文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<297298299300301>>>
ハンドルネーム ふうか
地域 / 性別 / 年齢 長崎県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2022年2月3日
メッセージ 初めまして^^
文通をしたく、この掲示板に投稿させていただきました。
長崎に住む17歳の高校2年生です。
2年の2学期まで学校に通っていましたが
今は精神疾患のため家で休養しています。
外に出ることが難しいので
誰かと手紙で繋がれたらと思います。

学校にもたまに行っていますが書く時間は十分にあるので、できれば長くできる方としたいと思っています。
年齢・性別・住んでいるところ関係なくできればいいと思っていますのでよろしくお願いします^^*

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 雛菊
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2022年2月3日
メッセージ はじめまして。
前から文通はしていましたが、新たに文通をして下さる方を募集しています

マステや紙モノなど文房具が好きです

・ チラシの裏などではなくレターセットを
使ってくださる方

・ 月一程度のお返事でも大丈夫な方

先送りしてくださると嬉しいです。
お気軽にご連絡ください
よろしくお願いいたします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なす
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2022年2月3日
メッセージ
お互いの好きなものや日常で感じた彩りを楽しくお話しできる相手との文通が出来たらいいなと思っています。

今月埼玉に引っ越す21歳です。

【好きなもの】
・小説(ヒューマンドラマ、推理小説、恋愛小説)
・漫画(夏目友人帳、家庭教師ヒットマンリボーン、
ワールドトリガー、血界戦線)
・映画鑑賞(邦画、アニメ、ミュージカル)
・喫茶店 ・写真撮影 
・博物館、美術館、水族館
・文房具

紙やそれに関連した物が本当に好きで、蔵書は最近600冊を超えました。

ポストカードを集めるのも好きなので、時々ポストカードやグリーディングカードを同封しても大丈夫な方ですと嬉しいです。(お相手からは送っていただいても、私から一方的にでもどちらでも大丈夫です)

お相手の年齢や性別などは特に希望はありません。
個人情報の管理がきちんとできる方でお願い致します。
ルーズリーフやチラシの裏面を使わないなど、必要最低限のマナーを守れる方でお願い致します。

文通の頻度は週1回~月1回の間で、お互いに無理のない範囲で楽しんでいけたらなと思っています。

長くなりましたが、性別も年齢も関係なく、色んなことを楽しくお喋りできるお友達と出会いたいです!

ご連絡の際には、簡単な自己紹介と先送り・後送りどちらのご希望か添えていただけますと幸いです。

是非お気軽にご連絡ください。
よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちぃ★
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 39歳
投稿日時 2022年2月3日
メッセージ 初めまして。
文通相手様募集してます。
エレクトーン、名探偵コナンなど好きです。
旦那と猫2匹飼ってます。
月1ペースくらいで3枚以上は書いてくれると嬉しいです。お互いにキャッチボール出来るような会話がしたいです。ルーズリーフ広告の裏などはやめて下さい。
レターセットで100均のレタセも大丈夫です。
40才前後の方と文通したいです。
女性限定でよろしくお願いいたします。
出来れば先送りしてくれると嬉しいです。
まずは自己紹介付きでメール下さい。

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 香川県 / 女性 / 38歳
投稿日時 2022年2月3日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム ゆみこ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 35歳
投稿日時 2022年2月3日
メッセージ 文通相手を募集します。
割と返事は早いと思います。
趣味はハンドメイド、塗り絵、スクラッチアート、ゲーム、ネットショッピングです。レタセやバラセにこだわりはありませんが、チラシの裏は使わないでください。年齢、地域は問いません。男女も問いません。よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ペンフレンド
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 50歳
投稿日時 2022年2月3日
メッセージ 私は小学生の頃から文通が大好きなんですが、40年来年賀状のやり取りしていたペンフレンドとも音沙汰なしになってしまい寂しく思っていたところ、このサイトがあるのを知り、早速文通して下さる方を探しに来ました。
私は真面目に募集していますので、悪ふざけの方はお断りします。
一日でも早く気の合うペンフレンドに逢えるのを首を長くして待っています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちょこみんと
地域 / 性別 / 年齢 山形県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2022年2月2日
メッセージ 文通で色んな方と交流したいと思い募集思います。
高校時代に文通はしてましたが、疎遠になってしまい、
また文通始められたらなと思いました

