文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<261262263264265>>>
ハンドルネーム Bae
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2022年4月21日
メッセージ この間募集させていただき、何通かメッセージ頂いたのですが、私のメールがもしかしたら、迷惑メールに入っているかもしれないので、チェックしていただきますと有難いです。

一応この間に投稿した文章も記載させていただきます。

趣味が合う方と仲良くなり文通したいなと思い募集させていただきます!

アート
芸術に一番興味があります。とくにポップアートです。美術館へ行くのが好きです。
仕事もアート関係です。

海外
ロンドン、ハワイ、LA、オーストラリア、アイルランド、パリ、アムステルダム、ベルギー、スイス、タイ、台湾、韓国などに行ったことがあります。旅行と仕事含め両方です。
海外圏には5年ほど住んでいました。

音楽
Lofi pop や bedroom music などのチルな感じの音楽が好きです。
イギリスのバンドのeasy lifeが特に好きです!あとはYot club , beabadoobee もよく聴きます。

ファッション興味あります。古着が好きです。カジュアルですこしポップな服に惹かれます。

お笑い
TVerでバラエティほとんど観ています!
NGKでお笑いライブにもよく行きます!

読書
iPhone で寝る前に読んでいましたが、やはり紙の質感が好きです。

アニメ
小学校の時に観ていたメルヘヴンが一番好きです。新しいアニメはNetflix でみたりします。

キャラクター
サンリオやユニバのキャラクターが好きです。ユニバに行くのも大好きです。

趣味が合いそうや雰囲気が合いそうと思う方はぜひメッセージよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あゆみ
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 41歳
メッセージ はじめまして!何名か募集で知り合いましたが音信不通になり再度募集です。枚数にこだわりなくやり取りできる女性でお願いします。
当方趣味は雑貨カフェ巡りが好きです!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 神衣
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 14歳
メッセージ ライトノベルの影響を受けたのと学校に友達がいないので文通を始めたい中3です。
 好きなジャンル:アニメ(90年代~00年代のもの)軍事関連(サバゲ等)
 ラノベ書くのが趣味です
 受験も控えてるんでやりとり途絶えたり紙がルーズリーフになったり字が汚かったりするかもしれませんがよろしくおねがいします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はるる
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 32歳
メッセージ 初めまして(*^o^*)交換便しながら文通出来る方募集したいと思います(*⌒▽⌒*)
好きな事、文通、レターセット
人物マステ、マステ、PETテープ
アニメ、ドラマ、シール
先送り出来る方のみ募集中です(*^o^*)
よろしくお願いします<(_ _)>

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しぐれに
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 31歳
メッセージ はじめまして、こんにちは。
しぐれにといいます。
仕事は医療関係をしております。
趣味はイラストを描くこと、文房具(特にマスキングテープやシールなど)収集、ミニチュア、ドール、ゲーム、
一眼レフなど多趣味です。
現在癌サバイバーで治療中ですが、元気に仕事にいったり趣味活動をしたりしています。 (*^^*)
毎日に後悔がないよう、色んな方とお話をしたく文通相手を募集しました。
なかなかコロナ禍で出かけたりすることはできませんが、地元の話など教えて頂いたり
相談など乗れたらいいなと思っております。
是非、よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 直ちゃん
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 44歳
メッセージ メンタルあります。今はグループホ―ム探していてNPO団体さんに一時保護して貰っています。メンタルに偏見のない方とのやり取り希望です。性別、年齢、問いませんが好きな人がいるので出会い目的の方はお断りしています。趣味は文通、レタセ集め、カフェに行く事そしてYoutube見る事です。ぽすくま君、スティッチが好きです。ジャニーズやアニメは分からないです。恋ばなも大丈夫です。楽しくやり取り出来たらと思います!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あや
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 29歳
メッセージ 大切なレタ友さん沢山いますが色んな方と文通したく募集してます。
男女関係なく文通したいです。

小3と小1の娘2人のママ
小3の娘は発達障害持ち
私3年前からうつ病持ち
趣味→文通、回覧ノート、TV、映画、音楽、ショッピング、ゲーム、読書、CD&DVD&レタセ&マステ&宛名シール&メモ帳&付箋&文房具&雑誌&グッズ集め、100均巡りなど
好き→ジャニーズ、サンリオ、ディズニー
犬1匹 猫3匹飼ってます。

趣味など合いましたらご連絡お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さら
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2022年4月20日
メッセージ はじめまして。
兵庫県に住む大学生です。
最近読んだ小説が手紙をテーマにしたもので、すごく手紙っていいなと思ったので文通相手を募集しました。

