文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<279280281282283>>>
ハンドルネーム つるこ
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2022年3月11日
メッセージ 新しく文通仲間を募集します。

20歳以上の男女で短文でない方。ポストカードのやり取りも出来ます。封書でもやり取りしましょう。
私の趣味は読書(有川浩、神永学、村山由佳など)、音楽(X JAPAN、GACKT、浜崎あゆみ、アレキサンドロスなど)、ほぼ日手帳、コーヒー・紅茶、美術館巡りなどです。
普段は水彩画かアクリル画を描いています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム めろん
地域 / 性別 / 年齢 山形県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2022年3月11日
メッセージ 気楽にゆる〜く文通楽しみたいです。
ペースも気にしません。
年齢気にしません。
自分は、音楽やスキンケア、旅行などありますが、
趣味が特に被ってなくても構いません。
どなたでも気軽にメッセージください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さくらこ
地域 / 性別 / 年齢 宮崎県 / 女性 / 56歳
投稿日時 2022年3月11日
メッセージ 宮崎県宮崎市に住んでいます
バツイチです。
年齢、性別、地域問いません。
封書、ミニレター(郵便書簡)ポストカード等姿見問いません。
遠慮なくメールくださいね。
趣味は文通、温泉巡り等です。
よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まき
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 42歳
投稿日時 2022年3月11日
メッセージ 前回メール送信間違い、何人か、遅れないので、再度募集します。
病気持ちのため、やり取りが、一ヶ月以上待たせるかも知れません。ロングレターじゃないです
条件
20歳以上の女性
返事を気長に待ってくれる人
私からは、ロングレターじゃなくて大丈夫な人
個人情報を悪用しない人
宗教とう、勧誘しない人
病気、障害に、差別ない人

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あいこ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 43歳
投稿日時 2022年3月10日
メッセージ 初めまして、あいこと申します。
若い頃にはよく文通をしていたのですが
今では疎遠になってしまい寂しいな、と思っていた時に
娘からこのサイトを教えてもらいました。

年齢は問いません。
祖母ともよく文通をしていたので年上大歓迎です♪
もちろん性別も問いません♪
男女関係なく色んな方と言葉のやり取りがしたいです。
ポストに手紙が届いた喜びをまた味わいたい♪

【趣味】
ドライブ、カラオケ、カフェ巡り、散歩、犬猫、
音楽鑑賞(色々聴きますが邦ロックが特に好き)、
映画鑑賞(邦画洋画・ホラー・感動系・恋愛系)、
写真を撮ること、食べること、ゲーム…。
綺麗なものを見たり、自然と触れ合うことが大好き。

少しでもご興味を持たれた方がいましたら、
どうぞよろしくお願いします♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 桜星空
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 39歳
投稿日時 2022年3月10日
メッセージ 初めまして!

最近になりフレークシールやシールシートを集めています。
もちろんメモ帳も!

もし良かったらフレークシール交換、シールシート交換、メモ帳交換を募集しています(*^^*)

よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みかん
地域 / 性別 / 年齢 山形県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2022年3月10日
メッセージ 気楽にゆるーく文通できる人を募集しています。

趣味は音楽や旅行やゲームや本、散歩、メイク、スキンケア
などです。

趣味が同じではなくても構いません。
特にどんな人がいいという希望はないので
誰でも気軽にメッセージください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム えあろー
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2022年3月10日
メッセージ 初めまして。
素敵な文友さんに出会いたくて投稿しました。
ミニレター、ポストカード、レタセ、コラージュなど可愛く色々な楽しみ方がしたいです。

私、夫と猫2匹と暮らす専業主婦、ミッフィー、韓国文具、100均、レタセポストカード集め、VTuberに興味あり、読書(ミステリー、ラノベ)、アニメ(鬼滅の刃、シャーマンキング、、、最近は約束のネバーランドとウマ娘みました)


年齢は全く気にしません。
ニュースなどもみてます。
字は汚いです。
お気軽に連絡くださいm(_ _)m♡

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 29歳
投稿日時 2022年3月10日
メッセージ はじめまして、雫です!
素敵なレタ友さん達がいらっしゃいますが、まだ余裕があるので募集したくてこちらに投稿させていただきました。
お手紙はロンレタ派です。
趣味は文通、コスメ、ゲーム、勉強、ネット、音楽、文房具収集、アニメ、映画、占いなどです。
共通点が1つでもあるかた是非メッセージくださいませ!メンタル持ちさん歓迎ですし、先送りも可能なのですが、スタンプ等を施したシンプルなルーズリーフに文字を書くことがあります。先送りの中でどんな状態で嫌かどうかを判断していただいても大丈夫なので、お気軽にお声かけ下さいませ。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 梅助
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 19歳
投稿日時 2022年3月10日
メッセージ 東京都内の私立大学に通う学生です。興味があったので、募集させていただくことにしました。同じ年代の方と文通を通してさまざまなお話ができたら良いなと思っております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たまご
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 24歳
投稿日時 2022年3月10日
メッセージ 字を書くことが好きで、文通をはじめたいなと思い
投稿しております!
普段の日常や趣味、仕事など
様々なことを文通でお話しできたらなと思ってます。

