文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<282283284285286>>>
ハンドルネーム まきこ
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2022年3月4日
メッセージ ここで素敵な文友さんと出会えたので、また募集させて頂きます。
30歳既婚で子どもはおりません。
好きな物事は映画、カラオケ、動物、植物、文房具、絵本、レトロ雑貨、ぬいぐるみ、人形、YouTube、ホラー、スピリチュアル、ファッション、コスメ、紅茶、、と幅広いです。
趣味はもちろん、日常のささいなことでも楽しく共有できたらなと思っています。

お相手には
・出会い目的のない女性
・ロングレターを読むのも書くのも好きな方
・カラーペンの使用OKな方
・プレゼント交換無しでもOKな方
を希望しています(>人<;)

ご連絡お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しろねこ
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2022年3月4日
メッセージ こちらで出会った方とステキな文通させていただいてますが
まだ募集したいと思います!

自分は既婚子持ち。
好きなものは、映画、ドラマ、ヴィジュアル音楽、
シール、レターセット、ディズニー、ギズモ、ゲームなど。

お相手様。
年齢住み気にしません。
少しでも気になったら簡単な自己紹介つけて
連絡ください!
⚠️県は実際と違います⚠️

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆっこ
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 38歳
投稿日時 2022年3月4日
メッセージ はじめまして。文通は久しぶりなのですが、メールのこの時代手紙が届くまでのわくわく感を味わいたいと思い、募集させて頂きます。食べることや旅行が、大好きなので、ゆっくりのペースで料理の話や旅行の話ができる方いましたら、年齢、性別は問いませんので、よければ、お願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム べあ
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2022年3月4日
メッセージ 海外に興味があっていろんな国の方と文通が出来たらいいなと思いメッセージを書きました。
住居地は仮で入力してあります。
既婚者なので30代の女性限定で募集します。

・好きな事、好きな物・
韓国/韓国ドラマ/シール集め/便箋集め/マスキングテープ集め/雑貨屋巡りetc…

・これからやりたい事・
韓国語勉強/資格を取る/ダイエットetc…

※音信不通にならない方
※個人情報を悪用しない方
※長く文通を続けてくれる方
※便箋などにこだわりがない方(100均の物も使います。)
※子どもがいるので、子供の話が出ても大丈夫な方
※ゆっくりなペースでのお手紙交換が大丈夫な方

興味がある方、共通点がある方がいればメッセージ頂けると嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みさき
地域 / 性別 / 年齢 鳥取県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2022年3月4日
メッセージ 2月半ばから少し経ちまして、2回目の募集書込みです。
文具好きで、ペンとレターセットの使い道のひとつとして、興味のあった文通をしてみたいなと思い登録しました。
 
◆募集にあたって◆
・バラセ、同人便箋、コラージュ、100均などなんでもウェルカムです。
・やりとりのペースは月1〜2回くらいが理想です。
・年齢性別問いませんが、こちら既婚の専業主婦なので、それでもいいという方(子どもは居ません)。
・精神疾患、うつ病持ちなので、それをご理解頂ける方。
・テンションは低めですが、オタクで腐女子の側面があります。
・文具、文房具が好きです。ノートやメモ帳、ペン、レタセ、マステを集めては使い道に困っている感じです。が、万年筆とインクはお金の関係で手を出せていません…。
・紅茶やチョコレート、クッキー、チーズケーキが大好きです。ジャンクフードも大好きです。…が、食べるばかりで料理はかなり苦手です。
・遅読ですが読書好きです。推し作家は三浦しをん先生。
・キャラクターはミッフィー大好きです。すみっコぐらしも好きです。
 
以上、簡単にまとめましたが、基本気軽によろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぷる
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2022年3月4日
メッセージ はじめまして!
いつ目気軽にLINEとか通話とかしてましたがふと昔の海外ドラマを見ていたら文通もいいなぁ、誰かしてくれないかな?と思い始めました。
まだまだ文通初心者です。でも、文通って素敵だなぁ♪と思うのでどなたか文通してくれませんか?
好きなものは料理、コスメ、海外ドラマ(90年代から00年代の一部)あと、ゲームとかも良くしてます。どうかどなたか私と文通してください。よろしくお願いします♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 音彩
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 35歳
投稿日時 2022年3月3日
メッセージ こんにちは。
今年3回目の年女になります、北海道在住の音彩(ねいろ)と申します。
今日は、ピアノを弾く方とお知り合いになりたいなと思い、メッセージを書き込んでいます。
お子さんが、とか、昔弾いてましたとかではなく、ご自身が現在進行形で習っていたり、嗜んでいたりする方を希望します。

