文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<339340341342343>>>
ハンドルネーム くま
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2021年11月6日
メッセージ 文字と字はが下手くそですが誰か文通していただけませんか?
誰からでも気軽に返事待ってます!
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム マキオ
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2021年11月6日
メッセージ こんにちは。どきどきの初投稿です。
文通でお話してくださる方を募集します。

私のこと。
普段、人と話すことがありません。一人暮らしで、働いてもおらず、部屋や図書館で静かに楽しく過ごしています。
今回募集をしたのは、寂しさからではなく、今生きている人の日記や文章を読むのが好きだからという前のめりな理由です。普段は人のブログなど読んでわくわくしています。自分に宛てて書かれた手紙ならもっとわくわくするだろうなとわくわくしています。
文通はほとんど初めてです。何もかも知らない方が相手となると、小学生の時以来です。緊張します。
物を知らないし、頭が良くありません。腰が重く、じっとしているのが好きなので、樹木に生まれていればそれは立派に育ったのではないかと自分を評価しています。
老若男女とか、老若男女におさまらない色々、大抵のことはなんでも構わず歓迎いたします。歓迎というと大袈裟ですね。受け入れますじゃ偉そうだし。どうしましょう。どうもしないまま進みます。

やり取りについて。
肩肘はらずというのでしょうか。書きたい時に書きたいことを書きたいだけ、お互いに楽しみながら文通できたら嬉しいです。
手紙に限らず何を送っていただいても構いません。もちろん送らなくても構いません。
お返事、何週間でも何ヶ月でもお待ちします。何年もすれば忘れます。
お手紙の内容や個人情報、誓って誰にも漏らしません。

それでは、なんだかちょっと気になってくださった方、どうぞお気軽に、あるいは十分に緊張して!ご連絡くださいませ。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム きなこ
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2021年11月6日
メッセージ こちらで2、3名の方とやりとりがありますが、余裕がありそうなので募集します。
日常の何気ないことなどを文通しあえたらと思います。
女性の方で年齢は問いません。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム れい
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2021年11月6日
メッセージ ルームシェアの同居人が文通をしており、横目で見て誰かと文字と文字でのやりとりが素敵だと思い募集フォームに投稿させていただきました。
ルームシェアの同居人には擬音語が多く、日本語が独特と言われます、、、
そんな感じでもよければご連絡お待ちしております。
住所を悪用されない方、なおかつレターセットにこだわりがなく、ペースも互いに縛り合わない方がいいです。
ご連絡お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム つばき
地域 / 性別 / 年齢 岩手県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2021年11月6日
メッセージ 海外の方とお話したくてここに書きました。海外に行って景色を見て回るのが夢です。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みなみ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2021年11月6日
メッセージ 初めまして

大学1年生
趣味はアニメ、ゲーム、漫画、合唱です。
大学では中国語を勉強しています
ゲームは女性向けアプリが多く、漫画は少年漫画、少女漫画ともに好きです。
最近になってライトノベルを読み始めました♪

趣味が合わない方でも大歓迎です
文通頻度にこだわりはなく、気ままにやっていけたらなと思っております。
常識のある方、住所を悪用しない方でしたら年齢性別は問いません。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Mermaid
地域 / 性別 / 年齢 滋賀県 / 女性 / 52歳
投稿日時 2021年11月6日
メッセージ 先日こちらに投稿させて頂きましたが、メッセージをくださった方でお返事できなかった方がおられます。
私にメッセージくださった方、良ければもう一度ご連絡ください!

そして追加でまた募集させてください。
紙モノ交換できる方、プチプレ交換できる方、数名募集します。
年齢不同ですが、女性限定でお願いします。
少し自己紹介を書いてメッセージください!
よろしくお願いします^^*

