文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<909910911912913>>>
ハンドルネーム はせがわ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 28歳
投稿日時 2018年7月1日
メッセージ ご覧頂きありがとうございます(*^^*)
こちらでも素敵な出会いがありましたが、再度募集させて頂きます。

当方東京在住の会社員です。
趣味はピアノ、読書、ゲーム、アニメ、美容、サバゲーなどなど 基本インドアです^._.^
出会い目的でなければ男女問いません。
お互いのペースで末永くやりとりができればと思います。

どうぞよろしくお願い致しますm(*_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しょっちゃん
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 22歳
投稿日時 2018年7月1日
メッセージ 初めて募集させていただきます。
東京出身、東京在住の大学生です。

この間本屋に行った時に文通コーナーがあり、そこに並ぶ素敵なデザインの手紙たちを見ていたらやってみたい!と思ったので初挑戦をしてみました!(^O^)
良くも悪くも趣味というものは無いのですが、好きなものはたくさんあります!食べることや旅をすること、写真を撮ること、散歩すること、たまーにやる大掃除(笑)。たまにやるから楽しいんですけどね(笑)

東京で生活をしていると、自分ってちっぽけだなぁと常々感じます。どこで生活してても一緒だと思いますが、その中で自分の生き方を見つけるって難しいですよね。
この文通を通して自分勝手ですが、楽しみながらなにかを見つけたいなと思ってます。なにを見つけるんでしょうか…(笑)

年齢や性別には特にこだわっておりませんので、たくさんの方とご縁ができることを心から願っております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム めこ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2018年7月1日
メッセージ 私は、普段ネットショップ関係の職場でアルバイトをしていて
事務・発送作業やデザイン業務をしています。
ゆくゆくはフリーランスとして働くのが目標で、現在少しずつ計画を進めています。
自分の時間が増えたので文通をしてみたいなと思いました。

最近の趣味はガーデニングです。
実家に住んでいるので母と庭のお手入れをするのがとても楽しいです。

また動物が好きで、家族には猫ちゃんもいます。
美術系の学校に通っていたので展示を観るのも好きです。
(詳しくはないのですが…笑)

ちなみに文通は初めてです。
穏やかな方とやり取りができたらいいなと思っております。
男女問いませんが、26歳から上の方だとありがたいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まめまる
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 32歳
投稿日時 2018年7月1日
メッセージ はじめまして。まめまるです。
以前、文通をしていて楽しかったので&職場や友人以外の方とやりとりしたく募集しました。

本関係の仕事をしている既婚者(子なし)です。

趣味・すきなもの
庭園、動物園、水族館、美術館、読書、切手、蚤の市
アート、グラフィック、80年代キャラクター、寝ること、だらだらすること
この前、紙博に行きました!
海外ドラマ(クリミナルマインドやCSI、エレメンタリー、最近はブラックリストを見ています)

市販、自作のレターパッド、記念切手を使います。使用済み切手を取っておくのが好きなので記念切手を使う方だと嬉しいです。

精神を患っている方、重たすぎる話、出会いはNGで、かる〜く日々の話や好きなこと、愚痴や思ってることなどでお話したいです。
色々書きましたが、いろんな方とやりとりしたいので
年齢性別問わず気になったらご連絡頂けると嬉しいです!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たくちゃま
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 27歳
投稿日時 2018年6月30日
メッセージ 先日、古書を購入した際に
古書店より本が入っていた箱に
封筒が入っていたので
おそらくお礼の手紙を書くべきなのだろうと
思い、便箋を購入したのですが
数十枚ほど、余っています。
捨てるのはどうかと思い使うために、
文通をしてみようと思った次第です。

私は、文通は初めてでございます。
何を文章にすればいいのか
何が文章で返ってくるのかが楽しみです。

おそらく文章を書くことは
あまり、得意ではありません。
そのあたりをふまえて
私でもいいよという
心優しい方からのメッセージを
お待ちしております。
年齢、性別は問いません。

お仕事は、不動産屋に勤めています。
お休みの日は、読者、音楽鑑賞、
鳥と戯れたり、料理を作ったり
筋トレをしたり
野菜の栽培を始めたり
風景写真にこだわったり
資格試験にも挑戦中です。
同年代と比べてしまうと
だいぶ、大人びた趣味になってきました。

