文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<703704705706707>>>
ハンドルネーム めろでぃ
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2020年5月6日
メッセージ はじめまして。
私の趣味は、エッセイや読書感想文、俳句などを公募のコンクールに応募することです。
そういうお話を一緒にしてくださる方がいらっしゃっいましたら、ご連絡お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2020年5月6日
メッセージ
はじめまして٩(ˊᗜˋ*)و
気の合う文通友達がほしいのでよかったら仲良くしてください!☆*°

好きなものは
海外ドラマ(恋愛)
クレヨンしんちゃん
シール集め
ハリーポッター

です!話がオウム返しの人は
苦手です( ; - ; )
彼氏がいるので女の人
よろしくお願いします(^^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム toshi
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 男性 / 25歳
投稿日時 2020年5月5日
メッセージ 初めまして!25歳男性です!英語が話せるようになりたいと思い本気で勉強中です!下手な英語でも構わないという方は、男女とはずお手紙でお話してくださると嬉しいです!
HEY,my name is toshi!
I'm seriously studying English so that I can use it as part of my self-improvement!
It's bad English,but if you still don't mind,you're a man amd a woman,so I'd like to write to you.

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みゅー
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2020年5月5日
メッセージ 初めまして。
毎日、ささやかな幸せを見つけながら過ごしています。
昨年病気がわかり、できないことも多く、つらいこともありましたが、その分、憧れや夢を強く抱くようになりました。
不思議なことに、夢は言葉にすると叶うのですよね。
ですので、お手紙をとおしてお互いの夢や叶えたいことをお話しませんか?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム サキ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 38歳
投稿日時 2020年5月5日
メッセージ 昔はペンを持ってノートなどに書いたり(描いたり)する事が好きだったのに最近ではスマホを眺めたりする事が多くなり、コミニュケーションを取るにしても友人にLINEを送ったりするくらいになってしまったので文通を通して『書く』楽しさを取り戻していけたら良いなぁと思いました。

文通は小学校以来で普段は仕事をしている為、ゆっくりな返信になるかと思います。多分月1回出来るかどうか…。

文通相手に希望としては女性も男性も問いません。年齢は出来れば年上は40代〜50歳までとさせて頂きたいです。

趣味はカメラ・写真、今はやってないですが登山もやってました。でもアクティブ派かと言ったら今はインドア派で映画を見たり、アニメを見たりしています。
自分とはかけ離れた人でも色んな人の事を知っていきたいので大歓迎です。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム とり
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2020年5月5日
メッセージ 時間に余裕ができたので文通をしてみたいと思い募集させていただきます。

楽器、旅行、動物(爬虫類から哺乳類まで割となんでも)が好きです。

頻度などにはこだわらないのでゆっくりと日頃のいろんなお話ができれば嬉しいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みつこ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 55歳
投稿日時 2020年5月5日
メッセージ LINEやメールより手紙でやり取りしてみたいので、お互いいろんな事を楽しく文通しましょう。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム めめたん
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2020年5月5日
メッセージ 何が好きでも構いません
ただ、住所を悪用しない方
バラセOK、音信不通にならない方
なら男女問わず。
年齢もそこまで気にしません
まずはメールで少しお話してみて決めたいと思います
長文が大好きです
必ず全員の方にメールお手紙返信しますので気軽によろしくお願いします!
自己紹介、年齢を添えて(´∀`)メールください

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しおり
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 20歳
投稿日時 2020年5月5日
メッセージ 前回なぜかメールが届かなくなってしまったので、再度アップします( ; ; )

はじめまして!
東京都在住の大学生、しおりと申します
1~2年ほど文通をしていたのですが仲良くしていた方と関係が途絶えてしまったため、また素敵な方と出会えたらいいなあと思い投稿します
文通は平安時代の文でのやりとりに憧れて始めました

*好きなもの
読書
料理
お菓子作り

映画
ギター
博物館
美術館
神社巡り
旅行
プリキュア
カードキャプターさくら
スラムダンク
女性アイドル

*お願い
住所など個人情報を悪用しない方
バラセ・100均でも大丈夫な方

先送り後送りともに可能です。もし良ければ私と文通しませんか?
よろしくお願いします(*´?`*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム むにょ
地域 / 性別 / 年齢 長崎県 / 女性 / 13歳
投稿日時 2020年5月5日
メッセージ こんにちは!今年中2になりました!文通相手欲しいな〜と思います!男子でも女子でも構いません!
趣味は、お絵描き、ゲーム、アニメ鑑賞、読書、寝ることです!
嫌いなこと(もの)は、勉強、早起き、トマトです!
部活は卓球です!
よろしくです(○´ー`○)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム とり
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 20歳
投稿日時 2020年5月5日
メッセージ 都内の大学3年生です。大学では経済学部に所属していて、数学の教員免許を取ろうと頑張ってます。部活は緩めの体育会に入っています。

文通を始めようと思ったきっかけは、趣味の合う友人を探したいなと思ったからです。なかなかリアルではバッチリ趣味の合う友達と出会えず...。

趣味は、小説やアニメ、マンガなど「物語」全般が大好きです。ラノベから一般文芸まで結構雑食です。最近は十二国記を読み始めて絶賛ハマり中です。あとはとあるシリーズとかエヴァとか終わりのセラフとか...キリがないのでこの辺で辞めときますね。
物語好きが高じて、最近では自分で小説を書いていたりします。実は小さい頃からの夢で、ついに一歩踏み出せた感じです。同志の方、是非!
その他にも漠然と「考えること」、「妄想すること(?)」が好きです。どんな話題でもいいので、お互いの意見を交換できるだけできっと楽しいだろうなあと思っています。
最後に、控えめに料理もします。
......という感じの趣味ですが、気が合いそうと思っていただけた方、ぜひ連絡お待ちしております。

できれば高校生や大学生、新社会人の方など年齢が近い方を募集します。(もちろん、趣味が合いそうであれば年齢気にしません!)

