文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<100101102103104>>>
ハンドルネーム くー
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2023年7月2日
メッセージ こんばんわ!
私は田舎に住む19歳、社会人です!
お友達が欲しくてこちらで募集させて頂きます!
仕事のこととか相談とか雑談とか色々気軽に楽しくお話してくれる方とめぐり会えたら嬉しいですꕤ•ᴗ•
年齢は18歳以上(成人済みの方)の方であれば年齢は問いません!楽しければ全てよし!
メール等、メッセージのみのやり取りでも大歓迎

是非!メッセージください✉️
待ってます(*^^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム くー
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2023年7月2日
メッセージ 初めまして!
私は日本に住む19歳です
私は友達が欲しくて文通相手を募集しています!
主に海外の方と知り合いたいと思ってますので、どの国の人でもぜひ文通相手になってください!
男性でも女性でもどちらでもOKです!
メールでのやり取りでも大丈夫です!
気軽にメッセージください!待ってます

nice to meet you!
I am 19 years old living in Japan
I want friends and am looking for a pen partner!
I would like to get to know people from overseas, so please be my correspondent from any country!
Both men and women are OK!
It's okay to communicate by email!
Feel free to message me! I'll be waiting

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ハリマニア
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 男性 / 38歳
投稿日時 2023年7月2日
メッセージ はじめまして。
千葉県に住んでますハリマニアといいます。
名前はハリネズミ好きなのでそこから付けましたw

誰かにメッセージ送ってお返事ないと凹んじゃうので自分から書き込んでみます
お手紙届くと嬉しいし幸せな気持ちになりますよね♪
気になった方、ぜひお気軽にお声掛けください✨
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もも
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 27歳
投稿日時 2023年7月2日
メッセージ

こちらの掲示板で
素敵なペンフレンドに出会えましたがまだ
余裕がありますので追加で募集したいと思います

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム オムライス
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 22歳
投稿日時 2023年7月1日
メッセージ はじめまして、オムライスといいます。

数年前まで文通をしておりましたが、進学などで中断しておりました。
あのポストに手紙が入ってたときの嬉しさをまた味わいたいと思い、新たに募集させていただきます。

私の好きなものは
=LOVE(髙松瞳ちゃん野口衣織ちゃん推し)/ゆるキャラ(ジンギスカンのジンくん、キュンちゃん)/旅行/リラックマ/紙もの集め(可愛いのや面白いものが多いです)
です(*´`*)

女性であれば年代問いません。
また先送りしてくださる方でお願いします。
レタセであれば100均でもバラバラでも大丈夫です。
お互いのペースでしていきたいです。






投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぽぽぽん
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2023年7月1日
メッセージ 二、三ヶ月に一回のやり取りでよければメッセージお願いします
宗教やセールスはお断りします
余ったレターセットで文通します
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はと
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 39歳
投稿日時 2023年7月1日
メッセージ 初めまして、はとと申します。
この度、マイペースに趣味をお話しできる文通のお相手様を募集しています。
ペースはマイペースで、枚数もそんなに多くなくてかまわない方。
もちろん、絵ハガキなんかでもOK。

当方
ゲームとお絵かき、野球観戦が趣味の♀
ゲームは気になったものをプレイしますが、積みゲーが増えていく…。
ただいま「レインコード」プレイ中
好きなもの
SB69、ヘブンバーンズレッド、ペルソナ(特に5)
FEシリーズ(紋章・聖戦・覚醒・if・エンゲージ)
お絵かきはほとんど、SB69
野球観戦は、ベイスターズファンで、ヤクルト応援しています。

ゲームの中で、一つでも好きなものがあればメッセージください。
お絵かきと野球観戦は、好きでなくても大丈夫です。
なお、男性からのメッセージはお返事しかねます、募集は女性のみとさせていただきたいと思います。

今は特に、ヘブバンにハマってます。
メッセージお待ちしております、どうぞよろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム くー
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2023年7月1日
メッセージ nice to meet you!
I am 19 years old living in Japan
I want friends and am looking for a pen partner!
I would like to get to know people from overseas, so please be my correspondent from any country!
Both men and women are OK!
It's okay to communicate by email!
Feel free to message me! I'll be waiting

