文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<284285286287288>>>
ハンドルネーム Jhiny
地域 / 性別 / 年齢 海外 / その他 / 18歳
投稿日時 2022年2月27日
メッセージ はじめまして!
Jhinyと言います。
友達を作りたくてよく話したいです。
趣味はアニメ、語学、ゲーム、ボカロ曲、文化交流です。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みかん
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 46歳
投稿日時 2022年2月27日
メッセージ
久しぶりに文通したくなり募集します(*^^*)

年齢性別問いません。

最低限マナーある方、音信不通ならない方
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム マロン
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 38歳
投稿日時 2022年2月27日
メッセージ 今回はポストカードの文通をしたくて、募集致しました。話す内容は特に決めずに楽しく交換しませんか?私は独身でフリータイムの勤務で働いています。私が好きなことはディズニー、神社のご朱印、テレビ、猫と遊ぶ、ネイル、カラオケ、温泉、YouTube、買い物、マッサージ、ゲーム、マツエク、バスツアーなどです。
気になった方はメッセージお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なつ
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2022年2月27日
メッセージ 以前、こちらでステキなペンフレンドに恵まれましたが、まだ少し余裕があるので募集致します。

*育児中の専業主婦です
*レターセットに特にこだわりはありません(100均の物も使いますし、大歓迎です)
*月1〜2回ほどやりとりできる方がいいです
*住所を悪用する方、音信不通になる方はお断りします
*20〜40代の女性のみ募集します
*先送り可です

ステキなご縁がありますように!
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 福井県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2022年2月27日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム 鉄道女
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2022年2月27日
メッセージ こんにちは!
まだ少し余裕があるので、再度募集します。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2022年2月27日
メッセージ はじめまして。

28歳、女性です(pq*´꒳`*)
だいぶ寛解しましたが精神病持ちです。

レタセ、ルーズリーフなんでも大丈夫です!
年齢は同じくらいだと嬉しいです。

よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あんちゃん
地域 / 性別 / 年齢 岩手県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2022年2月27日
メッセージ 文房具全般 ( マステ / ペン / 万年筆 / 紙もの /
デザインペーパー / レターセット / シール 等)
邦ロック 、ジャニーズ 、コーヒー 、カメラ 、
白色 、抹茶 、スタバ 、カフェ など 好きです

気に留めて いただけましたら 、文通 お誘い
いただけましたら 嬉しいです ( *´꒳`*) !

女性 のみ 、18 ~ 35歳 が 目安 です ◯

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まき
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 42歳
投稿日時 2022年2月27日
メッセージ マイペース文通出来る人募集してます。

ジャニーズ全般、LDH.、サンリオ
、ディズニー、すみっコぐらし、ポケモン、ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ペコちゃん好きです
文通、マステ収集、交換便が、趣味です
条件、
20歳以上の女性限定
宗教とか勧誘しない人
病気、障害、年齢気にしない人

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム とし
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 49歳
投稿日時 2022年2月27日
メッセージ 初めまして!貴重なスペースお借りして募集させて下さい。
20年以上前に文通をしていた事があって、また久し振りに文通したいなと思いこちらのサイトを見付けました。
好きな事はレトロゲーム・高尾山登山・野球観戦(阪神)・ラーメン・電気屋巡り・シンプルインテリアですが、一致しなくても全然大丈夫です。
年齢不問で何歳年下でも構いません。私が未婚なので同じく未婚の方。関東在住の方、歓迎です。
まずはお気軽にご連絡下さい。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム フローネ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2022年2月27日
メッセージ はじめまして。やり取りが久しぶりなんでマイペースに文通できる方を募集します。

32歳のバツイチ4人の子どもが居るシンママです!
好きな事。
Disney、映画、音楽、写真、ゲーム、文具
レタセ、シール、マンガなどです。

募集要項
年齢近めの方
音信不通にならない方
個人情報を悪用しない方
好きなものが被っている方
音信不通になる方は嫌なので、辞める際は
一言いただけるとこちらも助かります。
良かったらメッセージ下さい!
軽い自己紹介があると、お返事しやすいです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みき
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2022年2月27日
メッセージ 始めましてななみです! 
最近母と妹がSnowManがハマっており最近私もSnowManを好きになりました(*´∀`*)

