文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<135136137138139>>>
ハンドルネーム シカピ
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2023年3月17日
メッセージ のんびり気負わずやり取りしてくださる方を募集してます。
毎回質問をしたり無理に話題を提供しなきゃと気負わず、自分の近況や近くの桜が咲き始めましたなど日々のできごとをつづるような無理のないマイペースなやり取りをしたいです。
手紙のペースもその時々の書けるタイミングで、枚数もこだわらず話題がなさすぎる!となったらハガキでの生存近況報告もありだと思っています。
もちろん好きなものについて熱く語っていただくのも大歓迎です!

私のこと↓
37歳。未婚女性。
最近はアニメや漫画を見る数が減っていますが根っからのオタクです。絵も描きます。
今読んでいるのはコナン、ワートリ、呪術廻戦、血界戦線、ダンジョン飯などです。
猫やかわいいキャラクター、ぬいぐるみが好き。
100均でシールを買っては使い道に悩んでます。
お手紙にシールを貼ったりしても大丈夫な方ですと嬉しいです(封筒には貼りません)
ドラマや推理小説を読んで日々過ごしてます。

レターセットにこだわりはありません。
こちらもキャラクターものや、100均だったり無地のレターパッドを使うこともあると思います。

お話が合いそうな女性の方どうぞよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 特茶
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 39歳
投稿日時 2023年3月17日
メッセージ 文通友達に余裕ができたので募集します。
2人ほど居ますが一人は1ヶ月〜2ヶ月に1度ルーズなどデコって60枚程。もう一方は5〜10枚程です(*˙ᵕ˙*)
読むのも書くのも苦ではない方。
女性の方限定でお願いいたします(*´▽`*)
趣味はドール撮影、コスメ、マステシール集め
ライブへ行くこと(V系です)アイドル系はすみません詳しくないですが推しへの想いはジャンル問わないと思うのでお互い話せたらと思います( * . .)⁾⁾ 
2〜3枚程(初回は大丈夫)ですが少ない方はごめんなさいm(_ _)m
主婦でメンタル持ちですが人に迷惑はかける事はございません…気分の落ち込みが続く場合お返事遅くなるときもあります。病気の話は聞かれなければ自ら話す事はありません。子供おりますが子育て系は話しても大丈夫な方には軽くお話ししたりはありますが無理な方は合わせることも可能です。
合わないと思った場合1言お伝えください。
メッセージお気軽にください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆきの
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2023年3月17日
メッセージ はじめまして!ゆきのといいます。
文通していただける方を募集してます!
まぁまぁ多忙なので、お返事ちょっとゆっくりになりますがそれでもよければ仲良くして頂きたいです
こちらも頻度は求めません!

ゴリゴリのオタクです、お話が合う方と文通出来ればいいな〜と思ってます‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-‬
下にハマってるもの置いときます笑

声掛けていただく時は、メッセージでもインスタのFMでも大丈夫です(mari_1122_letter)


ゲーム୨୧あんスタ、ツイステ、第5人格、原神は始めようか迷ってます…
アニメ୨୧ブルーロック、ヒロアカ、チェンソーマン、東リべ、ハイキュー、ワートリ etc…

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひー
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2023年3月17日
メッセージ 南野秀一くんが好きな方と文通したいです。秀一くんのことだけでなくても日常のこととか趣味の話もしていければと思います。
蔵馬か飛影ファンであることが絶対条件です。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム レイ
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 47歳
投稿日時 2023年3月17日
メッセージ はじめまして
年齢問わず文通して下さる方

