文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<341342343344345>>>
ハンドルネーム キジトラ
地域 / 性別 / 年齢 岩手県 / 男性 / 68歳
投稿日時 2021年11月6日
メッセージ もうすぐ、69歳になりますが、まだ、68歳を楽しんでおります。
中学の頃に、一度四国の方と、2年程文通をしたことがあります。
当時は、確か、小説ジュニアの文通覧だったような。。。
去年、独り者になり、岩手の一関の栗駒山の中腹にあるリゾートマンションを購入し、猫の「シジミ君」と暮らしてます。
最近は、昔と違い、ペンで文章を書くことが無くなり、
たまに、郵便物とかにサインをする時に、なんか??
字が下手に成って来た気がして。。。のんびりと、文章のやり取りが出来る同年代の女性の方などいれば、少しは人生が楽しくなるかな?と思い、文通相手を母子ゆううする気持ちになりました。
宜しくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はるか
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 14歳
投稿日時 2021年11月5日
メッセージ はじめまして。
中3女子です!
紙モノ交換をしてみたいです!!
受験期なので月一程度のお手紙交換がしたいです。
ゆるくお付き合いできる方、是非メッセージをくださいm(_ _)mお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はるか
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 14歳
投稿日時 2021年11月5日
メッセージ はじめまして。
中3女子です!
紙モノ交換をしてみたいです!!
受験期なので月一程度のお手紙交換がしたいです。
ゆるくお付き合いできる方、是非メッセージをくださいm(_ _)mお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム リリン
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 49歳
投稿日時 2021年11月5日
メッセージ こんばんわ。セクマイのおばちゃんです(笑)年齢問わずよろしくお願いいたします。詳しくはメールにて

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム こじこつ、
地域 / 性別 / 年齢 岩手県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2021年11月5日
メッセージ 老若男女、どんな方でも構いません。スローペースで文通に付き合ってくださる方探しています。返事が遅れても構いませんし、途絶えても構いません
細かいことは文通しながら知り合いたいです♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かえで
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2021年11月5日
メッセージ 初めての募集です♪
住所悪用しない方、ゆっくりペースでも大丈夫な方、先送りできる方よろしくお願いします!

好きな事・趣味
ポケモンGO、映画鑑賞(ホラー、サスペンス)、文房具集め、鬼滅の刃、猫、HoneyWorks(mona)、

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かんいぇ
地域 / 性別 / 年齢 和歌山県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2021年11月5日
メッセージ はじめまして^^*
現在16歳の高一です❕
何故か急に文通してみたいな~と思いこちらに応募(?)しちゃいました!笑
今は保育の専門学校に通うために日々バイトを頑張っています。
もし文通してくださる方が居ればご連絡待ってます!

なるべく高校生~大学生の方だと嬉しいです

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ばにら
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2021年11月5日
メッセージ 女子高校生です。
家庭内や学校のストレスから逃げたくて始めました。気軽に話せる方募集です。
月に数回のペースで行えると嬉しいです❁¨̮
趣味⇒アニメ、イラスト、動物、あつ森、ウマ娘、ポケスナ、読書、映画鑑賞
オススメとか教えてくれると嬉しいです☺️

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 猫。
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2021年11月5日
メッセージ メールが正常に届かない為、再度投稿させていただきました。消せていないのは自動返信メールさえ来ていないためです
高校生です。
家庭内のストレスから逃げたくて始めました。気軽に話せる方募集です。
月に数回のペースで行えると嬉しいです❁¨̮
趣味⇒アニメ、イラスト、動物、あつ森、ウマ娘、読書、映画
オススメとか教えてくれると嬉しいです☺️

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 抹茶
地域 / 性別 / 年齢 大分県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2021年11月5日
メッセージ 文通初心者だけど
よろしくお願いいたします
色んな人と繋がりたいです!
歳が近くても遠くてもいいので仲良くしましょ!
癒しになる文通がしたいので、よろしくお願いします!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ハム
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2021年11月5日
メッセージ はじめまして。
昔学生時代はよく、文通していてなんか久しぶりにしてみたいなと思い立ったので、投稿しました。
主婦の子ども二人ありです。子育てのこと、趣味のこと、たわいもないことなんでも文通しましょう。女性限定で、住所悪用は、なしでお願いいたします。
好きなこと→写真をとる(風景、お花)、雑貨、文具、アクセサリー作り、キンキキッズ、英語、食べること

