文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<365366367368369>>>
ハンドルネーム ちゅーりっぷ
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2021年9月17日
メッセージ こちらで以前募集した際、素敵な方に出会えたのと、
今回少し余裕があるため再度募集いたします。

当方、新潟県の田舎に住んでいます。
年齢は26で、性別は女となります。

趣味は
・マンガ(BLや少女漫画から少年漫画など雑多に読みます。好きな作家さんは中村明日美子先生やホン・トク先生などで、作品だと最近は『呪術廻戦』にハマってます。)
・音楽(アニソンから懐メロ、ポップス、クラシックなど様々なジャンルを聴きます。最近はすりぃさんやsyudouさんなどが好きです。)
・YouTube(よく料理や食事に関する動画を見ます。他にも最近はクソゲーの実況動画を見るのにハマっています。)
・ファッション、コスメ(ファストファッションなどをよく着用します。あとは韓国コスメが気になっています。)
・紙物(ポストカードやマステ、シールなどが好きです。100均などでかわいいものを見かけるとつい購入してしまいます・・・。)
・料理(お家時間が増えたせいかお菓子作りにハマっています。ここ最近はパン作りも気になっています。)
・シチュエーションCD(最近はDLサイトの作品が気になっています。基本裏名義の作品をよく聴きます。)
 
なかなか周りに趣味のことを語り合える友人がいないため、趣味が一つでも合うような方と文通をしたいです。
便箋等はチラシの裏などでなければ特にこだわりはありませんので、同人便箋や柄がバラバラでも構いません。
当方も途中から無地の便箋などを使うので・・・。

それではどうかよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みやび
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 51歳
投稿日時 2021年9月17日
メッセージ 文通してくださる方を募集します。
~自己紹介~
好きなもの⭐レタセ、切手、文具、紙もの、お笑い、音楽、切手、書道、連ドラ、旅行
海外&国内、年齢問いません。
楽しくいろいろい話しましょう!!
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2021年9月17日
メッセージ はじめまして。
学生時代にやっていた文通が懐かしくお相手を募集しています。
一人の方と長くゆっくりやり取りできたらと思っていますので興味を持たれましたらご連絡ください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひまり
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2021年9月17日
メッセージ こんにちは!
文通初心者です
最近本を読むのにはまってます!本当に最近なので全然詳しくはありませんが、、
どなたでも気軽にお願いします!
はじめに送ってもらえるとありがたいです!
郵便局留め希望です

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まひろ
地域 / 性別 / 年齢 佐賀県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2021年9月17日
メッセージ はじめまして、文通相手さんを募集させてください。

漫画やゲームが大好きなので、沢山お話させてください!
私が知らない作品でも是非おすすめして欲しいです。

夢やプラス、腐のお話も大好きです。

趣味が合いそうな女性でしたら、年齢地域既婚独身お子さんの有無、メンタル等といません。

よろしくお願いいたします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム airi
地域 / 性別 / 年齢 滋賀県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2021年9月17日
メッセージ like→吉沢亮くん、眞栄田郷敦くん、吉川愛ちゃん、SexyZone、ワンオク、マイファス、AAA、Nissy、シズゴ、ドナルド・ダック、ポチャッコ、映画鑑賞、音楽鑑賞、カラオケ

住所悪用しない方
出来れば女性
(年齢近ければ男性OK)
年齢問いません︎︎︎︎︎

こんな私と文通して下さる方はメールに住所と名前を送ってください!
先送りさせて頂きます꒡̈⃝

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆう
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 47歳
投稿日時 2021年9月17日
メッセージ メンタルありますが手紙には書きません。
先送りしてくださる人いませんか?
私には子供がいないのでお子さんの話中心でなければ大丈夫です。
話の流れで少し出るのは構いません。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム カモミール
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2021年9月17日
メッセージ こちらの掲示板より、何人かの方と出会い文通をしていますが、あと数名文通友人になって下さる方を探したいと思い投稿させていただきます。

自己紹介
岡山在住25歳女性独身
趣味…読書・手芸・生き物・植物‎など自然が好きです!!
余談ですが
少し大人になり、政治・経済に興味を持っています。そういった話が出来る方、是非よろしくお願いします!!

