文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<255256257258259>>>
ハンドルネーム たんぽぽ
地域 / 性別 / 年齢 和歌山県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2022年5月8日
メッセージ 文通相手を何人か探しています。
今高校生の女子です。
できれば女の方がいいなぁと考えていますが沢山話してくれる方なら誰でも大歓迎です。
よろしくおねがいします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ルコ
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2022年5月8日
メッセージ 文通は初めてですが、最近レターセットやシール集めにハマっているのでやってみたいなと思い募集します
できるだけ趣味や年齢の近い人が嬉しいです
シール交換やマステ交換などできる人を募集してます!

趣味: シルバニア、マステ、シール、文具を収集すること

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆう
地域 / 性別 / 年齢 青森県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2022年5月8日
メッセージ こちらの在住は違います

出身は青森です。

趣味は
一人旅が趣味ですが
最近始めたばかりなので
ここの場所 良いよ!などありましたら
教えてください
東北の方だと嬉しいです!

いろいろ文通でお話できたら良いな〜と思ってます。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム おちい
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 38歳
投稿日時 2022年5月8日
メッセージ はじめまして。
こちらで出会えた方もいますが、もう少し他の方とも文通出来たら嬉しいです。
便箋でのんびり長文(もちろん短文でも大丈夫です)、ポストカードでさっくりと、どちらも大丈夫です。

以下、少し偏った多趣味ですが気になるものがあればご連絡ください。
読書/歴史(西洋・東洋、時代問わず)/マンガ/アニメ/ゲーム/映画/着物/寺社仏閣/建築/キャンプ/料理/お茶/珈琲/お取り寄せ/旅行/音楽/時代劇(鬼平犯科帳大好きです)
日々の出来事や歴史や文化の話題、ファッションや音楽、オタクな話題、アングラな話題まで何でも大丈夫です。
残念ながら、テレビをあまり見ないので最近の芸能人などは詳しくないですが…。
基本的に偏見は何もありませんし、楽しんでお話して下さる方、大歓迎です。

お手紙を先送りして下さる方ですと嬉しいです。
住所の悪用はされない方が大原則でお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム mii
地域 / 性別 / 年齢 沖縄県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2022年5月7日
メッセージ 文字(手紙)を書くことが好きで、レターセットを集めていてたくさんあるのですが、大人になると全然使う機会がなく( .. )
そんな時にふと、文通とかできたらなーと思っていたらこちらを見つけました( ¨̮ )

映画を見たり、音楽を聴いたりするのが好きな33歳です。

趣味などは文通を通してお話できたらいいなと思います☆

住んでいるところは沖縄県ではないです^^;
住所を悪用しない方⚠️

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム リトルミイ
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 46歳
投稿日時 2022年5月7日
メッセージ 歴史(とくに日本史)が好きな方文通しましょう(*^^*)
老若男女問いません。
私は日本史が全体的に好きで、特に幕末が好きです♡
鎌倉時代初期も興味ありますが、今年の大河、観ててつらいですが、見届けないといけないという不思議な義務感があります(^^;)
明日は菅田義経、どう楽しませてくれるかな(*^^*)
よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム きいろ
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 38歳
投稿日時 2022年5月7日
メッセージ こちらで出会った大切な文友さんがいらっしゃいますが、色んな方と出会えたら嬉しいなと思い募集させていただきます。

わたしは、小1の娘がいるシングルマザーです。
今はインクが趣味で、インク集め、また集めたインクでお手紙や日記を書くのが好きです。
ネイル、シール、マステ、レターセットなども好きです。

お返事のペースは早い方です。
お相手様のペースは問いませんが、月に一度はお手紙くださると嬉しいです。
また、レター用品に読める字で書いてくださると嬉しいです。

日常のふとしたことや、食べたもの、見た映画や読んだ本などのお話ができたら嬉しいです。
過度でなければ、生きている上で避けて通れない嫌だった出来事への愚痴も大丈夫。

お互いを思いやりながら、楽しく文通できたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 37歳
投稿日時 2022年5月7日
メッセージ 眩暈や嘔吐が落ち着いたのでまた文通始めたくなり募集しました。
私は大阪在住で今年38歳の子どもはいません。
ハムスターを沢山飼っています。
だいたい3枚は書きます。
趣味はラジオ、ドライブなど多趣味です。
同じような方文通しませんか?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 秋映
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2022年5月7日
メッセージ 学生の頃少しだけ文通をしていました初心者ですが文通相手を募集させていただきます。

当方既婚で子供3人います
介護の仕事をしていますが育児休暇中

サンリオ(特にシナモロールとポムポムプリン)、ディズニー、漫画アニメ(最近だとディズニーからインスパイアされた某アプリのキャラにはまってます)などが好きです。可愛い文房具やレターセットを見たり集めたりするのも好きです。100均に行ったり、ガチャガチャ回したりするのも大好きです。

条件としては
先送り出来る方
のんびりペースでも大丈夫な方
仲良くなればプチプレゼントなどおくったり出来る方
であれば年齢住居問いません。
ルーズリーフ、100均のレタセでも気にしません、気持ちが一番大事だと思ってます。

簡単にすませましたが是非よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム すこっつまん
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 男性 / 43歳
投稿日時 2022年5月6日
メッセージ ひとりぼっちで生きています。なるべく距離の近い方がいいです。さみしい方、お待ちしてます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あおい
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2022年5月6日
メッセージ 初めまして!
ペンパルを初めて、日本の方とも文通してみたいと思って募集してみました!๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘
性別問わず色んな方と文通したいです!

