文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<277278279280281>>>
ハンドルネーム ぬーとりあ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / その他 / 15歳
投稿日時 2022年3月13日
メッセージ はじめまして、ぬーとりあと申します。
この度余裕ができたので文通してくれる方を1、2名ほど募集します。当方文通経験あります、現在数名の方と文通中です
私の趣味は映画鑑賞、読書、天体観測
雑貨屋巡り、御朱印・香水集め
現在は余裕がありますので早めに返せますが、学生ですので返信が遅くなることをご理解願います。性別がその他となっておりますが、事情により私のこころの性は明かしたくありません。性別・年齢は問いませんのでぜひ気軽にメッセージをくれると嬉しいです!
バラセは構いませんがルーズリーフの裏の使用は控えて頂きたいです
メッセージに簡単に自己紹介をお願いします。なければお断りさせていただきます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 雨日
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 27歳
メッセージ ゆるく長くやり取りできる方、募集します。
やり取りする中で、お互いのことを知っていきたいので、あえて、ここには趣味など、私のことは書かないでおきます。
直感を大事にしている方、良ければ文通しませんか?

男性の方はごめんなさい。女性の方のみ、年齢は問いません。よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なー
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 男性 / 25歳
メッセージ はじめまして。なーといいます。
仕事柄転勤が多く、知り合いが出来てもすぐ転勤……みたいなこともあるため、文通を通じても友達が欲しいな、と思い募集させていただきます。
趣味は漫画を読むこと、読書、旅行です。最近は遠出できていませんが、県内をぶらぶらすることが多いです。
漫画は月10冊くらい新しく買っています。日常系か青春ものが特に好きです。
趣味合う方、いましたらぜひともメッセージいただけたらと思います。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム めろん
地域 / 性別 / 年齢 山形県 / 女性 / 27歳
メッセージ 趣味は音楽や漫画や、ドライブ、アロマ、スキンケア、コスメ等ありますが、趣味が被っていなくてもゆるーく気軽に文通を楽しめる方を募集しています。
頻度は特に気にしません、ゆっくりでも比較的頻繁にでも合わせます。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かいちゃん
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 50歳
メッセージ はじめまして、文通は初めてなので何を書いていいのかよくわかりませんが、私は女の子と話す機会がなく、
手紙からでも構わないので、一つのきっかけになればと
思います。こんな私に手紙かメールを下さい

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぽん
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2022年3月12日
メッセージ こんにちはぽんです♪
文通に興味がありますが経験なしです。
普段からかわいい文房具を集めたりしてますが
使う機会がないまま、甥っ子姪っ子にあげる
ことが多いです。が自分でも使いたくなり
ここにを見つけました✍️

私のこと
福岡、既婚者、子供なし、専業主婦
好きなこと
食べること、洋服、ショッピング、動物
お出かけ、あたしンちを見る、
クレしんも好き♪

住所など悪用しない方
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム マスカット
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 男性 / 20歳
メッセージ はじめまして。
経済的な分野を専攻している20歳の大学生です。
趣味は旅行に行ったり、音楽や読書をしたりすることです。
昨年は18切符を使って日本各地を旅しました。
インドア、アウトドアどちらとも好きです。
最近は、しまなみサイクリングをしてきました。

年齢や女性、男性関係なく募集です。
文章や文字が綺麗ではないですが、文通を通じて自分の知らない世界を知れたらと思っています。
お気軽にご連絡下さい。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム てん
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 33歳
メッセージ 文通してくれるお友達を募集いたします。

●私のこと●
・好きなもの……万年筆、インク、ガラスペン、紙モノ、マステ、シール、コラージュ、マンガ、アニメ、ゲーム、お酒、食べること、和のもの、花
・ハマっていること……モンハンライズ
・文通の特徴……コラージュ便箋や黒レターセットの使用時ある、ロングレターになりがち、日によって文字のコンディションに差がある、プレゼント便やシール等のおすそ分け便が時々ある、カラーペンやカラーインクが主軸
・その他……既婚者であり、恋愛に関する出会いは求めていない

●お相手に求めること●
・住所など個人情報の悪用をしない、文通を辞める際にはなるべく音信不通しない、タメ語を強要しない、年齢は20~40代までで性別問わない

以上のことをふまえて興味を持って下さった方、文通したいと思って下さった方、ご連絡お待ちしております。
よろしくお願いいたします(*^^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まは
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 21歳
メッセージ 初めまして。文通がしたくてこのサイトに出会いました!
好きな事→シール集め·レターセット集め·音楽聴く事・YouTube見る事です
音楽は昭和·KPOP(女性)中心
YouTubeは東海オンエア·kemio·しばなん見てます!

