文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<278279280281282>>>
ハンドルネーム なっつ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2022年3月12日
メッセージ もう少し余裕があるので、数名募集します。
はじめまして。
既婚者で子持ちですが、1人の女性として
お話してくれる人がいいです。
特にダメなお話はないのですが、一方的な
お話はごめんなさい。。
恋愛話や相談ごとなど、たくさん楽しく会話できたら
嬉しく思います。
住所悪用禁止 辞める時は一言ほしいです。
できたら先送り希望しております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム よっしー★
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2022年3月12日
メッセージ こんにちは★
文通歴は3年目で素敵な文通友達がいますが、少し余裕がある為、募集します♪

既婚、旦那と2人暮らし
好き→カフェ、コスメ、ファッション、旅行、音楽、ライブ、水族館、美術館巡り、散歩、お買い物、ドライブ、お手紙など

条件
・1つでも共通点がある方
・女性の方のみの募集
・個人情報悪用しない方
・常識的なやり取りが出来る方
・やり取りしていて、合わない場合はやり取り辞退してもご理解くださる方
以上です!色々書きましたが、楽しく日常のお話が出来たら嬉しいです★お気軽にメール下さい♪
素敵な方とご縁がありますように、、、☆

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム サクラソウ
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2022年3月12日
メッセージ はじめまして。
机の引き出しで長年眠っている大量のレターセットをどうにかして使いたく、またコロナ禍でリア友と疎遠になってしまった為、以前から気になっていた文通を始めてみようと思いました。

アニメ・漫画・音楽(ボーカロイド含む)・絵を描く事が好きです。
一次創作も二次創作も描きます。
好きなキャラクターはコウペンちゃんとマイスイートピアノです。
オススメの漫画やアニメ等を教え合ったり、お互い描いたイラストを交換する事ができたら嬉しいです!
二次創作のBLが好きなので、そういった趣味に理解のある方でお願いいたします。
チラシの裏やルーズリーフでなければ、100均レタセ・バラセでのやり取りも大歓迎です。
年齢・性別・地域・性的指向は問いませんが、出会い目的の方や極端な政治観をお持ちの方はご遠慮ください。
よろしくお願いいたします(^-^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム K子
地域 / 性別 / 年齢 山梨県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2022年3月12日
メッセージ どうしてこの世界には、言葉というものがあるのでしょうか。
掌からこぼれ落ちるほどの言葉を、どのようにして選んだところで、自分の気持ちをそのまま相手に受け取ってもらえたと感じられるのでしょうか。
言葉とは、感情とは、考えとは———。
自分の世界観の中でしか成り立つことのない表現を、見知らぬ誰かと交換してみたいのです。そこから私なりに感じられるものを、大切にしたいです。
文の内容などは、お相手様の自由にお任せします。
年齢や性別は問いません。
ぜひ、お気軽にご連絡ください。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム シン
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 36歳
投稿日時 2022年3月12日
メッセージ 最近万年筆に嵌りまして、文通相手を探してます。
既婚、子持ちです。趣味は万年筆、釣り、囲碁、お菓子作り、写真などなど多趣味です。

会うことは望んでいませんので、文通のみでまったりと楽しめる方を男女問わず募集してます。

よろしくおねがいします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なっつ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2022年3月11日
メッセージ 文通相手さん募集中です。
個人情報悪用しない人。
バラセ使ってしまうことがあるので、
大丈夫な人がいいです。
既婚者で子持ちですが、いろんなお話してみたいです♪
恋愛話や相談事など。。
あんまりダメな話はないですが、会ったりするのは
避けたいです。
先送りしてくれる人がいいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム いろ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 22歳
投稿日時 2022年3月11日
メッセージ はじめまして。
最近万年筆から文房具にハマり、使い道に文通など素敵だなと思い始めようと思いました。

趣味→アニメ、漫画、ダンス、ゲームなど。結構なんでも好きです
100均の便箋なども使うこともあるかと思います。
初めてなので至らぬこともあるかと思いますがよろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム わさび
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 24歳
投稿日時 2022年3月11日
メッセージ はじめまして!

最近、万年筆を買いました。しかし使い道がないです。そこで文通をやってみたいと思いました。

趣味は読書、釣り、登山です!

