文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<4748495051>>>
ハンドルネーム れれれ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2023年12月19日
メッセージ 埼玉在住32歳でず 非
昼夜はたはいてくれのめてら
気か会えば仲良くしてほいしなと
ほんにでおろもりますそさし

よらぬかたら
連絡きてもけらたらうれしいす

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Desireless
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / その他 / 41歳
投稿日時 2023年12月19日
メッセージ ここ数年、あまりに大きな出来事がありすぎて、なかなか手紙を書く時間がとれなかったところ、前のペンフレンドの方々からは、一部のかたを除いてフェードアウトしたと思われてしまったので、新たに募集したいと思います。

細かい条件は設けないつもりですが…
お互いのペースや価値観を尊重したやり取りのできる方だと有り難いです。

成人しているかたであれば、年齢やジェンダーに特にこだわりはありません。

私は、いわゆるノンバイナリーなのですが、なんやかんやで女として生活せざるを得なくて、名前も明らかに女性名なので、面倒事にならないよう、既婚男性は申し訳ありません。

他愛ないことから真面目なことまで、色々お話できるかた、メールお待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム やました
地域 / 性別 / 年齢 鹿児島県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2023年12月18日
メッセージ 初めまして。
先程初めて文通という文化を知り、さっそく挑戦してみようと思ったので募集に至りました。

趣味は、旅行、温泉、アニメや映画、ドラマ鑑賞で、猫と戯れることです。猫飼ってます!

好きなアニメはジョジョの奇妙な冒険と進撃の巨人です。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム yuka
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 38歳
投稿日時 2023年12月18日
メッセージ こんにちは、38歳の女性です。

文房具や紙モノ集め、シール集め、映画、アニメ、ラーメン屋巡り、写真撮影が好きです。文通は5年程やっています。特に年齢は気にしませんが、同年代や年上の方とも文通をしてみたいです。

返信は月に1度程度ですが、好きな事や日常の些細なことを話せる文通友達を募集しています。

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 和歌山県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2023年12月18日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム るい
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2023年12月18日
メッセージ 社会人で近い年頃のお友達ができる機会が中々ないのでお話してくれる人を募集しています。

趣味はお絵描き、マンガアニメを見る、ゲーム、編み物、プラモデル(主にガンプラ)製作など

大学や職場のお話、それぞれの趣味や出来事のやり取りが出来たら嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 理世
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2023年12月18日
メッセージ 文通は祖父母によく送っていましたが、最近はなかなか出せなくて。小さい頃はあまり考えずに書いていたけれど、今は書きたくても何を書けばいいのかわからず、書いては消しての繰り返し。でも、やっぱり返事が返ってきた時の高揚感、その手紙の質感に触り心地、これがいいよね…。頻度は半年に1、2回が理想。
好きなアートなら、船越桂、ジョエル・ピーター・ウィトキン、ジョン・ウィリアム・ウォーターハウス(とくにクレオパトラ、これはずっと見ていたい)。アニメだったら、舟を編む、バロック、エルゴ・プラクシーとか。映画は、僕を葬る、パンズ・ラビリンス、ラストエンペラー、ガタカ、マイノリティー ・リポート。小説だったら海堂尊「ジーン・ワルツ」、三浦しをん「君はポラリス」、瀬戸内寂聴「花心」。結構いろいろで、この中で一つでも知っているのがあったらぜひメッセージを。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みーちゃん
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2023年12月17日
メッセージ はじめまして!神奈川県に住んでいる社会人です!
初めての文通なのですが、憧れがあり、下手ですが字を書くことが好きなので募集します!

【趣味】旧ジャニーズ(A.B.C-Z、Snow Man)、バレーボール、野球観戦

女性との文通を希望しています!
私は便箋等特にこだわりもないですが、初めてのため細かいルールなど色々教えて下さるとありがたいです!
個人情報の悪用はおやめ下さい。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム るめ
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2023年12月17日
メッセージ はじめまして(*^^*)
良いご縁があったのですが、
離職や引越しなどで文友さんが減ってしまい、
また文通を始めたいなと思い募集させていただきます!
独身のひとり暮らしでのんびりと過ごしています。

趣味は、レタセ集め、ハンドメイド、音楽、映画などです。
色々なお話を聞きたいので趣味は合わなくても大丈夫です!
仕事を始めたばかりなので、
おうちに帰ってから文通をしてホッとできるような
関係を作れたらいいなと思います。

ペースは合わせることが出来ますが、
あまりにもお返事の間隔が空いてしまう時は、
ご連絡をいただけるとありがたいです。
年齢や性別は問いませんが、
ほかの文友さんやお子様の話題がメインだと、
悲しくなってしまうので避けていただけると嬉しいです。
文友さんは大切にしますので、
お互いにかけがえのない関係になれたらなと思います!

