文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<285286287288289>>>
ハンドルネーム あすは
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 25歳
投稿日時 2022年2月26日
メッセージ 文通初心者です。どなたでもよろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ♡セリア♡
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 44歳
投稿日時 2022年2月26日
メッセージ はじめまして♡
女性限定で文通募集させてもらいます(*^^*)
名前の通り100均大好きな働く主婦です。同じく100均好きな方と情報交換はもちろん、100均愛をお手紙で語り合いませんか?
もちろん!日常のお話も加えながら楽しくやりとりしていけると嬉しいです♪︎♪︎

年齢はこだわりません。年下~年上の方と幅広く募集中♡♡

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム おみそ
地域 / 性別 / 年齢 山梨県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2022年2月26日
メッセージ こんにちは!おみそと申します!

文通歴はまだまだ浅いのですが、縁があって素敵な方々と文通させてもらっています!(o^^o)

あと少し余裕がありそうなので募集させていただきますm(*_ _)m

ぜひメッセージいただけると嬉しいです。


※フィーリングの合う合わないがあるかと思いますので、まずはメッセージでのやり取りを希望します。また、地域は実際とは別の所を指定しています。

趣味や好きなものは書ききれないのでメッセージでお話できたら嬉しいです!(*゚∀゚*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆ。
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2022年2月25日
メッセージ はじめまして、文通相手募集させていただきます。
当方の簡単なプロフィールは以下になります

精神疾患持ちで返信の早さがまちまちになるかも知れません。1~2週間以内に返信することもあれば2ヶ月お待たせする時もあるかもしれませんのでまったり文通できる方ぜひご連絡下されば嬉しいです。

like:お絵描き、美術、漫画、アニメ、コスメ、香水、紅茶、YouTube、3Lの創作(特にBL)
好きな漫画アニメはヒロアカ、OP、Dr.STONE、呪術廻戦、Fateシリーズです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆ。
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2022年2月25日
メッセージ はじめまして、文通相手募集させていただきます。
当方の簡単なプロフィールは以下になります

精神疾患持ちで返信の早さがまちまちになるかも知れません。1~2週間以内に返信することもあれば2ヶ月お待たせする時もあるかもしれませんのでまったり文通できる方ぜひご連絡下されば嬉しいです。

like:お絵描き、美術、漫画、アニメ、コスメ、香水、紅茶、YouTube、3Lの創作(特にBL)
好きな漫画アニメはヒロアカ、OP、Dr.STONE、呪術廻戦、Fateシリーズです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あぬみ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 23歳
投稿日時 2022年2月25日
メッセージ
はじめまして、

文通初心者で、字も綺麗ではありませんが、それでも良いという優しい方、ぜひ文通しませんか(*´-`)

内容や枚数、便箋等にこだわりはなく、お相手様が自分のために書いてくださったお手紙なら超喜びます。笑

年齢や性別関係なく、住所悪用しないなど最低限の常識を持ってやりとりしてくださる方でしたらどなたでも大歓迎です☆

最近おでぶになってしまったおばあちゃんコーギーを溺愛しているあすみでした

よろしくお願いします(^^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なな
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2022年2月25日
メッセージ はじめまして。文通をしてみたく始めました。
一緒に交換できる方を探してます。
趣味/イラスト、ゲーム、ギター、バドミントン
好きな食べ物はオムライスです。
文通ペースは相手の方に合わせたいと思ってます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム こまどりり
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 64歳
投稿日時 2022年2月25日
メッセージ 下記にて、文友さんを募集していましたが、たくさんの方から、メッセージを、頂きましたので、閉めさせて頂きます。ありがとうございました。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム いろは
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 53歳
投稿日時 2022年2月25日
メッセージ 昔から文 通などが好きで
最近はLineなどで短いやり取りに疲れてるので
文通のようにメール交換できる人を探してます。

趣味は見る将(特に渡辺昭さんが大好きです。)
カラオケ、アニメ、ドラマ鑑賞

将棋が好きな人やアニメが好きな人などと文通できればと思います。

よろしくお願いします。


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みかん
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 47歳
投稿日時 2022年2月25日
メッセージ 1年くらい前に離婚して子供もいません。仕事以外は特に趣味もあるわけでもなく、休日は暇なのでゆるーく文通相手募集します。
猫飼ってるので、猫好きの方がいいかな…。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム すしたろう
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 21歳
投稿日時 2022年2月25日
メッセージ はじめまして、現在大学2年生のすしたろうと申します。

幼い頃から手紙が好きでした。
つらつらと記していくと便箋上に現れる自分自身の思いの丈。目の前にいない人を想像しながら文字を書く瞬間。
いずれも私にとって何にも代え難いものです。
しかしながら、大学入学とともに手紙を書く時間はほとんどなくなってしまいました… 

最近、少し時間ができたのでどなたか私の文通相手になって欲しいです。年齢性別は特に問いません。ご一考よろしく。

最後に趣味を付記しておきます。参考までに。
・旅行(47都道府県制覇まであと少し!)
・読書(小説、新書に専門書。何でも読みます)
・喫茶店めぐり(美味しいモーニングを捜索中)
・動物園(年パスで通うくらいには大好き!)
                  など。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しんぞー
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 男性 / 36歳
投稿日時 2022年2月24日
メッセージ こんにちは。
私は山口東部に住んでいます、36歳の男です。

