文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<364365366367368>>>
ハンドルネーム ひまり
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2021年9月19日
メッセージ 文通初心者です!
全然わからないので教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かすみ
地域 / 性別 / 年齢 海外 / 女性 / 35歳
投稿日時 2021年9月19日
メッセージ Hello! I'm Kasumi.
I'm a 35-year-old woman living in Japan.
I have a daughter, a son and a husband.
I want to know a lot of things from other countries, so I want someone to be friends. I want to contact you by email,Line or letter.
My favorites are "Cat", "Postcrossing", "L'Arc~en~Ciel", "Arashi", "StudioGHIBLI", "SNOOPY", "Harry Potter", "Manga", "Ensemble StarS"!

こんにちは!私はかすみです。

私は日本に住んでいる35歳の女性です。

私には娘、息子、夫がいます。

私は他の国から多くのことを知りたいので、誰かに友達になってもらいたいです。メール、LINEか手紙で連絡したいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はる
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 14歳
投稿日時 2021年9月19日
メッセージ はじめまして。
こんにちは!

はると申しますm(*_ _)m

14歳の中学三年の受験真っ盛りです!
受験勉強の息抜きに文通をしたいと思い始めてみました!


趣味
音楽鑑賞
K-POP
洋楽
たまにボカロ
Knight a(緩)
あにまーじゅ(緩)
ぷりだむ(緩)
シティポップ
ゲーム
ガルパ
ツイステ
お菓子作り
カフェ巡り
メイク
お洋服
映画鑑賞
などなど
趣味たくさんな人です!

映画鑑賞は邦画はジブリ作品、細田作品
洋画をよく鑑賞します!
ジャンル関係なく音楽、映画を教えていただけたりするとすごく嬉しいです!

年齢性別趣味等関係なく文通を出来たらなと思います!

⚠︎当方初心者ですのでまだ右も左も分からない状態です。
アドバイス等ございましたらぜひ行っていただければと思います。

ぜひお声がけしてください!


⚠︎住所を悪用しない方

実際に会ったりすることを求めていない方

↑↑↑こちらを守ってくれる方はお声がけ下さい

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム つきこ
地域 / 性別 / 年齢 海外 / 女性 / 17歳
投稿日時 2021年9月19日
メッセージ 올해 17살 일본인입니다‍♀️
한국어를 요즘 공부하고 있어요.
아직 공부가 부족한 곳도 있지만 수다를 떨고 계신 한국인 분 꼭 사이좋게 지내 주세요‍

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぴょん
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 22歳
投稿日時 2021年9月19日
メッセージ 初めて文通相手を募集します。
先に送っていただきたいです。
趣味は映画観賞やYouTubeなどを見ることです。
よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 生茶
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 28歳
投稿日時 2021年9月19日
メッセージ はじめまして

社会人をしていると仕事以外のやり取りをすることが
少なくなってしまいました。
自由なやり取りに憧れて募集させていただきます。

趣味は、お酒や旅です。
その他、いろいろなものを少しずつかじっています。

・同年代からそれ以下の方でお願いします。
・お仕事の都合でご連絡が遅くなること
 ご理解いただければと思います。


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 由衣
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2021年9月19日
メッセージ 人の話を聞くのが好きなので始めてみようと思いました。


始めたばかりで慣れていません。お手柔らかにお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 香母酢
地域 / 性別 / 年齢 大分県 / 男性 / 74歳
投稿日時 2021年9月19日
メッセージ 玄冬時代に入り熟慮した末の投稿です。年相応に文通が希望ですのでSNS等はお断りさせていただきます。古希を目前に学生時代からの文通相手が逝去し独り空しい毎日ですが、定年前に早期解職し帰郷後の自分を振り返ると、率先垂範を旨として組織の運営企画作成を期限付きで受託する業務と通院、健康維持リハビリ訓練に追われる毎日です。性格はコツコツやり遂げるタイプで、地域の社会コミュニティ・ネットワ-ク再生を目的に資格取得を目ざし勉強中です。人生の端を生き平凡とは全く無縁でしたが、学びを実践する中で前向きに壁を乗り越える気概を大事にしながら、全く別の人生を歩かれた方々とも相談し語り合いたいと思います。年齢を問わず、持続性を大事に本音で相談し合える女性との「文通」が希望です。
20代で同棲婚の経験があり子供も2人いますが、今は解消して帰郷し独居暮しです。今後は、人並みの平凡さを求めて他人様の迷惑にならないよう、自助努力あるのみと考えて過ごしています。現役時代は「脇目も振らず真面目な猪突猛進型」であったと思いますが、現在は手抜きもするし、かなりいい加減な面が多くなり、最近では私自身が猛烈な孤独感と「平凡であることの凄さ」を実感し思い知らされています。解決の道すら分からない、ほぐし様の無い縺れた糸のような心の壁が立ちはだかっているのですが、でも負けるわけには行きません。こんな人間ですが、出来るだけ明るく楽しくお互いに抱えている事柄や問題を語り合える人を探しています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム メェ子
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2021年9月18日
メッセージ こんばんは!初めまして!
本の感想を送り合う文友さんを募集しています

本の種類は何でも構いません。(恋愛でもsfでもミステリーやラノベでも詩でも、はたまた教科書や専門書、辞書、ネット小説や雑誌でも……)
私が主に読むのは海外古典やsfですが、面白そうな本のタイトルがあれば気になって購入してしまうタイプです

手紙の頻度も不定期で構いません。この本の感想を誰かに聞いてもらいたい!お勧めしたい!と思ったときに手紙に綴り、私へ送って頂ければ幸いです。

せっかく本を読んで感じたことや考えたことが、忙しない日々の中でどんどん忘れてしまうのが勿体無いないな、誰かに伝えたいなと思った事はありませんか?

