文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<222223224225226>>>
ハンドルネーム 睦月
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2022年7月6日
メッセージ
手紙を書くことが好きですが、日々を過ごしていてその機会がなく少し寂しい気持ちを抱くようになりました。
普段から中々自分の気持ちを言える場所がないのでこちらでお手紙のお友達を探しに来ました!

特に要望はありませんが、大前提に住所などを悪用しないこととルーズリーフなどの紙切れを使用しないことをお約束してください。

私自身、30代を越えてますがあまり上にも下にも年齢が離れてると話が合わないと思いますので悪しからず…。

暑い日々が続いていますが皆様、お体お大事にお過ごしください。


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆかり
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 22歳
投稿日時 2022年7月6日
メッセージ 久しぶりに投稿させていただきます!

現在ここで知り合った方、インスタの方で知り合った方数名と文通を初めて1ヶ月くらいが経ちます。

少し落ち着いてきたのでご新規様を募集したく思い、投稿失礼致します!

以下、軽い自己紹介となります‬ ⸜( •⌄• )⸝

▽LIKE
音楽(邦ロック、洋楽、ボカロなど)
イラスト(創作、キャラデザ)
食べること
カフェ巡り
漫画(少年、少女、BL、成人ジャンル問わず)
映画(最近は行けてないですが、映画館が好き)
写真(スマホ勢ですが撮るのが好き)

▽やめてほしいこと
チラシ裏、ルーズリーフを使用
住所悪用
暴言、強要するような発言

もし、お話合いそうだな、気が合いそうだな〜と少しでも思いましたらご連絡いただけたらと思います!

基本的に性別年齢問いません!

文通しませんか?の一言にはお返事いたしません。

基本的に24時間以内にはお返事させていただきます。

24時間経っても返事がない場合はごめんなさい。

それでは!ご連絡お待ちしておりますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム フレンチトースト
地域 / 性別 / 年齢 秋田県 / 女性 / 45歳
投稿日時 2022年7月6日
メッセージ こんにちは、こちらで素敵な文友さんが数名出来ましたので、募集は締め切らせ頂きます。尚既に文通は開始されて居ますので、メールの方はご遠慮下さい。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ネム
地域 / 性別 / 年齢 岩手県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2022年7月6日
メッセージ 今年で22歳の学生
本 / 映画 /音楽 / 暮らしのことを交流できれば嬉しいです

漫画、アニメの話にはついていけません
悪しからず

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 21歳
投稿日時 2022年7月6日
メッセージ 21歳大学生
趣味:音楽 映画 漫画 小説 散歩

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム YU
地域 / 性別 / 年齢 沖縄県 / 女性 / 47歳
投稿日時 2022年7月6日
メッセージ 初めまして^ ^
文通友達を募集します。

文通歴は10年くらいです。
趣味は音楽鑑賞(パンク、ロック、K-pop)、写真、イラスト、おもちゃ集め、英語です。
趣味が同じ方、長く続けられる方希望です。

Hi! I’m YU…
I’m looking for pen pals…
My hobbies are music(punk, rock, K-pop), taking photos, drawing, collecting toys and English…

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かずりん
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 39歳
投稿日時 2022年7月5日
メッセージ 初めまして。バツイチ子持ちです。いろんな人と文通したいです。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あまね
地域 / 性別 / 年齢 岩手県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2022年7月5日
メッセージ メールアドレスを間違えてしまったようなので、再投稿いたします。

はじめまして、こんにちは。
十分学生生活は楽しいのですが、今ある環境以外のつながりが欲しくなったため、文通相手を募集したいと思いました。
自分を着飾ることなく、素直な気持ちで文通できれば幸いです。
好きなもの:お香、コーヒー、フィルムカメラ、サイクリング

アニメや漫画はあまり読まないため、話題についていけないと思われます。

気になることごありましたら、ぜひメッセージをお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あまね
地域 / 性別 / 年齢 岩手県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2022年7月5日
メッセージ はじめまして、こんにちは。
十分学生生活は楽しいのですが、今ある環境以外のつながりが欲しくなったため、文通相手を募集したいと思いました。
自分を着飾ることなく、素直な気持ちで文通できれば幸いです。
好きなもの:お香、コーヒー、フィルムカメラ、サイクリング

アニメや漫画はあまり読まないため、話題についていけないと思われます。

気になることごありましたら、ぜひメッセージをお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆな
地域 / 性別 / 年齢 島根県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2022年7月5日
メッセージ レタセでのやり取りやメモでの手紙したい方男女年齢気にしないです!
よろしくお願いします
私のこと
ゆなっちかユナちゃんって呼ばれます
27歳のO型です
趣味  文通 アイロンビーズ作り 点つなぎ
ツムツム YouTube(曲聴いたりお笑い見てます) Abematv(恋愛やspyfamilyみてます)
片想いしてます!!
仲良くしてください!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 唐辛子
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 33歳
投稿日時 2022年7月5日
メッセージ 文字を書く機会がなかなか少なく、書く行為に飢えています笑マイペースに文通ができたらと思い、募集させていただきます。
私が育休中のため、家に篭りがちで話題に家族の話が出てしまうこともあると思いますので、それが嫌ではない方と出会いたいです。
好きなもの
読書、ネトフリ、アマプラ、韓ドラ、カメラ、ご当地フォルムカード、手芸
好きなものが被っていなくても構いません。普段の他愛もない話をゆっくりやりとりできたらと思います。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 餡子
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 24歳
投稿日時 2022年7月5日
メッセージ
初めまして、餡子と申します。

