文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<4849505152>>>
ハンドルネーム P226
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 16歳
投稿日時 2023年12月15日
メッセージ (!!↓の投稿のメールアドレスを間違えてしまったため再投稿しています。!!)
文通を始めたい高校生です。
小説読んだり書いたり、90~00年代のアニメ・漫画を見ることが好きです。
年齢・性別は問いません。
月2回くらいでやり取り出来る方を募集します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム P230
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 15歳
投稿日時 2023年12月15日
メッセージ 文通を始めたい高校生です。
小説読んだり書いたり、90~00年代のアニメ・漫画を見ることが好きです。
年齢・性別は問いません。
月2回くらいでやり取り出来る方を募集します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム sumire
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2023年12月15日
メッセージ こちらでご縁があり文友さんがおりますが少し余裕があるので新たにお相手を募集いたします。

*わたし*
32歳、独身(彼氏あり)、実家暮らしで犬がいます。
文房具、100均、3COINS、ディズニー、ナガノさんのキャラクター、星野源、近年はK-POP(女性アイドル)も好きです。
趣味は文通、カメラ、YouTube鑑賞、ハンドメイド
アニメ、ゲームには疎いのでその辺りのお話はできません…。

*NG*
個人情報の扱いが粗末な方や宗教やビジネスの勧誘をする方はごめんなさい。

星野源やK-POPのお話が出来る方がなかなか周りにいないのでお好きな方とご縁があると嬉しいです。
こんな感じですが、音楽の話以外にも他愛のない話などいろいろなお話が出来たらと思います。
良ければ文通のお相手をお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ラビ
地域 / 性別 / 年齢 高知県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2023年12月15日
メッセージ 私は、高知に住んでますラビと言います!高校2年生です。お母さんが文通をしていて私もしたくなり募集してみました。まだまだ初心者ですが私とゆっくりなお手紙交換してもらえる同年代の方お手紙待ってます。

趣味は、音楽を聞いたりペットのうさぎと遊ぶ事です。


よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2023年12月15日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム あんず
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 38歳
投稿日時 2023年12月15日
メッセージ こんにちは!
月1~2回くらいののんびりペースですが
文通して下さる女性を探しています。

当方
・夫、愛犬(ミニピン、ジャックラッセル)と暮らしてます
・子供はいないのでママ友希望の方はごめんなさい
・音楽はJ-POPや洋楽など色々聞きますがGLAY大好きです
・趣味はハンドメイド、シーリングスタンプ、ゲーム、アニメ鑑賞などなど
(おすすめされたら、とりあえず手を出します)

お願い
・チラシの裏やPC印刷はごめんなさい
・レターセットはバラでも真っ白でも大歓迎です
・地域は問いませんが年齢は20歳以上希望です(上限はありません)
・女性のみでお願いします

要望が多くてすみません
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぱに
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 男性 / 19歳
投稿日時 2023年12月15日
メッセージ はじめまして!
高校時代「クレールという女」と題した小説の授業がありました。その授業のなかで、作者である須賀敦子さんの手紙がまとめられた『須賀敦子の手紙 1975―1997年 友人への55通』と出会いました。
それ以来、文通というものにきょうみはありましたが特段相手がいるわけでもないと思い行動するに至りませんでした。
大学生活が始まってしばらく経ち、生活に余裕が出てきた今ごろになってそのことを思い出し、この掲示板を見つけました。
趣味は天体観測、旅行、音楽その他諸々、多趣味です。思ったこと考えたことなどのんびり読み書きしたいです。
2ヶ月に一回程度、文通ができればいいなと思っています。
同年代の方と繋がりたいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 53
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2023年12月15日
メッセージ はじめまして!
文通に憧れていて募集しました。
邦ロ、お菓子作り、編物が好きです( ᴖ_ᴖ )‎☆
文章を書くのが下手ですごめんなさい。
年齢・性別問いません。月1、2回ほど出来ればいいなと考えています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しろもん
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2023年12月14日
メッセージ こんにちは!
レターセットがたくさんあり、
お手紙を出すことも減ってしまったので、
募集させていただきます。

趣味はレタセ集め、ボールペン集め、ドライブ、スポーツ観戦、お散歩などなど、ひとりでのんびりできることが好きです。

・月に1-2回ほどできる方
・個人情報を守れる方
・レターセットを使ってくださる方
→バラセはOKですが、チラシや新聞の裏、ルーズリーフはご遠慮ください...
・ロンレタOKの方
・歳が近い方
・男女は問いません

のんびりと他愛のないやり取りが出来ればとおもっています!
よろしくお願いします


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム MCS
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 16歳
投稿日時 2023年12月14日
メッセージ 文通を始めたい高校生です。
小説読んだり書いたり、90~00年代のアニメ・漫画を見ることが好きです。
年齢・性別は問いません。
月2回くらいでやり取り出来る方を募集します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム けい
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 33歳
投稿日時 2023年12月14日
メッセージ 初めまして。日本人女性33歳です。
6〜8月にパリに留学しようと思っています。
お友達ができたら嬉しいです。よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みやび
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 29歳
投稿日時 2023年12月14日
メッセージ 初めまして!
文通友達が欲しくて募集をします!