文通頻度は月1回が希望ですが、家庭・仕事等で多忙な日もあると存じます。その際は遠慮せず3ヶ月後でも構いません。お待ちしておりますので、手が空いた時にしたためて頂けたらと思います。
便箋・封筒にこだわりはありませんので、2枚以上書いて頂けたら嬉しいです。また、文の初めに季節の言葉をお願いします。
お互い手紙を読む相手に対して、お心遣いのある文通をお願いです。
よろしくお願いします!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 利枝子
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 45歳
投稿日時 2021年9月16日
メッセージ なぜか久しぶりに誰かと文通がしたいと思いました。
どなたかあたしと文通で、色んなお話してください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆきみこ
地域 / 性別 / 年齢 石川県 / 女性 / 13歳
投稿日時 2021年9月16日
メッセージ 中一の女子です!
最近文通を初めてすっかりはまってしまったので
文通相手をまた募集したいと思います!

☆ 住所を悪用しない人
☆ 音信不通にならない人
☆ 楽しくやり取りできる人
でお願いします(>_<)

趣味はアニメとボカロとアクセサリー作りです!!

お手紙の先送り出来ます!!
メッセージ待ってます!!


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひまり
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2021年9月16日
メッセージ こんにちは!
文通初心者です
全然わからないので教えてもらえると嬉しいです
よろしくお願いします!
送り方は郵便局留希望です!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はる
地域 / 性別 / 年齢 香川県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2021年9月16日
メッセージ 全くの文通初心者です。普通に過ごしていたらきっと話すことができないような遠くの地域の方,年が離れた方とも文通でやり取りをしてみたいと思い始めてみました(近い地域,同年代の方も大歓迎です…!)。
美術館,建物巡りや伝統工芸,読書,音楽が好きです。いろんな方とのやり取りで自分の世界を広げてみたいと思っています。
基本的に返信はかなりゆっくりだとは思いますが,最近よかったものや場所,日常のちょっとしたことを気長にお話しできたらなと思います。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム チャッピー
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2021年9月16日
メッセージ はじめまして、高校生の時にこちらで出会った方と文通をしていました。最近自粛期間などでまた時間が出来たため文通相手様を募集させていただきます.ˬ.))♡

<自己紹介>
愛知県在住 20歳 女性です。好きな物/事:動物、漫画、アニメ、映画、マスキングテープやシールなど雑貨を集めること、音楽(邦楽からボカロ、アニソン、洋楽まで幅広く聴きます)、絵を描くこと、文章や字を書くこと、歌うこと、自然、食べることetc...

基本インドアな趣味が多いですが、自然が大好きなので山に行ったり海に行って体を動かすことも好きです!

アニメや漫画が大好きで、特にジャンプ系が好きです。人生で一番好きな漫画は銀魂で、最近は呪術廻戦やチェンソーマンにハマっています。

お菓子や文房具、ポストカードなどの交換便をできる方も大募集しています…!
予算は0〜3000円ほどで考えています○
交換便をご希望の場合は、先送りしていただけるとありがたいです。
お互いにとって素敵な交換便が出来るのを楽しみにしています(*´ `*)

<お相手様に求める条件>
・女性
年齢や住まいは問いません。
・私と共通の趣味がある方
・月1回以上のやり取りが可能な方。
・個人情報を大切に管理してくださる方

こちらからは百均のレタセを使うことがあります。もし希望があれば別のものにもできます。

以上長くなりましたがお気軽にメッセージお待ちしております。
メッセージを送ってくださる際は軽くで構いませんので自己紹介をしてくださるとありがたいです。

よろしくお願い致します◎

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム めご
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 22歳
投稿日時 2021年9月16日
メッセージ 初めまして。
以前数名の方と文通をしておりました。
また手紙を通して色々な方と交流したいなと思いましたので募集します。

趣味
読書、漫画、旅行、コスメなど
年齢は問いません。
宜しくお願いします(^-^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちぇこ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 26歳
投稿日時 2021年9月16日
メッセージ できれば長くじっくり文通をしてくださる方を募集しています。
趣味は浅く広くなのですが、漫画、小説を読むことが特に好きです。ジャンルはなんでも読むのでNGのものはありません。
アニメ、映画なども好きです。