〇わたし〇
子供の頃はそんなにピアノが好きではなく、特に中学生になってからは辞める日を心待ちにしていた不良生徒でした(笑)
社会人になり、仕事にもよく言えば慣れ、悪く言えば日々惰性で生活していたとき、ふと「音符も読めるし職場にもピアノがあるのに弾けないのは勿体ないなぁ……」と思い、大手音楽教室の大人向け体験レッスンに参加。
以来、教室はコロナを機に家のそばの個人の先生にかわりましたが、ポピュラーやアニソン、ゲーム音楽を中心に弾いています。
最近は来月の発表会に向け、久しぶりすぎるクラシックで幻想即興曲に挑戦し、なんとか形になったところです。これを機にクラシックもまた勉強し直そうかな。
夢は、ストリートピアノでラジオ体操第一を弾き、通りすがりの人たちに体操をしてもらうことです。
愛機はYAMAHA YUS3。大人になってから自分で買った憧れの自宅内生ピアノで、とても愛着があります。
ピアノ以外には、万年筆、紙、デパコス、変な柄の服、ゲーム、すみっコぐらしが好きです。
パグを2匹飼っています。

〇あなた〇
レベル、老若男女問わず、趣味でピアノを嗜む方。
クラシック弾きでもポピュラー弾きでも、伴奏ピアニストでも。
ただ、ジャズなどを嗜まれる方、耳コピで弾く方はわたしが楽譜がないと何も出来ないため、お話についていけない可能性があります……
私に子供がいないので(いろいろあり夫婦ふたりで生きることに決めました)、お子さんのいない方か、もう独立されている方がいいです。

とてもニッチな募集ですが、メッセージ頂けると嬉しいです。
長々と失礼致しました。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム らら
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 29歳
投稿日時 2022年3月3日
メッセージ はじめまして。
6年ほど続いている文友さんがいますが、改めて新しい方ともやりとりをしてみたくなりました。
趣味の話からお互いの生活の話でも、話したいと思ったことを何でも書いて頂けると嬉しいです。

趣味は(コロナ前は)ファッション、海外旅行と実用的な語学、国内旅行、友達とお酒を飲んだり、美術館を巡ったりでした。

今や休日は家で鬱々とずっと本を読んでいます…。一ヶ月に5冊程度です。アニメや映画、youtube、筋トレ、その他家で一人でできる事から楽しみを得ようと模索中です。
小説を書いてみたり何か映像的なもの?を自宅で作ってみるのも少し興味があります…(まだ興味止まり)

長くなってしましました。
もし気になってくださった方がいれば、自己紹介をつけてメッセージください。素敵なご縁がありますように。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム カズキ
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 男性 / 30歳
投稿日時 2022年3月3日
メッセージ 文通初めての初心者です

日記を書き始めよく文字を書くようになった事をきっかけに文通に興味を持ちました

自分の知らない世界を感じてみたいです
様々な話題に触れられたらな、と思っています

ご興味持って頂けたら是非文通お願いします
楽しくお話しが出来たらと思っています

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム くまさん
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2022年3月3日
メッセージ 初めまして。
美容師をしている日本人です。
何年かぶりに海外の方と文通がしたいと思っています
既婚者なので女性限定で文通できる方がいいです。
海外に興味がすごくあります。
英語など苦手でわからないことが多いので翻訳機を使っています。
韓国語は学生の頃少しだけ勉強しましたが、単語が少し分かるくらいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 柚子
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 50歳
投稿日時 2022年3月3日
メッセージ 三重県在住、50歳、全国で文通相手を探してます。パートしてます。趣味はYouTube見ること、読書、最近は文通です。DVD見ることです。好きな芸能人は男性では氷川きよし、女性では北川景子とか、土屋太鳳とかです。同じ趣味の方いたらよろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム おもち
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2022年3月3日
メッセージ
おもちと申します。
文通を始めてポストを覗く楽しみが出来たらなと思い
投稿させて頂きます。