住所悪用しない方!
メッセージ待ってます!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム べあ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 34歳
メッセージ 現在2人の方と文通をしていますが、少し余裕がある為あと1人、2人程文通友達を募集します。

既婚者なので女性限定で募集します。
年齢は30代〜40歳
国内、国外でもOK!

好きなもの、好きな事
・レターセット集め
・シール、マスキングテープ集め
・可愛い物
・韓国子供服
・韓国 etc…

これからやりたい事
・語学勉強→韓国語
・ダイエット
・資格取得  etc…

※子供がいるので子供の話が出ても大丈夫な方
※音信不通にならない方
※個人情報を悪用しない方
※長く文通を通して仲良くしてくださる方
※レターセットにこだわりがない方
※100均の物でも大丈夫な方

共通点がある方、興味のある方がいたら連絡くれたら嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 霜语
地域 / 性別 / 年齢 海外 / 女性 / 13歳
メッセージ 私は中国語、日本語、英語で手紙を書くことができて、現在、韓国語とそれ以上の日本語を一生懸命勉強しています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム えま
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 30歳
メッセージ 文房具が好きで可愛い封筒を見つけては購入するのですが、使うタイミングがなくて誰かと文通出来たらなぁと思っていました。

好きな物は多いのですが、特に好きなのはアニメ・映画・イラスト・創作です!
絵を描くのが好きなので手描きの絵を送り合える人や、趣味があう人がいたら良いなぁとフワッとした気持ちです笑

好きな生き物は猫が1番好きです
その次は亀好きです☺️
マイペースな生き物は見てて飽きませんね

同人便箋や便箋がバラバラでもオッケーです‍♀️
のんびりマイペースに!
フェードアウトもokです!一期一会なので一回きりでも大丈夫ですよ
私自身、マイペースなので早かったり遅かったりする可能性大なので、お互いに気兼ねなく出来たら良いなと思います✨

---好きなもの---
・アニメ
エウレカセブン/マクロスF/コードギアス/東京リベンジャーズ/とらドラ!/サイコパス/鋼錬/未確認で進行形/干妹うまるちゃん

・漫画
薬屋のひとりごと/東京リベンジャーズ/黒執事

・映画(SF&洋画多め)
ショーシャンクの空に/パッセンジャー/インターステラー/インセプション/トータルリコール/オデッセイ/メッセージ/キャッチミーイフユーキャン/バタフライエフェクト/ミッドナイトインパリ/ベンジャミンバトン数奇な人生/アバウトタイム/ランダム生存の確率/ハッピーデスデイ/マスク/イエスマン/グランドイリュージョン

・音楽(テクノ系好き)
BUMP OF CHICKEN/Perfume
VOCALOID/Creepy Nuts

・ゲーム(パーティーゲーム全般好き)
キングダムハーツ/桃鉄/世界のアソビ大全51/プロセカ/アルティメットチキンホース/マリオパーティー/ボンバーマン/Microsoft

・イラスト
Illustrator/クリスタ/Procreate/Photoshop

・動画ソフト
After Effects/Premiere Pro

・Apple
iMac24inch/iPad/iPhone X

・YouTube(マイクラ強め)
日常組/らっだぁ/ゾゾゾ/DaiGo/ひろゆき

・読書(雑学好き)
だから僕は大人になれない / あたらしい、あしらい。 / エッセンシャル思考 / 1%の努力 / 哲学用語図鑑 / アウトプット大全 / 覚悟の磨き方 / 常識のない喫茶店 / 26文字のラブレター / 認知症世界の歩き方

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム バニー
地域 / 性別 / 年齢 海外 / 女性 / 37歳
メッセージ Hi, I'm Bunnie. I am a 38 year old Australian lady.
はじめまして、バニーです。38才のオーストラリアの女性です。
I might seem old but I am very young at heart!
おばあさんみたいですけど実は私は心が若い人です!
I have travelled to Japan many times and I am learning Japanese (forever).
何度でも日本に行ったことあって、永遠に日本語を勉強中です。
I love Japanese culture and food.
日本文化と和食が好きです。

I love lighthearted, innocent anime about girls doing their best such as Fancy Lala and Cardcaptor Sakura.
私はファンシーララとアニメカードキャプターさくらみたいな可愛くて頑張り女の子の漫画とアニメが好きです。

Perhaps I am immature! But I want to do my best in life also ♡
未熟さ女みたいかなぁ、でも私も人生で頑張りたいです♡

I have many interests including cooking and dieting, sculpting anime toys, sewing (I cosplay sometimes), fashion (I love cute and pop fashion, Japanese fashion), taking baths, travelling, onsen, collecting cute goods, playing video games (I love THE IDOLM@STER, the characters are so cute!) Amongst other things.
たくさん趣味あります、たとえば:料理とダイエット、粘土でアニメフィギュアを彫刻すること、裁縫すること(たまにコスプレする),ファッション(ポップと可愛くて日本ファッションが好きです)、 お風呂すること、旅行すること、温泉、可愛いグッズを集めること、ゲームすること(特にアイドルマスター,キャラクターはみんな可愛いです)、などなどです。
I would love to have friends with the same interests as me.
同じ趣味の方と会いたいです。
Your age or gender doesn't matter - let's just talk about the same interests!
年齢や性別は構わないです!同じ趣味のこと話し合いましょう!

