文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<259260261262263>>>
ハンドルネーム 慶喜
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 25歳
投稿日時 2022年4月27日
メッセージ

よしのぶです。
こんな名前ですが女です。ねかまじゃないよ

元々文通している人はいますが、落ち着いてきたので、増やしたいと思い募集しました。

特にこだわりはないので、普通に文通できたらよいです。笑笑

よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ボクノフネ
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2022年4月27日
メッセージ  はじめまして、ボクノフネといいます。初めてこちらで文通相手を募集します。

 好きなことは、小説を書くこと、アニメ、漫画を読むこと、YouTubeを見ることです!最近は、アロマテラピーや料理もよくします。

 住所を悪用しない方であれば、老若男女国内外問わず募集しております!
 こちらから先送りOKです。
 もしよろしければ、メッセージ頂けると嬉しいです!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぽん
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2022年4月27日
メッセージ 福岡在住
既婚、子なし、30歳、専業主婦です。
igでも募集しておりますので
そちらからでも大丈夫です。
pon_7.15でアカウント出てきます♪

メールは気づきにくいのもあるので
ぜひぜひこちらのDMからもお願いします

名前や住所悪用しない方
その他チラシの裏などはNGです。
あとは特にNGなしです。
初心者ですが現在4名と文通中です。
先送りしていただける方がありがたいです

よろしくお願い致します✨

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みく
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2022年4月27日
メッセージ 人物マステ、紙もの、コラージュ、猫、100均めぐりが好きです。
1つでも共通点ある女性の方、ご連絡いただけると嬉しいです。
素敵便や交換便に憧れがあるのでお誘いするかもしれません。また、レタセは基本100均のものになりそうです。ご了承下さい。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 直ちゃん
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 44歳
投稿日時 2022年4月27日
メッセージ 今現在素敵なお相手様いますがもう少し増やしたいので募集します。メンタルあります。差別や偏見ない方を希望します。好きな人いますので女性の方とやり取りしたいです。趣味は文通、レタセ集め、カフェに行く事、食べ歩きです。ぽすくま君やキキララ、マイメロ、スティッチ好きです。楽しくやり取りしたいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さぁ
地域 / 性別 / 年齢 愛媛県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2022年4月27日
メッセージ 何人かと文通しておりますが新たに募集しますヽ(*´∀`)ノ♪
希望としましては
話の通じない人×
二枚以上書いてくれる方
広告の裏以外でしたらどんな書き方でもオッケーですヽ(*´∀`)ノ
途中で返事くれなくなる方は遠慮ください!
最低1ヶ月に1回はやり取りしたいです。
よろしくお願いします♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 15歳
投稿日時 2022年4月26日
メッセージ 初めまして

中3、不登校です
趣味が合う方、年齢が近い方で文通相手を募集しています。
趣味 : 絵を描く 音楽を聴く アニメ、YouTubeを観る ゲームなど

音楽 : ボカロ ずとまよ ヨルシカ
アニメ : 夏目友人帳 美少年探偵団 地縛少年花子くん
ゲーム : ツイステ プロセカ

歌い手も好きです。
良ければメッセージ下さい。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ポテ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2022年4月26日
メッセージ はじめまして☆4歳の男の子がいる専業主婦です。
久しぶりに募集してみました!!
女性限定です(*´ω`*)文通は、10代の時からしています。字は汚くない方だと思います。手紙の枚数は、あまり気にしないですが私は、ロングレターも好きなので長くても気にならない方だと嬉しいです♪
月に1回は出来ると思いますが、子供の事でバタバタだったり、私が病気を持っているので遅れる事があるかもしれないのであまりせかさず楽しくできる方だと嬉しいです!子育てのお話や好きなものが合う方、興味を持ってくださった方、愚痴や相談などいろんなお話が出来るのを楽しみにしています(*^_^*)
好き→文通、TEAM NACS、高橋優、宮本浩次、チェブラーシカ、音楽、映画、絵本、オルゴール

