文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<340341342343344>>>
ハンドルネーム ななお
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 17歳
投稿日時 2021年10月24日
メッセージ 初めまして、ななおと申します。
来年で18です。
文通は一人海外の方と行っていますが、なにぶん今はコロナでなかなかやり取り出来ませんので募集しようと思いました。
年齢がプラマイ3程ですと話しやすいなと思っていますが、性別年齢問わずお話したいです。
ゲームはsky、プロセカをしております。最近ウマ娘を妹と合同で始めました。
ヨルシカが大好きで、ファンクラブに入会しています。非常に楽しい。
絵を書いたり曲を聴いたり、創作が好きです。
お手紙は短め長めとくに決まっていません。基本的には相手に合わせる感じです。
百均よりちょっといいお手紙キットを使って、マステやシールなどで飾ったりしています。
どうぞ宜しく

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム J
地域 / 性別 / 年齢 高知県 / 男性 / 26歳
投稿日時 2021年10月24日
メッセージ 初めまして。
Jと申します。
高知県在住の26歳です。
以前文通をしていたのですが、いろいろとありまして、辞めていました。
今回また文通をしてみたいと思い、この掲示板で繋がれたらなと思います。私と文通をしてくださる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みん
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 27歳
投稿日時 2021年10月24日
メッセージ 初めまして。
元々お手紙のやり取りが好きで小学5年生頃から20歳頃までネットで知り合った方々と文通をしてきましたが、お互い忙しくなったり環境が変わったことで疎遠になってしまいました。

身近な友達には話せないような話が出来たり、色んな本音を言えるような方に出会えたらいいなと思っています。

私の趣味(好きなこと)
動物(爬虫類好き、親戚は皆猫飼ってます)
水族館に行くこと
ジブリ
ディズニー
旅行
音楽を聞くこと
料理(日常程度です)
食べ歩き
美味しいお店探し
ドラマ、映画、アニメ鑑賞
スキンケアなどなどです。

女性のみ、先送りしてくださる方だと嬉しいです。年齢は問いません。
月に何度かやり取り出来ればいいなと思っています。
もし、気になってくださる方がいたら自己紹介も付けて、ご連絡お待ちしてます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム きゆ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 12歳
投稿日時 2021年10月24日
メッセージ 百合女子きゆです!
趣味は自分で百合を描いて自分で萌えることです
(普通にイラストを描くことも好きです)
あとよくボカロを聞きます
最近はマギレコやウマ娘にはまってます
よろしくでえす

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム るね
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 25歳
投稿日時 2021年10月24日
メッセージ こちらで文通友達ができましたが、もっと色々な地域の方と文通をしたくて再度募集することにしました。
募集地域は、中国地方、四国地方、九州地方の方です。

地域の観光地、おすすめの場所、食べ物など…知らないことばかりなので、たくさん聞かせていただければなと思います。
女性のみ、ネガティヴなことを書かない方でお願いします。

仲良くなれば時々贈り物も送り合えればなと思います。

気になることあれば、ご質問ください。
ご連絡お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちょこ
地域 / 性別 / 年齢 鹿児島県 / 女性 / 38歳
投稿日時 2021年10月24日
メッセージ はじめまして!
いたって普通の二児ママです^ ^普通の方、募集します(笑)女性のみ、、、
季節の事や、趣味のこと、悩みやグチ、他愛のないお話などできたら嬉しいです。プレゼント交換可。
文具、紅茶、お出掛け、季節のお花、温泉などが好きです。
お手紙のペースは早くはないと思いますが、長く続けられる方希望します^ ^

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちゅう
地域 / 性別 / 年齢 福井県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2021年10月24日
メッセージ 現在素敵な文通相手がおりますが、お別れする機会や、不通になる方が多く、再度募集させて頂けたらと思います。

★好き(=^x^=)
*落書き(創作)、小説執筆(創作)
*漫画(ピッコマ、魔入間、WJ、花ゆめ)
*ゲーム(バサラ、無双、サモンナイト3、ネオロマ、アイナナ、うたぷり、ヒプマイ、あんスタ、バンドリ)
*同人便箋
*レタセ(ミッフィー、ムーミン、絵本作家、イラストレーター、お菓子キャラ、日本画家、センチメンタルサーカス、黒猫、ハンドメイド)
*文通
*紅茶、コーヒー、甘い物
*カラオケ
*アニソン、キャラソン
*喫茶店、100均一、本屋、雑貨屋、歴史的建造物、自然
、動物園、水族館

★お願い_:(´ཀ`」 ∠):
*出来れば辞める際は一報下さい。葉書、メール可。
*浮気、不倫など、人柄を疑う話題は返事ができませんので、おやめ下さい。
*「女性」
*イラスト交換、物々交換、プチプレ等、手紙以外の交換はできません