好きなこと
・コラージュ、紙モノ
・手芸
・アニメ全般
・切り絵

文通を通して色んな話をしたいです
レターセットのこだわりはありません。ポストカードは苦手です。
ロンレタさん、短レタさんどなたでも大歓迎ですが、
自分がロンレタ気味になるのでできればロンレタさんで……
仕事が多忙になりやすいので、返事が遅くなるかもしれません。先送り希望です。
住所を悪用しない方、一般常識のある方でできれば歳の近い方なら男女はといません。
LINE、メールでのやり取りは望んでませんのでそういう方は他へお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム カリン
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2022年2月2日
メッセージ アニメ、ドラマが大好きです。アニメのイラスト描いてます。誰かと文通したいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム すもも
地域 / 性別 / 年齢 福井県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2022年2月2日
メッセージ はじめまして!縁有って今はお二人の方と文通させて貰ってます。数増やし目的ではなく、友達の様に気軽に話しあえる文通相手を募集します(*^^*)

ポケモン/コリラックマ/キティ/マイメロ/うさぎ/猫/犬/夜空/苺/マステ/シール/スタンプ/切手/漫画/あつ森/100均/レトロ


どちらかというとロンレタです。2枚以上は書いてくれる方が望ましいです(^-^)

既婚ですので女性の方のみとさせて頂きます。プロフィール付けてメール下さいね(^-^)
お返事は必ず返します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Jay
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 24歳
投稿日時 2022年2月2日
メッセージ すごくしょうもないことでも、誰かに話したい時ってあるじゃないですか。そんなことを言い合える聞き会える文通ができたらなと思っています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム れい
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 25歳
投稿日時 2022年2月2日
メッセージ 文通したことはないですが、
手紙を書くことが好きで以前から興味がありましたので
募集してみました。

日常や趣味の話や悩み事や嬉しかったことなど
ゆっくりやり取りできればいいなと思います。

好きなこと
動物 映画鑑賞 音楽 ゲーム 読書 など


できれば同性の方がいいですがどちらでも構いません。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あおちか(再掲)
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 男性 / 25歳
投稿日時 2022年2月1日
メッセージ 初めまして。僕は京都在住の大学生です。
大学入学時に精神障害と診断され、休学と復学を繰り返していましたが、一昨年あたりに大学卒業は諦めまして、現在は就労移行支援事業所に通いながら就活中です。
以前文通はしていたのですが、最近ちょっと余裕ができたのと、少し孤独感も湧いてきたのとで、また始めてみようかなと思い、募集させていただきました。

【好きなもの】
音楽・動画鑑賞、動物(特に鳥類)、麺類、読書(主に心理学や哲学系)、水泳、競馬 etc…

日常のことや趣味のこと、お悩みなど何でも、ゆるく長くやり取りできればと思っています。お互いの生活に少しでも彩りを添えられたら幸いです。
(男女問いませんが、年齢の近い方でお願いしたいです。)
ここまで読んでいただきありがとうございました。よければお声掛けお待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あさり
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2022年2月1日
メッセージ 福島県に住む高校生です。

母から文通を教えてもらい、興味があったので募集してみます。

趣味は食べ物系のものを集めることとドラマを見ることで、最近はガチャガチャを回すことにハマっています。

年齢問いませんが女性の方のみでお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みっこ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2022年2月1日
メッセージ はじめまして!
むかーし、文通してたのですがまた始めたくなったので募集しにきました!

キャラクターもの大好き!(ディズニー、サンリオ、スヌーピー、すみっこぐらしetc)
YouTubeでゲーム実況見るのが日課です♪
その他料理系の動画見て試行錯誤しながら衣料したりもしてます。
最近は読めてないですが小説化読むのも好き!
などなど多趣味なので、なにかしら合うものがある…かも!?笑


仕事で疲れて中々お返事返せないこともあるかと思いますが気長にお互い無理なくゆっくりやり取り出来ればと思ってます♪
(余裕があるときは早いかも!)
できれば年齢は近い方だと嬉しいですが、話が合いそうであれば年齢性別問いません!

