文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<99100101102103>>>
ハンドルネーム アイス
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2023年6月28日
メッセージ 今日はアイスです。アニメと漫画とアートが好きな25歳の独身女性です。好きな漫画とアニメとアートは、エヴァと呪術廻戦と種村有菜先生の作品と聖闘士星矢、ルノワールとマティスの作品が好きです。海外に住んでいる外国人のお友達を募集しています。アニメと漫画とアートが好きな外国人のお友達を募集しています。私は日本語はもちろん、英語と中国語少し読み書き出来ます。人種は問いません。平和なお付き合いができたら嬉しいです。良かったらメールをお願いします。お礼に私が描いたイラストを送ります。どうかよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まさくん
地域 / 性別 / 年齢 島根県 / 男性 / 52歳
投稿日時 2023年6月28日
メッセージ 初めて文通募集の所に登録しました
文通がしたく募集しています
よろしくお願いしよう

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はじめ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 28歳
投稿日時 2023年6月28日
メッセージ 古着屋店員、バンドマン崩れの独身28歳です。
海沿いに住んでいます。
音楽、洋服、お笑い、映画などが好きですが、
見知らぬ誰かとそういった趣味を話したり、文章で色んなことを教えてもらったりしたいなと思い投稿しました。
固有の誰かを想って文章を書くこと、わずかなりとも言葉を持って人と心を通わすことを希望しています。 

文通は何人かと経験あります。
性別はどちらでも可で、出来れば年齢近めの方であれば、お互い書きやすいと思うので気楽に書いてみたい方は是非。

字の上手い下手、内容の密度、手紙の見た目、枚数、頻度、気にしません。なので気にしないでください。そこら辺は話し合って、。
自分は割と丁寧に書きます。
あと、精神的疾患等は特に持っておりません。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム そう
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2023年6月28日
メッセージ 素敵な文友様がいますが、余裕があるので募集します。

ポストに手紙がないとガッカリする方。

レターセットをラベルやハンコで飾るのが好きな方。

コラージュ初心者の方、また教えてくださる方。

プロフィール付きでメッセージください!

先送り可能です。
こちらは子持ちですが、そういった話題NGでしたら、それ以外の話題で盛り上がりましょう。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 如月
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 30歳
投稿日時 2023年6月28日
メッセージ 素敵な文通相手さんがいますが、1~2人ほど募集したいと思います。
女性の方のみでお願い致します。

趣味は文房具全般です。
万年筆やインク、ガラスペンを楽しんだり、可愛いレターセットを買ったり、シーリングスタンプを楽しんだりしています。
デザインペーパーなどを使って、自分で封筒を作ったりもします。

その他の趣味は、YouTubeやアマプラ、Netflixなどで動画を見ること(コスメ、アニメやゲーム系、料理のレシピetc…)、
音楽を聴くこと、美味しいお店を探して行くこと、ハンドメイド系のイベントに行ったりすることです。

・ロンレタの方
・出来れば、毎回レターセットを使ってくださったり、封筒を手作りしたりするような方

上記に当てはまると嬉しいですが絶対ではないです。

既婚で子供がおりますが、特にお話に出すつもりはありません。
お子様がいらっしゃる方には少しお話するかもしれませんが、お相手様に合わせます。

宜しくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム すもも
地域 / 性別 / 年齢 福井県 / 女性 / 38歳
投稿日時 2023年6月27日
メッセージ 素敵なレタ友さんと出会えましたが、もう少しロンレタでやり取り出来る方を募集します(๑>◡<๑)

☆100均☆レタセ☆レタパ☆シール☆マステ☆旅行☆ネットショッピング☆水族館☆食べ歩き☆ゆるいファミリーキャンプ☆サンリオ☆サンエックス☆ダッフィー&フレンズ☆ポケモン☆漫画(オタでは有りません)

1つでも気になったらメールして下さい(≧∀≦)
ご自身の詳しいプロフィールを付けて下さいね♪


年齢は20才から39才まででお願いします(^_^)
既婚・未婚・子持ち・子なしは不問です!
私自身は既婚・小、中学生の子持ちですが話題は相手に合わせますので大丈夫ですよ(´∀`)

3枚以上で改行の少ない割とビッシリな手紙のやり取りを希望です(>人<;)
バラセは可能ですがメモ帳でのやり取りは不可でお願いします(;´д`)
慣れないうちのタメ語が苦手なのでご理解頂けると助かりますm(_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なおやん
地域 / 性別 / 年齢 高知県 / 女性 / 45歳
投稿日時 2023年6月27日
メッセージ マラソン好き。筋トレも頑張る
でも食べるのも大好きだし、晩酌は欠かさない。
小学生の息子と娘あり。優しい旦那もあり。
Maroon5が大好き。はがきも大好き。
旅行も大好きだけど、近場が多いです。
おおざっぱで繊細。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム アカネ
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2023年6月27日
メッセージ 新たに文通仲間を募集します!
私の趣味は文通、文房具集め、アニメ、映画、音楽、ラジオ他様々な事に興味津々です。
親の介護がありますが、お手紙を書く時間がありますので大丈夫です。
NGな事は、男性NG、雑なお手紙NG、ケンカマウント売るのNGくらいです。
どうぞ宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まーにゃん
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2023年6月27日
メッセージ 初めまして
文通の友達が欲しくて登録しました(*^^*)
子育てしながら文通してます♡♡
よろしくお願いいたします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム きい
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2023年6月27日
メッセージ ガラスペン、つけペン、インク、レターセット、シーリングスタンプ、マステ、フレークシール等などにハマっている36歳の8歳の男の子のママです!
文具好きな方や、シーリングスタンプで手紙やり取りできる方、楽しく文通できる方先送り可能なので気軽にメッセージください!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みき
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 44歳
投稿日時 2023年6月27日
メッセージ ペンパルが数名いますが、余裕があるので募集したいと思います。
女性の方で、心身ともに健康な方であれば。こちら旦那と娘の3人家族です。病院で働いています。特にNGな話題はありません。
自宅ポストに手書きの封筒が入っていると嬉しいですよね。お互い、無理のないペースで長く楽しい文通が出来ることを希望しています。
ただ一つ、何の連絡もなしに文通をやめる事だけは無しでお願いいたします。
メッセージお待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム コユッキーナ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2023年6月27日
メッセージ 文通相手募集します