のんびりやり取りできたらと思っています!よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム モモセ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2022年3月11日
メッセージ はじめまして!
最近高校を卒業したばかりで、春から専門学生になります。

文章も上手く書けないし、字も綺麗な訳じゃないけれど、誰かに手紙を書くのがとっても好きなので、そのお相手を募集させていただきます。女性のかたのみでよろしくお願いします。

絵を描くことが1番好きです。絵の仕事をして絵で食べていきたいってくらい好きです。
その他にも音楽を聴いたり、ゲームをしたり、漫画を読んだりなど。最近はアルセウスばっかしてます。

趣味などはこんな感じです!
宜しければですが先送りしていただけると嬉しいです。
マナーなど守りながら気軽にゆるくやっていきたいです!ぜひよろしくお願いいたします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆず
地域 / 性別 / 年齢 山形県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2022年3月11日
メッセージ 誰でも歓迎します。
年齢気にしません。
趣味は、音楽、散歩、アロマ、スキンケア、コスメなど
ですが、趣味が、被ってなくてもあまり気にしません。
普通にゆるーく文通やりたいです。
メッセージ待ってます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム てふ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 21歳
投稿日時 2022年3月11日
メッセージ 「文字を綺麗に書けるように」を目標に、そして文通という新たな世界に足を踏み入れたく思い、始めてみようと思いました!
まだ文通の仕組みには慣れてませんが色々と勉強しながらやっていきますのでよろしくお願いします!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム そら
地域 / 性別 / 年齢 岩手県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2022年3月11日
メッセージ 性別、年齢問いません。
趣味は、読書、ゲーム、物作り、散歩、家飲み、ドライブなどです。
ペースは相手に任せます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム つるこ
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2022年3月11日
メッセージ 新しく文通仲間を募集します。

20歳以上の男女で短文でない方。ポストカードのやり取りも出来ます。封書でもやり取りしましょう。
私の趣味は読書(有川浩、神永学、村山由佳など)、音楽(X JAPAN、GACKT、浜崎あゆみ、アレキサンドロスなど)、ほぼ日手帳、コーヒー・紅茶、美術館巡りなどです。
普段は水彩画かアクリル画を描いています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム めろん
地域 / 性別 / 年齢 山形県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2022年3月11日
メッセージ 気楽にゆる〜く文通楽しみたいです。
ペースも気にしません。
年齢気にしません。
自分は、音楽やスキンケア、旅行などありますが、
趣味が特に被ってなくても構いません。
どなたでも気軽にメッセージください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さくらこ
地域 / 性別 / 年齢 宮崎県 / 女性 / 56歳
投稿日時 2022年3月11日
メッセージ 宮崎県宮崎市に住んでいます
バツイチです。
年齢、性別、地域問いません。
封書、ミニレター(郵便書簡)ポストカード等姿見問いません。
遠慮なくメールくださいね。
趣味は文通、温泉巡り等です。
よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まき
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 42歳
投稿日時 2022年3月11日
メッセージ 前回メール送信間違い、何人か、遅れないので、再度募集します。
病気持ちのため、やり取りが、一ヶ月以上待たせるかも知れません。ロングレターじゃないです
条件
20歳以上の女性
返事を気長に待ってくれる人
私からは、ロングレターじゃなくて大丈夫な人
個人情報を悪用しない人
宗教とう、勧誘しない人
病気、障害に、差別ない人

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あいこ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 43歳
投稿日時 2022年3月10日
メッセージ 初めまして、あいこと申します。
若い頃にはよく文通をしていたのですが
今では疎遠になってしまい寂しいな、と思っていた時に
娘からこのサイトを教えてもらいました。

年齢は問いません。
祖母ともよく文通をしていたので年上大歓迎です♪
もちろん性別も問いません♪
男女関係なく色んな方と言葉のやり取りがしたいです。
ポストに手紙が届いた喜びをまた味わいたい♪

【趣味】
ドライブ、カラオケ、カフェ巡り、散歩、犬猫、
音楽鑑賞(色々聴きますが邦ロックが特に好き)、
映画鑑賞(邦画洋画・ホラー・感動系・恋愛系)、
写真を撮ること、食べること、ゲーム…。
綺麗なものを見たり、自然と触れ合うことが大好き。

少しでもご興味を持たれた方がいましたら、
どうぞよろしくお願いします♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 桜星空
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 39歳
投稿日時 2022年3月10日
メッセージ 初めまして!

最近になりフレークシールやシールシートを集めています。
もちろんメモ帳も!

もし良かったらフレークシール交換、シールシート交換、メモ帳交換を募集しています(*^^*)

よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みかん
地域 / 性別 / 年齢 山形県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2022年3月10日
メッセージ 気楽にゆるーく文通できる人を募集しています。

趣味は音楽や旅行やゲームや本、散歩、メイク、スキンケア
などです。

趣味が同じではなくても構いません。
特にどんな人がいいという希望はないので
誰でも気軽にメッセージください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム えあろー
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2022年3月10日
メッセージ 初めまして。
素敵な文友さんに出会いたくて投稿しました。
ミニレター、ポストカード、レタセ、コラージュなど可愛く色々な楽しみ方がしたいです。

私、夫と猫2匹と暮らす専業主婦、ミッフィー、韓国文具、100均、レタセポストカード集め、VTuberに興味あり、読書(ミステリー、ラノベ)、アニメ(鬼滅の刃、シャーマンキング、、、最近は約束のネバーランドとウマ娘みました)


年齢は全く気にしません。
ニュースなどもみてます。
字は汚いです。
お気軽に連絡くださいm(_ _)m♡

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<278279280281282>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別