初めまして!
私は日本に住む19歳です
私は友達が欲しくて文通相手を募集しています!
主に海外の方と知り合いたいと思ってますので、どの国の人でもぜひ文通相手になってください!
男性でも女性でもどちらでもOKです!
メールでのやり取りでも大丈夫です!
気軽にメッセージください!待ってます

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Matilda
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2023年7月1日
メッセージ 遠距離恋愛中の22歳、大学生です。
同じく遠距離恋愛中の方、いらっしゃいましたら文通しませんか。性別問いません。
メッセージお待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もみじ
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2023年7月1日
メッセージ 選択子無しの主婦です。
千葉県北西部~東京23区~神奈川県東部辺りに住んでいる年齢の近めの方と文通したいです。

中学卒業後に東京へ出てからずっと絵を描き続けています。社内でイラストを描いていましたが、結婚後は退職し夫の転勤に伴って国内外と引っ越しの続く日々でした。

基本ずっと一人でいる事が好きなタイプなのですが、お手紙でのやりとりができる方がもう少しできると嬉しいです。(未経験の方だと続かない傾向にあるので、できれば文通経験者の方)
月1位でゆっくりやり取りできる方、局留め文通しませんか??

ヨガ、動植物、吉本ばなな、こんまり、アウトオンアリム、エドガーケイシー、クラシックバレエなどに興味があります。
自律神経失調症で虚弱体質なので健康情報のやりとりもできれば嬉しいです。体調に振り回されながらも日々なんとか生活している感じです…!

※宗教や勧誘お断り/女性のみ/プレゼントのやり取りは考えていません/先送りをお願いします
※アドレスを伝える都合上、本当に申し訳ないのですが文通をしたいと感じたお一人のみに返信させてください。
お気軽にご連絡下さい。良いご縁がありますように(^^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム にな
地域 / 性別 / 年齢 秋田県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2023年7月1日
メッセージ はじめまして。
ゆったりと文通を始めたいのでゆるっと文通相手さん募集します。


趣味:カフェ、紅茶、イラスト、美容、香水、漫画アニメ、YouTube
YouTube:雑学、解説系の動画を見てます。
知らない分野の話を聞くのが好きです。

便箋3枚くらいの長さが多いです。
マイペースなのでお返事早い時もあれば2,3ヶ月空くこともあります。お互いのペースでゆったり文通出来たらな、と思っています。

お相手様
性別年齢問いません。
他愛もないお話ができたらいいなと思っています。

簡単な自己紹介をいれて御気軽にメッセージいただけたら嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム きよちゃん
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 21歳
投稿日時 2023年7月1日
メッセージ 皆様初めまして!
神奈川で理系の大学に通っていますきよちゃんと申します。文章を読んだり書いたりすることがとても好きなのでここで募集させていただきます。趣味は釣り、ギター、ドライブなど…という感じです。
同い年くらいで性別は問いません。
もちろん、自然消滅、音信不通は嫌なのできちんと連絡下さる方だと嬉しいです。
返信お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆな
地域 / 性別 / 年齢 島根県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2023年7月1日
メッセージ 久々に募集してみようかなって!!
マイペースですが仲良くしてください!
先送り可能な方なら嬉しいです!!

自己紹介
28です!
島根住みです

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ほうとう
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 17歳
投稿日時 2023年7月1日
メッセージ 高校3年生です。文通には前々から興味がったので
今回募集してみました。
好きな物は、自然、本、だったり飛び抜けたことをするのが大好きです。(スカイダイビングしたかったり..マサイ族に会ってみたい..)
季節の風物詩を思う存分に感じたいタイプです!
文通の頻度は月に1〜から。なるべく合わせますᵔ-ᵔ
年齢、性別問いません。年上の方とお話したいです。
手紙は百均のものだったり凝ったものは使わないと思います。
悩み事を話したり、この前あった出来事だったり
色々なことをお話したいです。
出会い目的はやめてください。

17歳と若すぎる年齢かもしれませんが、気持ちを込めてお手紙を描きます。手紙の中に沢山顔文字だったり絵を書いてしまうかもしれません。
よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ささ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 57歳
投稿日時 2023年6月30日
メッセージ 前にも1度 載せていただき
素敵なペンフレンドさん数人と
出会うことができ文通させていただいてますが
もう2〜3人の方と文通できそうなので
応募してみました。

