文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<220221222223224>>>
ハンドルネーム まり
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2022年7月30日
メッセージ SNS全般に飽き、文通やってみたいなあとふと思い立って、ここで募集してみることにしました。
趣味などは交流しながら知っていきたいので敢えて明かしません!!属性問わず、よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぱんだ
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2022年7月30日
メッセージ 30歳主婦です。どなたかと文通できたらいいなと思っています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム れい
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 20歳
投稿日時 2022年7月30日
メッセージ 愛知県に住む大学生です。
趣味は音楽、ゲーム、カメラなどです。最近はVtuberも少しずつ見てます。
性別年齢国籍関係なく募集します。

文量や枚数は多くても少なくても大丈夫です。
よろしくおねがいします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ミヅ
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2022年7月30日
メッセージ はじめまして。
最近娘が文通を始めて、私も久しぶりにお手紙を書きたいなぁと思い、募集します。
簡単なプロフィールを…
37歳主婦、娘が二人(小6小3)います。
犬(イングリッシュコッカースパニエル)を飼っています。ワンちゃん飼われてる方も嬉しいです。
ママさんブラスバンドに所属し、クラリネットを吹いています。
音楽が好きでクラシックからロック…色々聴きますが、最近は、くるり、King Gnu、藤井風やTWICEなんかも好きで聴いています。
関西出身でお笑いも大好きです。

色んな事に興味があるので、成人された女性の方であれば、楽しく文通できればいいなと思ってます。
先送りしていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しましま
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 45歳
投稿日時 2022年7月30日
メッセージ 趣味の合う方 文通募集しています

趣味/紙モノ、シール集め、コラージュ、人物マステ
交換ノートとかもしてみたいです(,,´ω`,,)
イラスト描き(オタクな)
ゲーム(ツイステ最近はあまりしてませんが…)
刀剣乱舞、刀剣ミュージカルも好きです
ドールも好きです(海外ドールからオビツ、ね
んどろまで)
ハンドメイド、ガチャガチャ(,,´ω`,,)など
すみませんが、精神疾患のある方…あと自分語りが多い方はごめんなさい!

始めは趣味のお話で話が広がって色々な話ができたらと思います

年齢は気にしません、よろしくお願いします

初めに好きなことなどメッセージいただけたらと思います
合わないなと思ったら、すみませんがお返事返せません…

よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はる
地域 / 性別 / 年齢 愛媛県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2022年7月30日
メッセージ 性別ら年齢は問いません。
身近にあったことや趣味などの話し、なんでもいいかなと思います。日記のようになったらすいません。

メンタル弱い方は過去にいい思い出がないのでご遠慮ください。
私自身サバサバとした性格なので合えばいいんですか(^_^;)よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム マカロン
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 39歳
投稿日時 2022年7月30日
メッセージ 今回はポストカードの文通を希望しております。
好きなカードで少しずつまったりとお話が出来る方。会話は日常の事、仕事の事、趣味の事がほとんどになります。
楽しく文通しましょう\(^-^)/

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みぃ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 40歳
投稿日時 2022年7月30日
メッセージ 楽しく文通させていただいてる文友さんが数名いますが、あと数名募集させていただきます。
文房具が好きで「文具女子博」や「文具の博覧会」、インクのイベントなどに参加するのが大好きです。
マステ沼、ハンコ沼そして万年筆インクの沼にハマってます。
同じように文房具大好きな方を募集します。
文房具のことや本のこと普段のことなど何でもお話したいです。
こちらロンレタ派で返信は1〜2ヶ月に一回位のペースです。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ことね
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2022年7月29日
メッセージ 広島県在住で大学生のことねと言います!
アニメや映画鑑賞とお菓子作り、読書が趣味です。
同じ趣味の方や甘いものが好きな方とお話したいと思っています。
最初はメールでお話しできると嬉しいです…!
気軽にメッセージ送ってください!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 叶恵(かなえ)
地域 / 性別 / 年齢 岩手県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2022年7月29日
メッセージ 先程の投稿訂正します
精神病ある方と鉄道ファンの方それぞれ募集します

精神病→自閉症スペクトラム障害、統合失調症です
精神病の病名は問いません


鉄道はそんなに詳しくありません
宮城県の車両が主に好きで、大学時代は宮城県の大学に通い石巻線キハ40と仙石線103系に乗ることが楽しみでした。新幹線も好きです。

岩手宮城のことは分かりますがほかは分からないので全国の人と交流したいです

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 叶恵(かなえ)
地域 / 性別 / 年齢 岩手県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2022年7月29日
メッセージ 初めまして、文通相手募集してます。精神病抱えています。同じく精神病抱えてる人または、健常者でも理解ある人と文通したいです。お互い支え合える内容でやり取りしたいです。中学から大学までソフトテニス部でした。色んな年齢の人とやり取りしたいです。現在地元の精神病の女性二人と文通しています。バツイチなので理解してくれる人よろしくお願いします。趣味はドライブと鉄道です

