文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<631632633634635>>>
ハンドルネーム たんぽぽ
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2020年3月10日
メッセージ


こんにちは
久々に文通の募集をします



【自己紹介】
・現在無職
・パニック障害、鬱病、ADHD、過食症、自傷行為持ち(通院してません)
・SnowMan推し(目黒蓮)
・憧れの人は平手友梨奈
・趣味は文通や音楽鑑賞、YouTube
・欅坂46(2期生:増本綺良)

軽く私の自己紹介はこのくらいにしときます
やり取りでNG対象は男性です
そして高校生以上の女性のみとのやり取りをしていますのでご理解お願い致します!
お互いのペースで出来たらと思っています

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぼの子
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2020年3月9日
メッセージ 初めまして、ぼの子と申します。
昔からお手紙のやり取りが好きで、最近生活環境が変わったため、これを機にまた始められたらと思い投稿しました。
共通の趣味などに偏らず、日々の出来事などをお話できたら嬉しいです。

話のテンポが合って、〜30代くらいまでの方、文通しましょう!
よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たんぽぽ
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2020年3月9日
メッセージ こんにちは
久々に文通の募集をします



【自己紹介】
・現在無職
・パニック障害、鬱病、ADHD、過食症、自傷行為を持っています(通院してません)
・SnowMan推し(目黒蓮)担当
・憧れの人は平手友梨奈です
・趣味は文通や音楽鑑賞


軽く私の自己紹介はこのくらいにしときます
やり取りでNG対象は男性です
そして高校生以上の女性のみとのやり取りをしていますのでご理解お願い致します!
お互いのペースで出来たらと思っています

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ジャム
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 56歳
投稿日時 2020年3月9日
メッセージ 文通相手様を募集させて頂きます
子供はそれぞれ独立し夫婦二人の暮らしをしています
趣味は旅行や音楽、ガーデニングや野菜作りも下手なりに少ししています
全国の方と手紙を通じてお友達になりたいと思っています
同世代の女性の方よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 13歳
投稿日時 2020年3月9日
メッセージ 公立中学校に通っています。普通なので気軽に連絡ください

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆうた
地域 / 性別 / 年齢 徳島県 / 男性 / 16歳
投稿日時 2020年3月9日
メッセージ 自分はポケモンや都市伝説など怖い話とかが好きです気軽にどうぞ友達は性別問いません。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 水晶
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 40歳
投稿日時 2020年3月9日
メッセージ こんにちは。
私は40歳の女です。
文通相手様を募集します。

私の趣味は様々ですが、今は最近買った羽衣ジャスミンのつぼみが、全て咲いていい香りの部屋にならないかと楽しみにしています。植物好きな方とは楽しくお話しできるかもしれません。

そのほかの趣味としては…腐女子です!! 自分でもオリジナルの小説を書きます。腐女子の文通相手様も募集中です!

あと、私はメンヘラです。発症して二十年ほどになります。同じくメンヘラの方でもOKですが、メンヘラの方でも心が通い合えない場合もございます。あらかじめご了承ください。

私はロングレターなので、ロンレタ派の方ですと相性がいいかもしれません。あまり短文な方は困ってしまいます。

NGは男性、既婚者さんです。

それではご応募お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みぃ
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 14歳
投稿日時 2020年3月9日
メッセージ 文通をしたことがなく、興味があったのでこのサイトを使いました
ぜひ文通相手になってください^^

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はな
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 42歳
投稿日時 2020年3月9日
メッセージ 42歳の会社員です。
切手と野球とポスクロが好きです。
年の近い人と文通したいです。
先送りしてくれる人がいたら、メールよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム シロクマ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 23歳
投稿日時 2020年3月9日
メッセージ 23の大学生です。来年から大学院生になるのですが、東京で一人暮らしを始め早4年が経ちました。大学の経験から、もっと人とちゃんと会話することが大切だと感じています。素朴なことをちゃんと伝えられるようなそんな文通ができたらいいなと思っています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 南の島
地域 / 性別 / 年齢 沖縄県 / 男性 / 37歳
投稿日時 2020年3月9日
メッセージ こんにちは
南の島です。
色々なことに興味を持つのに、極めるまでは、いかず、いつも中途半端に終わってしまいます。

趣味はこれ!というのも特にないので、皆さんの募集掲示板を見て、羨ましく思います。

私は沖縄県に住んでいます。奥さんと2人の子供と暮らしています。37才です。最近のは、料理と、釣りとサッカーと散歩をして、のほほんと過ごしています。新しい趣味を増やしたいし、沖縄の事も話したいです。