★私(*´꒳`*)
*好みが合えば嬉しい。
*広く浅くな趣向
*長文、返信早め(月1〜2回)
*同人便箋、市販レタセ、ハンドメイド、100均、入り混じりに使います
*既婚、子あり、福祉職(障害分野)
*黒猫好き、動物飼ってません
*家事苦手、運動苦手、インドア
*豆乳男子が好き。オネェと、長髪好き。元腐ですが今はNL派。
*同人活動に寛容
*手書き文字好き、デコレや趣味全開な手紙好き
*ペン色や文の綺麗さに拘りなし

以上。興味ありましたらメール下さい。メールは本当に苦手なため、メールのやりとりは沢山できません。

良い出会いを願って(*´∇`*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム キングラー
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 男性 / 33歳
投稿日時 2021年10月24日
メッセージ はじめて募集しますよろしくお願いします。
たまにプレゼント交換などしながらメールや文通にて交流を深めたいです。コロナ禍で現在好きな食べ歩きや旅行自粛中です。
同じような価値観の方と!

好きなもの
食べ歩き・温泉・釣り・ゲーム・漫画・ポケGO・アニメ・流行りものには興味がありません。
明るく健康的な方ぜひ仲良くしてください!

※宗教関係や営業関係はご遠慮ください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みこ
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2021年10月24日
メッセージ はじめまして、こんにちは。今年20になるみこと申します。
文通は初心者ですが、憧れがあり募集してみることにしました。
趣味はアニメ鑑賞とハンドメイド、ゲームです。
ほのぼのしたゲームやアニメが特に好きです。最近はsky星を紡ぐ子供たちやどうぶつの森をプレイしています。

最低限のモラルとマナーを守ってくださる方ならどなたでも大歓迎です。当方100円ショップのレタセやバラセを使うことがございますので、ご了承ください
趣味が合う方、そうでない方、たくさんの方とお手紙のやり取りを出来たらと思います。
メッセージお待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム タワック
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2021年10月23日
メッセージ 【小町】さんへメッセージ

メッセージありがとうございます。返信を送ろうとしたのですが、サーバーエラーなのか、メアドが使われてないのかで送ることができません。

もしこの投稿を見ましたら返信をお願いしたいです。

よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ハコフグ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2021年10月23日
メッセージ 「かなえ」さん、「えりか」さん

本日返信頂いたハコフグです。
申し訳ありません、メッセージが上手く受信できていないことに気付きました(>_<)
もしお手間を厭わなければ、再度メッセージ頂けると幸いです。あるいは、このまま読み流して頂いても大丈夫です。
恐らくはこちらの不手際ですみませんでした…。お互いよいペンフレンドさんに出会えますように。
-------
10月23日12時21分 かなえ さんが ハコフグ さんへ返信しました。
10月23日11時19分 えりか さんが ハコフグ さんへ返信しました。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りんご
地域 / 性別 / 年齢 宮崎県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2021年10月23日
メッセージ はじめまして(^^)
若い時に文通をしていて又、してみたいなぁと思って投稿しました☆
既婚者・子育て真っ最中なのでゆっくりとしたペースで出来る人が良いです(*^^*)
◎好きな物◎
雑貨…りんごモチーフが特に好きです♫
シールとかマステ
百均が大好きです♫
リサ・ラーソンとかマリメッコ、ムーミンも好きですが…最近はミッフィーも好きです♫

ヨロシクお願いします(*´∀`*)
 

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぼんど
地域 / 性別 / 年齢 沖縄県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2021年10月23日
メッセージ はじめまして!!
現在こちらで知り合った1名の方と文通しています。楽しいので少し人数を増やしたくなり、投稿は苦手ですが募集することにしました。

未婚の基本的にインドア派です(੭;´ ꒫`)੭字は特別綺麗じゃないですが、丁寧に意識して書くと気持ちが引き締まるのが好きです。

同性で、最低限のマナーを守れる方、先送り可能な方でお願いします。月1~ペースでやり取り希望です。

簡単な自己紹介とメッセージいただけると嬉しいです( •ᴗ• )

どうぞよろしくお願いします♪


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あお
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2021年10月23日
メッセージ はじめまして。
田舎でのんびり暮らしている社会人です。
気軽に楽しく文通ができればと思い、こちらで募集させて頂きました。

趣味は、読書、映画鑑賞(洋画)、色鉛筆、散歩、旅行など。ムーミンとTWICEが好きで、韓国語を勉強中です。

もし興味を持ってくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひよろしくお願いします♪

*性別問わず、歳の近い方であれば尚、嬉しいです。
*トラブルを避ける為、異性の方の場合、独身の方でお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム タワック
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2021年10月23日
メッセージ こんにちは。文通相手を1名ほど募集しています。