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 茶友
地域 / 性別 / 年齢 海外 / 男性 / 26歳
投稿日時 2022年4月26日
メッセージ 初めまして。

いつもと変わらない毎日、
何気なく続く平凡な日々、
こういう日常に少しでも楽しいことを話し合える方がいればいいなと思い、お相手を募集しています。

私について
・静かで一人で楽しめる趣味が基本好きです
趣味:散歩、文具(特に万年筆)、日記、苔、旅行、写真、映画、ドキュメンタリー、ゲーム、読書などなど
・渋い人間だとよく言われます
70-80年代のものが好きで音楽としては井上陽水とか山下達郎のが好きです。
・返事基本早いです

お相手に求めること
・性別、年齢関係ありません
・現在海外に住んでいるため国際文通でもよろしい方
・基本メールでやり取りしながら葉書や手紙の交換ができる方

こんな私でよろしければお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひより
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2022年4月26日
メッセージ 初めて募集させていただきます。
文通はほぼ未経験ですが、いろんな方とお手紙でお話ししてみたいなと思いはじめました。
性別年齢などは気にしません。スローペースになってしまうと思いますが、少しでも興味を持っていただけたらぜひお声がけください^^

‍♀️自分のこと
都内の専門学校に進学した1年生です。表現・創作活動、クリエイティブなことに興味があり、一所懸命学んでいます。
くだらなくて面白いことが好きです!
❤️好きなもの
映像作品/食/アナログゲーム/ディズニー(東京ディズニーリゾートが好き)/無印良品/紙もの(コラージュなど)/音楽(あらゆるジャンルを聴きます。楽器も少々)etc…
✉️お手紙
カラフルなインクや封蝋を使うことが好きです。些細な日常や知らないことを教えていただいたりできれば楽しいかなと思います^^
English OK

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はるか
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 27歳
投稿日時 2022年4月26日
メッセージ 9歳からKATーTUNと亀梨和也が大好きな27歳♥
明日海りおさん、宝塚時代から大ファン♥
ロリータファッション大好きなので、ロリータさんと繋がりたい!仲良くなったら、ロリデも★


大阪住みで、35までの女性限定にさせていただきます

独身です♥

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はるか
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 27歳
投稿日時 2022年4月26日
メッセージ 27歳♥KATーTUNヲタ17年♥亀梨和也♥
明日海りおさん宝塚時代から、大好き♥
1人ディズニー大好き♥

ロリータファッション大好きなので、ロリータさん、大歓迎です。



投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 山形県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2022年4月25日
メッセージ 確認用です。すぐ消します。ごめんなさい。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 涼宮ハルヒとは無関係な男
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 14歳
投稿日時 2022年4月25日
メッセージ ライトノベルの影響を受けたのと学校に友達がいないので文通を始めたい中3です。
 好きなジャンル:アニメ(90年代~00年代のもの)軍事関連(サバゲ等)
 アニメはカードキャプターさくら・アキハバラ電脳組・涼宮ハルヒの憂鬱・けいおん!!など好きです
 ラノベ書くのが趣味です
 受験も控えてるんでやりとり少し途絶えたり紙がルーズリーフになったり字が汚かったりするかもしれませんがよろしくおねがいします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あや
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2022年4月25日
メッセージ 今大切なレタ友さん沢山いますが余裕があるので募集してます。
男女関係なく出来たら嬉しいです。

好き
文通、回覧ノート、TV、映画鑑賞、音楽鑑賞、ショッピング、100均巡り、ゲーム、読書、CD&DVD&レタセ&マステ&メモ帳&文房具&付箋&シール&宛名シール&雑誌&ノート&グッズ&本(小説)集めなど…
ジャニーズ、サンリオ、ディズニー