自分宛の手紙をうけとると、ワクワクドキドキしますよね。よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム きりごんず
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 男性 / 43歳
投稿日時 2021年11月5日
メッセージ はじめまして。
以前、文通をしていて再開したいと思っています。
文通は、気分転換になるところが好きです。
丁寧にキャッチボールをする、というより、お互いに自分の好きな球を投げ合うスタイルが良いと思っています。
老若男女、いずれの方でも歓迎いたします。
よろしくお願いしまーす。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム トロピカーナ
地域 / 性別 / 年齢 愛媛県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2021年11月5日
メッセージ 現在PFさんは3人ですが
あと、2人ほど募集します!
日常であったこととか
愚痴、悩み、恋愛などなど
色々語りたいです!
月1~2ペースで返信いただければ嬉しいです。
こちらからのお手紙は
お相手様から届いた日に書くので
かなり返信ペースは速いですが
お相手様のペースに合わせますので
できればロンレタの方を募集しております。
女性のみ募集します。
たまに写真交換とかプリ交換とかできたりすると
嬉しいです。
毎回じゃなくても大丈夫です。
低学歴なので、あまりかしこまった文章とか
重たいのはちょっと苦手です。
気軽に幼馴染みみたいに話せる人募集してます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たろう
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 32歳
投稿日時 2021年11月4日
メッセージ はじめまして!
SNSなどで簡単に繋がれる世の中で手書きのやり取りに、また触れたいと思い募集します。

埼玉在住の32歳男性です。
好きなことは旅行、映画、バイク、カメラなどです。
少し特殊かもですが働きながら靴作りをしています!

せっかくなら遠い場所の方の話を聞いてみたいです♪近場でも大丈夫です。

お互いの話や旅先の写真を送れたらと思います。
読んでいただきありがとうございます。
よろしくお願い申し上げます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 猫。
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2021年11月4日
メッセージ 高校生です。
家庭内のストレスから逃げたくて始めました。気軽に話せる方募集です。
月に数回のペースで行えると嬉しいです❁¨̮
趣味⇒アニメ、イラスト、動物、あつ森、ウマ娘、読書、映画
オススメとか教えてくれると嬉しいです☺️

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あや
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 31歳
投稿日時 2021年11月4日
メッセージ 今年第一子を出産した31歳です。
こちらで知り合った素敵な文友さんがいるのですがもう少し時間がとれそうなので2名募集します。

女性現在で、できれば年が近く子供の話なとも交えながらお手紙をかけたら嬉しいです。

ペースは月1-2のスローペース
便箋2枚ほどのお手紙になると思います。

よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ささみ
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2021年11月4日
メッセージ はじめまして、
イラストを描くのが趣味なので、気軽にイラスト交換やお手紙のやり取りをできるお友達を探しにきてみました。

古のオタクでもあるのでラミカなども作ったり送ったりできたら楽しいなと思っています。

▶︎個人情報の悪用しない方
▶︎一般的なマナーを守れる方

メッセージお待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さつまいもLove
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2021年11月4日
メッセージ 初めまして。
こちらで素敵な文通相手さんがいらっしゃいますが、少し余裕があるため募集をさせていただきます。

私について
27歳、既婚で子なしです。
先月から、パートで仕事を始めました。
軽い精神疾患を持っています。
趣味は、文通です⸜( ´ ꒳ ` )⸝
また、レタセやシール収集や100均巡りも好きです♡

文通について
◎体調や書く気力が良ければ、月一のペースで書けますが、かなり遅い時は半年になることもあります。文通相手の方には、大変、お待たせすることになりますが、申し訳ないです。そちらをご理解の上、文通をお願い出来たらと思います。
・お手紙は、1枚だと寂しいので最低2枚はお願いします。ロンレタ好きですので、ロンレタの方、大歓迎です!
・プレゼント交換などできたら楽しいですね´-
文通にあたり注意点
・既婚しているため女性限定です。年齢はあまり離れてない方が話は合うかなと思っていたりしてます。
・ルーズリーフやメモ帳はごめんなさい。
・個人情報の悪用はしない。
・辞める時は、一言お願いします。

長々となりましたが、お読みいただきありがとうございます!
こんな私と文通したい方は、自己紹介を添えてメールお待ちしておりますm(_ _)m
良きご縁がありますように(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム わらび
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2021年11月4日
メッセージ 恋愛対象が同性の方と、今までの恋愛や軽い悩み、パートナーがいらっしゃる方とは惚気など色々お話ししたいです。
年齢・性別不問です。
こちらからは、あまり堅い話はできないかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 夢蜜
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2021年11月4日
メッセージ 文通相手を募集してます

自作で手帳を作ることが好きです♪
特に今は来年どんな手帳の内容にしようか日々考えてます。
可愛くしてみたり、自分が好きな要素の内容を全て詰め込んでみたり
可愛さの中に豆知識も入れてみたりしてます。

休日はバスや電車徒歩圏内で旅を楽しんでます。

好きなゲームはゴシックは魔法乙女です。

年齢が近い方々とお話したいと思ってます。
よろしくお願いいたします☆

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<341342343344345>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別