好きなことは
ゲーム、アニメ、ハンドメイド、シール集めです!

楽しく文通をしたいと思っていますのでよろしくお願い致します
あと、女性限定、勧誘、住所悪用しない方でお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 向日葵
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 46歳
投稿日時 2023年12月14日
メッセージ 愛知県に住んでます。
年明けに47歳になり、子供は中学生と専門学校の女の子がいます。
(好き&趣味)レタセやマステ集め、YouTubeをみる、雑貨屋巡り、ネットサーフィン、ポイ活、オラクルカード。
インドアです。
女性限定で子供がいても大丈夫な人、内容が子供や家族の事を書いても大丈夫な人を募集します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ティラミス
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 男性 / 46歳
投稿日時 2023年12月13日
メッセージ 心の隙間を埋めにここに辿り着きました。文通などした事がありませんが、顔が見えない相手だからこそ、文字で繋がってみたいと思っています。他愛もない話し、相談など色々な事が話せる相手を探しています。どうぞ宜しくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なぁたん
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2023年12月13日
メッセージ はじめまして。以前、何度かこちらで募集をした事があります。
埼玉住みの24で、介護士してます。趣味は、紙モノ集めです。レタセ、メモ帳、色ペン、シール、マステなど沢山集めております。
趣味が同じ方、違う方もぜひ文通させて頂きたいです。女性のみでお願いします。

ご連絡お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ふる
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2023年12月13日
メッセージ 初めまして!長文失礼します。
私は文通に憧れている女子高生です(*^^*)
一度このサイトを利用したことがありましてもう一人程文通友達が欲しくて募集をします。
一度したことがあるといっても不慣れなところがあると思いますがそれでも大丈夫な方ご連絡ください!

好きなことは
コスプレイヤー鑑賞
ゲーム (プロセカ、ツイステ、ファンパレ、文マヨ、原神など)
アニメ鑑賞(呪術廻戦、チェーンソーマン、ハンターハンター、文ストなどなど)

文通相手の希望は
郵便局留めしていただける方orこちらの住所を書かなくても受け入れてくれる方(一応未成年なので防犯的な感じです)
レターセットにこだわりない方
sns交換していただける方(投函連絡など)
もしいればコスプレをされている方(コスプレについて色々教えていただきたいです)
ご連絡待ってます_(._.)_




投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 蘭々
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 50歳
投稿日時 2023年12月13日
メッセージ 文通してくださる方を募集しています。
私は50歳の大阪府の主婦です。趣味は読書と音楽鑑賞。好きなアーティストはSnow Man目黒蓮くんとSixTONES京本大我くんです。
女性の方で45歳〜でお願いいたします。未婚既婚は問いませんが、私には子供がおりませんので、お子様のおられない方がいいです。先送りもお願いしたいです。
よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム TA
地域 / 性別 / 年齢 宮崎県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2023年12月13日
メッセージ 昨日、投稿した文章がおかしかったのでもう1回投稿させていただきます。
皆さんこんにちは
初めましてTAです。私は今何人の人と文通をしていますが少し余裕があるのでまた募集したいと思います。今回は1人限定にさせていただきます
※ただし2つの条件があります
・中学生か高校生の方でお願いします。
理由は、同年代の人と文通してないのでみたいなと思いました。
・ 女性でお願いします。
それでもいいのですが過去に嫌な事があったのでそこはご了承ください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しおり
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2023年12月13日
メッセージ 昔文通やっていましたが、
今相手はいない状況です。
また文通したいと思い、
数年ぶり募集します。

◎条件
女性の方
ロンレター派の方3枚〜
(バラセでもいいので、長い方)
受け身じゃない方
鉛筆、PC書きNG‪✕‬
月2回くらい〜できる人

条件ちょっと多いですが、
よろしくお願いします。
先送りはわたしからします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しろまる
地域 / 性別 / 年齢 福井県 / 女性 / 40歳
投稿日時 2023年12月13日
メッセージ 様々な地域の方々と文通を通して、お話が出来たら良いなと思っています。女性限定で、募集させて頂きたいと思います。私は、熱帯魚を観察するのが好きです。最近、見取り図のリリーsがマイブームです。お買い得の服探しも好きです。宜しければ、お願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム めい
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2023年12月13日
メッセージ はじめまして
文通したことないですが、
絵を書いたりおしゃべりすることが好きなので
始めてみたいと思いました
文章書くのが得意な訳じゃないし、
読書がすき!とかでもなく、作文も苦手でした
なので、日常であったことや聞いて欲しいことを
面白く楽しくだらっとお喋りできたらなって思ってます
おもしろいことはなんでも好きです
芸人さんとかドラマとか映画とかアニメでも
好きな事たくさん教えて欲しいです≡◎
どんな歳の人でもどんな性別の人でも
楽しくお喋りできたらオールオッケーです!( .ˬ.)"

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<4849505152>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別