文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<325326327328329>>>
ハンドルネーム あみ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 32歳
投稿日時 2021年12月10日
メッセージ はじめまして(*^^*)
学生時代に
文通初めて
子育てが落ち着いて
来た為
文通相手を2名ほど
新規で募集したいなと
思ってこの掲示板に
たどり着きました!

趣味は文通
カラオケ、文具集め
美容、読書
ゲーム、LINEです(*^^*)
(LINEは可愛い絵文字使って返信するのが好き
)

よかったら月1ペースで
やり取り出来る方
メッセージ待ってます

既婚、子持ちなので
理解ある人
男性はNGです。

ルーズリーフや
赤ペン、ラメペン使用
すり人もNGです

よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム トム・ヨーク
地域 / 性別 / 年齢 島根県 / 男性 / 22歳
投稿日時 2021年12月9日
メッセージ 学生です。
一握りの希望を持って、何気ない日常を過ごしています。
oasis. Radiohead. Mr.children. The Yellow Money. が好きです。
人混みが苦手です。
文通をしてみようと思ったきっかけは、要するに、1人は好きだけど孤独は嫌だ、ということです。
年齢、性別、その他等々問いません。
僕の文通相手になってください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なお
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2021年12月9日
メッセージ 夏から文通を始めました(_ _)
やり取りしてる方は何名かいますが、少し余裕があるので募集します✩.*˚

栃木住み、30歳、既婚、子なし専業主婦です(_ _)
紙モノ、キャラクター(ディズニー、サンリオ、サンエックス等)、アニメ(コナン、鬼滅の刃)等が好きです(⑉• •⑉)

おすそ分けやプレゼント交換等出来る方だと嬉しいですが、少しでも趣味が合いましたらご連絡ください✩.*˚

ペースやレターセット等こだわりません✩.*˚
よろしくお願い致します(_ _)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム えびまる
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 男性 / 17歳
投稿日時 2021年12月9日
メッセージ 誰かお話相手になってくれる方いませんか?
いろいろとお話してみたいです!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 和み時間
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 43歳
投稿日時 2021年12月9日
メッセージ お手紙を貰うのも書くのも好きで
使いこなせないくらい余ったレターセットたちを使いたい気分です

○好きなもの○
本を読む、美術全般、料理、文房具、ダイエット、温泉、動物全般

女性限定でお願いします

簡単に自己紹介してくれたらうれしいです

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あんこ
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / その他 / 24歳
投稿日時 2021年12月9日
メッセージ 文通募集してます  
同じ20代のかたを希望してます
よろしくお願いいたします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム メリー
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 54歳
投稿日時 2021年12月9日
メッセージ 外国人留学生か、海外に住む友達が欲しいです。どこの国でも、英語の勉強したいから、良いです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 由美
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2021年12月8日
メッセージ 女性限定で、文通してくれる方を募集してます。
趣味は文通、メール、文房具集めなどです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム hoomy
地域 / 性別 / 年齢 和歌山県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2021年12月8日
メッセージ 初めまして。

学生の頃文通をしていた事を思い出しまた手紙がお家に届くワクワクを楽しみたいな、と思い募集させていただきます。


21歳(22の歳) 女です。
お仕事しています。
好きなこと、もの
韓国/音楽/ファッション/インテリア/雑貨/レタセ、シール、切手集め/お花/料理/Netflix

音楽
K-POP
BIGBANG / WINNER / iKON
BLACKPINK / MAMAMOO / SEVENTEEN をよく聴きます!他のアーティストも聴きます。
sloopy dim / lucky tapes / ちゃんみな / あいみょん / 當山みれい /

お仕事の事や恋愛、悩み事などお互いに色々お話できる人がいいなと思っています。

お相手
・21~30歳くらいの方
・お手紙の催促しない方
以前体調が悪かった時お返事を2.3週間出来ずにいた所2通ほど催促のお手紙が届きいい気分がしなかった為です...
・イベント便などにも興味のある方
・出来るだけNG話題ない方

いいな、と思った方もしよろしければご連絡ください^_^

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム カンけり
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 56歳
投稿日時 2021年12月8日
メッセージ 初めてなのでどういう感じかもわかりません
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あいうえお
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2021年12月8日
メッセージ
文通出来る方募集します( ´ ▽ ` )

※条件
・住所等の個人情報は厳守していただける方
・ある程度読める文字で書いていただける方
(過去にかなり読みにくい小さな字で書かれてたことがあり、読むのに苦労したため。笑)
・手紙先送りできる方(当方初心者のため、最初どのような感じで書いたらいいかよくわかってないため( ;∀;))
・年齢が近い方(±5ぐらい)
・返事が遅くなっても大丈夫な方
・手紙のやりとりをやめる際は一言言ってからやめれる方(やりとりをやめるのは全然いいのですが、一言欲しいです!)

条件はこんな感じです!素敵な方と文通出来ますように…⭐︎

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まさ
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 男性 / 44歳
投稿日時 2021年12月8日
メッセージ LINEとかより文通の方が気持ち伝わると思う。

良かったら宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ねこ
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2021年12月8日
メッセージ 何人かと楽しく文通していますが、まだ少し余裕があるので募集させていただきます!