自分の事
紙モノ、文具(マステやシールなど)絵を描く事、ドール(ねんどろいど、オビツが主です)
ゲームが好きです

女性限定でお願いします

先送り可能な方よろしくお願いします( *´꒳`*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 22歳
投稿日時 2023年3月17日
メッセージ 福祉学生です。
精神疾患と発達障害を持っています。
来年から放課後等デイサービスで働く予定です。
好きなことはヒューマンドラマの漫画や小説、IVE、頓知気さきなちゃん、絵を描くことです。
穏やかに過ごすのとバイトを欠勤しないことが目標です。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はや
地域 / 性別 / 年齢 福井県 / 男性 / 26歳
投稿日時 2023年3月16日
メッセージ 2年ぶりくらいに文通してみたくなりました。友達になれたら嬉しい!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 優香
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2023年3月16日
メッセージ 好きなものは、YouTube、音楽鑑賞(ヨルシカ、月詠み、ボカロ)、読書(住野よる)、にじさんじ、シャニマス、日記、星のカービィect.

他にも日常的なことや楽しかったことなど色々なお話がしたいです。気軽にメッセージ頂けたら嬉しいです◎

月2程度でやり取りができる方が良いです

※LINEの交換などは求めていない為その手のメッセージを頂いても無視させて頂きます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 海龍
地域 / 性別 / 年齢 鹿児島県 / 男性 / 20歳
投稿日時 2023年3月16日
メッセージ こんばんは。4月から新社会人の海龍です。
年上の方に人生のこと、仕事のことを素直に伝えられる方法が文通かなと思いこの度、文通相手を募集することにしました。
もちろん年下の方から学校の話などを聞きたいと思っています。僕でよければ、将来の相談などにも乗りたいと思っています。

文通相手の方にこだわりも制限もありません。
ですが、レターセットやおしゃれな方法でのやり取りはおそらく厳しいかもと思われます。ご了承ください。
僕は割と筆まめだと思っています。
住所の悪用等は厳禁でお願いいたします。

趣味はフィルムカメラで風景の写真を撮影することです。現像までのワクワク感とかとても好きです。
音楽はK-POP(seventeen,Le Sserafim)や、
昭和歌謡(沢田研二、山口百恵)が好きです!
趣味のお話などもしたいな~って思ってます!

最初におっしゃってくだされば、先送りも可能です。

よろしくお願いいたします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム taka taka
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 41歳
投稿日時 2023年3月16日
メッセージ 文通という形での交流に10代の頃から憧れを持ってました。お互いのペースで楽しくやり取りできる方を募集しています。性別や年齢の条件は問いません。幅広い世代の方々と交流できたらうれしいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム すもも
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 44歳
投稿日時 2023年3月16日
メッセージ はじめまして。
文通便では素敵な文友さんと出会えてとても嬉しいです。
まだ少し余裕があるので募集したいと思います
唯一話題についていけないのがTVなのでそれ以外でしたら興味もあります!
仕事から帰った時にポストに手紙が入っている嬉しさを共有出来たら嬉しいです。
是非お友達になりませんか?メッセージお待ちしています

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム きりまる
地域 / 性別 / 年齢 福井県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2023年3月15日
メッセージ 初めまして、きりまると申します。
子供の頃文通に憧れつつも、送り合う相手もおらずレターセットを余らせていた事を思い出し、このサイトにたどり着きました。
遅くとも月1ペースで返信出来たらと思っています。

ゲームと絵を描く事が好きで、いわゆるオタクです。アニメも見ますが今の流行のアニメに疎い方で、どちらかといえば昔やっていたアニメをちょっとずつ追うタイプです。今見ているのだと、キングダムとおにいさまへ…を少しずつ消化しています。ゲームだとポケモンが今のブームです。

健康オタクなところがあり、最近だとゲームの推しの体型に近づきたくてダイエットをしています笑 なので、栄養とか健康のための豆知識とか、そういったお話も大好きです。

実はPATMという症状に悩んでおり、その為精神不安で仕事が困難になる事があるなど、少々生きづらさを抱えています。もし私の他に似たような息苦しさを抱えている方がいれば、その悩みを分かちあって励まし合いながら文通し合える関係になれればと思っています。