趣味はカフェに行くこと、読書、YouTubeを見ることです。

大学生でゼミやバイトがあるため返信を1日で返すことは難しいですが、なるべく早く(1週間以内)には出します。

同世代の方、趣味が同じ方お待ちしてます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム うさぎまる。
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 21歳
メッセージ 封筒や、シーリングワックスが好きなのですが、送る相手がいないので初めて募集します。

趣味はアニメ、ゲーム、ショッピング、メイクなどです。
家にうさぎを飼っていて、動物全般大好きです。

☆形式的なお手紙が好きな方
☆長いお手紙のやりとりが好きな方
は、もしかしたらあまり合わないかもしれないです。

年齢、性別にこだわりはないので気になった方はメッセージ下さい。
お願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム きいろ
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 38歳
メッセージ こちらで知り合った数名の方と文通を始めましたが、ポストにお手紙がある喜びに中毒性を感じ、再度募集させていただきます。

わたし
38歳、小1の娘と二人暮らしです。
趣味は今、インク沼にどっぷり浸かっています。
お手紙は長めになりがち、他愛もない話を書きがちです。
E
あなた
年齢問いませんが、女性の方でお願いします。
読める字、読めるインクで書いてくださる方。
ルーズリーフやチラシの裏はご遠慮ください…

ネガティブな話より、日常のさもない会話を楽しめたらと思っています。
子供がおりますので、子供の話題が出ても大丈夫な方だと助かります。

よろしくお願いします:)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はな
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 23歳
メッセージ こんにちは、花です。
映像の仕事をしている社会人3年目で空想や夢の話が好きです。
趣味はカメラ、ミニチュア、読書、物語を描くことです。
こちらは特に条件はありません。
今日あったことや現実から離れた話など色んな話が出来ればと思います。
宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 生き恥
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 22歳
メッセージ
読書や映画が好きです。
音楽は邦ロック(fishmans,銀杏BOYZ,はっぴいえんどetc..)を好んで聴きます。

嬉しかったことや悲しかったこと、感情が揺れ動いた写真などを手紙を通して交換したいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 可夢偉
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 14歳
メッセージ ライトノベルの影響を受けたのと学校に友達がいないので文通を始めたい中3です。
 好きなジャンル:アニメ(90年代~00年代のもの)軍事関連(サバゲ等)
 ラノベ書くのが趣味です
 受験も控えてるんでやりとり途絶えたり紙がルーズリーフになったり字が汚かったりするかもしれませんがよろしくおねがいします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム MOON
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 49歳
メッセージ 文通がしたくてこのサイトを見つけました(´∀`*)
元々字を書くのが好きで、日記や手帳を書くのも大好きです♡

好き*字を書くこと。絵を見ること(鈴木英がすごく好き。)TATTOO。FES、LIVE好き。雑貨。メイク、ネイル、洋服、オシャレするのが好きです。旅行。カフェでまったり過ごす時間。音楽鑑賞、洋画。車、ドライブ。散歩で散策。食べ歩き。SNS投稿。ちょこっとだけゲーム。

年齢は全く気にしないです!
多趣味なため割とどんな話もできますので^_−☆
ただ、芸能人やアイドルの話はわからないのでNGです。
なんでも聞きますが、邦ROCK、洋楽大好き
EDMでもユーロビートでも80年代、90年代なんでも♡

こちらは割と筆まめなほうで、長文派です!

いろんな年代の方と色々なお話がしたいです。
音信不通にならないで止める時はひとこと辞めます!が言えるひとがいいです。いつまでも待つのは辛いので( ; _ ; )

フレンドリーなお手紙希望ですので、畏まった内容の方はごめんなさい!

こんなあたしですがよろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム boaya
地域 / 性別 / 年齢 山形県 / 女性 / 30歳
メッセージ はじめまして
山形県在住の30歳の現在2歳の子どもがいるママです☆
平日は旦那の自営業の仕事してるので、子どもは保育園に通っています!
ここで、素敵な方とたくさん出逢い文通させて頂いてますが、やはりポストを見るのがとても楽しみで文通が私の癒しになっています!
2-3人くらいの女性の方限定で募集しようと思い記載しました_✍
趣味:料理、スポーツ、歌うこと、音楽鑑賞、文具女子の影響で可愛いマステやシール集め、食べ歩き、美容、ファッション、YouTubeでダイエットや美容、メイク研究などをすることです✨

岡山県、兵庫県、大分県、東京、神奈川には
文通相手の方がそれぞれ何名かいるので、それ以外の県の方と文通してみたいです‍♀️

多くの条件はないのですが、、、
☆チラシ裏はNG
☆子持ちなので、子供の話しても良い方
☆辞める時は一言言える方
☆下ネタオンパレードは苦手なので、下ネタだらけの
話題はNG