私自身は、このような感じです。

ながーくゆるーく続けられる
文通相手を探したいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あかね
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2018年6月30日
メッセージ 初めましてあかねです。
仕事も落ち着いてきて、余裕ができてきたので文通相手が欲しいなとおもい投稿させて頂きました!
創作イラストを主に描いていて、お互いにキャラを描きあったり、一緒に創作してみたりできたらいいなと思っています!(可愛い女の子や、ファンタジー系の創作が好きです)
その他にもお化粧品だったり、読書も大好きです!
仕事が忙しかったりする時期もあり届くのは不定期(月一回以上は可能です!)になるのですがそれでもよければご連絡ください!年齢性別は問いません!
のんびりとやり取りできる方お気軽にお声かけくださいませ!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ねこしろ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 19歳
投稿日時 2018年6月30日
メッセージ
今年の春から大学に通い始めました。
年齢や性別は問いません。
チラシやメモでも私は気にしないし構いません。
(私自身は便箋と封筒を使います)
短文でも長文でもあなたの書いた字が読めればと思います。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 鈴蘭
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2018年6月30日
メッセージ はじめまして、鈴蘭といいます。

仕事と家の往復で、家族以外の人となかなか話す機会がないのと、もともと手紙を書くことが好きなので、文通相手を募集しています。

男女は問いませんが、年齢の近い20代の方を希望します。

雑談、趣味、仕事、いろいろなことを話しませんか?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム パンパン
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 60歳
投稿日時 2018年6月30日
メッセージ はじめまして
手紙をゆっくり書いたり、楽しみにまったりという時間を持ちたいなと思い、ペンをとりました。
 日々の生活のこと、趣味のこと、書きたいことを書いて
もいい方であると安心してなんだがペンが走りそうです。
 どうぞ、よろしくお願いします。
  

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 猫が好き
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 46歳
投稿日時 2018年6月30日
メッセージ おはようございます。
スペース失礼致します。

文通がしてみたくなり、投函させていただきました。

今年新潟県へ来て、3年目になります。

趣味や好きなこと。
字を書く事・懸賞・手相をみること・カメラ・動物(飼ったことは残念ながら無いです。動物不可の住居ばかりに住んでいるので) ・動物園・水族館・
ディズニーやリラックマなどのキャラクターもの・雑貨・その他可愛いものやキレイなものが好きです。

既婚で、子供は小3の息子が1人。

私と文通していただけませんか?

昔に文通していた時期はあります。
その時は、3枚以上は書いていました。
お返事書くのも早い方です。

お相手に希望することは、年齢が近い方・
話が出来るだけ合う方・レタセやバラセなどのもので、お手紙を頂きたいです。(ルーズリーフやチラシの裏でのお手紙はごめんなさい。)・ロンレターを書いていただけると嬉しいです。
お返事の早さは求めません。
ですが、私は早く出してしまうので、ご理解をいただけると、ありがたいです。

月に1~3回のペースでやり取りしたいですね。

やり取りしたいなぁ~と、思った方のみお返事させていただきます事を、ご理解くださいませ。




出会いを求めていないので、文通のみの交換をしていただけるなら、男性でも大丈夫です。

誕生日・クリスマス・バレンタインなど日にちが決まっているものの、プレゼントが出来るかは自信ありませんが…何でもない日にちょっとしたプレゼントするのは、大丈夫です。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム きみ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 21歳
投稿日時 2018年6月30日
メッセージ 初めましてきみと申します。

都内でIT系の仕事をしている21歳の社会人です。
趣味は車やバイクでツーリングして、出先で美味しい
物を食べることです!

国内で女性の方と文通をしていましたが、相手の方の
都合で終わってしまいましたのでまた文通がしたいと
思い、募集させて頂きました。

趣味は合わなくても大丈夫です。
日常のことやちょっとした愚痴なんかを書きあえる
仲になれればと思います!

最近は知人の影響でコナンなどの腐よりのサブカル
知識が増えがちです(笑)

男女問わず募集しておりますのでお気軽に
お声がけください!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆき
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 35歳
投稿日時 2018年6月30日
メッセージ 30代既婚です。
話し相手になって下さる方探してます。
返信はすぐ出来ないことも多いですが
それでも許してくださる方、宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム つゆあけ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 19歳
投稿日時 2018年6月29日
メッセージ
年齢性別問いません。
現在大学生をしています。
趣味が合わなくても構わないし、
一通目はこちらからでも大丈夫です。
それでは。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Soo
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2018年6月29日
メッセージ こんにちは
初めて投稿させて頂きます。
Soo(ソー)と呼んでください。
熊本で写真の仕事をしています。
SNSやLINEはあまり得意ではなく、
兼ねてから文通をしてみたいと思い、今回そのお相手を探しています。
スローペースな私にお付き合いくださる方
男性が少し苦手ですが、これを機会に文通にてお話しできればとも思っています。
趣味は映画鑑賞、読書、旅行です。
どうぞ宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム らき
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 15歳
投稿日時 2018年6月29日
メッセージ 募集中です!
十代の人とだったら性別問いません。
結構頻繁に交換したいタイプです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム よもぎ2
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2018年6月29日
メッセージ こんにちは。大学2年生です。