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まぐろ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 21歳
投稿日時 2021年11月6日
メッセージ 手紙でのやり取りを楽しみたくて文通を始めてみようと思いました。
お互い無理のないペースで始めていけたらと思います。
どなたでも構いませんのでお待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム キジトラ
地域 / 性別 / 年齢 岩手県 / 男性 / 68歳
投稿日時 2021年11月6日
メッセージ もうすぐ、69歳になりますが、まだ、68歳を楽しんでおります。
中学の頃に、一度四国の方と、2年程文通をしたことがあります。
当時は、確か、小説ジュニアの文通覧だったような。。。
去年、独り者になり、岩手の一関の栗駒山の中腹にあるリゾートマンションを購入し、猫の「シジミ君」と暮らしてます。
最近は、昔と違い、ペンで文章を書くことが無くなり、
たまに、郵便物とかにサインをする時に、なんか??
字が下手に成って来た気がして。。。のんびりと、文章のやり取りが出来る同年代の女性の方などいれば、少しは人生が楽しくなるかな?と思い、文通相手を母子ゆううする気持ちになりました。
宜しくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はるか
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 14歳
投稿日時 2021年11月5日
メッセージ はじめまして。
中3女子です!
紙モノ交換をしてみたいです!!
受験期なので月一程度のお手紙交換がしたいです。
ゆるくお付き合いできる方、是非メッセージをくださいm(_ _)mお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はるか
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 14歳
投稿日時 2021年11月5日
メッセージ はじめまして。
中3女子です!
紙モノ交換をしてみたいです!!
受験期なので月一程度のお手紙交換がしたいです。
ゆるくお付き合いできる方、是非メッセージをくださいm(_ _)mお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム リリン
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 49歳
投稿日時 2021年11月5日
メッセージ こんばんわ。セクマイのおばちゃんです(笑)年齢問わずよろしくお願いいたします。詳しくはメールにて

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム こじこつ、
地域 / 性別 / 年齢 岩手県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2021年11月5日
メッセージ 老若男女、どんな方でも構いません。スローペースで文通に付き合ってくださる方探しています。返事が遅れても構いませんし、途絶えても構いません
細かいことは文通しながら知り合いたいです♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かえで
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2021年11月5日
メッセージ 初めての募集です♪
住所悪用しない方、ゆっくりペースでも大丈夫な方、先送りできる方よろしくお願いします!

好きな事・趣味
ポケモンGO、映画鑑賞(ホラー、サスペンス)、文房具集め、鬼滅の刃、猫、HoneyWorks(mona)、

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かんいぇ
地域 / 性別 / 年齢 和歌山県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2021年11月5日
メッセージ はじめまして^^*
現在16歳の高一です❕
何故か急に文通してみたいな~と思いこちらに応募(?)しちゃいました!笑
今は保育の専門学校に通うために日々バイトを頑張っています。
もし文通してくださる方が居ればご連絡待ってます!

なるべく高校生~大学生の方だと嬉しいです

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ばにら
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2021年11月5日
メッセージ 女子高校生です。
家庭内や学校のストレスから逃げたくて始めました。気軽に話せる方募集です。
月に数回のペースで行えると嬉しいです❁¨̮
趣味⇒アニメ、イラスト、動物、あつ森、ウマ娘、ポケスナ、読書、映画鑑賞
オススメとか教えてくれると嬉しいです☺️

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 猫。
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2021年11月5日
メッセージ メールが正常に届かない為、再度投稿させていただきました。消せていないのは自動返信メールさえ来ていないためです
高校生です。
家庭内のストレスから逃げたくて始めました。気軽に話せる方募集です。
月に数回のペースで行えると嬉しいです❁¨̮
趣味⇒アニメ、イラスト、動物、あつ森、ウマ娘、読書、映画
オススメとか教えてくれると嬉しいです☺️

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 抹茶
地域 / 性別 / 年齢 大分県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2021年11月5日
メッセージ 文通初心者だけど
よろしくお願いいたします
色んな人と繋がりたいです!
歳が近くても遠くてもいいので仲良くしましょ!
癒しになる文通がしたいので、よろしくお願いします!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ハム
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2021年11月5日
メッセージ はじめまして。
昔学生時代はよく、文通していてなんか久しぶりにしてみたいなと思い立ったので、投稿しました。
主婦の子ども二人ありです。子育てのこと、趣味のこと、たわいもないことなんでも文通しましょう。女性限定で、住所悪用は、なしでお願いいたします。
好きなこと→写真をとる(風景、お花)、雑貨、文具、アクセサリー作り、キンキキッズ、英語、食べること

自分宛の手紙をうけとると、ワクワクドキドキしますよね。よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム きりごんず
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 男性 / 43歳
投稿日時 2021年11月5日
メッセージ はじめまして。
以前、文通をしていて再開したいと思っています。
文通は、気分転換になるところが好きです。
丁寧にキャッチボールをする、というより、お互いに自分の好きな球を投げ合うスタイルが良いと思っています。
老若男女、いずれの方でも歓迎いたします。
よろしくお願いしまーす。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<339340341342343>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別