(文通は初めてなので、不手際があるかもしれませんが大目にめていただけると助かります)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム めじろ
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2020年5月5日
メッセージ はじめまして。
誰かを通した世界が見てみたいとふと思ったので投稿しました。普段考えてること、思ってること、何でも構いません。よければお話を聞かせてください。お互いの世界観を共有できたら嬉しいです。
文通のペースや量ですが特にこだわりはないです。やりやすいように文通できたらと思います。最後に、できれば同年代で先送り可能な方でお願いします。では、返信待ってます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちか
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 男性 / 23歳
投稿日時 2020年5月4日
メッセージ はじめまして。
お目に留めていただきありがとうございます。ちかと申します。
京都在住の、一応大学生です。4年前大学入学してすぐに"社交不安障害"と診断されてから休学と復学を繰り返しており、現在は休学しながら就職の準備を進めています。
前述の障害のため人付き合いはあまり得意ではなく、誰かといると楽しみ以上に疲労感や不安が溜まる気質のくせに、それでも誰かと関わっていたい矛盾人間です。そんな自分でも手紙のやり取りは負担なく楽しくできるので、コロナウイルスで先の見えないこんな状況ですし、どなたかお付き合いしていただける方がいればと募集させていただきました。

好きなもの→音楽鑑賞、映画鑑賞、動物(特に鳥類)、料理、哲学・心理学、野球などなど…

好きなものの話や日々の出来事、悩みの話などなんでも、ゆったりのんびりやり取りできればいいなと思っています。(住所など個人情報の悪用をされないことが条件で)
もし興味を持っていただけたらぜひお声掛けください〜!よろしくお願いします。
ここまで読んでいただきありがとうございました。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム カンナ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2020年5月4日
メッセージ カンナです。
今年19歳の高卒社会人です。
趣味は読書とリング集めです。たまにのんびり、お散歩やスケッチをしたりします。

文通を通して、仲良くなれたらいいなと思っています。
のんびり、まったり、文通したいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム めるる
地域 / 性別 / 年齢 青森県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2020年5月4日
メッセージ 看護師をしています。
お手紙を書くのが大好きで、いろんな方とお話したいと思い、書き込みさせていただきました。

趣味は読書、動画、映画・海外ドラマ、ライブ、コスプレなどなど。

お互いの日常のお話や趣味のお話ができたらいいなと思っています。

・病院勤務で休みが少ないため、お返事が遅れることがあるかもしれませんが、それでも大丈夫な方(最低でも2週間以内にはお返事差し上げます)
・ロングレターでも構わない方
・長く続けてくださる方
・音信不通にならない方

ぜひメッセージください。
お待ちしてます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なな
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 39歳
投稿日時 2020年5月4日
メッセージ 最近SMSが当たり前になり手紙が珍しくなりました。私自身手紙書いたり読んだり大好きです。手紙を通じ語り合っていきたいです。20〜40代の男女でお願いします!先送り可能です!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しぃ
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2020年5月4日
メッセージ 文通は、中1~中3までやった経験がありますが、ほぼ未経験に近いです。
日々の出来事や、悩み、嬉しかったこと、色んなことをお手紙交換出来ればなと思います♪

私の事
紙モノ、マステ、メモ帳が好き
映画、海外ドラマ好き
ゲーム好き
猫好き


気長で、おおらかな方、好きな物が1つでも同じ方、時には百均のレタセの時もありますがそれでもいいよと言う方、女性の方、
お互いのペースで、楽しく、時には愚痴なども話しながら気長に文通出来る方募集します。

急遽、文通が出来なくなった時には一言言って頂ける方が良いです。

よろしくお願いします。


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム モナ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 39歳
投稿日時 2020年5月4日
メッセージ モナです。数名様文通相手募集中です。十代から三十代迄の女性の方。男性はお断りします。

私は介護士です。好きなもの。赤毛のアン、大草原の小さな家シリーズ、執事喫茶、執事、漫画、アニメ、アニソン、乙嫁語り、ハヤテの如く、黒執事、携帯小説書いています、BL、TL、好きです。書いています。他にも色々あります。

どれか一つでも好きが重なったらメールくださいね。住所悪用しない方、自己紹介添えてお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たらみ
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 46歳
投稿日時 2020年5月4日
メッセージ たらみです。末長く楽しく文通しませんか?女性限定で。できれば青森、山形、千葉、群馬、奈良、和歌山、京都、鳥取、島根、岡山、佐賀、熊本、大分、鹿児島の方がいいです。ねこ、パン、おすし、コーヒー、自転車、嵐、マッサージ、音楽鑑賞、昼寝、文通、レターセット集め、食べ歩き等が好きです。既婚者未婚者、子供いるいないどちらでも構いません。色んな方とお話したいです。ご連絡お待ちしてます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しろ
地域 / 性別 / 年齢 山形県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2020年5月4日
メッセージ 便箋とポストカードを集めるのが趣味です。

以前、文通をしていたのですがまた再開しようかなと。

こんなご時世ですしね。
一人の時間が増えると、自分の感覚だけになってしまって、言葉にしたとき上手く伝えられなかったりします。

だから文章に起こして、じっくり考えながらコミュニケーションが取りたいななんて思っています。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<703704705706707>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別