東京都在住で営業しております。
日々、数字に追われながら生活をしています。
その日あったことや見つけたこと、
美味しかった食べ物など、他愛もないお話がしたく思います。

短文でも長文でも構いません。
お話ししてくださる方がおりましたら
是非ご連絡ください。

ちなみに私はこし餡派です。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム こまどりり
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 65歳
投稿日時 2022年7月5日
メッセージ お世話になります。
多数の方から、お便りをもらい、喜んでいます。
文友さんが、多く、できましたので、〆させていただきます。ありがとうございます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム r
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2022年7月5日
メッセージ プレゼントを送りあえる方募集中です
3年くらい文通が趣味ですが御相手様を増やしたいなと思い投稿しました。
ロンレタの方が嬉しいです。


愛知県、29歳、夫と猫2匹と暮らす専業主婦、不妊治療中です、コラージュ、ダイカット、読書(ミステリー)、アニメ(リゼロ、東リべ、SPY×FAMILYなど)
特にアニメや読書の話や日常生活のことがすきです。

お手紙は先送りして頂けると嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りんた
地域 / 性別 / 年齢 富山県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2022年7月5日
メッセージ 学生時代夢中だった文通をまた始めたく、思い切って書き込ませて頂きます。
34歳 未婚の女です。
大昔は漫画家に憧れて下手な絵を描いては文通友達に送り付けていました( ´ ▽ ` )ゞ
絵のクオリティは成長していませんが、昔のようにイラストを描くのが好きな方と交換などできたら嬉しいです。

好きなこと
絵を描くこと、旅行、ドライブ、温泉自然に触れること、音楽鑑賞(スピッツ、トランス系、LoFi)
最近は全然ですが昔はゲーム狂でした笑
90年代のゲーム(特にRPG)が好きです。
スクウェア系、ぷよぷよ、牧場物語、メガテン、天外魔境、SNK系、デビルメイクライetc
本のほうは金田一少年の事件簿、頭文字D、湾岸ミッドナイト、綾辻行人、京極夏彦(にわかなものもありますが)
他、ヨーロッパ、文房具、便箋、シール、花モチーフのもの全般

歳の近い方(30代)、好きなものが何個か一緒な方、女性の方でお願いします。
恐縮ですが未婚のため子供の話などはされても反応が出来ないので、同じく未婚の方か既婚でも子供がおられない方だと有難いです。
またのんびりと、少人数でずっと続けていけたらと思うので、もしかすると合わないなと思った方はお断りするかもしれません(ごめんなさい)

長々とすみません。
よろしくお願いいたします(*^_^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム よすが
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 17歳
投稿日時 2022年7月4日
メッセージ 通信制高校に通っています。
カネコアヤノ、今泉力哉監督、短歌が大好きです。
嬉しかったこと、悲しかったこと、なんでもないことを教え合いたいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かぼパン
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2022年7月4日
メッセージ 久しぶりに募集させて頂きます。

昔から手紙や文章を書くのが(在り来りな文章ですが)趣味の一つで文通したいなと思いました✩.*˚

多趣味でアニメ、乙女ゲーム、アニメイト、漫画、ソシャゲ、声優さん、怖い話、カフェ巡り、メイド喫茶巡りなどオタク満載な趣味ですが興味を持っていただけた方、良ければ文通しませんか?

年齢が近い方大歓迎です!
住所を悪用しない方で御願い致しますm(_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム マリ
地域 / 性別 / 年齢 愛媛県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2022年7月4日
メッセージ
はじめまして。

趣味は音楽、映画、読書、お酒です。

音楽はどんな曲でも聴きます。特に好きなジャンルは邦ロック、洋ロック、Jazzです。
映画はフランス、70~80年代、B級映画がお気に入りですが、MarvelやSF、アクション映画も好きです笑
お酒は毎日飲んでいて、ウイスキーが好きです。

最近アコギをはじめてみました。ピアノは今は趣味で弾いてます。


何気ない会話が文面でできたらいいなぁと思っております。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もこ
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 39歳
投稿日時 2022年7月4日
メッセージ みなさん、こんにちは。
書くことが大好きで、文通相手を募集します。

好きなことは美味しいものを食べること、自然の中に出かけること(主に山方面)、音楽を聴くこと(ジャンルレス)、読書(ホラー系以外はなんでも)

日々の小さなことだったり、考えてることや好きなことなど文通できればと思います。
とくに好きなことが同じでなくても、新しい知識を得られたりできたら嬉しいので、お好きなことをむしろ教えてください。

老若男女、海外国内等こだわりません。

文房具や紙モノは好きですが、コラージュ等はあまりしませんので、コラージュのクオリティなどは求められてもあまりお応えはできないと思います。。。

どうぞよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はーちゃん
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2022年7月4日
メッセージ 4歳の息子と11月出産予定のママです。
今日、祖母がなくなってひ孫に合わせられなかった寂しさから投稿しました。
私としては、子ども達の話しか話題がないので、何気ない成長話を聞いてくれるメル友がほしいなぁって思ってます。

孫、ひ孫のように子ども達の成長報告でもいいよって方いましたらメールください。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<222223224225226>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別