文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<635636637638639>>>
ハンドルネーム カオルミネ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 21歳
投稿日時 2020年3月17日
メッセージ 文通がしたいです。
文字だけで相手と会話がしたい。
年代性別問いませんので、こんな若造が相手でもよろしければどうぞよろしくお願いします。
読書と甘いものと猫と星野源が好きです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 心花
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 女性 / 14歳
投稿日時 2020年3月17日
メッセージ 私は、k-popが大好きで、twiceのさなちやんが好き❗家で映画お見たり、テレビみたり、音楽お聞くのが好きです。誰でもいいので待ってます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム のんこ
地域 / 性別 / 年齢 佐賀県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2020年3月17日
メッセージ 文通初心者です。
既婚、子持ちなのです。

趣味はこれといってなくて
子育てと仕事の往復に
疲れているので、
心にオアシスが欲しくて
文通したいなと
思ったところです。

何気ないお話、愚痴
なーんでもいいです。
仲良く文通ができると
いいなと思っています。

様式などは問いません。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かざひ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2020年3月17日
メッセージ お久しぶりの投稿です。
時間の合間に文字の対話が出来たらと思いました。

※ポストカード
※葉書

での、やりとりを希望します!

最低限のマナーがあれば大丈夫です◎

マイブームはInstagramなので、共通の話題に出来たら嬉しいです。

首を長くして待ちます。ご縁がありますように!

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2020年3月17日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム ゆき
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2020年3月17日
メッセージ 就活の気晴らしに、文通をしようと思います!私は、対面だと緊張して話せなかったりします。
お手紙でたわいもないことからなんでも楽しくやり取り出来たらと思ってます!
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム momo
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / その他 / 32歳
投稿日時 2020年3月17日
メッセージ 夜分遅くにこんばんは。
momoと申します。
ただいま休職中です。

前に文通をやっていたのですが、自然と疎遠になってしまった為新しく交流があればなと思い募集します。

常識の範囲内でやりとりできる方なら特に条件やこだわりはありません。

ですが、流行モノには疎いので
スマホゲームやアニメ、ドラマ、アイドルの話題はできないかもしれません。

割と刹那的に生きている人間なので、心温まる何気ない日常的なお話ができればそれだけでいいなあなんて思ってたりします。

顔も知らないお相手が、どんな気持ちで文字を綴られているのか考えながら送ってくださったお手紙を読むのが好きです。

では、いいご縁がありますように。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 夕鶴羽
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 39歳
投稿日時 2020年3月16日
メッセージ 年齢性別問わず文通したいです。
ファッション、音楽、ギター、恋愛、リラックマ、コスメ、など色々語り合いましょう!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 如月
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 24歳
投稿日時 2020年3月16日
メッセージ 文通相手が少なくなってきたので募集します。

群馬出身、都内在住のOLです。
レタセや切手収集、コスメやキャラグッズが好きです。
特にサンエックスキャラが好きで、気づけば手持ちレタセはすみっコぐらしばかりになってしまいました。

繁忙期は1ヶ月以上お返事が書けないこともあるので、まったりペースで続けられる同年代の女性(すみっこ好きだと尚嬉しい)を募集します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム とり
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2020年3月16日
メッセージ はじめまして、社会人になり交友関係が狭くなってきたので文通を始めてみようと思いました。

性別年齢問いませんのでよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ⓡⓘⓚⓐ
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 40歳
投稿日時 2020年3月16日
メッセージ 昔やってた文通をまたしたくて
文通相手をさがしてます

のんびりペースですが
それを理解してくれる人なら
どなたでも歓迎します

ガーデニングと犬とお香が好きです
年齢や住みは気にしませんので
気軽にお手紙書けたらいいなぁと思います

色々な事が話せる人が出来たら嬉しいです

住所の悪用は辞めてくださいね

よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ☁︎あう☁︎
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 11歳
投稿日時 2020年3月15日
メッセージ 小5女子ですっ!
趣味は音楽を聴く事とゲームですっっ人狼札とか好きです!笑
女の子でも男の子でも気軽に話しかけてくれると嬉しいです!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム きの
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 25歳
投稿日時 2020年3月15日
メッセージ
お手紙書くのは好きなのですが、送る相手がいないので、募集させていただくことにしました。

音楽と本と服と映画とアニメが好きです。
好きなもののはなしを、ゆるりと気ままにやり取りできると嬉しいなと思っているので、すぐにお返事を!という方はごめんなさい。

男女問わず、個人情報の悪用はお控えくださいね

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かな
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2020年3月15日
メッセージ こんばんは。文通初心者です。
以前こちらで募集したところ、何名か素敵なお相手が見つかり文通を楽しんでいます。
もうすこし増えたらいいなと思うので再度募集させて頂きます。