年齢性別は問いませんので、
気軽にお声がけしていただけたら嬉しいです。

宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム める・る・もも
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / その他 / 29歳
投稿日時 2022年3月9日
メッセージ 「みなさまへ」、「これは まだ手紙をもらったことのない世間の人にあてたわたしの手紙です」。
「わたしの手紙ですから、どうぞ」、そんなふうにして、引き出しの中にしこたま仕込んでいたんです。
 この「手紙」というものも、しかしみなさま、油断してはなりません。ものすごくおそろしいものなんですよ。静謐な××とでも言いましょうか、読む者の実存を震撼させるような××、簡潔な、親しみやすい外見の底に秘めている……、そのような「××」が、生前、誰にも知られることもなく、誰の目にも触れることなく机の引き出しの底に隠されていた、……、「手紙」が、……ですよ。これはじつに恐るべき、「手紙」にまつわるさまざまなエピソードのなかにあってもまったく稀有な事件といってもよいことなのです。  

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ほのか
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 28歳
投稿日時 2022年3月9日
メッセージ 何人か文通をしてくださっている方がいますが、あと2~3名募集します。

条件
1:女性の方で22~40歳くらいの方
2:1ヶ月に1~2回やり取りができる方
3:レタセを使ってくれる方(自分でコラージュしたものやバラセOKです!)
4:2枚以上書いてくれる方!ロンレタさん大歓迎!

趣味
音楽、Netflix、YouTube、旅行、ディズニー
紙モノ集め、映画、アプリゲーム(モンスト、ポケモンユナイト)、ガラスペン(最近興味があります。教えてくれる方募集しています!)

こんな感じです( ˆОˆ )♪

まずは自己紹介を軽く書いていただけると嬉しいです!

よろしくお願い致します!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム おおいぬのふぐり
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 64歳
投稿日時 2022年3月9日
メッセージ はじめまして(^^)
おおいぬのふぐりです。
学生のころ 文通で楽しんでたことが懐かしく思いこちらで募集させて頂きました(^^)老若男女問いません。
楽しくのんびりとお付き合いできる方お待ちしております(*^^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム よっしー★
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2022年3月9日
メッセージ こんにちは★
文通歴は3年目で素敵な文通友達がいますが、少し余裕がある為、募集します♪

既婚、旦那と2人暮らし
好き→カフェ、コスメ、ファッション、旅行、音楽、ライブ、水族館、美術館巡り、散歩、お買い物、ドライブ、お手紙など

条件
・1つでも共通点がある方
・個人情報悪用しない方
・常識的なやり取りが出来る方
・やり取りしていて、合わない場合はやり取り辞退してもご理解くださる方
以上です!色々書きましたが、楽しく日常のお話が出来たら嬉しいです★お気軽にメール下さい♪
素敵な方とご縁がありますように、、、☆

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Lily
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 27歳
投稿日時 2022年3月9日
メッセージ 初めまして。Lilyと申します。
文通が学生時代からの趣味で、既に素敵なペンフレンドさんが居るのですが、少し余裕があるので更に素敵な出会いがあると良いなと思い投稿させて頂きます。

普段は子ども関係の仕事をしている27歳女性の社会人です。かなり多趣味な人間なので好きなことや好きなものが沢山ありますが、パッと思いつくものはこんな感じです。
・音楽(UKロック/90〜00'sの邦楽)
・洋画(ファンタジー) ・宝塚
・スタバ ・ヨーロッパ
・レトロ ・カフェ巡り
・ファッション ・ミュージカル
・旅行 ・写真 etc...

また、好奇心が旺盛な方で人のお話を聞くことが大好きなので、自分が知らなかった世界のお話を聞くのも大好きです。お互いの好きなことや苦手なこと、普段の日常であった他愛もない話、恋の話…そんな何でもない「ちょっと聞いて欲しいな」を共有できるようなやり取りができたら良いなと思います。

募集にあたりまして、大変申し訳ないのですがいくつか条件を挙げさせてください。
・大切なパートナーがいますので、今回は女性のみの募集とさせて頂きます。
・年齢は22〜35歳まででお願い致します。
・最初のメールで簡単に自己紹介をして頂けること。
・ロンレタ派(便箋2〜3枚以上)な方だと嬉しいです。

長くなってしまいましたが、素敵な出会いがあれば嬉しいです。よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さいか
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 25歳
投稿日時 2022年3月9日
メッセージ こんにちは。もうすっかり春の陽気ですね。
こちらは25歳のフリーターです。気ままな生活をしています。

この度、文通友達が欲しく、募集を書かせていただきました。
文章や手紙を書くのが好きな方、ぜひ文通しませんか?
趣味は、読書、音楽鑑賞(クリープハイプやボカロなど)、競馬、バイク、写真など、かなり多趣味です。

ご縁がありますように。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まき
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 42歳
投稿日時 2022年3月9日
メッセージ 病気療養中です。いろんな病気を持っています。かなりマイペースになりますが、20歳以上の女性で、持病や精神病に差別ない方おねがいします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム シャン
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 49歳
投稿日時 2022年3月9日
メッセージ 大分県の人と文通したいです
私は、愛知県なんですが、両親は大分県出身です、融合帯で混ざった言葉を話しますがお互い方言交えて楽しく遣り取り出来る方と出会えます様に
勿論、方言で書いてくれるのは大歓迎です
少し不安ですがお待ちしています
宜しくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あめ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2022年3月9日
メッセージ こんにちは。
勉強合間の息抜きに文通相手を探しています。

趣味は楽器演奏や読書、寺社仏閣巡りやKPOPなど多彩な方だと自負しています笑

楽しくやり取りしたいです!

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<279280281282283>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別