文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<254255256257258>>>
ハンドルネーム 月子
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 46歳
投稿日時 2022年5月11日
メッセージ はじめましてー。
関東に住む主婦です。
子供もいます。
昔から文通が好きです。
字は綺麗ではないですが…
趣味の話や日常の事やそのほかいろいろ
お話できる方よろしくお願いします。
趣味はドライブ レジン レタセやシール
集め。
男性の方はごめんなさい。
先送りしてくれる方希望。
神奈川以外の方希望です。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まあみ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 36歳
投稿日時 2022年5月10日
メッセージ 文通相手まだまだ募集します。先送りできます。女性のみでお願いします。年齢、地域は問いません。日常会話や趣味のことなど話せたらいいなと思ってます。返信は早い方だと思います。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 織花
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 42歳
投稿日時 2022年5月10日
メッセージ 久しぶりに文通をしたいと思い募集してみました。
ハンドメイドやマステ集めにハマっています♪
お互いマイペースで出来る女性の方よろしくお願いします。
年齢は上も下も特に気にしません。
ご連絡お待ちしてます(*^^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はる
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 21歳
投稿日時 2022年5月10日
メッセージ はじめまして♪

お絵描き、読書、ゲーム等な好きです。
手紙を通して、楽しいこと、美しいことなど日常のことを交換できたらなと思っています。

少しでも気になった方がいましたら、
お声がけしてくれると嬉しいです♪

年齢は問いませんが、なるべく女性の方ですと嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たんぽぽ
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2022年5月10日
メッセージ はじめまして
たんぽぽと申します。

季節のお花を眺めて写真に撮ったり、
花言葉を調べてむふふと楽しんでいる大学生です。
日々のちょっとした出来事や楽しいこと(相談でも)をお手紙でやり取りできたらと思っています。
色々な話を聞きたいので、性別や年齢は問いません(^-^)
古典が好きなので手紙に和歌を書いたり、季節の花を添えられたらいいなぁと思います。

どんな些細なことでも構いません。文字にして交流できれば幸いです。
よろしくお願い致します

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム らな
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 48歳
投稿日時 2022年5月10日
メッセージ シングルで子育てして来ました。子供達も巣立ち今は寂しい毎日です。一緒に暮らしている人がいますがいろいろあります。なかなか本音で話せないことも手紙でお話できたら嬉しいなと思います。隠さずなんでも話せる方を探しています。兄妹も兄しかいないので妹みたいな、娘みたいな存在の方も大募集しています。お互いのペースで手紙の交換が出来たら嬉しいです

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はるる
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2022年5月10日
メッセージ 初めまして(*⌒▽⌒*)今回は交換便出来て
人物マステ集めてる方のみ募集したいと思います。好きな事、文通、レタセ、交換便、
プチプレゼント交換、マステ、人物マステ
PETテープ、海外マステ、アニメ、ドラマ
です。先送り出来る方のみ、よろしくお願いします<(_ _)>

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 25歳
投稿日時 2022年5月10日
メッセージ こんにちは。

仕事は土日休みの普通の会社員です。
手紙を書くのもいただくのも好きだなと、最近思い始め、募集させていただきました。

返信はなるべく早く返すように努めますが、遅くなりましたら申し訳ありません。なので、ペースはなるべく気にされない方だと嬉しいです。

休みの日は本を読んだり、喫茶店にを飲んだりする事が多いです。アイスコーヒーが好きで、冬でも飲んでいます。

何となく過ごす日常であった面白い事や、感動した事とかを共有できればいいなと思っています。

よろしくお願いします。


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みい
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 37歳
投稿日時 2022年5月9日
メッセージ 文通してくださる方を募集します!
封書、ポストカードどちらでもOKです。
既婚者なので女性の方でお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)

キャラクターが幅広く好きです!
ムーミン、サンリオ、ちいかわ、スヌーピー、
サンエックス等…♡
他には紙モノ集め、ガチャガチャ、アニメ(少し)、
ゲーム、塗り絵、カフェや食べることも好きです。

HSPがあり、気にしすぎる部分があるので
きちんとやり取りできる方だと嬉しいです。
自己紹介があるとお返事しやすいです!
メッセージお待ちしています♡

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あや
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2022年5月9日
メッセージ はじめまして。
今大切なレタ友さん沢山いますが余裕があるので募集してます。
男女関係なく出来たら嬉しいです。

好き
文通、回覧ノート、TV、映画鑑賞、音楽鑑賞、ショッピング、100均巡り、ゲーム、読書、CD&DVD&レタセ&マステ&メモ帳&文房具&付箋&シール&宛名シール&雑誌&ノート&グッズ&本(小説)集めなど…
ジャニーズ、サンリオ、ディズニー

小学生2人のママで訳ありシングルマザーです。
文通は小学生~中学生までやってましたが途中で辞めてしまい長女を出産してから再開し文通歴9年になります。
沢山の人と文通をして楽しみたいのでどんどんご連絡してください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム キノコ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 32歳
投稿日時 2022年5月9日
メッセージ お読みいただきありがとうございます。
こちらで素敵な出会いがありましたが、少し余裕があるので募集させていただきます♪

