文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<298299300301302>>>
ハンドルネーム メンダコ
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2022年1月31日
メッセージ 通信制に通っている高校生です。
友達がいないので、休日やることも無いし文通友達が欲しいと思い募集しました!

なんでも話せる友達が欲しいです。
裏切られてばかりの人生だったので、いい友達が出来たらなと思っています。

条件
先送りできる方、音信不通にならない方

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りう。
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / その他 / 3歳
投稿日時 2022年1月31日
メッセージ 【条件】
常識のある方。
であれば基本誰でもOKです。
年齢は非公開ですので。

【苦手意識があるもの】
韓国系アイドル
男性

僕は絵が描くことがすきです
全然ためでも大丈夫なので送ってきてください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りう。
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / その他 / 3歳
投稿日時 2022年1月31日
メッセージ 【条件】
常識のある方。
であれば基本誰でもOKです。
年齢は非公開ですので。

【苦手意識があるもの】
韓国系アイドル
男性

僕は絵が描くことがすきです
全然ためでも大丈夫なので送ってきてください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆな
地域 / 性別 / 年齢 島根県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2022年1月31日
メッセージ よかったら文通しませんか?

条件
1先送り可能な人
2マイペースでも大丈夫な方
3プレゼント交換は基本なし
4茶封筒やルーズリーフは大丈夫ですが広告裏はNG


私のこと
ゆなっちかユナちゃんって呼ばれます
27歳のO型です
文通やお笑いや音楽好き
百均めぐり
これから趣味増やしたい
片想いしてます!!

よろしくおねがいします!!

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 高知県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2022年1月31日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム うさぎ
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2022年1月31日
メッセージ 文通友達が欲しいと思い、応募?しました!

同性であればどんな方でも大丈夫です!
20代になるとなかなか文通する相手が周りにいないので、
初心にかえって交換ノートや、手紙交換したいと思っています!

好きな物はハンギョドン、すみっコぐらし、水族館、
K-POP(SUPERJUNIOR、SHINee)、シール、レターセットなどが好きです!
シールやレターセットは集めるのが好きで、なかなか使う機会もなく、ここで文通友達が出来たらなと思っています!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム モコモカ
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2022年1月31日
メッセージ はじめまして、こんばんは。
余裕ができたので新しく募集する事にしました。
男女問わず、音信不通にならない方を希望します。

こちらのこと
・25歳、女性、社会人、既婚者
・ディズニー、ジブリ、文通、紙モノ
コラージュ、写真、ゲーム等
・ロンレタ気味です(3〜5枚程度)
・お返事は早め(月2ペース)
・希望頻度は月1〜2程
それ以外のことは文通でお話できたらと思います。

募集する方
・音信不通にならない方
・年齢が近い男女の方
・個人情報を悪用しない方
・趣味が合う方
・ロンレタが好きな方

軽い自己紹介を添えてご連絡ください!
年齢が近い方だと嬉しいです。
日頃の出来事やお土産話、世間話、雑談など他愛のない会話が出来たら嬉しいです。
よろしくお願いします♬︎

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 千砂
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2022年1月30日
メッセージ 双極性障害ADHD広汎性発達障害睡眠障害持ちです。
現在通信制大学に在籍しております。
文通を続けられる関係を持てる方が欲しいと思い、募集しております。
男女問わず募集しております。
一番の趣味は音楽で、他にも文房具(特に万年筆)、読書(主に哲学書や思想書、詩集など)、勉強、映画、95、6年代のアニメ(エヴァ旧劇やlain、漫画ですが寄生獣)などが好きです。
長く続くとたくさん書いてしまうタイプです。
それと、好きな詩や小説の一節を添えるのが好きです。
何卒宜しくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さゆ
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2022年1月30日
メッセージ 先程募集してましたさゆです。
何名かの方から返信頂いたのですが
メールが来ないのでアドレスを変更して投稿させていただきました。
お気づきになられたなれお手数ですが返信頂けると幸いです

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム こげちゃ
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 男性 / 43歳
投稿日時 2022年1月30日
メッセージ 左利きなのですが、右手で字を書く連絡を兼ねて文通相手を募集しています。