小学生2人のママ訳ありシングルマザーです。
文通は小学生~中学生までやってましたが途中で辞めてしまい長女を出産してから再開し文通歴9年になります。
沢山の人と文通をして楽しみたいのでどんどんご連絡してください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム シーナ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2022年4月25日
メッセージ 初めまして、こんにちは。
シーナといいます。
文通は昔続けていたのですが、ここしばらくはやっていません。
折角なのでまた誰かとの出会いとお手紙を、と募集します。
特にどんな人がいいか、というのも求めません。
私はのんびりまったり、家事も好き、ゲームや刺しゅうも読書も好き、という専業主婦です。
お互いのペースでのんびりお手紙やりとりしましょう。
レターやペン、シールなど、細かいことも求めませんし、使うものの私も苦手です^^;
こういう人もいいかなあって思ってくださったら、メッセージくださいね。待っています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム MOCA
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2022年4月25日
メッセージ 初めまして、もかと申します。
最近別の団体のサービスを利用して文通を初めまして、「やっぱり手書きの文字って素晴らしい!」と思い、この度お相手を募ることにいたしました。

好きなこと
散歩が好きです。変な家とか壊れた看板とか、道の端っこに咲いてる意外と立派な花とか見つけるとテンション上がります。

料理が好きです。IHコンロだしキッチン狭いからできること限られているけど。スパイスたくさん入れたスープが好きです。

物語が好きです。あることないこと思い浮かべて、へらへら笑っている時間が好きです。リレーで物語書くのとか、楽しそうだなって思います。ちょっと夢。

大体月に、1から2回ペースかなあと思ってます。
年齢・性別不問です。
便箋レターセットなど、お気遣いなく。
あなたの言葉を聞かせてください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ユーカリ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 40歳
投稿日時 2022年4月25日
メッセージ 既婚、子供がいる主婦です。再度募集します!

読書、手作業が好きです。読書は家族ものののほほんとしたものから、社会問題に至るまでの小説を次々に読みます。文友さんからおすすめしてもらえたらそれも読める範囲で読んで感想を伝えたり。記録程度に『これ読んだよー』とかお互いに伝えたりしています。積ん読防止、負う負わない程度の読書の会話が好きです。

あと、家庭菜園、料理やパン作りも好きですしミシンや編み物も、封筒コラージュもたまにします。家事も好きです。

普通の主婦なので、同じような方がいいなぁと思ってます。主人子供の話も割としますので大丈夫な方。さらに似た好みの方でしたら年代は問いません。

好きなもの:読書、ハンドメイド、季節の事柄や散歩、家庭菜園、家事、犬猫、カフェ、低山ハイク、万年筆。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム CherryTea
地域 / 性別 / 年齢 山形県 / 女性 / 43歳
投稿日時 2022年4月25日
メッセージ 手紙を書くことが好きな私です。
便通便があることを知り、
初めて書いてみました。
日常の出来事や仕事の事など、
たくさんお話しできたら嬉しいです。
メールやLINEも良いけれど、
手紙もまた、楽しみがあって良いですよね
メッセージ、お待ちしてます。
( ・∀・)ノ

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さっぽろぺぷし
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 28歳
投稿日時 2022年4月25日
メッセージ はじめまして。さっぽろぺぷしと申します。
現在都内在住ですが、いずれは道内移住を考えている28歳の独身女性です。
道内在住の女性限定で、趣味の合う、北海道が大好き!という方とお手紙のやりとりをさせて頂きたいと思っています。

趣味は洋楽、K-Pop、洋画(おもにホラー、ドキュメンタリー、アクションなど。ミニシアター系でしたら邦画も)、旅行、美術館、おいしいもの、甘いもの、カフェめぐりなどです。
六花亭の「雪やこんこ」やちくわパンが特に好きです。
いつもYouTubeでHTBニュースをチェックしています。もちろん水曜どうでしょうも大泉洋さんも大好きです。笑

年齢はおいくつの方でも構いませんが、独身の方でお願いいたします。男性の方、既婚者の方は申し訳ありません。募集条件から外れている方からのご連絡にはお返事することができません。
すみませんが、一人の方とゆっくり文通がしたいので、今回はお一人のみ募集させて頂きます。
ご連絡を楽しみにお待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<259260261262263>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別