主に自分の事や、その時の出来事についてつらつらとお話してしまうと思いますが、長文でも大丈夫という方はぜひよろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みよ
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 38歳
投稿日時 2021年9月16日
メッセージ はじめまして。
現在進行形で文通している方がいますが、他にも文通するお友達を増やしたく、募集させていただきます。
私は既婚者で子供が2人います。
趣味はカフェや旅行です。
特に旅行は好きでしたが、子供ができ、このコロナのこともあり、今ではYoutubeで旅行動画を見るのが楽しみになっています。
細く長ーく文通したいな。なんて思っている方、是非文通友になりませんか?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なつ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2021年9月16日
メッセージ はじめまして。
コロナの影響でなかなか新しい出会いがなく、また学生時代にやっていた文通が懐かしく思ったのでまた始めようかと投稿しました。

性別や年齢は特に決めていませんが、一人の方と長くゆっくりとやり取りをしたいと思っています。
興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆか
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2021年9月16日
メッセージ 初めまして。
文通相手様を募集してます。

こちら既婚者なので女性の方からのご連絡お待ちしております。
こちらは先送り可能で返信用の切手必ず同封させて頂きます( . .)"
よろしくお願いいたします(*´︶`*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム えみこ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 29歳
投稿日時 2021年9月16日
メッセージ こんにちは。
今回は文房具が好きな方と、話題が文房具だけの文通をしてみたいと思い、若干名の文友さんを募集します。
ご興味持ってもらえたら嬉しいです。

◎話題例
・文房具全般(私の好きなもの⇒万年筆/インク/シール/マステ/便利なグッズ/100円ショップの文房具/手帳/リフィル/紙/ノート術や活用方法/シールデコ)
・新商品や懐かしのアイテム、お店やイベント、カフェでの文房具タイムなど、文房具に関する事ならなんでも◎
MASTではないですが、ゆくゆくはインクやシール、マステ、紙ものなどの交換もしてくれると嬉しいです♪

◎以下必須
・20〜30代の女性 ・文通する意思がきちんとある方
・カラーインク使用、シンプル/自作/デコ便箋、バラセOKの方
・先送りをお願いします。 ・便箋2枚以上のやりとり希望です。
・個人情報は適切に保管・処分願います(シュレッダー廃棄など)
・辞める時は一言その旨お伝えください。

◎お願い
・最初のメールの段階で、自己紹介が無いなどやりとりに不安が残る方は対応できません。
・不安定なメンタルが文通に強く影響する方はご遠慮ください。(少々の配慮は可能ですが、趣味は気楽に楽しみたいので、、、)
・裏紙、ノート用紙を便箋に利用するはご遠慮ください。(デコ素材としてならノートはOK)
・攻撃的または卑屈な表現を使わないでください。

こちらはだいたい1週間ほどでお返事返せます。ロンレタがちです。
どうぞよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム M
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 25歳
投稿日時 2021年9月16日
メッセージ 初めまして。
読書好きの方と文通したいと思い投稿させていただいています。

僕は純文学が好きです。ミステリーも読みます。SFは作品によって大好きなものはあります。ビジネス書はあまり読まないです。専門書で仕事関係のものは読みます。

最近読んで面白かった本は朝井リョウさんの『正欲』と、アゴタ・クリストフさんの『悪童日記』、ダニエル・キイスさんの『アルジャーノンに花束を』です。どれも人生を支えてくれる良い本でした。

読むとグッと考え込んで唸ってしまう様な本が好きです。読書にのめり込んだのがここ数年なので、名作と呼ばれる本を全然読んでいないですし、面白い本を全然知らないです。まだ見ぬ世界を広げていきたいです。


書いていただく内容は、最近読んだ本、おすすめの本、つまらない本、すごい本、変な本、人生が変わった本、好きな作家さん、映画や、その他日常生活の些細なことや悩みなど何でも大丈夫です。ご自由に書いていただければ何でも喜んで読みます。

僕の方では主に読書の感想を書かせていただきたいと思っています。適当に面白がっていただければ幸いです。

ご興味をお持ち頂けましたら、ご連絡お待ちしております。

よろしくお願い致します(^▽^)/

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<365366367368369>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別