文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<324325326327328>>>
ハンドルネーム ぴぐ
地域 / 性別 / 年齢 山形県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2021年12月11日
メッセージ 学生時代はよく文通をしていましたが、また始めたいと思い文通相手を募集させていただきます♬

私は既婚子無しです◎
趣味は旅行、漫画、アニメ、ゲーム、食べ歩きも大好きです!日常の事などたくさん話して末長くやりとり出来ればと思います^ ^

希望としては
・女性の方
・月に1〜2回ペースで大丈夫な方
・年齢が近い方
・ルーズリーフやチラシ裏などはごめんなさい!

趣味など合いそうな方、興味を持っていただけたらお気軽にご連絡下さい♪お待ちしています!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 萌黄
地域 / 性別 / 年齢 大分県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2021年12月11日
メッセージ 文通のお相手を募集しています

体調の関係で現在休学中の専門学生です
この機に文通を始めたいと思い投稿しました

趣味は読書
(現在読んでいるのは主に山藍紫姫子先生、吉原理恵子先生作品などJUNE系)、絵を描くこと(スケブに落書き)、料理などです

手紙の内容は自由で、ペースは月に1〜2回程度、長文短文どちらでも可能な方だと嬉しいです
(メールアドレスの入力ミスのため再投稿)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム いりこ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 31歳
投稿日時 2021年12月11日
メッセージ 文通させて頂いている方がいるのですが、余裕があるため募集致しました。
お手紙を書くのが好きで、くだらない話も真面目な話も、いろいろなことをやり取りしたいと思っています!!
年は近いほうが嬉しいです。プロフィール見て頂いて、気になったらぜひよろしくお願いします(◍•ᴗ•◍)

…………………………………
31歳 女性 既婚
*すきなもの*
アニメ、漫画、読書、国内ドラマ、邦画
食べること、散歩、ゲーム
文房具、雑貨屋

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 白銀
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 48歳
投稿日時 2021年12月11日
メッセージ 文通のお相手様を少しだけ募集させていただきます。

30代以上の女性で、思考のポジティブな方であれば、細かい条件はありません。

便箋はルーズリーフとチラシの裏以外なら、レタパやバラセなどOKです。

必ず自己紹介を添えてアクセスください。
ゆっくりしたペースでおつきあいいただける方、どうぞ宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 萌黄
地域 / 性別 / 年齢 大分県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2021年12月10日
メッセージ 文通のお相手を募集しています

体調の関係で現在休学中の専門学生です
この機に文通を始めたいと思い投稿しました
趣味は読書
(現在読んでいるのは主に山藍紫姫子先生、吉原理恵子先生
作品などJUNE系)、絵を描くこと(落書き)、料理など
ペースは月1、2回程度からで、長文短文どちらでも可能な方だと嬉しいです

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム i
地域 / 性別 / 年齢 和歌山県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2021年12月10日
メッセージ 少し前から文通をしていますが 何人かとまた文通したいと思い募集させていただきます。

21歳、今年22歳です。


料理、音楽、韓国、レタセ集め、洋服、お買い物、カフェやパン屋さん巡り、Netflix などなど好きです。

イベント便やちょっとしたプレゼントを送り合える方だと嬉しいかなと思います

色々なお話がしたいので恋愛、お仕事の話なども出来るといいなと思います!
共通の好きなものがあればもっと楽しいと思います。
お相手の方は同い年〜30歳くらいまでが理想です。

お互い無理なく続けられれば嬉しいです。
チラシの裏などにお返事はやめてほしいです...。それ以外はこだわりは特にありません。
簡単な自己紹介添えてメッセージお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム クリームパン
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 21歳
投稿日時 2021年12月10日
メッセージ 10代の頃に文通を様々な方としていました。
進学し勉強などでバタバタしていましたが、とある事情で手紙を書く時間ができたため文通相手を募集します⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝ 

私は21歳の専門学生です。
パン屋巡りや旅行、リラックマ、サンリオ、少女マンガ、女性アイドルが好きです。

条件としては女性限定で、年齢はあまり離れていない方だと嬉しいです。
お手紙は月1くらいでやり取りしたいと思います。
また、先送りしてくれる方でお願いします。

軽い自己紹介を添えてご連絡ください!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム れんず
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 41歳
投稿日時 2021年12月10日
メッセージ 女性の方希望で年齢は問いません
趣味が少しでも合う方とやり取りしたいです

趣味→アナログイラストを描くこと(少女漫画系や模写)、少女漫画、小説、岡崎体育、リヴリーアイランド、プチプラコスメ、ダイエット(←必要に迫られて…)

行き過ぎた下ネタやネガティブすぎる話題はできれば避けていただけるとありがたいです
それ以外は特別NGありません
レターセットでも、ルーズリーフでも、デコ便箋でも大丈夫です!
質問などでも構いませんので、お気軽にご連絡ください
お待ちしております!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぽんすけ
地域 / 性別 / 年齢 青森県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2021年12月10日
メッセージ 初めまして。ぽんすけと申します。
文通のお相手を募集いたします。

私の趣味は浅く広くですが、読書・漫画・映画・声優・万年筆、等々です。
また、娘が一人おります。同じく子育てしてる方や私の趣味に興味がある方、お友達になりませんか?
そのほかの方も是非お声がけください。
よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2021年12月10日
メッセージ 初めましてm(_ _)m
蘭と申します。
今回は、プレゼント交換(お互いのお誕生日やクリスマスetc…)できる限定で文通相手様を募集しております♪
あまりにも高額なものは出来ないため、常識の範囲内、または値段を決めて交換したいな〜と考えてます!