お相手様に求めることは特にはありません、年齢性別不問。

私の趣味は
吹奏楽
旅行
猫、
写真
ポケモン  など。

お世辞にも綺麗な字ではありませんが、丁寧に書くつもりです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はさめ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 46歳
投稿日時 2022年2月24日
メッセージ こんばんわ
こちらで良い縁に恵まれ何名か文友さんができました。少し余裕ができたので再度文友さんを募集させてください。私は18歳になる次男との二人暮らしをしています。心に病がありますが気にしない方、個人情報を悪用しない方がいいです。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぶんぶん
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 18歳
投稿日時 2022年2月24日
メッセージ はじめまして( •ᴗ• )
文通は初めてなのですが、色んな趣味の人や昔からこそこそ便箋集めや文房具集めをするのが好きで人と手紙を送り合う喜びを共有したくて応募しました。

*趣味・・・漫画,映画,カフェ巡り,YouTube,アニメ,本,動物鑑賞,ストリートビューで探索,絵,ゲーム,韓国アイドル

*お願い・・・お互いの問題ですが個人情報悪用や誹謗中傷を言い合うのはやめましょう。

*語学勉強中・・・英語,フランス語,韓国語
日本語勉強中の外国人や語学を高め合う目的の方も大歓迎です。

もちろんレターセットにこだわりは求めません。頻度は相手の方のペースに合わせます。
お互いが 気持ちよく文通できるように心がけて下さる方であれば年齢性別問わず誰でも大歓迎です(•᎑•)
レタ友だからこそ悩みや日々の嬉しいことを打ち明けられたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ヴェスターバルト
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 男性 / 27歳
投稿日時 2022年2月24日
メッセージ  手紙を郵便受けに受け取り、返事を書いて、ポストに投函するまでの時間が僕の癒しです。数名募集します。メッセージお待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あんちゃん
地域 / 性別 / 年齢 岩手県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2022年2月24日
メッセージ 岩手住み 、27歳 です 。

文房具全般 ( マステ / ペン / 万年筆 / 紙もの /
デザインペーパー / レターセット / シール 等)
邦ロック 、ジャニーズ 、コーヒー 、カメラ 、
白色 、抹茶 、スタバ 、カフェ など 好きです

気に留めて いただけましたら 、文通 お誘い
いただけましたら 嬉しいです ( *´꒳`*) !

女性 のみ 、18 ~ 35歳 が 目安 です ◯
先送り できます ! お申し付けください !

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム hii
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2022年2月24日
メッセージ はじめまして
埼玉住み 22歳

久々に文通がしたいなと思い、募集させて頂きます。

好奇心旺盛な方なので、色々な物事を文通を通して知れたらうれしいです♡

恋愛の話や楽しい話、悲しい話だったりなんでも話せたらいいなと思います。

好き▹ドライブ/車/旅行/グルメ、スイーツ巡り/お買い物/映画鑑賞/音楽/アニメ/声優さん/動物 などなど、、

○住所等の個人情報を適切に扱って頂ける方
○先送りして頂きたいです<(..)>
○年齢 性別問いません

気に留めて頂けたら
是非メッセージお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Lily
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 27歳
投稿日時 2022年2月24日
メッセージ 初めまして。Lilyと申します。
文通が学生時代からの趣味で、既に素敵なペンフレンドさんが居るのですが、少し余裕があるので更に素敵な出会いがあると良いなと思い投稿させて頂きます。

普段は子ども関係の仕事をしている27歳女性の社会人です。かなり多趣味な人間なので好きなことや好きなものが沢山ありますが、パッと思いつくものはこんな感じです。
・音楽(UKロック/90〜00'sの邦楽)
・洋画(ファンタジー) ・宝塚
・スタバ ・ヨーロッパ
・レトロ ・カフェ巡り
・ファッション ・ミュージカル
・旅行 ・写真 etc...

また、好奇心が旺盛な方で人のお話を聞くことが大好きなので、自分が知らなかった世界のお話を聞くのも大好きです。お互いの好きなことや苦手なこと、普段の日常であった他愛もない話、恋の話…そんな何でもない「ちょっと聞いて欲しいな」を共有できるようなやり取りができたら良いなと思います。

募集にあたりまして、大変申し訳ないのですがいくつか条件を挙げさせてください。
・大切なパートナーがいますので、今回は女性のみの募集とさせて頂きます。
・年齢は22〜35歳まででお願い致します。
・最初のメールで簡単に自己紹介をして頂けること。
・ロンレタ派(最低便箋2〜3枚以上)な方だと嬉しいです。

長くなってしまいましたが、素敵な出会いがあれば嬉しいです。よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なこ
地域 / 性別 / 年齢 香川県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2022年2月24日
メッセージ
はじめまして
字が綺麗になりたい 、そしていろんな方と
たくさん文字を通してお話をしてみたいと思い
文通相手を募集します 〜 !

25 / 2人子供がいます / アニメ / カフェ /
写真 / かわいいもの などなどが好きです ⸜︎⸝‍

数名の方と長くゆるくできたら嬉しいです !
ぜひよろしくお願いします ⠒̫⃝

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なこ
地域 / 性別 / 年齢 香川県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2022年2月24日
メッセージ
はじめまして
字が綺麗になりたい 、そしていろんな方と
たくさん文字を通してお話をしてみたいと思い
文通相手を募集します 〜 !

25 / 2人子供がいます / アニメ / カフェ /
写真 / かわいいもの などなどが好きです ⸜︎⸝‍

数名の方と長くゆるくできたら嬉しいです !
ぜひよろしくお願いします ⠒̫⃝

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<285286287288289>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別