病気→自閉症スペクトラム障害、統合失調症

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆん
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2022年7月29日
メッセージ はじめまして
好きな物 洋服 メイク 料理 食べること 読書 映画 音楽
インディアカ←学校でしてから大好きです。
よろしくお願いします(˶ˆ꒳ˆ˵)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 35歳
投稿日時 2022年7月29日
メッセージ 他所のサイトで出会った文通友達と諸事情により疎遠になってしまったので、こちらで文通相手様を募集します。
映画や読書は古き良き作品が好きで、時々ではございますが抹茶を点てたりします。一人でアフタヌーンティーを楽しむことも好きです。
賑やかな場所も嫌いではないのですが、自然が豊かで風光明媚な土地にも惹かれます。
気が合いそうな方と文通友達になれたら幸いです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まめまめ
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2022年7月29日
メッセージ 文通よろしくお願いいたします!  
できれば女性がいいです

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あや
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2022年7月29日
メッセージ 奈良に住む保育士です
家での時間が増えたので文通をしてみようと思いました
趣味は読書と写真撮影
詳しいことはお手紙で話していけたらなぁと思っています
個人情報悪用しなければ年齢性別問いません
どちらが先送りでも大丈夫です
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム とらとら
地域 / 性別 / 年齢 沖縄県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2022年7月29日
メッセージ 海外在住の義父との文通を始めて、文通っていいなと
めざめました✨文字を通してのコミュニケーションにとても感動し、ぜひ他の方ともしてみたいなと思い、こちらに投稿させていただきました!

ちょっとした自己紹介↓
沖縄県在住26歳女性/既婚/子育て中です。
主婦の方とは、家庭のことやお子さんのこと、愚痴でもなんでも文通を通して話したいです!
それ以外の方とも、その日の出来事やお仕事のことなどたわいのない話をできたらなと思っています。

お中元やお歳暮はある程度仲良くなったら送りあうのもありなのかなと思っています!

皆さんからのメッセージお待ちしています。
素敵なご縁がありますように☺

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 大福
地域 / 性別 / 年齢 徳島県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2022年7月29日
メッセージ
こんにちは。
昔から文通がしてみたいと思っておりました。
字が上手ではないので、字の練習や文章力を高めつつ、のんびり楽しく文通できればとても嬉しいです。

・好きなもの
ゲーム(基本的になんでも好きですが、特にホラーノベル)
アニメ・創作物(イラスト等)
ゲーム実況をよく観ます。

いろんな世界を想像してみたいので、文通相手様の好きな物のお話や生活のちょっとした小話を聞きたいです。

注意 (かわいい)猫がいます。

男性、女性、トランスジェンダーの方、どなたでもお待ちしております。
よろしくお願いいたします。 :)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 百合
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / その他 / 30歳
投稿日時 2022年7月29日
メッセージ 何度かこちらに募集投稿をさせていただいております、百合と申します。

すでに今3人のとても素敵な方と出会わせていただけたのですが、とても個人的な理由で、再度募集をさせていただきたく投稿いたしました。

今年に入り、とても仲良くしていた遠方の友人兼文通相手が亡くなりました。
その事実を未だ引きずってしまっており、この心の澱をどうにか解消したくて、私の後悔や懺悔、どうしようもないたられば話を聞いてくださる方を探しております。

こういったとても暗い話でも良いという方、どうぞ私に胸をお貸しください。

こちらとしても、どのようなお話でもお付き合いさせて頂くつもりでおります。
まずはご連絡いただいて、少しメールでやり取りできればと考えています。

よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しめの
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2022年7月28日
メッセージ 数名の方とやりとりさせて頂いておりますが、音信不通になった方がいらしたので再度募集させて頂きます。

日常のとりとめのないことなどの報告ができるような文通をしていただける方を募集しております。

未婚、子無し、メンタル疾患特に思いあたりません。
趣味は料理、食べること、食べ歩き、お酒。
TRPG(CoC、ネクロニカ)、イラスト、ネット麻雀、雑貨作り(コロナ禍でお休み中)、旅行、読書、音楽(クラシックからJPOPまで)などです。

希望する条件はロングレター派(2~枚)派の方、読みやすい紙に読める日本語で書いてくださる方を希望しております。
こちらはレターセットを使いますが、バラセだったり100均のものも多いです。

年齢性別は問いませんが、出会いなどは求めない方でお願いします。趣味が合うと嬉しいです。

冒頭に音信不通になってしまった~とありますが、住所の悪用さえないのなら特に気にしません。
文通をやめる際はぶった切ってもらって大丈夫です。

簡単な自己紹介などを添えてメール頂けると返しやすいです。
どうぞよろしくお願いします。


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム トオル
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 男性 / 65歳
投稿日時 2022年7月28日
メッセージ たわいのない話をして時間を過ごしたいです。
仕事柄に加えてコロナで自宅で一人が多いので
人と話がしたいんです。
趣味はスキー・テニス・音楽・本
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<220221222223224>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別