前の時も書いたのですが
私は少し目を悪くしているので
便箋から字がはみ出たり読みづらかったり
するかもしれません。
字もきれいな方ではないですが
お手紙は一生懸命書かせてもらいます。
100均のレタセを使うこともあります

それでも構わないよと言ってくださる
同年代の女性の方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いします

私は三人娘(上から27、22、21)の母親です
娘たちの話もすることあります

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム くまねこ
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2023年6月30日
メッセージ はじめまして。
字を書くことが好きでその延長から文通をしています。余裕があるので新たに新しい文通相手に出会えたらと思っています。
好きなことはインク、ガラスペン、万年筆が好きで手紙もインクを使って書きます。赤いインクは使いませんがいろんなインクで手紙を書いてます。

文具、手帳、ハンコ、キャンプが好きです。
趣味の合いそうな方メッセージお待ちしています。




投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 枝豆
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2023年6月30日
メッセージ 枝豆です。時間に余裕ができたので、以前から気になっていた文通をしてみようと思い募集しました!どなたでも嬉しいです。
簡単に自己紹介を載せるので、よければご連絡ください♡

高校・中学と軽音楽部でドラム担当でした。今もドラムは続けていて、ギター、ベースもたまに弾いています。音楽は気に入ったらどのジャンルでも聞きます!
美術館に行くのが大好きです。ゴッホやモネなど割と定番の印象派の絵が好きです。よくポストカードや切手を買うので、お気に入りのポストカードをお互いに交換しあったりできたら嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さぁや
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 34歳
投稿日時 2023年6月29日
メッセージ 余裕があるので沢山募集させてください!


34歳未婚の女
年下の彼氏さんいます。
精神疾患ありますが迷惑かけません、嫌な思いもさせません。
ペースなど気にせずゆっくりやり取りできて、女性なら何歳でも構いません!

好きな物や好きなこと
シールやマステ集め、コラージュ、V系、ラブライブ(μ's、Aqours)、プロセカ(鳳えむちゃん)、電車見ること、プラモ組み立て、デジモン無印・02、犬、オオサンショウウオ、ポケコロ

たくさんの方とやり取りしたいです、
良い御縁がありますように

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ろしろ
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 22歳
投稿日時 2023年6月29日
メッセージ はじめまして
お手紙でのやり取りに憧れがあったので、思い切って投稿をしてみました。

日々の些細な出来事のお話から、趣味のお話、写真や絵のやり取り、(人生相談)などができたら良いなと、漠然とですが考えています。
(気楽に、お互いの短い日記を交換するような形も良いのかなと思っています)

好きなこと
手帳や日記を書くこと、散歩、海外旅行、写真、版画、漫画、図書館に行くこと、雑談を聞くこと


文通は初めてのことで、正直長く継続していけるか不安があります...なので、気楽にゆっくり数回のやりとりになっても構わないという方の方が良いかと思います。。
初めてのことなので至らない点がたくさんあると思うのですが、気になった方がいらしたらメッセージくださると嬉しいです!
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 花染
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2023年6月29日
メッセージ 以前、こちらで数名の方と巡り合いました。
まだ少し余裕があるので再度募集いたします。

【当方について】
社会人、女性、27歳、婚約者と同居中。
ディズニー、ジブリ、音楽鑑賞、映画鑑賞、YouTube、Netflix、そして食べること、寝ること、コラージュを作ることが好きです。
休みの日は基本的にインドアですが、思い立ったらドライブなどもします。

【条件】
男女問いません
成人済みの方
社会経験がある方
ルーズリーフ、チラシ裏を使わない方
読める文字をお書きになる方
会話のキャッチボールができる方

頻度は月2程度が希望です。
ロンレタ派で、初回を除き普段は4枚以上を書きます。
お裾分けを送りあったり、ポストカードでやり取りしてみたり…そんなふうに素敵な文通ができたら嬉しいです。
また、パートナーがいらっしゃる方はお相手に承諾を得て下さい。
文通を辞める際は一言くださる方がいいです。私もそうします。
配達事故などもあるみたいなので、メールで投函の報告などができたらいいなと思います。(たまにで大丈夫です。)
長くなりましたが、その他の自己紹介はお手紙でお伝えしますね。

素敵な出会いがありますように…。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<100101102103104>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別