好きなことは、食べることです⸜ ♡ ⸝
バンドが大好き!My Hair is Bad・サイダーガール等
バスケ部のマネージャーしてます☺︎

楽しく文通したいです!よろしくお願いします ⌯'ᵕ'⌯

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はら
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 男性 / 23歳
投稿日時 2022年5月6日
メッセージ はらです、趣味は散歩とゆったりすることです。マイペースなとこがありますがそれでも大丈夫だよって方はどうぞ宜しくお願い致します。
※住所悪用しない方でお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム こまどりり
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 65歳
投稿日時 2022年5月6日
メッセージ お世話になります。
こちらの方で、募集をかけさせていただきましたが、多数の方から、メールをいただきましたので、〆させていただきます。
ありがとうございます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たぁ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2022年5月6日
メッセージ
中学の頃以来の文通相手になって下さる方を募集しております✧︎

こちらについて

愛知在住の28歳、小3の息子が1人おります。
趣味は、アニメ、漫画、料理、お酒、紙モノやシールなどでのコラージュ作品制作。
最近はネイルチップの作成にも凝っていてわりと多趣味だと思っています。

書く字は決して美しいものでは御座いませんが、心を込めて書かせて頂きます。

長く緩くお付き合いいただける方是非宜しくお願い致します◎

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム すみっこぐらし
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 41歳
投稿日時 2022年5月6日
メッセージ 初めまして。41歳既婚子供なしです。
病気持ちでうつを抱えておりますがいろんな方と話すことは好きです。
私は塗り絵が好きです。
病気でも関係なくお付き合いしてくださる方とお友達になりたいです
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はりねずみ
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2022年5月6日
メッセージ レタセやポストカードで文通してくださる方、
募集してます(*^^*)

好き。
旅行。グミ。りんご。本(漫画も小説も)
マスキングテープ。シール。お花。
ポストカード収集。お寺や神社。

共通の趣味がなくても、日常のこと(何を食べたとか、どこに行った、など)をお話出来たらいいなと思ってます。

お気軽にメッセージください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちー
地域 / 性別 / 年齢 香川県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2022年5月6日
メッセージ 初めましてm(*_ _)m
文通相手募集しています(*^^*)
小5娘がいます!
パートしながら専業主婦しています
もし良ければ文通しませんか?
年齢とかは気にしません!
女性の方で文通しませんか?
男性の文通やメッセージは一切受け付けてませんのでメッセージ送らないでください!
メッセージ待ってます(*^^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム のら
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2022年5月6日
メッセージ 以前文通を少ししておりました。再開しようと思い掲載しております。
性別は問いませんが、常識のある方また双方の秘密を守れる方で、マイペースにやり取りできることを重点として募集します。
周囲に言えない悩みや愚痴を書くことがあると思います。そう言った重い内容などが苦手な方はおすすめ致しません。
逆に言えばこちらもそういった悩み相談も真摯に受け止めていきたいと考えております。
もちろん趣味や好きなことについてもお話しできたらとても嬉しいです。
また、文通も会話も同じものだと思っております。
何度かやりとりして気が合わないなどもちろんあるかと思います。そう言った場合も最後のお手紙にて正直にお話ししていただけましたらやりとりを中断しても良いと思っております。無理なく気軽なやりとりができたらうれしいです。

好きなもの:アニメ、ゲーム、音楽、幻想的な世界、
海外、神秘、お菓子、本、星空、寝ること、映画

そのほか好きなものは多々ありますが、ゆるく
自由に、気兼ねなくやりとりできたらと思います。

興味がある方は、ご連絡お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ヤハ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2022年5月6日
メッセージ
学生時代に文通と出会い、
早いもので17年目になりました。

好きな物はセルフジェルネイル、
日記や手帳(HB×WA5愛用中)、ポケモンGO、
ピングー、明日カノで、
最近の楽しみは毎日のおやつの時間と
毎週金曜のちいかわのアニメです。

ゆったりペース(大体2〜3ヶ月に1度)の
お返事になるかと思いますがそれでも大丈夫な方、
3枚以上書いてくださる方、
25〜30代くらいまでの女性ですと嬉しいです。

宜しくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 百合
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / その他 / 30歳
投稿日時 2022年5月6日
メッセージ はじめまして、百合と申します。
何度かこちらに書き込みをさせていただいたことがあるのですが、改めて文通相手を探したくて投稿させていただきました。

今年の4月に三十路デビューを果たしました、好きなものは映画や小説、純喫茶などです。存在がチャランポランタンなので、現実世界に目を背けて没入できるもの、好きになりがち。
万年筆がすきで、お手紙をカラーインクで書かせていただくことがあります、そちらだけご了承頂きたく存じます。

年齢や性別など特にこだわりがありません、日々の些細なことしか手紙には書けませんが、そんな私とお手紙を送りあってくれる方、ウルトラハイパー募集中。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<255256257258259>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別