アニメ、ゲーム実況、漫画、映画、カラオケが好きなインドアオタクです。

気軽にメッセージください!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ポテト
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2021年10月23日
メッセージ 新規で、お一人の募集になりますが、よろしくお願いします。有難くたくさんのご連絡いただいた場合は、こちらで決めさせていただきます。申し訳ありません。

初めまして。
既婚しており、子なし。
27歳のポテトです(*・ω・)*_ _)

【下記、重要事項ですのでしっかりと目を通してください!】
*精神疾患を持っているため、しばしば手紙を書く気力が出ず、お返事するまでに早ければ月1ですが、、、
現状は約半年ほどお時間を頂きます。半年以上になる可能性も充分ございます。。
お相手の方が、音信不通と思ってしまったり、返事が中々来ず、不安にさせてしまうと思い、先にお話致しました。本当に本当に、随分とスローペースにはなりますが、それでも良いよって理解して頂ける方と楽しみながら、文通のやり取りができたらいいなと思っております。
また、辞める時は一言お願い致します。

・私について
軽い精神疾患持ちですが、相手様に危害を加えることは致しませんが、嫌な方もいらっしゃると思いますので、現段階でお伝えします。
・好きなもの
テレビやYouTube、可愛いレターセット・マステ・人物マステの収集。
好きなキャラクターは、リラックマ
●特に今はPUI PUI モルカーが大好きです(⑉• •⑉)❤︎
アニメやゲームは全く、分かりませんので、ごめんなさい。
好きなものは違えど、他愛のない話から顔が見えないからこそ、悩みやお話ができると思うので、色んなお話がしたいです(❁´ω`❁)

・要望になりますが。
こちらは、ロンレタ派で長い時は5枚以上ほどスラスラと書けてしまうので、お相手様もロンレタ好きだと尚嬉しいです。ですが、最低でも2枚は書いて欲しいです。

*既婚しているため、女性のみの募集です。年齢が近ければ嬉しいです♪
*こちらは、主にレタセは100均のものでバラセです。ルーズリーフやチラシ裏は、ごめんなさい。
*先送り可能です◎

長々となりましたが…最後まで目を通していただきありがとうございます。
もし、こんな私でもよければ
まずは自己紹介をつけて、メールからお待ちしております⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝
良きご縁がありますように...♪*
何卒、よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 琉貴
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2021年10月23日
メッセージ 文通初心者の今年20になります。琉貴と申します。


(好きな事)
・ゲーム(skyメイン)
・映画鑑賞
・歌う事
・景色の写真を撮ること(出かけた時のみ)


(文通に関して)
文通はやる事自体が初めてで友人もやっているとの事で始めようと決意しました。

お手紙を出す時、または来た際は○○県へ出します。届きました。とのツイートを必ずさせていただきます。

また男女関係なく受け付けております。

文通等辞める際はご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 琉貴
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2021年10月23日
メッセージ 文通初心者ですがぜひやらせてください!!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かんな
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 12歳
投稿日時 2021年10月23日
メッセージ こんにちは!文通に興味を持ち募集することにしました。
中1女子のかんなです。
趣味は、紙モノ集めやYou Tubeを見ることそれと生き物を見ることが大好きです♡結構明るい性格してます笑笑
文通の頻度は、自分は早めかと思いますが全然気にしません!私はプレゼントとかおすそわけが大好きなので、趣味の紙モノとかのおすそわけとかをするかもです。性別・年齢は問いませんので気軽にメッセージをお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ハコフグ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2021年10月23日
メッセージ もう数名、文通して下さる方を募集しています!

いま社会人2年目です。カレンダー通りの勤務なので、変化の少ない日々にアクセントがあったらと思っています♪ 文通はまだまだ最近始めた初心者です。

普段のたわいもない話を中心に、楽しくお手紙交換できたらと思います◎
レターセットであるかや文の長さは特に気にしません。どんなデザインの便箋かなどは、密かに楽しみにしているタイプですが…^^;
ペースは大体2週間あればお返しできるかなと。

自己紹介としては、
季節感のあることをするのが好きで、最近はスープ作りが楽しみです。(オリジナリティある時候の挨拶とか大歓迎です♡)
作家では瀬尾まいこという人を気に入っています。
発売されたおいしいお菓子の情報なんかでも、文通のやり取り楽しめる気がします笑
スポーツはたまにテニスをして、あとはペン習字を細々と続けています。文通しながら字も上達したらいいな。

条件としては、
すみませんが女性のみ。また、文通をやめる際に一言頂けるようお願いしたいです。

気になった方がいらしたら、メッセージどうぞよろしくお願いします(人'v`*)

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<340341342343344>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別