私について
27歳で既婚、兼業主婦です。子供はいません。
軽いメンタル持ちです。
返信は早かったり、めっちゃマイペースだったり、体調によってバラバラです。

条件
既婚してるので、女性限定。年齢はあまりに歳上過ぎると話に困ります。
ロンレタ好きな方♡♡
ルーズリーフや、チラシ裏はやめてください。
辞める時はちゃんと一言を必ず言ってくれる方。

自己紹介と共に、メールお待ちしております!
よろしくお願いします│˶˙ᵕ˙˶)꜆

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あみ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 32歳
投稿日時 2021年12月10日
メッセージ はじめまして(*^^*)
学生時代に
文通初めて
子育てが落ち着いて
来た為
文通相手を2名ほど
新規で募集したいなと
思ってこの掲示板に
たどり着きました!

趣味は文通
カラオケ、文具集め
美容、読書
ゲーム、LINEです(*^^*)
(LINEは可愛い絵文字使って返信するのが好き
)

よかったら月1ペースで
やり取り出来る方
メッセージ待ってます

既婚、子持ちなので
理解ある人
男性はNGです。

ルーズリーフや
赤ペン、ラメペン使用
すり人もNGです

よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム トム・ヨーク
地域 / 性別 / 年齢 島根県 / 男性 / 22歳
投稿日時 2021年12月9日
メッセージ 学生です。
一握りの希望を持って、何気ない日常を過ごしています。
oasis. Radiohead. Mr.children. The Yellow Money. が好きです。
人混みが苦手です。
文通をしてみようと思ったきっかけは、要するに、1人は好きだけど孤独は嫌だ、ということです。
年齢、性別、その他等々問いません。
僕の文通相手になってください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なお
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2021年12月9日
メッセージ 夏から文通を始めました(_ _)
やり取りしてる方は何名かいますが、少し余裕があるので募集します✩.*˚

栃木住み、30歳、既婚、子なし専業主婦です(_ _)
紙モノ、キャラクター(ディズニー、サンリオ、サンエックス等)、アニメ(コナン、鬼滅の刃)等が好きです(⑉• •⑉)

おすそ分けやプレゼント交換等出来る方だと嬉しいですが、少しでも趣味が合いましたらご連絡ください✩.*˚

ペースやレターセット等こだわりません✩.*˚
よろしくお願い致します(_ _)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム えびまる
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 男性 / 17歳
投稿日時 2021年12月9日
メッセージ 誰かお話相手になってくれる方いませんか?
いろいろとお話してみたいです!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 和み時間
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 43歳
投稿日時 2021年12月9日
メッセージ お手紙を貰うのも書くのも好きで
使いこなせないくらい余ったレターセットたちを使いたい気分です

○好きなもの○
本を読む、美術全般、料理、文房具、ダイエット、温泉、動物全般

女性限定でお願いします

簡単に自己紹介してくれたらうれしいです

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あんこ
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / その他 / 24歳
投稿日時 2021年12月9日
メッセージ 文通募集してます  
同じ20代のかたを希望してます
よろしくお願いいたします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム メリー
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 54歳
投稿日時 2021年12月9日
メッセージ 外国人留学生か、海外に住む友達が欲しいです。どこの国でも、英語の勉強したいから、良いです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 由美
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2021年12月8日
メッセージ 女性限定で、文通してくれる方を募集してます。
趣味は文通、メール、文房具集めなどです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム hoomy
地域 / 性別 / 年齢 和歌山県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2021年12月8日
メッセージ 初めまして。

学生の頃文通をしていた事を思い出しまた手紙がお家に届くワクワクを楽しみたいな、と思い募集させていただきます。


21歳(22の歳) 女です。
お仕事しています。
好きなこと、もの
韓国/音楽/ファッション/インテリア/雑貨/レタセ、シール、切手集め/お花/料理/Netflix

音楽
K-POP
BIGBANG / WINNER / iKON
BLACKPINK / MAMAMOO / SEVENTEEN をよく聴きます!他のアーティストも聴きます。
sloopy dim / lucky tapes / ちゃんみな / あいみょん / 當山みれい /

お仕事の事や恋愛、悩み事などお互いに色々お話できる人がいいなと思っています。

お相手
・21~30歳くらいの方
・お手紙の催促しない方
以前体調が悪かった時お返事を2.3週間出来ずにいた所2通ほど催促のお手紙が届きいい気分がしなかった為です...
・イベント便などにも興味のある方
・出来るだけNG話題ない方

いいな、と思った方もしよろしければご連絡ください^_^

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム カンけり
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 56歳
投稿日時 2021年12月8日
メッセージ 初めてなのでどういう感じかもわかりません
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<324325326327328>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別