稿日時 2021年7月18日
メッセージ はじめまして、先週、ちょっとドライブで、箱根湯本温泉まで、行ってきました。
孤独のグルメにて、やっていたお店に、寄り、温泉に入って、充実出来ました。そんなお話したり、出来る方が、いたらなぁーと、思い、メールしました。
返事は、必ずします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム コシゴ
地域 / 性別 / 年齢 青森県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2021年7月18日
メッセージ 落ち着ける時間を作るために、手紙を書きたいと思っています。

好きなもの:紅茶/リンゴ/古道具

好きな映画:80日間世界一周/ヴェニスにシす

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆな
地域 / 性別 / 年齢 島根県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2021年7月18日
メッセージ こんばんは!!
良かったら文通しませんか?

希望は女性がいい!!
出会い求めてない男性なら大丈夫です!!

色んな話しましょー❤

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ロールパン
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 24歳
投稿日時 2021年7月18日
メッセージ はじめまして
文通やってみたくて掲示板を探してたらこういうサイトがあると友人に聞き登録してみました

自分は読書や映画鑑賞が趣味の学生です
最近はコロナで外出できないので趣味にのめり込み度が加速してます笑
コロナが収束したら海外旅行にも行こうと考えているので海外行った事ある人の話聞いてみたいです

よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム miu⌒mama*
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 38歳
投稿日時 2021年7月18日
メッセージ こんにちは。
久し振りに文通相手を募集します。
お互いのペースで無理が無いように文通出来るレタ友さんが2、3人出来たら良いか成って思ってます。
レターセットは普通の使ったり、100均の使ったりして書いてます。
あっ( ̄0 ̄;趣味、書いとかないと募集しても、あれとか、はぁって成るじゃんね。
天然で御免ね(´д`|||)
趣味、レタセ、切手、マステ、シール、可愛い物、レトロな物を集めたりするのが大好きです。
良いなって思った人は宜しくね(*^^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 15歳
投稿日時 2021年7月18日
メッセージ はじめまして!
汐です!
以前こちらで素敵な方と出会いました!余裕があるので募集します!
私↓
岐阜県在住
15歳
女の子
高校1年生
通信制高校
KPOPヲタク

相手↓
10代
女の子 
KPOP好きな方or興味がある方
100均、バラセ気にしない方
たまに、プレゼント交換できならいいなぁ~

って感じです!連絡待ってます!
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム のぶこ
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 42歳
投稿日時 2021年7月18日
メッセージ 先送りの方がいいです。
宜しくお願いします‍♂️

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 14歳
投稿日時 2021年7月18日
メッセージ 東京都に住んでいる14歳の中学二年生です。
文通に興味を持ち調べていたところこのサイトに辿り着きました。
趣味は沢山ありますが特に読書が好きです。
色々な分野に於いて興味があるので、幅広い年代の方とお話してみたいなと思っております。
年齢は問わないので御気軽にメッセージを送っていただけると嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム うみうし
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2021年7月18日
メッセージ こんにちは。
これまでも何度かこちらで募集させていただきました。
何名かの方とやり取りをさせていただきましたが、
残念なことに、お返事が来なくなることがしばしばありました。

お返事の頻度は遅くて構いません。
月に1通。遅くとも2~3ヶ月に1通お返事いただけるペースで構いません。
お手紙のやり取りをしていただける方を1~2名ほど募集させていただきます。
長文は書きなれていないため、便箋の枚数は1~2マイで構いません。私もそれくらいだと思います。

私のこと、、
精神面で少し問題があります。過去にうつ病など患っていました。
偏見のない方でよろしくお願いいたします。

趣味は写真撮影。最近は撮れにいけてませんが、写真交換などできたら嬉しいです。
他には、手芸や粘土細工。

詳しいことはお手紙でやり取りできたらいいと思います。
やり取りして、「合わなそう」と思ったらメールで構いませんので一言ください。

お相手に求めることとしては、、
年齢が近いこと。
どんなことにも偏見のない方。
月1通。遅くても2~3ヶ月に1通お返事くれる方。

最後に、先送り可能です。

堅苦しくなってしまいましたが、
お気軽にメールください^^!
よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 31歳
投稿日時 2021年7月18日
メッセージ 趣味の合う方、楽しく文通出来る方募集しております✩.*˚性別、年齢、手紙の枚数などは問いません。ハガキでもOKです(*•̀ᴗ•́*)
私が集めたメモやシールなどオマケを入れても大丈夫な方、お話合いそうな方、ちょっとでも気になって頂けたらぜひよろしくお願い致しますm(_ _)m

趣味&好きな事→読書(漫画やラノベも含む)、ゲーム、YouTube、雑貨集め、文具集め、文通
雑貨屋巡り、文具屋巡り、動物園行く、などなどです✩.*˚

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム のぶこ
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 42歳
投稿日時 2021年7月18日
メッセージ ☆私☆
42歳
関西
女性
☆趣味☆
音楽鑑賞、文通、小説、猫

☆お相手様☆
男女問いません。
30歳以上
メンタル持ちさんでもおk
ルーズリーフ、チラシの裏はNG
基本2枚以上書いて下さる方
イヤになったら音信不通可

良かったらよろしくお願いしますm(__)m
PRを添えてお気軽にメッセージ下さい(^^)/

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム バツ1
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 49歳
投稿日時 2021年7月18日
メッセージ こんにちは。こちらで何人か素敵な文友さんに恵まれましたが、もう少し、余裕があるので、募集させて下さい。

私は新潟県に来て、7年目になる、もうすぐ50になる所です。
今年、離婚はしましたが、出会いを求めているわけではありません。
小学6年の息子が1人と
オス猫一匹と暮らしています。

趣味は、文通、カラオケ(主に80年代)、写真を撮る(風景・愛猫・時に息子)旅行、食べ歩き、ドライブ(離婚して車無し)、雑貨屋と、百均巡り。文通はお互いのペースで…と、思っておりますが、私はお返事比較的早いです。お相手には、けして求めません。
こんな私ではありますが、よろしくお願い致します。
年齢は、同じ年代だと助かります。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム セイ
地域 / 性別 / 年齢 富山県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2021年7月18日
メッセージ はじめまして、セイです!
友人がこのサイトで知り合った方と文通している話を聞いて、私も興味を持ったのではじめてみました。
手紙のやりとりをするのは好きなので、色んな県の方とお話しする機会があればいいなと思っています。
旅行に行くことや、音楽を聴くこと、YouTubeを見たり、アニメや漫画を見たりなど好きなことが沢山あります。夢は47都道府県に行くことで、皆さんの住んでる県のおすすめを聞いてみたいなとも思っています!
興味がある方は連絡してくれたら嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム パイナップル
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 46歳
投稿日時 2021年7月17日
メッセージ 兵庫県のパイナップルです。男性となってましたが、わたしは女性です。すみません。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<394395396397398>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別