文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<300301302303304>>>
ハンドルネーム のの
地域 / 性別 / 年齢 佐賀県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2022年1月28日
メッセージ 初めまして、ののです。
文通でのやり取りをしてみたかったので始めてみました。
色んな方と文通のやり取りができたらいいなと思ってます(´˘`*)
それだけじゃなくて、お友達もできたらいいなと思ってます!!

趣味は
・音楽を聴くこと
・ドラマ・映画鑑賞
・シールを集めること
などなどです!

ぜひよろしくお願いします(´˘`*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 猫丸
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2022年1月28日
メッセージ 初めまして。猫丸(ねこまる)と申します。
基本女性限定とさせていただきます。
仕事柄下記の文章が固いかもしれませんがいつも会社でメールを打っている癖が抜け切れていないだけですので気にしないでください。

文通だけでなくお友達になれたらとも思っていますので是非!
いつもは仕事をしているため返信がまちまちになるかもしれません。m(__)m
そのため文通頻度はゆっくりでも大丈夫な方はありがたいです。

趣味
100均巡り(文具やインテリア雑貨が目当て)
マステやシール集め(そこまで集まっていませんがw)
絵を描くこと
アニメ・漫画
ボカロ

何気ない日常のやり取りのような文通ができたらと思います。
レターセットは基本こだわりがないのでご了承ください。
先送りOKです。
やめたいときは一言くだされば大丈夫です
プレゼント交換はプチプレからで。

長くなりましたが、メッセ待ってます!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みー
地域 / 性別 / 年齢 海外 / 女性 / 29歳
投稿日時 2022年1月28日
メッセージ 2年ぶりに文通相手を募集します(*‘ω‘ *)
海外に住んでいる日本人女性です。
【好きなこと】
文通・運動・旅行・ダイエット・動物
海外ドラマ・スキンケア・掃除・断捨離

こちらから先送り出来るので、
よろしければお気軽にメッセージください。
既婚なので女性のみでお願いします★




投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あちゃ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2022年1月28日
メッセージ 実家から引っ越してしまったため
文通が止まってしまいました、、
前に覚えてくれている方、新規の方
募集改めてしたいと思います◡̈⃝︎⋆︎*

音楽鑑賞/YouTube/ゲーム
カラオケ/カメラ/寝ること
セーラームーン(スターズ)
レタセ集め/シール集めetc..

楽しく文通したいです(^-^)
下ネタ系などはNG
最近音信不通になる方が
多いので音信不通に
なるくらいならメッセージ
要りません。

彼氏いる人や旦那さん
いる人などいたら
恋バナもしたいです。

仕事上夜勤や日勤など
あって多忙なので
ゆっくりマイペースに
催促などしない方
個人情報を悪用しない方
便箋何枚とか気にしない方
字が汚くてもいい方
音信不通にならない方
常識がある方
先送り可能な方などで
文通したいとゆー方
探してます!
仲良くなったらでもいいから
プチプレもしたいです!

よろしくお願いします(*^^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 31歳
投稿日時 2022年1月28日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム 冬猫
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 32歳
投稿日時 2022年1月28日
メッセージ 初めまして、こんにちは。
昨日こちらで募集しましたがNG項目を記載していなかったので再度投稿します。
先送り可能です。

既婚子無し、猫好き・猫の保護活動・金魚・ベタ(熱帯魚)・自然・動植物・怖い話・御朱印集め・神社・スピリチュアル・神話・歴史・刀剣乱舞・夏目友人帳・鬼灯の冷徹・蟲師・洋画・洋画ドラマシリーズ、CSIやルシファー、メンタリスト等・ジブリ・ダイエット・小説を読む&書くこと・ガラスペン等筆記用具や文房具・紅茶、ハーブティー・喫茶店・和菓子&洋菓子・食べること

※下ネタNG、初問合せメッセージからタメ口、
サイトや商品購入等の勧誘、電話番号やLINE iD交換等。


精神疾患・LGBT等偏見ありません。
レターは100均のものでも封書とバラバラのものでも大丈夫です(同人物可能)
こちらは100均のレターセットを使うこともありますがレターセット集めも趣味なので季節によって変えたりと少しだけこだわり有ります。文通相手様には求めません。

性別問いません。
お問い合わせお待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 張子
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 29歳
投稿日時 2022年1月28日
メッセージ 現在数名の方と文通しておりますが、新たに募集したいと思います。