ポストを開ければ、税金の納付書、公共料金の支払い、誕生日にはエステの勧誘等々 大人になり年賀状でのやり取りも無くなり、開けるのに楽しみがなくなってしまいました。

LINEやSNSではなく、便箋を買って切手を買って手書きで送り合って日々が楽しくなればなと思いました。

猫2匹飼ってます。
漫画やゲームアニメ読書が大好きです。
コロナ禍で中々いけなくなりましたが、カフェ巡りや美術館に行くのも大好きです。
たまにご褒美にデパコスを買うのを楽しみにしてます✧*。٩(*ˊωˋ*)و✧*。

映画もよく観ます。
もし宜しければ、日常のお仕事や恋愛、好きな事など
顔が知らない、月に1-2度だからこそ話し易い...と思えるような文通相手の方が出来たらなあ。と思ってます。
何卒宜しくお願いします( ੭´͈ⲱ`͈ )੭⁂

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ツバキ
地域 / 性別 / 年齢 宮崎県 / 女性 / 47歳
投稿日時 2022年3月3日
メッセージ はじめまして。宮崎県に住んでいます。
仕事は介護職をしています。
趣味はガーデニングなど...ミニ家庭菜園(笑)
気軽に何でも色々な話が書ける文通が良いな〜と
思っています!女性の方で、年齢も地域も
問いません。
楽しく盛り上がりたいです‼︎
よろしくお願いします‼︎

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かえ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2022年3月3日
メッセージ 時間ができたので文友さんを募集させていただきます
日常のことや好きなことを共有し合える方を募集します。

私の好きなもの(こと)は、ソシャゲ、アニメ、漫画、アマプラ鑑賞、合唱、どう森です。

年齢性別は問いませんが、
10~20代の方ですと嬉しいです><
気軽にメッセージください♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ねぎ
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 男性 / 28歳
投稿日時 2022年3月3日
メッセージ 初めまして

文通というものをしてみたくてこちらに書き込ませて頂きました

年齢 28
好きなこと、趣味
一人旅、ゲーム、映画鑑賞、一眼レフ
カメラは独学で気ままに撮ってます(撮った写真をたまに送り付けるかもしれません)

年齢性別気にしないので文通してくださる方がいればよろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム リォッピ
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 男性 / 64歳
投稿日時 2022年3月3日
メッセージ 現在、一人の既婚者女性と文通していますが、後一人の方と文通したくて募集します。
あくまでもお友達として地域の情報交換が出来ればと思います。
出来れば東北や北海道など寒冷地にお住まいの方を希望します。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆず
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 31歳
投稿日時 2022年3月3日
メッセージ 初めまして。
北海道に住む31歳女性です。
昔から文章を書くことが好きで小学生のころから文通をしていました。

好き→猫、人形、ぬいぐるみ、本、写真、元ジャニヲタなのでジャニーズに詳しいです。

仕事の関係上ゆっくりペースでも構わない方
(1ヶ月~)
こちらからの条件はこれだけです。

ぜひ気になったらご連絡いただけたら嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ふー
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2022年3月2日
メッセージ 大人になってからは初めての文通になります。
共通の話題や日常のことなどをお話できる相手がいるといいなと思い、今回募集に至りました。

私は主婦で子供はいません。
普段は教育・心理系のパートをしています。

好きなことは、
ピアノ、お笑い、カフェ巡り、ファッション、勉強、料理などです。

共通点のある方、歓迎です。
募集相手は、25歳以上を希望します。
手紙の送付以外での個人情報の使用と、LINEやメールへの移行はナシでお願いします。
お手紙のやりとりは、月1〜2回を考えています。
便箋の種類や柄、デコレーションなどは何でもOKです。その他、細かいことにはあまりこだわりません。

良いご縁がありますように。
宜しくお願いいたします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 苺ちゃん♪
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 11歳
投稿日時 2022年3月2日
メッセージ このサイトでは何度か募集したことがあって
今回はミッフィーのことや日常のことを話せる
文通相手様を募集します。

〈お相手さん〉
・十代から二十代前半
・住所などの個人情報を悪用しない
・ミッフィー好き
・二枚以上書いてくださる

↑これに当てはまる方ぜひ文通したいです!
ずっと募集しているのでいつでもメッセージください。
それと、メッセージにミッフィー好きなどと書いてくださると嬉しいです。

少しでも、文通したいと思ってくださった方メッセージ待っています!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みかん
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 47歳
投稿日時 2022年3月2日
メッセージ バツ1独身です。子供はいません。
これといって趣味はありません
雑貨屋さんを見るのが好きです。
猫好きです。
月1か2くらいでやりとりしたいです(^^)
よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<282283284285286>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別