文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<133134135136137>>>
ハンドルネーム 小夜
地域 / 性別 / 年齢 沖縄県 / 女性 / 15歳
投稿日時 2023年3月20日
メッセージ 今年高校生になります!
元々やっていたのですが、忙しくなってしまいやめていました。
また新しくやりたいと考えています!
趣味は物語に触れることですが、最近は文房具も興味があります!
良ければどなたか文通していただきたいです!
ただ、すぐに住所が変わってしまうので、変わり次第また連絡させていただきます!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム えみ(Emi)
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 42歳
投稿日時 2023年3月19日
メッセージ 海外の女性と文通をしたいです!
私は日本に住んでいます
日本語か英語(Google翻訳を使います)を希望します
英語は上手くないですが、頑張ります

趣味
イラストを描くこと
漫画
ゲーム(リヴリーアイランド)

よろしくお願いします!


I want to correspond with foreign women.
I live in Japan.
Japanese or English
(English uses google translate.)

I'm not good at English,but i try hard in English.

hobby
・draw comic illustrations
・manga(comics)
・game(Livly Island)

thank you!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ねる
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 16歳
投稿日時 2023年3月19日
メッセージ はじめまして!同じ趣味のお友達が欲しくて投稿しました。
大森靖子さん、めたみゅーず、れいりえなどのアイドル全般、
クリープハイプ、SHISHAMO、Hazeなどのバンド、
お菓子作り、料理などがすきです!
なにか1つでも合えばお話したいです!気軽に連絡下さい〜
出来れば同年代の方とおしゃべりしたいです、男女といませんインスタのDM希望です!
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆうり
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 42歳
投稿日時 2023年3月19日
メッセージ 手紙を書く事が好きです
長くやり取りできる人を希望します
できれば50代までの人がいいです

趣味は小説書く、アニメ、漫画、映画、写真撮るなど

です



投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム デール
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2023年3月19日
メッセージ 文通初心者です☆
女性の方であればどなたでもOKです!
先送り可能です☆
趣味のジャンル問いません☆
マイペースなやりとりもOKです!
もしそちらからの条件などあればお申し付けください!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まさ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 39歳
投稿日時 2023年3月18日
メッセージ 友達0人なので、ぶらぶら友達募集中です★

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム H
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2023年3月18日
メッセージ はるみちの関係として文通したいな。
もう一つのタリスマンの持ち主、君からの連絡を待ってるよ。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しいな
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 29歳
投稿日時 2023年3月18日
メッセージ 離婚経験有り、子連れ再婚中。専業主婦です。
対応障害と躁鬱で通院中です。
実家から距離のある所へ嫁いだため、友人がいません。
誰かの幸せなお話、その他他愛のないお話などを聞けたらと思い文通仲間を募集してます( ¨̮ )
旦那や彼氏の愚痴、義実家の愚痴なども全然okです。

趣味は、料理・整理整頓・お酒・キャンプ・ピクニック・色んな辻褄合わせの協力(笑)

私は既婚者ですので、女性のみの募集です。
暗い文でも、明るい文でも私はどちらでも大丈夫です!
その他、ネイルや手芸も好きです(ˊᵕˋ)

よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム こと
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2023年3月18日
メッセージ ‪‪❤︎‬文通相手を探しております‪‪❤︎‬‪‪‬

me>>>>
・主婦(子なし)
・メンタル持ち(落ち着いてはいますが時期により文通のペースが遅くなる可能性あり)
・イラストを描くこと、アニメや漫画見ることが好きなオタクな腐女子(ブルロ、ヒロアカ)
・可愛いものが好き!!(ちいかわ、モフサンド)
・紙モノやマステ集めるのが好き

相手に求めるのは以下のものです。
☆女性の方
☆育児系の話題×(うまく対応できないため)
☆メンタルの話をしない方(こちらも話しません)
☆同年代ぐらい

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
イラスト交換、少ししたプレゼント交換など気軽に色々文通でお話できたらなと思います‍♀️
敬語で文通するのか苦手なことがあり、初回のみ敬語で次からはタメで話すように促すため大丈夫な方のみお願い致します。

素敵な良縁に恵まれますように

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2023年3月18日
メッセージ こんにちは(。・ω・。)
日常のことや好きなこと、お手紙を通して色々お話が出来たら素敵だなと思い募集させていただきました♡

like▶︎紙もの(レタセ、シール、マステetc...お手紙に関するものは何でも好きです(*´ω`*)
パン(リベイクにハマっていて最近ベーグルを爆買いしてしまいました!笑)
カフェ、読書、メルカリ、ゲーム、料理、ダイエット(›´ω`‹ )などなど興味あるものは多いです⟡.·*.

申し訳ありませんが女性のみでお願いいたします<(_ _*)>
年齢は問いませんので、お気軽にメッセージ下さいませ(՞ . .՞)"

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もこ
地域 / 性別 / 年齢 滋賀県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2023年3月18日
メッセージ 32歳、アラサー未婚、恋活中です。
婚活仲間、アラサー仲間、趣味仲間、
が出来たら嬉しいです✨

趣味は、YouTube、Amazonプライム、図書館や本屋巡り、カフェ、アイドル鑑賞(k-pop、ハロプロ、ジャニーズ)、ラジオ配信、アロマ、あとマッチングアプリです!笑

1つでも共通点ありましたら、是非連絡下さい!