しかし私と家族は話が合わず苦戦してます。
なぜなら私と家族は推しが違い、曲があんまり詳しくないのことです。
家族の押しは鉄板の目黒くん。
私は舘さん、阿部ちゃん、佐久間くんです。
曲は現在勉強中です。

そんな感じで推しの共感ができる人を探しています。
気が合ったら返信を送ってください!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 升野ちゃん
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 15歳
投稿日時 2022年2月27日
メッセージ  4月から高校生になる中学3年生です!
手紙のやりとりが大好きなので文通を始めようと思いました!
 受験が終わったのでゆったりと楽しみたいと思います~!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ユーキ
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 男性 / 25歳
投稿日時 2022年2月26日
メッセージ はじめまして。ユーキと申します。
文字を書くことが好き、かつ他の方の書いた文字を読むのが好きで、文通を始めたく思い投稿いたしました。
趣味は旅行と読書です。何でも読みますが、ノンフィクションや紀行文が好きです。
こちらからは日々のこととか読んだ本のことを綴ろうと思っています。趣味が合う合わない問いませんので、興味持たれた方おられましたら、何とぞよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム キコ
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2022年2月26日
メッセージ 最近ふと文通をしたくなり、
こちらの掲示板を見つけて募集に至りました。

初心者なので分からないことも
多いかと思いますが、
それでもよろしい方がいらっしゃれば
是非お手紙を通して
仲良くさせて頂きたいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さと
地域 / 性別 / 年齢 徳島県 / 女性 / 42歳
投稿日時 2022年2月26日
メッセージ 徳島県に住んでいる聡子さとと言います。どうぞよろしくお願いします⤵️

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ミナミ
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 男性 / 36歳
投稿日時 2022年2月26日
メッセージ 元々字を書くことが好きです。
でも最近は仕事でもプライベートでも手書きの文字を書くことが少なくなってきましたよね。
そこで、文通を始めたいと思います。
こちらは専門職で、もうすぐ14年目になります。
いろいろな方との素敵なご縁を楽しみにしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2022年2月26日
メッセージ お友達が欲しくて、字を書くことがすきなので投稿させてもらいます。
趣味はインドアなこと全般です。根暗で敬語が苦手なので、なるべく年が近い人と文通したいです。性別は問いません。わがままですが、文通を終える際に音信不通になるのではなく一言ことわりを入れてくれる方のほうが嬉しいです。また、住所の悪用をする方もお断りです。
まだまだ初心者なので不慣れですがよろしくおねがいします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あすは
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 25歳
投稿日時 2022年2月26日
メッセージ 文通初心者です。どなたでもよろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ♡セリア♡
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 44歳
投稿日時 2022年2月26日
メッセージ はじめまして♡
女性限定で文通募集させてもらいます(*^^*)
名前の通り100均大好きな働く主婦です。同じく100均好きな方と情報交換はもちろん、100均愛をお手紙で語り合いませんか?
もちろん!日常のお話も加えながら楽しくやりとりしていけると嬉しいです♪︎♪︎

年齢はこだわりません。年下~年上の方と幅広く募集中♡♡

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム おみそ
地域 / 性別 / 年齢 山梨県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2022年2月26日
メッセージ こんにちは!おみそと申します!

文通歴はまだまだ浅いのですが、縁があって素敵な方々と文通させてもらっています!(o^^o)

あと少し余裕がありそうなので募集させていただきますm(*_ _)m

ぜひメッセージいただけると嬉しいです。


※フィーリングの合う合わないがあるかと思いますので、まずはメッセージでのやり取りを希望します。また、地域は実際とは別の所を指定しています。

趣味や好きなものは書ききれないのでメッセージでお話できたら嬉しいです!(*゚∀゚*)

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<284285286287288>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別