趣味は多く、囲碁、読書(歴史時代小説)、自転車、キャンプ、登山、アニメや漫画も昔から好きです。
今は自動二輪免許を取得する為に自動車学校に通っています。

字が汚くても構わないという心の広い方がおられましたら、よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さゆ
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2022年1月30日
メッセージ 初めまして、さゆといいます┏●
文通で色んな方と交流したいと思い募集思います。
高校時代に文通はしてましたが、疎遠になってしまい、
また文通始められたらなと思いました

好きなこと(もの)
・コラージュ紙モノ
・手芸
・アニメ全般
・切り絵

文通を通して色んな話をしたいです
レターセットのこだわりはありません。チラシの裏でも大丈夫です。

ロンレタさん、短レタさんどなたでも大歓迎です。文章量もといません。
先送りかどうかは最初のメールで決めたいと思います。
当方、仕事が多忙になりやすいので、返事が遅くなるかもしれません。それをご了承頂けるかた
住所を悪用しない方なら男女年齢問いません。

素敵な方と巡り会えますように。よろしくお願いいたします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なお
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2022年1月30日
メッセージ 余裕があるので募集します✩.*˚

栃木住み、既婚子なしです。
・マステやレターセットを集めること
・ディズニー、サンリオ、サンエックス、鬼滅、コナン
・動物、自然、植物、甘いもの
などが好きです(*´`)♡

好みの合う方いましたら、ご連絡お待ちしております(_ _)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Coma
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2022年1月30日
メッセージ 今年社会人になり、引っ越して友達もいない状態です(T^T)

文通は小学生の頃から好きでやっていました!
仕事の息抜きとしてまた文通を始めたいと思いましたっ

好きなこと、ものは 映画鑑賞 写真撮影 ファッション ディズニー 等ですっ
当てはまらなくても他愛のない会話が出来ればいいと思っています(⸝⸝- -⸝⸝)

よろしくお願いします(˶ᵔᵕᵔ˶)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ななみ
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2022年1月30日
メッセージ 文通相手募集

条件付きですので、条件を読んでいただけるとありがたいです٩( 'ω' )و
多くて3名様くらい募集してます

【歓迎】
※新旧問わず、YouTube、映画、漫画、演劇、美術鑑賞、本やTV、アイドル、アーティストなどの二次元コンテンツ好きさん(私は広く浅く?という感じで興味の幅が広いタイプです)
※外国が好き。外国に憧れがある方(国際感覚があると素敵だなと思います)
※海外在住、外国人でも日本人でも日本語読み書きできたらOK
(海外の文友さんもいるので、エアメールでも大丈夫です)
英語もある程度は理解できます。

※デジタルも便利でいいけどアナログなコミュニケーションも好きな方
※文通初心者でも良いが最低、3通〜5通は続けてくれる方
(合わないと思ってもとりあえずお互いのペースがつかめるまでは続けてくれる方)
(悪気なくてもお返事を止められたり、長続きしない方だと、傷つきますので終わりたい場合は、やんわり断っていただくとありがたいです。こちらから手紙やメールで返事を催促したり追い立てることは基本的にしません)

※ロンレタ嫌いでない方(3-5枚くらいは書くかもしれません)

※心が比較的オープンな方(普段の人付き合いでも、あまり人見知りをしない、年齢関係なく、分け隔てなく付き合える方だといろいろ話せて楽しいかもしれません)
秘密主義というか、あまり心の内を明かしたくない人とは、気を遣ってしまうので、今回は、ご遠慮願います。

※性別は男女問わず、20代半ば〜40代くらいまで。
あまり離れすぎてないほうが良いです。
学生さんでもOKですが、私は尊敬できるような大人ではないです(笑)
それでもいいなら話しましょう。若い刺激を受けたいです(笑)


※住みも、沖縄、北海道、九州、中国、四国、信州、北陸の方とは接点があまりありませんので、できたら手紙を通して接点を作りたいし、地域のことも積極的に教えてくれると嬉しいです。都市部でもOKです。

※レタセや手紙の話題、書き方にはこだわらない方。神経質な方だと長続きしにくいですし、書きにくくなってしまいます。(もちろん、読みやすい字や切手など過不足無いよう最低限の礼儀は弁えます。)

◎私は、100均や文具屋などの自分が良いと思ったもの、相手様が好みそうなもので手紙を出そうと思っています。ペーパーは、シンプルなもので、封筒に凝るかもしれません。