・奈良出身、接客業、一人暮らし10年目
・万年筆、風呂敷、宝石、図鑑が好き
・ロードバイクに乗ってます(詳しくはありません)
・目的のない一人旅が好きです
・手紙はロンレタ気味

性別は気にせず、近しい世代の方、興味を持っていただけた方と文通したいと思っています。
よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぶーちゃん
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2022年1月28日
メッセージ 埼玉住み 8歳の男の子がいるシングルマザーです
趣味は 読書,カメラ,ゲーム,ドラマ鑑賞等。

家で夕飯を作りながら,子供の食事を眺めながら,
晩酌するのが毎日の楽しみで
お酒と料理が大好きです

文通相手居ましたが自分が体調崩して
返信出来ない時期が長引きそのまま
疎遠になってしまいました…
文通歴は6年程になります

また手紙を通して色んな話がしたいと
思ったので募集したいと思います。
性別問いません!
気が合うと思ったら是非お願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ウーロン茶
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 26歳
投稿日時 2022年1月28日
メッセージ はじめまして!ウーロン茶と申します。26歳の女性です。文通友達募集しています。色々なことを自分のペースでゆっくりお話しませんか?
そして、私はメンタルが弱く精神科に通院しています。元引きこもりです。V系やJ-POP、ハロプロ、気にいったら歌謡曲や演歌も聴きます。ドラえもんやサンリオのキャラクターも好きです。その他、オシャレ、メイク、100均、ダイエット、勉強、などに興味・関心があります!
悩み相談も気軽にできるような関係になれたらいいなぁ。それではご連絡お待ちしています。(初回軽い自己紹介あるとありがたいです✩)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りんごあめ
地域 / 性別 / 年齢 福井県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2022年1月27日
メッセージ はじめまして、音信不通にならずに末長く文通出来るお相手を募集します(*^^*)
20代~40代の女性の方でお願いします!
既婚・未婚は問いませんが子持ちに偏見の無い方でお願いしますm(_ _)m

*ポケモン
*セーラームーン
*サンリオ&サンエックス
*夢可愛い
*異世界転生系マンガ
*少年&少女マンガ
*記念切手
*ガラスペン
*シール&マステ
*100均
*犬&ネコ
*プチプレ
*3枚位書ける方

上記を見て気の合いそうな方いらっしゃいましたら是非メール欲しいです(*^^*)

バラセ、レタパ等は気になりませんが、読みにくいのでメモ帳の使用はNGでお願いします(;´A`)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2022年1月27日
メッセージ すきなもの : 散歩 、 銭湯 、 食べ物 、 桜 、小旅行 、 非日常

持病等 : パニック障害 、 摂食障害 、 解離性障害 、 不安障害 、 過換気症候群 、 アダルトチルドレン

お手紙ならではのわくわく感を懐かしく感じ、こちらでの募集に至りました。持病もあり落ち着かない日々に、文通という癒しの時間を作れたらと思っています。よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 冬猫
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 32歳
投稿日時 2022年1月27日
メッセージ 初めまして、こんにちは。
先送り可能です。
既婚子無し、猫好き・金魚・ベタ(熱帯魚)・刀剣乱舞・夏目友人帳・ジブリ・紅茶、ハーブティー・喫茶店・食べること

※下ネタNG
精神疾患・LGBT等偏見ありません。
性別問いません。
お問い合わせお待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム くもり
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2022年1月27日
メッセージ ゆったりとしたやり取りをしたいと思い立ち、文通を始めたいと思いました。字を書くことが得意ではないため、練習も兼ねてます。見苦しい字、文章を見たくないという方はご遠慮ください。
こちらからのお返事はかなりゆったりとしたペースになるかと思いますが、自由に書いて送っていただいて大丈夫です。
語れるほどの趣味はないため、日常的な話題になるかと思います。それでもよければぜひよろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぺこり
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 女性 / 58歳
投稿日時 2022年1月27日
メッセージ 初めてお邪魔します
ゆっくり文通できればと思っています

当たり前ですが 下ネタや傷つけるような直球文は苦手です

平凡 明星や 中1コースなどで(笑)
離れた県の方とのお手紙にワクワクした気持ちになりたいです

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2022年1月27日
メッセージ 女性のみで募集します♪
文通大好きです!
お互いのペースでやりとりできたらいいですねー♪
先送りできますー^ ^

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みき
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2022年1月27日
メッセージ 新潟住みのみきと言います
既婚で子供3人います!
私自身メンタルクリニックに通院しているのですが偏見がない方と文通できたら嬉しいです( ´ ` )

子供は中1の娘、小5の息子、生後8ヶ月の娘がいます
ちなみに再婚でステップファミリーです

条件は
・女性限定
・プリクラはたまーに撮る程度ですが交換OKです
・住所悪用しない
・返事遅くても怒らない、
・返事遅くても文通辞めると言わない方

ロンレタや家族の話などOKです☆

LINEしてるので交換OKですが、生活優先な為、返事がまばらです。
それでも構わない方よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム うーちゃん
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2022年1月26日
メッセージ つい最近、文通の魅力に目覚めました!
どなたか文通しませんか?