もし興味を持った方がいましたら、ご連絡ください。お待ちしております

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まる
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2021年9月18日
メッセージ 初めまして。
文通初心者ですが、よろしくお願いします。
毎日暇してるし、誰かと文通でつながってたいなと思い募集します。
なんでも話の内容はなんでいいです。
年齢、性別問いません。
メッセージよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あゆ
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2021年9月18日
メッセージ はじめまして!
あゆと申します。

文通初心者のため失礼もあるかもしれませんが、日々の他愛ないこと、好きなことなど、色々お話できたら嬉しいです。

趣味は、散歩と料理、インターネットで色々な方の旅行記を読むことです!

月に1~2回の頻度でやりとりさせていただければと思っています。

局留め希望です。

年齢·性別の指定は特にありません。

お手紙してくださる方がいましたら、よろしくお願いしますm(__)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひまり
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2021年9月18日
メッセージ こんにちは!
文通初心者です!
趣味最近本を読むようになりました!
消しゴムハンコなども少しやってます。
はじめにそちらから送っていだだけると助かります
郵便局留め希望です
やらしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム くれいじゅ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 42歳
投稿日時 2021年9月18日
メッセージ レタ友さん募集です(ฅ•᎑•ฅ)

性格はポジティブでちょい哲学的かもです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

普通のレタセ&レアなもの&100均&バラセ使います

女性限定でお願いします(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ユキオ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 20歳
投稿日時 2021年9月18日
メッセージ はじめまして、文通初心者の大学生です。
三島由紀夫レター教室を読んで、文通をしてみたくなりました。
趣味は読書、漫画、アニメを見ることです。
好きなものや、最近あったことなどを気軽に教え合えるような文通友達が欲しいと考えています。
文通の経験は全くないため、失礼があるかもしれませんが、優しくご指摘頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 2児のママ
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2021年9月18日
メッセージ 初めてここの掲示板で募集させて頂きます◍•ᴗ•◍

私は2児のママしてます!
同じ境遇の方と文通できたら嬉しいです

お相手さんに求める事は、
・住所の悪用しない
・殴り書きしない
・お互いのペースでやり取りできる
・便箋を使ってくれる
(バラセでも構いません♬.*゚)

育児、家事の事や、それ以外の事などで仲良くできる文通友達を探してます

よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まこ
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2021年9月18日
メッセージ この度、日頃文を書く習慣があまり無く、腕がなまっているので鍛えるかの如く文通相手を募集します。

【趣味】
cafe、雑貨巡り、絵を描く、映画鑑賞、アマプラ鑑賞、書道など

仕事の関係で返信が遅くなることもあるかもしれませんが、なるべく早く返信致します。
手書きによる温かいやりとりができますように。そして、素敵な一期一会となりますように(*´∀`)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まさ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 男性 / 20歳
投稿日時 2021年9月18日
メッセージ 現在大学2年生です!

趣味は読書と一眼で写真を撮ることです!
文通交換するようになったら写真も一緒に送りたいです。

自分と近い年とか大学生の方とできたらと思います。
性別は問いません
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム メイ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2021年9月18日
メッセージ こんにちは!
大学一年生のメイです。

趣味は料理と読書です。
料理は、ほとんど毎日おかずを作り、週に一度お菓子も作ります。
読書は、ほとんどは海外の作家さんの作品をよく読みます。日本の作家さんの作品は、あまり読まないのですが、村上春樹さんの作品は好きです。

性別は問いませんが、同じ大学生の方だと嬉しいです。
趣味や毎日のことを書きたいと思います。
お気軽にメールください!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2021年9月18日
メッセージ はじめまして。
文通が好きな雨と申します。

今も文通させて頂いている方がいらっしゃいますが、趣味のお話で盛り上がりたい!と思い新しい文友様を募集させて頂くことにしました。

今回私が盛り上がりたいな!と思っているのは漫画(鬼滅の刃)とゲーム(ポケモン剣盾とあつ森)です。
YouTubeではtop4(レトルトさん、キヨさん、牛沢さん、ガッチさん)のゲーム実況もよくみます。

私も!という方がいらっしゃいましたら、是非お話してみたいです。

お話はゲーム進行から好きなキャラまで、何でも話せると思います。

お手紙のデザインなどにこだわりはありません。
私はレターセットで書きます。
ご年齢、性別は問いません。

以前先送りさせて頂いた際にお返事が頂けず、住所だけお送りした形になってしまってとても怖かったので、先送りしていただける方でお願い致します。
住所の悪用は絶対にしませんので、ご安心ください。

ご連絡お待ちしております!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆか
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 35歳
投稿日時 2021年9月17日
メッセージ 今も文通してますが少し余裕があるので募集します!

動物(黒猫を飼ってます)
ゲームもSwitchやスマホゲーなど色々やります!
乙女ゲーも好きです(ディアラバ、うたプリ)
声優さんも好きです。
珈琲や紅茶も好きです。
スポーツもテレビで見たりします。
音楽はかなり幅広く聴いてます!
紙モノも好きでマステや人物マステを集めてます。
ハンズやロフト、百均巡りも好きです。
甘いものも大好きです!

結婚はしてませんが同棲はしてるので、恋愛話NGな方はそのような話はしません!
私は会話のNGはないので家庭の話や日常の話、愚痴など何でもOKです!

気軽にやり取り出来たらと思います。

住所など悪用しない方で
メール下さる時に自己紹介してくれる方でお願いしますm(_ _)m

いい出会いがありますように☆
宜しくお願い致します!

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<364365366367368>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別