この条件で、やってみてもいいかな。と思った方はメールください。自己紹介などは、メールか、手紙でしようかなと思います。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かほ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 13歳
投稿日時 2022年1月30日
メッセージ 13歳中学生女子です
以前から文通に興味を持っていて中学生になって文通をやってみたいと思い募集しました
好きなものはハリーポッターと
お笑いが大好きです、できれば学生さんで性別は問いません、気軽にお声がけください!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム hiro
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 39歳
投稿日時 2022年1月30日
メッセージ こんにちは。
大阪住みです。お笑い番組や深夜ドラマを観たりしています。朝ドラのカムカムエブリバディがおもしろいです。
料理や写真、猫がいます。車で出かけたりするのが好きです。スマホゲームとかは興味ないのでやったことないです。

レターセットは無いので100均の便箋封筒になります。
ロングレターが届いたりすると読みごたえがあって嬉しいですが、ポストカード文通でもなんでもOKです。
頻度もそれぞれの事情があると思うので巧いこと都合できればなと思います。
よろしくお願いします。


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なつ
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 49歳
投稿日時 2022年1月30日
メッセージ 忙しい毎日の中、数年前から手紙からシフトしたポストカード文通にハマっています。たまにショートレターや小さな贈り物も楽しんでいます。旅先や美術館、雑貨やさんなどで購入するのが楽しみです。マステや記念切手、シールも大好きです。急がす、ぼちぼちお互いのペースでやり取りしていただける同年代の女性からのご連絡お待ちしています。音信不通にならない、節度ある方歓迎します。よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 静希
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2022年1月30日
メッセージ 21歳で双極性障害ADHD広汎性発達障害睡眠障害持ちです。現在通信制大学に在籍しております。
寝込んでしまって連絡や返信が遅れてしまうことはあるかとは思いますが、文通を続けられる関係を持てる方が欲しいと思い、募集しております。
一番の趣味は音楽で、他にも読書(主に哲学書や思想書、詩集など)、勉強、映画、95、6年代のアニメ(エヴァ旧劇やlain、漫画ですが寄生獣)などが好きです。
文通が長続きしたことがないので勝手がわからないのですが、長く続くとたくさん書いてしまうタイプです:;(∩´﹏`∩);:
それに、好きな詩や小説の一節を添えるのが好きです。
何卒宜しくお願い致します!
男女問わず募集しております

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あっこ
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 女性 / 46歳
投稿日時 2022年1月30日
メッセージ 初めまして!
15日で6年間働いていたコンビニの仕事を辞め、2年弱続いてる内職のみで過ごしている主婦です。
子供は中3、高3の2人娘がいます。
文通は小3の頃から始めて4年前ぐらいまで書いてました。仕事が忙しく、手紙が書けずじまいになりブランクあいてしまいました。レターセットだけが残っているのも勿体なく、久し振りに文通したくなり投稿しました。
趣味は…音楽鑑賞、文通、記念切手集め、レターセットやマステ集め、カフェ巡り、寝る、食べる事等です。
お互いのペースでやり取りが出来たら嬉しいです。
性別、地域問わず50代までの方で宜しくお願い致します。
追伸…レターセットにこだわりはないです。私…100均の使う事もあります。ご了承下さいませ。
短文、ロングレター問いません。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 23歳
投稿日時 2022年1月29日
メッセージ 今、3人の方と文通をさせて頂いていますが仕事が落ち着いて余裕があるので再度募集させて頂きます。

映像の仕事をしている23歳男です。

趣味はカメラ、ミニチュア集め、映画、読書
最近はRADWIMPSを聴きながら過ごしています。

こちらは特に条件はありません。
仕事が忙しい時は月1ペースになると思うので、ゆったり文通しても良いという方がいればお声掛けて下さい。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム メロンソーダ
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2022年1月29日
メッセージ 月1程度のゆっくりペースで構わない方、募集します。

✳当方の好きなもの
ヒプノシスマイク/呪術廻戦/うらみちお兄さん/リラックマ/シナモロール/Postcrossing/

✳不得手
スポーツ関係/車関係/ファッション、メイク/恋バナ/ホラー

合わないなと思ったらお互い音信不通にして良いということにしていただける方。
当方未婚のため、子供の話などはできませんのでその点了解できる方。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<298299300301302>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別