レタセは100均、バラセは気にしませんが、
チラシなどはごめんなさい…。

基本はなんでもウェルカムなので、
気になったらメッセージお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あんず
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2023年12月17日
メッセージ 手紙が届くまでのワクワク感、手書きの文字の良さ
これにもう一度触れたいと思い、文通をはじめたいなと思いました(●´ω`●)

映画、読書、散歩、御朱印集め、音楽、チェキなどが好きです!
年齢性別は問いません!
お互いのペースでやり取りしたいなと思っています

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム OZ
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 男性 / 41歳
投稿日時 2023年12月17日
メッセージ はじめまして。
手紙のやりとりを通して、自分の知らない分野を知ることができたらと思い募集します。

現在も複数の方と文通をしていますが、特にルールを設けずに自由な形でやっていくのが一番いいと考えています。

今年は自分の周囲が大きく変化する1年で、人生のターニングポイントになるのかもしれません。新たに誰かと知り合うにはちょうどいいタイミングなのかと思います。年齢性別問いませんので、ご連絡をお待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム くまちゃん
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 53歳
投稿日時 2023年12月17日
メッセージ おはようございますはじめまして.ˬ.)"
文通相手募集してます°ʚ✉ɞ°
文通の他にコラージュもしてます
映画や音楽も好きです
いろんなお話が出来ればと思います
年齢問いません
よろしくお願いします‪(՞ . ̫ .՞)"‬ペコ

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム おもち
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 37歳
投稿日時 2023年12月17日
メッセージ 初めまして♪
現在何人かのレタ友さんと文通させて頂いてますが
少し余裕ができた為、数名募集したく
投稿させて頂きました!^ ^

色んな方と色んなお話をしながら
お互いのペースで仲良く出来たらなと
思います☆

趣味:
絵を描く事 コラージュ 紙もの コーヒー 
アウトドア 映画や音楽鑑賞 アニメ その他

NG:
個人情報を粗末にしない方
手紙が一枚など短い方

性別年齢問いません^ ^

よろしくお願いします♪


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム mimi
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 48歳
投稿日時 2023年12月16日
メッセージ はじめまして。
ぜひいろんな方と、
お手紙でいろんなお話がしたいと思い、
ココにメッセージ書きます。

マステやレタセ、紙ものや可愛いものが大好きで、
デコったり、たまにはプチプレゼントなんかも贈ったりして…わたしからの手紙が楽しみになってもらえるような仲になれたら、すっごく嬉しいです。
日々の出来事や、あんなことこんなこと、
楽しくお話ししたいです。

よかったら、ぜひ。
よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 野木
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 23歳
投稿日時 2023年12月16日
メッセージ 月1回、便箋2-3枚程度の内容で手紙の交換を楽しんでいます。
近頃文通のペースがゆっくりになり、余裕がありますので、お相手を募集します。

・好きなもの。
紅茶、陶器類、アジアン雑貨。ブロマンス、美少年映画など。本は、ヘッセや三浦しをんが長年のお気に入りです。その他、紙モノ、バド・テニス、採集など。

・文通のペースはこだわりません。
・私書箱、ペンネーム使用しています。

趣味が合わなくっても、お休みの日に何をしたとか、最近あった嬉しいこととか、そういうのが聞けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆやゆよん
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2023年12月16日
メッセージ 海外文学(児童文学も)、クラシック音楽、美術、語学、洋画(主にフィルムノワール)、服飾史、旅行、食べ物が好きな方!!!英語も話します。20歳以上の方限定でお願いします。

NGトピック:
ネガティブ系・愚痴・不幸アピール・宗教・スピ系・投資・政治 ・18禁・テレビ・芸能関連


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あや
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2023年12月16日
メッセージ はじめまして
レターセットなどを集めるのが好きなのですがなかなか使うところがなくせっかくなので文通で使いたいなと思い募集をしてみることにしました
こちら社会人をしています
趣味は読書と写真撮影
詳しい事はお手紙でお話出来たらいいなと思っています
個人情報悪用しなければ年齢性別問いません
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 半蔵
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 68歳
投稿日時 2023年12月16日
メッセージ 初めて募集します スポーツが好きで毎日ジム通いです
定年過ぎましたので 毎日日曜日です 趣味はスポーツ
旅行も好きで 食べる事も好きです 男性&女性で
年代は近い人で色々語りませんか 宜しく




投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まる
地域 / 性別 / 年齢 和歌山県 / その他 / 18歳
投稿日時 2023年12月16日
メッセージ こんにちは。文通をしてみたい高校生です!
映画鑑賞や、読書、散歩、料理ゲーム、お絵描きなどが好きです。年齢、性別はといません。月2ぐらいでやり取り出来たらいいなぁと思っております!よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぽて
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 39歳
投稿日時 2023年12月16日
メッセージ こんにちは
お手紙を通してのんびりお話してくださる方を募集しています。

はんこや紙もの・マステが好きでお手紙に貼ったりもします。
来年は日記を書いてみたいなとデコ用に日めくりカレンダーを買いました。
このごろは新しい趣味をと近所のお菓子屋巡りを楽しんでいます。
と言ってもダイエットもしなくちゃなので^^;、ゆるゆると。
季節のフルーツ大福屋さんがお気に入りです。
ゲームはあまりしませんが、いつか子ども(今2歳)と楽しめるようにマリオを練習し始めました。
頭の体操に麻雀はよくします。

ペースはゆっくりめ、大体月1くらいでしょうか。
あまりこだわりはありません。
疲れているともっと遅くなってしまうこともあるので、理解していただける方。

お互いの好きなことだったり日常の些細な出来事など、気軽なやりとりがしたいです。
家族の話はどちらでも合わせられるので、未婚既婚子どもの有無は気にならないです。

メッセージの際は簡単に自己紹介を添えてくださると有り難いです。
どうぞよろしくお願いします^^*

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム こっぺ
地域 / 性別 / 年齢 富山県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2023年12月16日
メッセージ 漫画を描いたりイラストを描いたり、クリエイティブなこと好きです。
サンリオ、可愛いもの好きです。

同じような趣味の方、興味を持ってくださった方と情報交換や日常的なお話などしてゆけたらと思います。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<4748495051>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別