私は便箋で、ロンレタ(3枚以上?)になります。
久しぶりに文通をするので楽しみです!
便箋を買う事から始めようと思います!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 富山県 / 女性 / 44歳
投稿日時 2023年3月18日
メッセージ はじめまして。
文通便では素敵な文友さんと出会えてとても嬉しいです。
まだ少し余裕があるので募集します♪
仕事から帰った時にポストに手紙が入っている嬉しさを共有出来たら嬉しいです。
是非お友達になりませんか?
メッセージお待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みいちゃ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 43歳
投稿日時 2023年3月18日
メッセージ はじめまして。
都内在住43歳です
カフェ巡りが大好きで
同じようにカフェ好きな方と仲良くなれたらと思っています。

男女年齢問わないです
やり取りの頻度は10日~2週以内で考えています。
宜しくお願いいたします。

やり

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はら
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2023年3月18日
メッセージ はじめまして

紙物が大好きで、お気に入りのポストカードで文通ができたらな、と思い投稿しました。

文通は初めてなので、あまり勝手が分かりませんが、それでも構わない方、また失礼があれば教えてくださると嬉しいです。

趣味や好きなものは、
旅行、手帳、紙物、お茶、読書、写真、料理、美味しい物を食べること、、、あとはお笑いを見るのが大好きです。

タイミングが合えば旅先からポストカードを送れたら素敵だなと思っています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム シカピ
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2023年3月17日
メッセージ のんびり気負わずやり取りしてくださる方を募集してます。
毎回質問をしたり無理に話題を提供しなきゃと気負わず、自分の近況や近くの桜が咲き始めましたなど日々のできごとをつづるような無理のないマイペースなやり取りをしたいです。
手紙のペースもその時々の書けるタイミングで、枚数もこだわらず話題がなさすぎる!となったらハガキでの生存近況報告もありだと思っています。
もちろん好きなものについて熱く語っていただくのも大歓迎です!

私のこと↓
37歳。未婚女性。
最近はアニメや漫画を見る数が減っていますが根っからのオタクです。絵も描きます。
今読んでいるのはコナン、ワートリ、呪術廻戦、血界戦線、ダンジョン飯などです。
猫やかわいいキャラクター、ぬいぐるみが好き。
100均でシールを買っては使い道に悩んでます。
お手紙にシールを貼ったりしても大丈夫な方ですと嬉しいです(封筒には貼りません)
ドラマや推理小説を読んで日々過ごしてます。

レターセットにこだわりはありません。
こちらもキャラクターものや、100均だったり無地のレターパッドを使うこともあると思います。

お話が合いそうな女性の方どうぞよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 特茶
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 39歳
投稿日時 2023年3月17日
メッセージ 文通友達に余裕ができたので募集します。
2人ほど居ますが一人は1ヶ月〜2ヶ月に1度ルーズなどデコって60枚程。もう一方は5〜10枚程です(*˙ᵕ˙*)
読むのも書くのも苦ではない方。
女性の方限定でお願いいたします(*´▽`*)
趣味はドール撮影、コスメ、マステシール集め
ライブへ行くこと(V系です)アイドル系はすみません詳しくないですが推しへの想いはジャンル問わないと思うのでお互い話せたらと思います( * . .)⁾⁾ 
2〜3枚程(初回は大丈夫)ですが少ない方はごめんなさいm(_ _)m
主婦でメンタル持ちですが人に迷惑はかける事はございません…気分の落ち込みが続く場合お返事遅くなるときもあります。病気の話は聞かれなければ自ら話す事はありません。子供おりますが子育て系は話しても大丈夫な方には軽くお話ししたりはありますが無理な方は合わせることも可能です。
合わないと思った場合1言お伝えください。
メッセージお気軽にください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆきの
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2023年3月17日
メッセージ はじめまして!ゆきのといいます。
文通していただける方を募集してます!
まぁまぁ多忙なので、お返事ちょっとゆっくりになりますがそれでもよければ仲良くして頂きたいです
こちらも頻度は求めません!

ゴリゴリのオタクです、お話が合う方と文通出来ればいいな〜と思ってます‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-‬
下にハマってるもの置いときます笑

声掛けていただく時は、メッセージでもインスタのFMでも大丈夫です(mari_1122_letter)


ゲーム୨୧あんスタ、ツイステ、第5人格、原神は始めようか迷ってます…
アニメ୨୧ブルーロック、ヒロアカ、チェンソーマン、東リべ、ハイキュー、ワートリ etc…

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひー
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2023年3月17日
メッセージ 南野秀一くんが好きな方と文通したいです。秀一くんのことだけでなくても日常のこととか趣味の話もしていければと思います。
蔵馬か飛影ファンであることが絶対条件です。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム レイ
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 47歳
投稿日時 2023年3月17日
メッセージ はじめまして
年齢問わず文通して下さる方

自分の事
紙モノ、文具(マステやシールなど)絵を描く事、ドール(ねんどろいど、オビツが主です)
ゲームが好きです

女性限定でお願いします

先送り可能な方よろしくお願いします( *´꒳`*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 22歳
投稿日時 2023年3月17日
メッセージ 福祉学生です。
精神疾患と発達障害を持っています。
来年から放課後等デイサービスで働く予定です。
好きなことはヒューマンドラマの漫画や小説、IVE、頓知気さきなちゃん、絵を描くことです。
穏やかに過ごすのとバイトを欠勤しないことが目標です。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<133134135136137>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別