文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<257258259260261>>>
ハンドルネーム ちー
地域 / 性別 / 年齢 香川県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2022年5月2日
メッセージ 初めましてm(*_ _)m
文通相手募集しています(*^^*)
小5娘がいます!
パートしながら専業主婦しています
もし良ければ文通しませんか?
年齢とかは気にしません!
女性の方で文通しませんか?
メッセージ待ってます(*^^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム マイケルジョーンズ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 48歳
投稿日時 2022年5月2日
メッセージ ・イギリス、南米ボリビアなど合計2年ほど、海外を放浪していました。
・文章を書いて、手紙で伝える心の交流に憧れています。※内容は、日常のありきたりのことがメインになると思いますが、、。

趣味
・読書(ジェーンオースティン、トーマスハーディー、イギリス文学)
・ランニング、水泳
・旅行(イギリス、フランス、ドイツ、南米含む50か国を昔、バックパックで放浪していました。)
・映画(笑点、マイインターン、ノッティングヒルの恋人、社会派映画等)
・音楽(ショパン、ブラームスからボサノバ、歌謡曲など)

ペースはお互い負担にならない程度で気ままに楽しくやっていけたら嬉しいです
初めての文通なので、至らない点が多いかもしれませんがよろしくお願いいたします。

老若男女問いませんので、どんどんご興味ありましたら、ご連絡何卒よろしくお願い申し上げます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みゆ
地域 / 性別 / 年齢 海外 / 女性 / 29歳
投稿日時 2022年5月2日
メッセージ こんにちは、欧州在住の看護学生です。
文通していた方と連絡が途絶えてしまったので募集します。ゆっくりペース(月一便程度)でも問題ない方、趣味関心が合う方のみのご連絡をお待ちしております。
(海外生活興味あります!!というだけだと話が続かないことが多いため・・・すみません。)年齢性別問いません。嫌な思いをしたこともあるので常識のある方でお願いします。

趣味:編み物、工作一般、海外文学、新しいことを学ぶこと

ご連絡お待ちしております

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かっち
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 48歳
投稿日時 2022年5月1日
メッセージ SnowMan初心者のおばさんです!
中でも佐久間くんが大好きです!
彼を見てるとこっちまで笑顔になります。
SnowManのこと優しく教えてくれる、できれば同年代の方、いらっしゃいましたらご一報下さい。
仲良くなれたらコンサートにも一緒に行きたいです。
早くコロナが落ち着いてくれたらいいですね。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひろ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 26歳
投稿日時 2022年5月1日
メッセージ とても楽しい文通相手様が2人いて、文通の楽しさを知ったため、あと数名文通相手を募集します!

自己紹介
趣味・好きな物
ゲーム、YouTube、映画鑑賞、散歩、カフェ、スイーツ、読書、旅行、ディズニー

少しでも趣味が合う方や気になってくれた方は気軽にメッセージお待ちしております!

年齢性別は問いません。
宜しくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム いちごみるく
地域 / 性別 / 年齢 岩手県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2022年5月1日
メッセージ ペンフレンドさんと何人か音信不通となり新しくペンフレンドさんを募集したくて、募集します。
私は精神の病気あるので体調によっては、1ヶ月位お返事が遅れることがあります。それでも大丈夫な方。
ルールやマナーを守っていただける方。
パートナーがいるので女性の方でお願いします。

私はドライブ、カラオケ、音楽鑑賞、料理、読書、手芸が好きです。
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆっこ
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 15歳
投稿日時 2022年5月1日
メッセージ 初めましてっ!ゆっこといいます!

私は15歳で中学3年生です!!まだまだ子供ですけど笑

趣味は音楽聞いたり、ゲームしたり、読書や料理も好きです!

ジャニーズとかKPOP、優里さんが好きですっ!
色んな方と仲良くなりたいと思っているので、歳が近い男女の方、仲良くしましょ!

メッセージくれると嬉しいです( *´꒳`*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆっこ
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 15歳
投稿日時 2022年5月1日
メッセージ 初めましてっ!ゆっこといいます!

私は15歳で中学3年生です!!まだまだ子供ですけど笑

趣味は音楽聞いたり、ゲームしたり、読書や料理も好きです!

ジャニーズとかKPOP、優里さんが好きですっ!
色んな方と仲良くなりたいと思っているので、歳が近い男女の方、仲良くしましょ!

メッセージくれると嬉しいです( *´꒳`*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みかみ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 男性 / 21歳
投稿日時 2022年5月1日
メッセージ 新しい交流をしたいと思い文通を始めようかと思いました。

ここで募集するのは場違いなのかもしれませんが、嘘、ポエム、架空の出来事、自作小説、怪文書、推しを語る、など、表には出しにくいような、少し尖った内容のものを募集しております!