手紙を書いてる時間やお返事を待っている時間がとても好きで、生活が豊かになるなぁ、と思っています。趣味の話でも、なんとなくの考え事でも、変な話でも、自分じゃない人の考えって とってもとっても面白くて大好きなので、聞いたり話したりできたらいいなと思います。

自分は 女子大に通っていて、毎日全っ然男性と関わりません。でも、世の中の半分の人と 触れられないってなんだか残念なことだなぁと思います。なので、男性の方とお手紙できたら嬉しいです。

自然・生き物・離島が好きなので情報交換し合ったり、(別にできなくても全然OK、でも自然すきだと嬉しい。(世の中みんな、自然すきになればいいのになぁ))
カメラ、カラダ(マッサージやストレッチ)、旅、自然遊び、本、、、の話は元気よくできます‼︎
アニメ マンガ ゲーム テレビ、、、の話は分からながりながら話します。アニメの中でもSHIROBAKOだけは好きなのでそのそこ話せます、マンガなら…蟲師。です。でも、あんまりサブカル分からないっす。

少し前に、「ドギマギしたいんすよー」って投稿していた方がいました、その気持ちめっちゃ分かります笑
LINEも、メールも、仲良くなったらお出かけも、なんでもOK(の予定)です〜〜

おはなししましょ、おてがみしましょ

読んでいただきありがとうございました、今日も良い一日を。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム カメキチ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 27歳
投稿日時 2018年6月29日
メッセージ はじめまして。
カメキチと申します。

ここ何ヶ月か残業が続いたため、仕事に疲れてしまい
何か自分を喜ばせることをしたいなと思いこちらにたどり着きました。
幼い頃から、ポストを開けては私宛に何か送られて来るのを楽しみに待っていました。

東京都在住の27歳、カメキチです。(クサガメを飼っていてカメがとても好きです)
いつか、犬か猫を飼いたいなと夢見ています。
特定の趣味はなく、色々なものに興味を示します。
クロスバイクでふらりとお散歩したり
家でテレビゲームをやったりしています。

楽しかったことや面白かったこと、身近な人に言いにくい悩みなどお話しできたらなと思います。

文通は引越してしまった友人と数回経験がありますが、
年単位でしたことがなく、月1通ぐらいのペースになってしまうかもしれません。
あまり気負わずに文通が出来る方だとありがたいです。

レターセットなど素敵!と思ったら買ってしまいますが、
相手方には求めません。茶封筒で届いても大丈夫。
ハガキでも、封筒でもやりとりができたら嬉しく思います。

幅広い方とお話しできたらと思っていますので、
年齢、性別は問いません。

ここまで読んでくださりありがとうごぞいます。
長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぎんの
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2018年6月29日
メッセージ 初めまして。大学生やってます。文通はやったことはないのですが、知っている人でなく、知らない誰かとお手紙でお話ししたいと思い、募集してみます。

ファッション好きな方とお話ししてみたい。
音楽好きな人とお話ししてみたい。
本が好きな人とお話ししてみたい。
映画が好きな人とお話ししてみたい。

犬派、猫派、鳥派で言えば、、、猫派です。

古着屋さんが好きです。
ファッション雑誌好きです。クルーエル、FUDGE、ar、NYLON、vivi、クルーエルオム、メンズノンノ、、すき。

今度着物を着ます。モデルします。

最近読んだ小説は、「高慢と偏見」、「フラニーとズーイ」。伊坂幸太郎さん、綿矢りささんの小説が好きです。

好きなバンドは、BUMP OF CHICKEN、クリープハイプ、スピッツ、メランコリック写楽、ELLEGARDEN、 RADWIMPS、、、最近Mr.Big、Aerosmith、SEX MACHINEGUNSを聴き始めました。

映画は、あまり詳しくはありませんが、好きです。オススメの映画があれば教えてください。語ってください。ずっとききます。

上のこと興味ない人でも全然大丈夫です。むしろ楽しいかもしれないですね。
どんな内容でもいいです。いろんな話がしたいので。日々のことや、心の中のモヤモヤとか。変な話も。いっぱいかいてください。

まってます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ななみ
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 14歳
投稿日時 2018年6月28日
メッセージ 初めて文通とゆうものをやります‪‪‬
最近現実が辛くて...。悩みなどお互いに相談しあいたいです!もちろん日常てきな楽しい内容も話したいです!

ジャニーズ特にキスマイが好きです!!
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム スタブルカルチ
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 男性 / 36歳
投稿日時 2018年6月28日
メッセージ 2回目の投稿です。宮城に転職して半年が経ちます。
職場以外で話のできる方を募集してます。
東北や新潟に住んでいる方と色々な話ができればと思います。年齢や性別は問いません。お互いのペースで文通できればと思います。
ご連絡頂いた方には、直接メールにて住所と名前を連絡します。ご連絡頂いた方、全てに連絡する訳ではありませんのでご了承下さい。
宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<909910911912913>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別