私↓
・既婚子持ち(0歳)
・国内ドラマアニメ好き
・カフェ&食べること好き
・可愛いキャラもの好き

ロンレタ好きで一通一通丁寧なやり取りを心がけています◎
頻度は月1.2回が希望ですがお互いのペースでやりとりしたいです。

(合わないと思ったらフェードアウトでOKです。
遅れる場合もメール連絡などは不要です。)

お相手の希望↓
・女性(年齢は問わず)
・自分からも話題を出してくれる方(以前、自分からの話題提供が全くない方がいて返事に困ったので)
質問の答えとかだけでなく、日常のことなども書いていただけたら嬉しいです♪

※今回、先送りしていただける方限定で募集します。
簡単なプロフィールを添えてご連絡ください♪

よろしくお願いいたします♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しろ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 57歳
投稿日時 2021年12月8日
メッセージ 手紙を書くのが楽しくて返事が届くのが嬉しくて。
あの純粋な楽しさをもう一度思い出したくて投稿しました。
趣味は
映画鑑賞(ミニシアター系)
読書
ぶらり一人旅
ヨガ 上達しない英会話…です。
思いやりある気持ちの温かくなる文通がしたいです。
出来れば女性希望です。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆん*゚
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2021年12月8日
メッセージ はじめまして♪

現在、岡山県在住の31歳で
10月に入籍したばかりの新婚で
FTMの旦那が居ます(*‘ω‘ *)

スキなもの→文通・レタセ&マステ集め
旅行・ぐでたま・ぽちゃっこ・くまのがっこう
すみっコぐらし・可愛い嘘のカワウソ
すとぷり・動物(フェレット2匹飼ってました)

年齢は近い方が話が合うと思うので
35歳くらいまでの人で、男女は問いません。
まずは気軽にメール下さい(*¨*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム るみ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 35歳
投稿日時 2021年12月8日
メッセージ 文通相手を募集します。
地域や年齢は、問いませんが、女性の方でよろしくお願いします。
レターセットにこだわりない方で、バラメモでもバラセでも大丈夫な方、趣味が1つでも当てはまる方よろしくお願いします。
趣味は、文通、レタセ&マステ&シール集め、紙モノ集め、ハーバリウムボールペン作り、ブレスレット作り、塗り絵、スクラッチアート、ネットショッピング、温泉、カラオケです。先送り可能です。メンタルあるので、理解ある方よろしくお願いします。わりと返事は早いと思います

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム おり
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 21歳
投稿日時 2021年12月8日
メッセージ 文通はしたことがありません。メンタル持ちなので月一くらいのゆっくりペースで出来たらいいなと思います。
年齢は問いませんが女性の方とできると嬉しいです!
精神疾患に抵抗がある方は御遠慮下さいm(_ _)m
趣味?は音楽、映画、料理です。
日常の些細なことや恋愛や趣味や悩みなどなんでもお話したいです。
よろしくお願いいたします。
※パートナーがいらっしゃる方や未成年の方は、パートナー様や保護者の方に許可を頂いた上でお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 林檎飴
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 20歳
投稿日時 2021年12月8日
メッセージ お手紙を書くのが好きですが、書く相手が特におらず文通をして見たいなと思い募集させていただきました!

文通自体は初めてで初心者なので凝ったものはお渡しできないですが心込めてお手紙書かせていただきます。

人の話を聞くのが好きなので好きなことや嬉しかったことなど、話題はどんなことでも大丈夫です。私も趣味はたくさんあるので共有できたら嬉しいです。

年齢性別などは特に気にしません。私でよければメッセージ待ってます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りいさ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 29歳
投稿日時 2021年12月8日
メッセージ レターセットやマステを集めるのが好きなのですが、使う機会が中々ないのが寂しく、今回募集させていただくことにしました!

主な趣味はアニメ(漫画)、旅行、お菓子作りになります。互いの趣味や何気ない日常のお話をしたいです。旅行先から絵はがきを送りあう…なんてこともしてみたいです。
また、同じ地域に住んでる方との文通も可能です。その際はオススメのお店や喫茶店などのお話もできたらなと考えています。決して会うことはないけれど同じ空間や好きを共有できるのもまた素敵だと思うので。

遅筆なため1-2ヶ月に1回のお返事になると思います。たまに早いときもあるかもしれませんが、お互いのペースでやり取りしていただける方ですと嬉しいです。
性別および年齢にこだわりはありません。

よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆう
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 男性 / 33歳
投稿日時 2021年12月7日
メッセージ 文通未経験者です。(既婚者です。)
字を書く事が減っていく中、文通というものを知り、興味を持ったので募集しました。
(せっかくなので、遠方の方がいいですね。)
老若男女問わず、日常の中の喜怒哀楽や趣味の話など、拘りなくまった〜りラフにやり取り出来たらいいなと思ってます(^^)
月1くらいがいいかな!

趣味は、、、
バイク、ドライブ、テニス、DIY、キャンプ、漫画、アニメ
とにかく気になったら何でもやるタイプのやつです!

未経験なのでうまく出来るか分かりませんが、こんな自分でも「やってやろう」と思って下さった方お願いします( ̄▽ ̄)

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<325326327328329>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別