文通相手は、女性の方を対象とさせていただきます。年齢層はどなたでも大丈夫ですが、歳がなるべく近い方の方がお話が弾むかもしれません。

趣味のお話でも大丈夫ですし、日常の取り留めのないお話もぜひお聞きしたいです☺️

以上になります。ご応募お待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みやび
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 52歳
投稿日時 2023年3月15日
メッセージ はじめまして!!
いろんな方と楽しくお互いのペースで文通できたら嬉しいです♪
海外、国内の方どちらも大歓迎です!!
女性の方が希望で年齢は問いません。
よろしくお願いします♪

〜自己紹介〜
好きなもの 文通、レタセ、紙もの、文房具、切手(新しいもの)、旅行、バラエティ、音楽、カラオケ、ショッピング、書道、連ドラ

よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆう
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 30歳
投稿日時 2023年3月15日
メッセージ 最近一人の時間が多くなり気軽にメールできる方を探そうかと思い募集させて頂きました。
年齢については若い方から年上の方まで気にしません。
もしよければ連絡お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 灰月
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2023年3月14日
メッセージ はじめまして。
心の交流ができる新しい人と出会ってみたく思い、文通相手を募集することにしました。ハンドルネームは迷ったので好きな作品を参考にしてみました。

私の好きなもの
読書、商業BL、タイピング、芸人さんのラジオ、文通、朗読、音楽を聴く、、など。
たまに映画を見たり、哲学対話に参加したりします。
最近、論理パズルの本を読んで、面白いと思いました。
初心者な上毎日勉強しているわけではなく少ししかできませんが、手話とエスペラントを勉強しています。
反出生主義者です。
ロンレタだと思います。

相手の性別、年齢は特に問いません。
対話するような文通がしたいです。一方的な日記のようなものはあまり好きではありません。
世界がどのように見えているのか、どのようなことを考えながら生活しているのか、気になります。
質問したり、質問されたりしたいです。
ロンレタだと嬉しいです。
よろしくお願いします。楽しみにしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム くつずれ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 21歳
投稿日時 2023年3月14日
メッセージ こんばんは

初めて文通相手を募集しております。
なぜかは、漠然と少し日常と離れたことがしたいなと思いました。今は画面越しでしかメッセージをやり取りしないので、
文字を書いて封筒に入れて、切手を貼り、ポストに入れるその行為がとても素敵なことに思えます。
あとは私は普段は音楽をしています、曲を作って歌う仕事です。文通を通して何か作品が生まれればなあとも思っています。嫌な方は嫌と言ってくれれば良いです。

好きな小説家は、小川洋子さん、角田光代さん、川上弘美さん、吉本ばななさん、江國香織さん、小川糸さん、
らへんです。
詩人は谷川俊太郎さん、最果タヒさん
現代短歌が好きです。岡野大嗣さんがすごく好きです。

映画も音楽も色々好きですので、気軽にご連絡くださいませ。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム キューブ
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 男性 / 25歳
投稿日時 2023年3月14日
メッセージ お世話になります。
千葉在住の社会人です。
日常で出会わない方とお話できたら面白そうだなと思い投稿しました。
お仕事や勉強や趣味や日常のことざっくばらんにお話したいです。
顔の見えない相手だから話せることもあるのかな(?)と想像しています。
お会いしたことない方との文通は初めてですが、それでもよければ文通相手になってくださると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひよこ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 31歳
投稿日時 2023年3月14日
メッセージ はじめまして。
31歳の主婦です。夫と1歳の子と3人で暮らしています。
ゆるーく文通してみたいです。
住所悪用しない方、勧誘などはお断りします。

好きなこと・もの
読書・カフェ・旅行・英語・おやつ・L'Arc~en~Ciel・東京スカイツリー・御朱印集め・北欧など

よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム tam tam
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 62歳
投稿日時 2023年3月14日
メッセージ 初めてまして!
書く事が好きです 文字を通して 話が出来たら嬉しいです〜 よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 桜咲く
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 52歳
投稿日時 2023年3月14日
メッセージ 生涯唯一無二の文友求む!

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<135136137138139>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別