文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<252253254255256>>>
ハンドルネーム ロータス
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2022年5月13日
メッセージ はじめまして!
THE!文通初心者です!(高3)
最近、なんやかんやと便箋を集って来たので
文通やってみたいなーと思って、募集しました!

年齢は10代から20代前半までの方をお願いしてます!
性別は問いません!

趣味はアニメ(ドラゴンボール初期頃から最近のまで)
   動物とふれあうことです!
他は渋いボードゲームなどです!(将棋とか)

ペット飼っているので、動物アレルギーの方はごめんなさい。 種類はフクロウを2羽飼っています!

手紙の内容はなんでもいいです!
動物の話題等は一番盛り上がるかもしれませんw

他愛のない会話からでもいいので、
文通してくれる方は、気軽にご連絡ください!

プレゼント交換もやってみたいと思ってます!

楽しみにお待ちしてまーす!O(≧∇≦)O

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りさ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2022年5月13日
メッセージ ポストカードがたくさんあるのでポストカード文通したいです。それからライン友達も募集します

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りさ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2022年5月13日
メッセージ ポストカードがたくさんあるのでポストカード文通したいです。それからライン友達も募集します

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム すみっこぐらし
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 41歳
投稿日時 2022年5月13日
メッセージ こんにちは。初めまして。主婦です。
メンタル持ちでも仲良くしてくれる方いたらお願いします。
100均、コスメ、ファッション、塗り絵、文具、ディズニー好きです。
メンタルの関係上デイケアに通い中
よろしくお願いします⭐️

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 金子菜未佳
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 10歳
投稿日時 2022年5月13日
メッセージ よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム とらすとる
地域 / 性別 / 年齢 沖縄県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2022年5月13日
メッセージ こんにちは、
数年前は文通をしていましたが、今はやっておらず・・・なんとなくこちらのサイト眺めていて、またお手紙交換したいなぁと思い募集してみます。
申し訳ありませんが、未成年の方はトラブル防止のためご遠慮ください。
また、募集は同性の方に限らせて頂きたいと思います。

流行には追い付けていませんが、好きなことはたくさんあります。
音楽、ファッション、コスメ、マンガ、アニメ、本、カメラ・・・

もし少しでも気になってくれた方がいたら、少しの自己紹介文を添えて、メッセージ頂けると嬉しいです

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Ruby
地域 / 性別 / 年齢 滋賀県 / 男性 / 21歳
投稿日時 2022年5月13日
メッセージ はじめまして!

星好きな男子大学生です年賀状が返ってくる枚数が毎年減って悲しんでいるところです

手書きの手紙はやはりいいですよね、進捗でも趣味でも好きなことを気楽にやり取りできたらなと思います。

頻度は月一程度ですかね、、多くない方です。それでもいいなと思ってもらえたら連絡欲しいです‍♂️

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム K
地域 / 性別 / 年齢 富山県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2022年5月13日
メッセージ はじめまして。
つい先程、ふと文通がしたいと思い、ネットで調べたらここに辿り着きました。

性別や年齢、海外の方が居たら国籍問わず、色んな方と文通という形で想いを交わせると良いなと思っています。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 徒花
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 23歳
投稿日時 2022年5月13日
メッセージ はじめまして、徒花です。
今現在、映像の仕事をしていて4年目になります。

趣味は最近カメラを買ったので散歩がてら撮ることとミニチュアを集めることや本を読むことも好きです。
音楽はRADWIMPSやクリープハイプを聴いています。
ファンタジーやSFが好きなので、空想の話なども出来たら良いなって思います。
宜しくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム クル
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2022年5月13日
メッセージ はじめまして。
お読み頂き、ありがとうございます。
文通初心者です。
11カ月の子どもを育てる専業主婦です。
よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ロータス
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2022年5月12日
メッセージ はじめまして!
THE!文通初心者です!(高3)
最近、なんやかんやと便箋を集って来たので
文通やってみたいなーと思って、募集しました!

年齢は10代から20代前半までの方をお願いしてます!
性別は問いません!

趣味はアニメ(ドラゴンボール初期頃から最近のまで)
   動物とふれあうことです!
他は渋いボードゲームなどです!(将棋とか)

ペット飼っているので、動物アレルギーの方はごめんなさい。 種類はフクロウを2羽飼っています!

手紙の内容はなんでもいいです!
動物の話題等は一番盛り上がるかもしれませんw

他愛のない会話からでもいいので、
文通してくれる方は、気軽にご連絡ください!

物々交換もやってみたいと思ってます!

楽しみにお待ちしてまーす!O(≧∇≦)O

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ののん
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 17歳
投稿日時 2022年5月12日
メッセージ はじめまして
京都府在住の高校生です
文通は初心者ですが日々の息抜きやほっこりする時間を過ごすのに利用したいなと思って始めました!
勉強や部活動で忙しい時もあるためお返事遅くなるかもしれませんがたくさん楽しく文通したいなと思ってます
あまり字はきれいではありませんが丁寧にお返事します‍♀️
性別年齢特に気にしません‍♀️
気軽にメッセージ送ってくださると嬉しいです

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぱる
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 20歳
投稿日時 2022年5月12日
メッセージ 北海道の大学生3年生です。
獣医を目指して大学に通っています。
すこし、日々のことや勉強の息抜きにいろんな人とコミュニケーションを取りたくなり、文通相手を募集することにしました。
理系だからか、少し理屈っぽいところがありますが、のんびりとやりとりできたら嬉しいです。
こんな私でよければ、連絡ください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ハヤテ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 29歳
投稿日時 2022年5月12日
メッセージ こんにちは。
ハヤテと申します。
見てくれてありがとうございます。
好きなものは
旅行、御朱印巡り、現代アート、ハイキング、キャンプ、野球観戦、ツーリング、アニメ、ゲームなどです。
が、趣味を広げたいとも思っているので広くウェルカムです。
敬語抜きで友達感覚でやりとりできたら嬉しいです。
そろそろ婚活を始めようと思っているので、アドバイスを送り合ったり、お互いの恋愛感、結婚感の話もしてみたいです。