〜自己PR〜
・人を笑わせることが好きです!
・只今、人生初の恋に戸惑い迷走中
・来世はオオサンショウウオになりたいと中3の
 三者面談で言って校長室に連行されました
・自分AB型と言ったら、「あーね、納得」と
 言われます

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆーり。
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 22歳
投稿日時 2022年1月26日
メッセージ
過去に文通しており、また始めたいなって思ったので募集します。

紙モノ、切手集め、雑貨集め可愛いもの集めるのが好きです。
紙モノ交換などちょっとしたプレゼントをたまに送りながら楽しく文通出来ればなと思ってます(*^^*)

旅行、カフェ巡り、グルメ巡りも好きです。


今は妊娠中で夏頃出産予定なのでまったり文通出来ればなと思ってます。

長く続く方、住所悪用しない方、先送りできる方、歳は30代前半くらいまでの方にお願いしたいです。
最近募集しても、連絡は頂けるのですが文通までいかずに終わってしまうことが多いので本当に文通したいって思ってる方連絡待っていますm(*_ _)m
自己紹介を添えて連絡頂けると嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム るしあ。
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2022年1月26日
メッセージ 人との繋がりが欲しくて文通したいなぁと思ってます。
文通が人と人の関わりになれれば嬉しいなと思っています。

好きなもの
音楽(邦ロック、パンクロック、V系、ボカロetc…)、読書、書き物、文房具、レタセ集め、喫茶店めぐりetc.

当方、精神疾患持ちです。
体調によってはお返事が遅れることがあるかもしれません。月に1~2回くらいのペースで文通したいです。

文通に縛りはありません。
好きな便箋や封筒を使ってください。
枚数も気にしません。好きなこと話して行きましょう(笑)

それでも良ければ性別、年齢、地域関係なく仲良くなりたいと思ってます。
良ければメッセージください(*^^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム おむ
地域 / 性別 / 年齢 海外 / 女性 / 29歳
投稿日時 2022年1月26日
メッセージ 初めまして!おむと申します!
地域欄に海外と記入していますが、日本在住です。(メッセージを頂いた方で文通してみたいなと思った方にのみ改めて住所を記載させて頂きます)

海外で活動されているPentatonixというアカペラグループとLuxiemというVTuberのユニットが大好きで、彼等の言語を理解したうえで配信や音楽を楽しみたいと思ったのと、純粋に子供の頃からメールやチャットより文通でやり取りする事の方が好きだったので文通を通して色んな国の方と交流を持ちたいと思い書き込みをしてみました。

文通を通して英語や自分の国の母国語教えてもいいよ!という方や、日本語教えて欲しい!という方、PentatonixやLuxiem私も好きだよ!という方等など、少しでも興味を持って頂けたら気軽にメッセージしてくれると嬉しいです(*^^*)

因みに、漫画やアニメも大好き(俗に言うヲタクや腐女子に分類されます…ボソッ)で、その辺の話でしたら幅広く対応できると思います(笑)

素敵な出会いをお待ちしております♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 瀬亜
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 26歳
投稿日時 2022年1月26日
メッセージ 初めまして。
文通をやったことがないけれど、始めてみたいなと思い投稿しました。

日々をなんとか楽しみながら過ごしてる社会人です。
読書やゲームが好きですが、最近は妹の影響でSeventeenにはまりました。
まだまだ新参者ですが、語れたりしたら楽しいかなと思います。

下ネタ以外は特にダメなものはないです。
初めはポストカードくらいの気楽さでやり取りできたら嬉しいですが、文量は問いません。
また、中国語の勉強もしているので、練習に付き合ってやるかという海外の方がいましたら大歓迎です。

忙しいと返信遅くなるかと思いますが、それでも大丈夫という方、よければ連絡お待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<300301302303304>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別