年齢、性別、趣味、形式や頻度にこだわりません。
同様にこだわりのない方とのんびりゆったりお手紙のやりとりがしたいと思います(特に頻度……お返事が遅くなっても許して頂ける方だとありがたいです)
いろいろな方と知り合えたらうれしいです。
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆん
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2020年3月15日
メッセージ はじめまして。
文通をしたことがなく…お手紙のやり取りがしたいです。できれば女性がいいです。普通の主婦でまだ子供はいません。
最近は休みも家にいて時間があるので、お手紙かきたいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さくら
地域 / 性別 / 年齢 富山県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2020年3月15日
メッセージ はじめまして。

文通自体初めての挑戦なのですが、最近SNSを頻繁に覗きに行ってしまう携帯依存症です。
そのため、ゆっくり文字を書く時間もいいな、むしろそんな時間を取らなければ人間的に終わってしまうのではないか、と不安になり、今回募集してみました。
初心者なので、至らぬ点があると思いますが、よろしくお願いします。

趣味*
読書(吉本ばななさん、梨木香歩さんなどの作者さんが好きです。)
弾き語り
ピザ作り など

いろんな話ができたらいいと思っていますので、年齢や性別は問いません。
良心的にのんびりと続けて行けたらなと思います。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たまご
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2020年3月15日
メッセージ はじめて投稿です。

便箋がすきで買いたいけど使う機会ないしなぁと悲しんでいたところ文通だ!と思い立って募集させて頂きます!

私→アニメ(広く浅く/メイドインアビスにどハマりしてます)、ゲーム(PS4でFPSとか)、映画(ベネディクト・カンバーバッチさんが好きでよくみます/邦画洋画問わず)、お絵描きや小説、創作したり趣味は沢山ある方です!

社会人なのでお返事が遅くなるかもしれません。
字があまりに綺麗ではありません。

以上よろしければお願いします( ˊᵕˋ )♡

・常識のある方
・続ける気がある方
・できればあまり遠方じゃない方がいいです
・出会い目的はNGです

初めてなので拙いですが、よろしくお願いします!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆず
地域 / 性別 / 年齢 佐賀県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2020年3月15日
メッセージ 書くのが好きで文通にどハマりしてしまい余裕があるので数名増やそうと思います( ´ ▽ ` )


文通、カフェ・抹茶、文房具、文房具・雑貨屋巡り、入浴剤集め、古い切手収集、コスメ、メイク、ネイル、可愛いもの、食べること、ショッピング、サンリオ、ディズニー、スヌーピー、ポケモン(イーブイ/ピカチュウ)、カービィー、すみっコぐらし、はらぺこあおむし、温泉、ボーリング、タピオカ、キャラクター、音楽鑑賞(Hilcrhyme/ビリーアイリッシュ/アイナ・ジ・エンド/King Gnu/LiSA)、映画(SF/アクション/ホラー/ミステリー)、写真を撮ること(風景/食べ物)

こんな感じの多趣味でも話して見たいよって方ぜひぜひ( ´ ▽ ` )

常識がある方、悪用しない方でお願いします。

性別、年齢不問です。
自己紹介付きでメールを下さると返しやすいです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム じゅん
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 32歳
投稿日時 2020年3月15日
メッセージ 正規雇用社会人として働いています。
わりと珍しい仕事をしていると思います。

趣味:日記、料理、お菓子作り、アニメ、ボランティア、読書、温泉、ゲームなど

文通は未経験ですが、一度やってみたくて募集してみました。
ペン字の練習を兼ねてやれればと思いますので、字があまり綺麗でないのを寛容に見て下さる方だとありがたいです。

たくさんのやりとりをするのは難しいと思いますので、1人〜2人くらい相手が見つかれば、そこで募集をやめようかと思います。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆん
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2020年3月15日
メッセージ はじめまして。
なかなか、文通のお友達ができません…
日常の話しや相談などいろんな話ができたらなと思います。
ちなみに既婚なのでできるだけ女性を募集中です。
新しいレターセットを買いました。
月に数回楽しくやり取りしたいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆん
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2020年3月15日
メッセージ はじめまして。
久しぶりに文通をしてみたくなり新しいレターセットを買いました。
ぜひとも、文通してみたいです。
内容は、日常的な話し相談ごと学生さんでも構いません。ぜひよろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<635636637638639>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別