もしご縁があればよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム くつひも
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 男性 / 26歳
投稿日時 2022年5月12日
メッセージ お互い楽しい文通できればなって思ってます!
男性でも女性でも構いません、年齢も気にしません!
どうぞよろしくお願い致します

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆみちゃんず
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 39歳
投稿日時 2022年5月12日
メッセージ 時間に余裕が出来たので文通を再開したいと思い投稿しました。
私からの先送りも可能です^_^

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まゆ
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2022年5月12日
メッセージ 以前文通をしていてまた趣味として文通をしたいなと思ったので募集します!
既婚、子供もいますので女性のみでお願いします(^^)
レターセットはキャラクターものや100円均一のもの、ご自身でコラージュ・デコレーションしたものなどこだわりはありませんが、ルーズリーフやチラシの裏などは抵抗があります。
郵便書簡でのやりとりはオッケーです(^^)
ピンときた方、是非あなたの条件をメールください(*^^*)
お待ちしてます!


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム リリィシュシュ
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2022年5月12日
メッセージ 可愛いお手紙セットがたくさんあるのに全然使う機会がなく、小学生ぶりに文通を始めてみようと思いました。
好きなもの・趣味
読書(特に嶽本野ばら先生が大好きです)、哲学や思想を学ぶこと、ロリータ、メイク(お気に入りはアディクションのティント)、音楽(大森靖子ちゃん、ZOC、相対性理論、鬼束ちひろ、Coccoなど)、キティちゃん、クロミちゃん、お洋服(お気に入りはリズリサ、アンクルージュ)、紅茶(アールグレイが好き)、ハーブティー(カモミールティーが好き)、部屋のお掃除、メルカリ、映画(下妻物語がいちばんすき)、ヴィヴィアンの靴下、アナスイのハンカチ、小説や短歌を書くこと など…

女性限定で出来れば歳が近い方とお手紙のやり取りをしてみたいです。趣味がひとつでも被ったらぜひぜひお返事ください!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 苔玉
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 男性 / 31歳
投稿日時 2022年5月12日
メッセージ 31歳男(既婚)の苔玉と申します。
現在、素敵なレタ友さんが3人いらっしゃいますがまだ余裕があるため募集します(*^^*)

趣味:裁縫、カフェ巡り、コラージュ素材集め、多肉植物、散歩、料理、マンガやアニメ、映画鑑賞、筋トレetc

趣味の話以外にも、日常の出来事など他愛ないお話が出来たら、と思います。
日々の楽しかったこと、愚痴、ちょっとした悩みなど、色々やり取り出来たら良いなと。

*希望としては、月に一回のペースでやり取り出来たら幸いですが、柔軟に対応できますのでご相談くださいね。
年齢性別は問いませんが、レタ友さんが皆女性なので出来れば男性からのご応募があると嬉しいです。

少しでも気になりましたら、気軽にご応募下さいね。
既婚者、恋人やパートナーがいらっしゃる方は、お相手にご理解を得てからお願いしますm(_ _)m

*ロンレタ派のかた、大歓迎です!
ルーズリーフやチラシの裏などでなければokです(バラセ可)。
当方、字が綺麗ではありません。
何卒、ご了承下さいませ。

散文になりましたが、最後までご覧頂きありがとうございました。
ご応募を楽しみにお待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2022年5月12日
メッセージ こんにちは。
最近図書館通いをはじめ、主に読書の話(本の感想など)をお手紙で共有し合える友人が欲しいと思い投稿しました。

元書店員ですが「本の虫」というほどではなく、カフェなどのんびりできる空間で読書するのが楽しみです。
本を読む際は1日で一気に読むことが多く、1週間に1~2冊ほどのペースです。
読んだ感想やグッときた部分を万年筆でノートにまとめる時間が至福です。

ジャンルはエッセイや啓発本、紀行文が多く小説はハートフルなものや食べ物、喫茶店がモチーフのものが多いです。ミステリーやホラー、ライトノベルも以前読んでいました。
最近のお気に入り著者は角田光代さんと僕のマリさんです。

そのほか本以外のお話ももちろん歓迎です!
文房具、革手帳、万年筆、シール、映画、植物、カフェ、アニメなど趣味は多岐にわたります。
ファッションや芸能人・アイドル系には興味がありませんのでご了承ください。
本の感想を交えつつ、近況などをお話できると嬉しいです。


[条件とお願い]
・文通のペースは1~2ヵ月に一度とゆっくりでお願いいたします。
・便箋の枚数は基本的に2枚以上ですと嬉しいです。ロングレター歓迎です!
・100円均一の封筒でも構いませんが、季節の切手を使用するなど少し工夫をしていただけると嬉しいです。(チラシの裏紙やルーズリーフはご遠慮下さい)
こちらは封筒や便箋をデコレーションすることがあります。
・文字が綺麗である必要はありませんが、相手が読みやすいよう最低限意識して書いていただけると大変ありがたいです。
・文通人数目的、文字数稼ぎが見られる場合は文通を中断させていただくこともございます。
・(できれば)先送りをお願いしております。
==================================

男女問わずゆっくりと長く文通をしていただけるような方との良い出会いがあることを願っております。
まずはメールからでも構いませんのでお気軽にご連絡ください。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<252253254255256>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別