よかったらご連絡お待ちしております!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム KANA
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2022年2月1日
メッセージ はじめまして!
お手紙を書くのが好きなのですがこういう時代なので文通する相手がいなくて推しにファンレターを書いています。
レターセットがかなり余ってるのと個人的にお話するのが好きなので募集させていただきます!

お手紙を交換したり高価な物ではなく、シールやメモ帳など紙類など交換出来る方もぜひ募集中です。

好きな事・もの
サンリオ(シナモン、クロミちゃん、アヒルのペックル)
ミニオン、カカオフレンズ、アンパンマン(バイキンマン、ドキンちゃん、コキンちゃん)、こども、動物
映画鑑賞が好きでお休みの日はNetflix見たり、カフェ巡り、食べること、お笑い、海外のお菓子やデザインも好き
ジャニーズのSnowManを推しています。
最近では韓国のコスメやご飯が好き。
収集癖が凄くてシールとかレターセットとか集めがち。

私はジャニーズが好きですがジャニーズが好きじゃない人でも二次元のオタクでも何にも推してない人でもお話を聞くのが楽しいので誰でもうえるかむです!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぷりん
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 35歳
投稿日時 2022年2月1日
メッセージ 初めまして(^^)
文友さんを募集したいと思います♪

住みは北海道、既婚で子供はいません
最近特に好きな事は、100均巡り、レターセット、マステ、シール、切手集め等です^_^
同じ趣味な方、そうじゃない方でも色々な話題で楽しくやりとりしませんか?(^^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぽめ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 16歳
投稿日時 2022年2月1日
メッセージ 不登校気味の高校一年生です。
価値観の違う様々な方と交流を持ちたいと考え募集させていただきます

どんな方でも大丈夫ですが、同じようなオタクの方と推しを布教し合ったり、二次小説を書かれている方とお話してみたりしたいです…! そしてお互いの日常を共有しあえたら嬉しいです。

・いわゆる腐女子です。稀に夢女子・NLを好きになることもあります。
HUNTER × HUNTER(キルア)、ダンガンロンパ(狛枝)、バッテリー(巧)、NARUTO(サスケとカカシ)
なるたる 進撃の巨人 などが好きです。
また、趣味で二次創作の小説を書いています。

・かなり悲観的というかひねくれた性格をしています。また家庭環境があまり良くなかったというのもあり、仲良くなっていくにつれてそういった内容の文を送ってしまうかもしれません。ごめんなさい。

・MBTIにも関心があります。(INTPです)

・犬を飼っています

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 芙蓉
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2022年2月1日
メッセージ 文通募集します。先程の投稿はメールアドレスを間違えました。

好きなものはYouTuber(wrwrd!、日常組、わしゃがなTV、ヒカルなど)
読書(漫画やラノベが好きです)
消しゴムハンコ
ゲーム(あつ森にハマってます)です。

年齢問いません。
出来れば女性でお願いします。
マステやシールなど凝った手紙が書けないので、そういうのでも許容して下さる方、メールお待ちしてます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 芙蓉
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2022年2月1日
メッセージ 文通募集します。

好きなものはYouTuber(wrwrd!、日常組、わしゃがなTV、ヒカルなど)
読書(漫画やラノベが好きです)
消しゴムハンコ
ゲーム(あつ森にハマってます)です。

年齢問いません。
出来れば女性でお願いします。
マステやシールなど凝った手紙が書けないので、そういうのでも許容して下さる方、メールお待ちしてます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム うい
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2022年1月31日
メッセージ はじめまして。
宮城県に住んでいる26歳女性です。

前々から文通に興味があり、今回初めて募集させていただきます。

◯好きなもの
ソーシャルゲーム(FGO、刀剣乱舞、ツイステなど)
2.5次元舞台
アニメ
プロレス
漫画
TRPG などなど。インドア派です

趣味や日常のことなど、ゆるく(月1〜多くて2回ほど)お手紙を交わせたらと思っております。

住所等悪用されない方でしたら性別や年齢などは問いません。
便箋や封筒なども気にしないので、お好きなもので送ってくださればと思います。

文通初心者なので、先出ししてくださる方だとうれしいです。
よろしくお願い致します(*´꒳`*)

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<297298299300301>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別