SNSだと文字数の制限や公開範囲の広さで自分を発揮できないかと思います。しかし、文通であればそれらのことを気にせずに表現することができるかと思います。

もちろん、普通の文通でも大歓迎です。趣味等下に載せておきます。

老若男女問いません。
私自身はじめての文通なので、とりあえず3ヶ月ぐらい付き合ってくださる方よろしくお願いします。
文通の在り方として間違っていたらごめんなさい。

趣味→ファッション、古着、ランニング、お絵描き、YouTube(ゲーム実況)
アーティスト→BUMP OF CHICKEN、米津玄師、King Gnu

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 梨子
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2022年5月1日
メッセージ うちに綺麗なポストカードを見つけ、文通したいなあと思い投稿しました。
多趣味です!お笑い、映画、カラオケ、歌、漫画など色々好きです。
ポストカードでよろしければおねがいします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム マイケルジョーンズ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 48歳
投稿日時 2022年5月1日
メッセージ はじめまして!手紙を書くのが大好きです。また、文房具店巡りが好きです。趣味は、スポーツ観戦や旅行、そして音楽鑑賞です。何卒宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム えりか
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2022年5月1日
メッセージ コラージュしたお手紙でやり取りできる方を募集します。
これから始めてみたい方、たまにレタセになるかもという方も大歓迎。気楽に続けられたらと思います(^^)

▼好き
紙もの(レタセ、マステ、コラージュ)、漫画・アニメ、音楽、映画、お笑い、怖い話、動物(わんこ飼ってます)、紅茶・お茶、お酒、ネイル、ドライフラワー、雑貨屋、カフェ、温泉、自然、写真…などなど

▼できること(希望がなければしないです)
・シールやマステなど素材・紙もの交換
・現像した写真の交換
・イラスト交換(アナログです)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム シュン
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 男性 / 18歳
投稿日時 2022年5月1日
メッセージ はじめまして!
シュンと申します。

読書、1人で出かけること、考え事が好きな大学1年です

文通を通して色んな方とたくさんのことを共有できたらなと思っています

・日常や悩み事、趣味などなんでも話せる方
・10代から20代の方
・性別問いません
お誘いお待ちしてます

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ピザサンド
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2022年4月30日
メッセージ はじめまして!
こちらで素敵なペンフレさんが出来ましたがもう数名お相手様を募集したいと思います。

こちらの住んでる県は記載の県とは違いますので文通することが決まった方にのみ教えます

料理、お菓子作り、紙もの、文通、食べること、ディズニー、リラックマ、ドライブ、旅行、カフェ等好きなことが多いです。

先送りも可能ですのでご相談ください
お互いに無理のないペースで文通できればと思います!

同じ方からのお誘いの場合はお断りさせて頂きます。
男性も女性も歓迎で20代、30代の方だと嬉しいです

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム きなこ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 45歳
投稿日時 2022年4月30日
メッセージ こちらで昨日文通募集させて頂いた者です。
素敵な文通友達さんに巡り会えたので、募集の方締め切らせて頂きたいと思います。
この場をかりて失礼致します。
どうもありがとうございました。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム めめこ
地域 / 性別 / 年齢 沖縄県 / 女性 / 39歳
投稿日時 2022年4月30日
メッセージ 沖縄県在住の39歳独身女性です。
やり取りしてた数名の方から断られてしまいました。ここで新たに文通相手を募集したいと思います。
住所悪用しない同性の方で、レタセ・レタパ・バラセでのやり取りをしてくれる方を探しています。
宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まな
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 34歳
投稿日時 2022年4月30日
メッセージ
数名募集したいと思います♬。.

何人か大切な文友さんいますが
音信不通になったりしてしまった方がいるので
あと数名の方とやり取りできたらなと思って募集したいと思いました

【私】
東京住みの34歳
介護士してます!
文通は10年ほどしてます(*´罒`*)
資格取得の為、受験勉強しててスローペースでしたが
終わりましたので月1~2ペースでやり取りできたら嬉しいです♡お相手の方がスローペースなら合わせます♡
高校生、中学生の子がいるシングルマザーです。
今は同性のパートナーがいます!
趣味は、文通、海外ドラマ、レタセ、マステ集め、切手集め、食べ歩き、温泉、旅行

【希望】
*チラシの裏、ルーズリーフじゃない方が嬉しいです。

これくらいですかね٩(ˊᗜˋ*)و

末永くやり取りできる方よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちぃ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 57歳
投稿日時 2022年4月30日
メッセージ 皆様はじめまして。
突然文通にてお友達作りをしたいと思いたちメッセージを書いています。
当方は、実は見た目は若く、実年齢の半分程な感じで、敬遠されてしまうのか、意外にお友達作りが難しく寂しい日々を過ごしていたりしています。
仕事は医療福祉関係の会社員で独身です。
お互いの時間が空いた時のレスポンスで、すぐでも時間がかかっても、あまり気にせずに、あたたかい心を持ちながら出来れば長く続けられる方を募集しています。
お相手の男女別や年齢、お住まいは気にしません。
なんとなく?直感で、この方とと思った方とやりとりが出来ればと考えております。
どうぞよろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ななみ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 14歳
投稿日時 2022年4月30日
メッセージ 最近、暇が増えたのでまたまた文通相手を募集したいと思います…!

趣味はアニメやゲームをしたり、今はギターを少しやっています!
他にも紙モノや、知識はあまりありませんがバイクが好きです!

便箋はチラシ裏やノートの紙以外なら大丈夫です✨
こんな人でもいいよ〜って方はぜひご連絡下さい!‍♀️

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みけたろう
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 男性 / 66歳
投稿日時 2022年4月30日
メッセージ ここまでくると、この先人生平坦がいいなって思うのですが、上がったり下がったりの毎日ですね。そんな日々の出来事とか、メールで楽しくお話し出来たらいいですね (^ ^)

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<257258259260261>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別