それ以外は多く求めないので、楽しく文通したいです✨
ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム boaya
地域 / 性別 / 年齢 山形県 / 女性 / 30歳
メッセージ はじめまして
山形県在住の30歳の現在2歳の子どもがいるママです☆
平日は旦那の自営業の仕事してるので、子どもは保育園に通っています!
ここで、素敵な方とたくさん出逢い文通させて頂いてますが、やはりポストを見るのがとても楽しみで文通が私の癒しになっています!
2-3人くらいの女性の方限定で募集しようと思い記載しました_✍
趣味:料理、スポーツ、歌うこと、音楽鑑賞、文具女子の影響で可愛いマステやシール集め、食べ歩き、美容、ファッション、YouTubeでダイエットや美容、メイク研究などをすることです✨

岡山県、兵庫県、大分県、東京、神奈川には
文通相手の方がそれぞれ何名かいるので、それ以外の県の方と文通してみたいです‍♀️

多くの条件はないのですが、、、
☆チラシ裏はNG
☆子持ちなので、子供の話しても良い方
☆辞める時は一言言える方
☆下ネタオンパレードは苦手なので、下ネタだらけの
話題はNG

それ以外は多く求めないので、楽しく文通したいです✨
ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム てら
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 23歳
メッセージ 初めまして。てらと申します。
ふと文通がしてみたいと思い、投稿しました。

自然学校の先生を目指していて、今は植物と鳥類の勉強をしています。

趣味はギター、スケボー、映画鑑賞、読書、キャンプなど...多趣味です。

ゆっくり色々な事をお話しできればいいなと思っています。

就活と卒業研究の合間でドタバタしていますが、よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Bae
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2022年4月19日
メッセージ 趣味が合う方と仲良くなり文通したいなと思い募集させていただきます!

アート
芸術に一番興味があります。とくにポップアートです。美術館へ行くのが好きです。
仕事もアート関係です。

海外
ロンドン、ハワイ、LA、オーストラリア、アイルランド、パリ、アムステルダム、ベルギー、スイス、タイ、台湾、韓国などに行ったことがあります。旅行と仕事含め両方です。
海外圏には5年ほど住んでいました。

音楽
Lofi pop や bedroom music などのチルな感じの音楽が好きです。
イギリスのバンドのeasy lifeが特に好きです!あとはYot club , beabadoobee もよく聴きます。

ファッション興味あります。古着が好きです。カジュアルですこしポップな服に惹かれます。

お笑い
TVerでバラエティほとんど観ています!
NGKでお笑いライブにもよく行きます!

読書
iPhone で寝る前に読んでいましたが、やはり紙の質感が好きです。

アニメ
小学校の時に観ていたメルヘヴンが一番好きです。新しいアニメはNetflix でみたりします。

キャラクター
サンリオやユニバのキャラクターが好きです。ユニバに行くのも大好きです。

男女問いません。趣味が合いそうや雰囲気が合いそうと思う方はぜひメッセージよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム うさぎ
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 26歳
メッセージ 初めて利用します。 絵、ハンドメイド、映画鑑賞、ネットゲーム、美術館、読書、コスメ、ファッション、料理など色々なものが好きです。とにかく創る事と可愛いものが好きです。年齢性別関係なく色んな方とお話してみたいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 佐野
地域 / 性別 / 年齢 鹿児島県 / 女性 / 26歳
メッセージ

はじめまして!
昔の友人やこちらのサイトで知り合えた文友さんと文通していて、『やっぱり文通楽しいなあ!!!』となっている26歳の女です(笑)

人の書いた文字を見ることが好きです。私自身も文字を書くことが好きです(きれいではない、、)
ポストに自分宛ての封筒が入っていると すっっごくウキウキします > <

●すきなこと
K-POP、YouTube観ること、カフェ巡り、ドライブ、ファッション、ネイル、美容、カラオケ、映画,DVD鑑賞

レターセットは特に何でも構わないです(よくいう、チラシの裏やルーズリーフは勘弁)
私自身は100均やお気に入りのレターセット、シールやマステなどでデコレーションした便箋などを使わせていただきます!

●文通お相手
性別問わず、年齢は23~30代
今やり取りしている方は全員が女性ですので、男性の方ともお手紙交換してみたいです.゜
お互いの趣味や日常のことを やり取りしたいです。
文章をまとめるのが苦手ですので それでも気になさらない方が良いです。。

●お返事
1ヶ月以上空いてしまうこともあります。気長にお待ち頂ければと思います。

以前メールのやり取りをして住所を送ったあとから連絡なし、手紙も来ず悪用されたかと不安になりました。
♢当たり前ですが 住所悪用しない方
♢文通を始めてから合わないと思ったり、やめたくなったらメールでも良いので一報いれてください
フェードアウトは凄く嫌いです
♢軽く自己紹介や趣味などを入れたメッセージ お待ちしています

よろしくお願いします:D
長文のお付き合いありがとうございました。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<261262263264265>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別