Please note I have a boyfriend and I'm not interested in romance so please do not message me about that.
彼氏います。恋愛興味ないです。

少し日本語が話せますが、お返事は遅くなるかもしれません!

Thank you!
よろしくおねがいします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム バーム
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 46歳
メッセージ 4月から中2になる子供が居る主婦です。
つい最近ペンフレさん出来て連絡先を教えたとたんに
音信不通になりました。文通が無理なら無理と一言いってほしいです。そうゆう常識のない方は迷惑です。
音信不通にならない方。手紙を書くのが好きな方なら
誰でもOKです。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム マリン
地域 / 性別 / 年齢 宮崎県 / 男性 / 45歳
メッセージ こんんにちは♪ 

日々刻々と過ぎる中、新しい発見を探している毎日です。いつも明るく楽しく笑顔で過ごしたいものですよね。
できましたら、世代を超えていろんな方とお話がしてみたいです!
気軽になんでも意見交換できたら楽しいかなと思っております。
趣味は、グルメ・読書・楽器・買い物・スポーツ・語学などです。

どうぞよろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なっつ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 30歳
メッセージ もう少し余裕があるので、数名募集します。
はじめまして。
既婚者で子持ちですが、1人の女性として
お話してくれる人がいいです。
特にダメなお話はないのですが、一方的な
お話はごめんなさい。。
恋愛話や相談ごとなど、たくさん楽しく会話できたら
嬉しく思います。
住所悪用禁止 辞める時は一言ほしいです。
できたら先送り希望しております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム よっしー★
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 32歳
メッセージ こんにちは★
文通歴は3年目で素敵な文通友達がいますが、少し余裕がある為、募集します♪

既婚、旦那と2人暮らし
好き→カフェ、コスメ、ファッション、旅行、音楽、ライブ、水族館、美術館巡り、散歩、お買い物、ドライブ、お手紙など

条件
・1つでも共通点がある方
・女性の方のみの募集
・個人情報悪用しない方
・常識的なやり取りが出来る方
・やり取りしていて、合わない場合はやり取り辞退してもご理解くださる方
以上です!色々書きましたが、楽しく日常のお話が出来たら嬉しいです★お気軽にメール下さい♪
素敵な方とご縁がありますように、、、☆

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム サクラソウ
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 27歳
メッセージ はじめまして。
机の引き出しで長年眠っている大量のレターセットをどうにかして使いたく、またコロナ禍でリア友と疎遠になってしまった為、以前から気になっていた文通を始めてみようと思いました。

アニメ・漫画・音楽(ボーカロイド含む)・絵を描く事が好きです。
一次創作も二次創作も描きます。
好きなキャラクターはコウペンちゃんとマイスイートピアノです。
オススメの漫画やアニメ等を教え合ったり、お互い描いたイラストを交換する事ができたら嬉しいです!
二次創作のBLが好きなので、そういった趣味に理解のある方でお願いいたします。
チラシの裏やルーズリーフでなければ、100均レタセ・バラセでのやり取りも大歓迎です。
年齢・性別・地域・性的指向は問いませんが、出会い目的の方や極端な政治観をお持ちの方はご遠慮ください。
よろしくお願いいたします(^-^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム K子
地域 / 性別 / 年齢 山梨県 / 女性 / 26歳
メッセージ どうしてこの世界には、言葉というものがあるのでしょうか。
掌からこぼれ落ちるほどの言葉を、どのようにして選んだところで、自分の気持ちをそのまま相手に受け取ってもらえたと感じられるのでしょうか。
言葉とは、感情とは、考えとは———。
自分の世界観の中でしか成り立つことのない表現を、見知らぬ誰かと交換してみたいのです。そこから私なりに感じられるものを、大切にしたいです。
文の内容などは、お相手様の自由にお任せします。
年齢や性別は問いません。
ぜひ、お気軽にご連絡ください。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム シン
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 36歳
メッセージ 最近万年筆に嵌りまして、文通相手を探してます。
既婚、子持ちです。趣味は万年筆、釣り、囲碁、お菓子作り、写真などなど多趣味です。

会うことは望んでいませんので、文通のみでまったりと楽しめる方を男女問わず募集してます。

よろしくおねがいします。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<277278279280281>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別