★女性限定
★20から35歳位まで(多少上下は相談可)
★アニメ、漫画が好きな方
★自然消滅しない方

私は GLAYやアニソンを主に聴きます

アニメは気になったものは一通り見ますがBLや百合は好まないです。

ヴァイオレット・エヴァーガーデン 夏目友人帳
賭ケグルイなどが好きです。

YouTubeも好きです

最低でも月一のやり取りを希望します(それ以上も可)

体調もあるので返事が遅かったり早かったりします

字は綺麗ではないのでご了承ください。

先送りしていただけるとありがたいです。


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2023年6月27日
メッセージ 久しぶりに募集します(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)


多趣味ですが、
今回はk-popのStrayKidsが好きな方と文通出来れば、と募集させて頂きました✧



ドームツアー大阪のみ1人参加します。
CIRCUSからのファンの為、ファン歴は浅めです...
リノバンチャン寄りのオルペン
同担拒否ありません(⁠•⁠‿⁠•⁠)
周りにスキズが好きな方が居ない為、お話しても良いよと言う方居ましたら、文通しませんか?


20歳以上の方
男女問いません
月1〜のペースを希望です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
お気軽にメール頂けたらと思います。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム らな
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2023年6月26日
メッセージ 素敵な文友さんがいますが
文通相手募集します。
趣味は、ドライブ、メール、音楽、アニメ、漫画、文通、料理、ダイエット、ジャニーズ、サンリオ、ディズニーなどです。
心療内科に月一で通っています。似たような方がいれば是非文通お願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 木蓮
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 57歳
投稿日時 2023年6月26日
メッセージ 以前文通をしていましたが、また始めたくなりました。
年齢は問いません。ただお互いロングレター希望です。
自分発信の話題を提供できる方が望ましいです。
趣味はお笑い番組全般が好きです。
アマプラやネトフリで映画、ドラマ、アニメ鑑賞
保護猫を2匹飼ってます。メロメロです。
夫と次男の3人暮らしです。
宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ほへと
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 15歳
投稿日時 2023年6月26日
メッセージ はじめまして!
私は現在中学三年生です。
文通に憧れていたので、始めました!
趣味は、映画やアニメを見ることと音楽を聞くことです。(特に80〜90年代くらいのものが好きです)
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぱぷ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2023年6月26日
メッセージ こんにちは、ぱぷです。
現在、私は大学4年生です。
文字を書くことが好きなので、文通をしたいなぁ…と思っていたところ、こちらのサイトにたどり着きました。
初めましての方と文通をしたことがない初心者です。
少しネットが怖いので、実際に住んでいる地域とは別の場所で登録しています。

<好きなこと・もの>
ドライブ、旅行、一人旅、食べ歩き、食べること、アニメ鑑賞、ドラマ鑑賞、映画鑑賞、推し活(ジャニーズを応援しています)、カラオケ、ピアノ、コントラバス、スヌーピー、コジコジ、ノンスタイル、陣内智則、松岡修造、読書、漫画

多趣味なため、いろんな話題で盛り上がれたらいいな、と思っています!
日常生活で起きたちょっとした幸せだったり、面白かったことであったり、美味しかったご飯の話など、気持ちを共有できたらな、と思っています♪
愚痴とかも大丈夫です!よく友人の悩みなども聞いているので、どんなことでも書き綴ってください!

手紙を発送する頻度ですが、1か月に一回くらいは送りたいな、と思っています。忙しくて送れない時もあると思うので、それよりも遅くなってもかまわない方、頻度は気にしない方であると嬉しいです。

どんな方でも大歓迎ですので、少しでも気になった方はメッセージをくださるとうれしいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りー
地域 / 性別 / 年齢 富山県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2023年6月26日
メッセージ 初めまして!
耳の不自由ですが、もしよかったら、わたしと文通しましょう?(^^)
学生のときによく文通していたので、いま、ふと思うともう一回、誰かと文通をしたいなと思って、募集してみました!




投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム うずら
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2023年6月25日
メッセージ 日々の出来事を共有できるお友達が欲しいです。
のんびり続けたいなと思っています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム やまぶきの恋
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 男性 / 64歳
投稿日時 2023年6月25日
メッセージ s自然が大好きなお友達を募集しています。
両親の老後のお世話も終わり、自営業の道を目指して頑張っています。
趣味は登山、ハイキング、ウオーキング、写真撮影、音楽鑑賞。
備考:お酒やタバコ、ギャンブルは、若い頃の卒業して、健康的なシンプルライフで自然の草花の写真で、ブログを毎日書いています。
昭和30年代の普通の少し硬いタイプの九州男児です。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<99100101102103>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別