できれば、首都圏じゃない方と、やり取りをしたいです。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆな
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2020年3月9日
メッセージ 書き込みをお読みくださり、ありがとうございます。
SNSが流行る中、文通がやはり懐かしく、文字が好きで掲示板を見つけ投稿させていただいた次第です。
自己紹介です。

性別 女性
年齢 今年、26歳
趣味、好きなもの 平成アニメ 青年漫画、少女漫画、ゲーム(格ゲー、鉄拳、P4U.アトラス作品が一番好きですが乙女ゲームもやります)
アーケードゲーム、女児向けプリチャン、アイカツ。
イラスト。YouTubeを見ること(B級作品やホラー系考察など)映画、読書、攻略本製作など
年齢問いませんが、なるべく近い方のほうが話が合うかもしれません。性別は女性限定でよろしくお願いします。
最初は少しだけお互いのことが知りたいので、メッセージでやりとりしてからがいいなと思っています。

お気軽によろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 雪だるま
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 21歳
投稿日時 2020年3月8日
メッセージ はじめまして!
初めて文通するのでお手柔らかにお願い致します。
最近は山巡り、頭文字Dの聖地(峠)に行くことにハマってます。
好きな作家は東野圭吾、山田悠介等……
よろしくお願いします。
何か気になることあれば質問お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たまき
地域 / 性別 / 年齢 徳島県 / 男性 / 29歳
投稿日時 2020年3月8日
メッセージ さっき投稿したのですがメールアドレスを間違えて登録してました。こっちが正しいです。

最近高校時代の友人と文通を始め手紙を書く楽しさを知りました。
いろんな方とお話したいと思い文通友達を募集します!

20代、30代くらいの方がいいです。
音楽、映画、漫画好きです!

楽しくお話したいです。よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム nalu
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 女性 / 47歳
投稿日時 2020年3月8日
メッセージ 文通をしてくれる方が見つかり、手紙を書いてるととても楽しくなったので、もう少し、どなたかとご縁があればな〜と思ってます。
SNSでは絶対に感じられない温もりが手紙にはあることを改めて実感しています。

悪用や手紙の返事の催促することなく、気の向くままにお手紙を交換できたら嬉しいです。
女性の方で、年齢は問いません。
趣味は読書、海を眺めること、自然が大好きです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たまき
地域 / 性別 / 年齢 徳島県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2020年3月8日
メッセージ はじめまして。

最近高校時代の友人と文通を始め手紙を書く楽しさを知りました。
いろんな方とお話したいと思い文通友達を募集します!

20代、30代くらいの方がいいです。
音楽、映画、漫画好きです!

楽しくお話したいです。よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 趣味探し
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2020年3月8日
メッセージ ふと、友達が結婚してしまい、会社と仕事の往復の毎日で、何かしてみようと思ったときに、このサイトを見つけました!
同世代の方と文通出来れば嬉しいなと思います

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あずさ
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2020年3月8日
メッセージ 以前ここで募集して、素敵な文友さんが見つかったので、もう少し募集したいです。

当方レターセットなどあまり収集してないので、こだわりの無い方でお願いします。

好きなのは
YouTube(wrwrd、とみえちゃん、日常組、らっだぁさん、ピクトさん)
アニメ、ゲーム、ラノベ、漫画(流行り物はあまり読みません。気になったのを細々と読んでます)消しゴムハンコ、FGO。

出来れば同じくらいの年齢だと嬉しいです。宜しくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆうか
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2020年3月8日
メッセージ 広島住み、新高校2年のゆうかと言います!
部活は、サッカー部のマネージャーをしています
趣味はダンス、楽器を弾くこと、スポーツ観戦、読書などです
男性でも女性でも気軽に話せる相手を募集しています
少しでも興味を持ってくださった方、メッセージ待っています

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆん
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2020年3月8日
メッセージ はじめてこちらのサイトを利用します。
何年か前にも文通をしていて、また素敵な方と出会えればと思い投稿しました。

四年制大学に通う学生です。
HSPとPTSD(治療中)があり、精神的に不安定になる時期はお返事が遅くなる可能性があります。
その点ご理解いただけますと幸いです。

文章を書くことが好きで、文通やブログなどをしていました。文具も好きでついつい集めてしまいます。
最近はメンズ地下アイドルにハマっていて休日にはライブに行くことが多いです。
また、食べることと読書も大好きです。

互いを尊重したやり取りのできる方でしたら
性別年齢は問いません。

よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<631632633634635>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別