こちらは都内在住の独身女性です。
趣味:音楽・読書・ゲーム・アニメ・夏はダイビング
ポケモンが大好きです^^

趣味が似た方、大歓迎ですが、色々な方とお話したいと思っています。
女性の方だとありがたいです。よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もか
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2022年5月9日
メッセージ 他愛もない話をできたらいいなと思っています

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しず
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2022年5月9日
メッセージ 文通募集します。  
岡山にすんでいるのでできれば岡山のかた以外としたいです。申し訳ないです   いろいろ話せたらなと思います 

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なあこ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 36歳
投稿日時 2022年5月9日
メッセージ 文通相手さん、何名かいますが、余裕ができたので、再度募集します。日常会話や趣味のことなど手紙で話せたらいいなと思ってます。あたしの趣味は、文通、レタセ&マステ&シール集め、セリア、ハーバリウム、ハーバリウムボールペン作り、ブレスレット作り、塗り絵、スクラッチアート、ゲームです。カラオケや温泉も好きですが、コロナで行けてないです。どれか一つでも当てはまっていたら、気軽に声をかけてください。地域、年齢は問いませんが、女性限定でお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム えも
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2022年5月9日
メッセージ 何度かこちらで素敵な出会いがありました。
時間に余裕がありますので、また素敵な文友さんとの出会いがほしいと思い、募集しました!

すきなこと:
YouTube(ゆっくり動画解説、メイク動画、本要約動画、etc...)/美容(プチプラコスメ)/整形/ダイエット(断食を定期的にしています)/漫画制作(何度か賞をいただいたことがあります)/絵を描くこと(フルデジタル)

上記に何か気になる物があれば是非連絡していただきたいです!
ちなみに家に猫が2匹おります
動物も好きなので動物好きさんも是非…!
イラスト交換も毎回ではなくても交換したいなあと思っております。

※先送りしてくださる方優先にさせていただきます。
※お別れはフェードアウトでお願いします。

良いご縁がありますようように…!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム えんぴつ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 男性 / 60歳
投稿日時 2022年5月8日
メッセージ 住んでいる地域にかかわらず
日々のちょっとした出来事を文字にして交流ができればうれしです。
字は、そんなに上手じゃないかな。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しゅうこ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 17歳
投稿日時 2022年5月8日
メッセージ カネコアヤノがだいすきです。
音楽、読書、短歌が好きです。

年齢、性別、問いません。
どなたでも大歓迎です☺︎

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みんみん
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 33歳
投稿日時 2022年5月8日
メッセージ 先日掲示板にて募集致しましたが、エラーで返ってきた方が数名居らっはさゃいましたので再度書き込みました★

昔から手紙や日記を書くことが好きで、自分の気持ちを文字に表すことが昔好きでした。
ご縁が続き長年文通させていただいてる方も数名居ます(*^_^*)

手紙を待つときのワクワク感や、お手紙で日常の他愛ないお話しが好きです。

20代後半~40代後半までの方とお手紙できたら嬉しいです。
女性の方でお願いします。

私は既婚者で幼児が1人。
好きなこと‥簡単に(*^_^*)
★映画鑑賞、読書、一人旅行、手作りイベント参加等々
インドアだけど好きなことに関しては、色んな所に出産前やコロナ前は行っていました。

過去に音信不通になった方も数人居たので、止めたいなと思った時、ヒトコト伝えて下さる方でお願いしたいです。
勿論住所悪用しない方。

ペースはのんびりで1ヶ月に1回や、数ヵ月に1回でも大丈夫です。
ゆっくり楽しくやり取りしたいです。
よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム きいろ
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 38歳
投稿日時 2022年5月8日
メッセージ こちらで出会った大切な文友さんがいらっしゃいますが、まだまだ知らない方と出会いたい欲に駆られて募集に至っています。

わたしは、小1の娘がいるシングルマザーです。
今はインクが趣味で、インク集め、また集めたインクでお手紙や日記を書くのが好きです。
ネイル、シール、マステ、レターセットなども好きです。

お返事のペースは早い方です。
お相手様のペースは問いませんが、月に一度はお手紙くださると嬉しいです。
また、レター用品に読める字で書いてくださると嬉しいです。
また、女性の方に限らせていただけたらと思います。すみません。

日常のふとしたことや、食べたもの、見た映画や読んだ本などのお話ができたら嬉しいです。
過度でなければ、生きている上で避けて通れない嫌だった出来事への愚痴も大丈夫。

お互いを思いやりながら、楽しく文通できたら嬉しいです。

と、前回真面目に募集しましたがわたしは言うほど真面目ではないしゆるっと楽しくがモットーだし、ポストを覗いた時にお手紙が届いていると小躍りするタイプだし、鼻歌歌いながらお返事書かせていただきます。

ヨロシャッス!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みいみ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 40歳
投稿日時 2022年5月8日
メッセージ 幼稚園にふたり子供のいる専業主婦です。
読書、美容、買い物がすきです!
いろんなお話ができるといいですね。
お相手に求めることは、4、5枚以上かけるロンレタさんで、女性限定。便箋などにこだわりのないかた。
精神的病気のある方、2枚程度の短れたさんはごめんなさい。
私はお返事は早い方なので、お相手も1、2か月に一度くらいお返事下さる方がいいです。
はじめは先送りしてくれる人希望です。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<254255256257258>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別