文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<497498499500501>>>
ハンドルネーム りょうちゃん
地域 / 性別 / 年齢 長崎県 / 女性 / 42歳
投稿日時 2021年1月8日
メッセージ こんにちは✨❗よく文通便利用させてもらっていますけどまた新たに文通募集したいと思います。長崎県島原市ふきんにお住まいのかたいらっしゃいませんか?遊べたら嬉しいです文通メールラインも出来たらしませんか。私の趣味は文通レタセ集めマステ猫のシール集めなど猫好きですお話合わなくてもいいですよめーるまってます

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 山形県 / 女性 / 45歳
投稿日時 2021年1月8日
メッセージ こんにちは(*^^*)
文通している人が何人かいますが、もう少し欲しいので募集します。
趣味、マステ、シール、文房具集めです。
年齢は問いません

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はる
地域 / 性別 / 年齢 富山県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2021年1月7日
メッセージ
はじめまして、女の子と長く文通できる方を
募集したくて投稿しました

好きのもの
雑貨屋さん巡り スタバ好き レターセット集め
切手シート集め 日帰り旅行 ディズニー
コスメ集め ジャニーズ系 写真を撮ること
ゲーム(あつ森) スキンケア好きです

無理なこと
既婚者さん、一部の話しか出来ない人
私は、未婚者なので結婚している方とは
文通が出来ないです

文通について
私は、こだわりがあるので気にしない方
住所を悪用しない方
ちゃんと読める字を書いてください
プリクラやプロフィールの紙は送らないでください
チラシの裏を使わない方

よかったら、メールください
先送りできます。。。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 千聖
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 38歳
投稿日時 2021年1月7日
メッセージ 初めまして★
長野県に住んでる千聖と言います。38で既婚者ですが、子供はいません。
猫2匹います。
扶養範囲内で工場で働いてます。
趣味は文通、カラオケ、エレクトーン、ししゅうなどです。後は名探偵コナン、カードキャプターさくら、犬夜叉など好きです。
茶封筒、ルーズリーフ、広告の裏のお手紙はご遠慮します。レタセはバラでも100均でも大丈夫です。
出来れば先送り希望したいです。キャッチボール出来るような会話したいです。
よろしくお願いします。
メンタル持ちの方はごめんなさい。

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2021年1月7日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム ラスク
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 30歳
投稿日時 2021年1月7日
メッセージ こんにちは。初めて書き込みをさせて頂きます。文通お相手さまを募集させて頂きます。

H30年生まれの子どもを育てています。体力面・精神面等の理由により子どもは1人と決めており、今回はお子さんがひとりっ子のかたと、お手紙のやり取りを希望しております。

好きなことは特にこれ!といったものはなく…子どもの為に頑張っていることでしたら、面白い絵本を探すことです。とは言いつつ読んでくれません。こうして子育ての悩みも共有し合いたいです。

長くのんびり続けたいので私のお返事のペースは遅めです。2ヶ月とか遅くて3ヶ月になるかもしれません。それでも気にしない方、どうぞお気軽にメッセージください♪

お相手さまが見つからなかったら再投稿させて頂きます。ご了承ください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ヒヨコマメ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2021年1月7日
メッセージ はじめまして!愛知県に住む23歳、社会人です。
23年間、愛知で育ちましたが他の地域の暮らしや街並みにとても興味があります。自分とは違う地域に住んでいらっしゃる方と文通を通じて、何気ない日々だったりちょっとご機嫌な話だったり、悩みだったり、色んな話を共有して仲良くなりたいと思い今回文通のお友達を募集させて頂きました。

好きなものは、映画(主に洋画を好んで観ます)、美術館に訪れたりなにかを作成したりするなど美術、アートに触れること、ディズニー、食べること、喫茶店、好みの建物や看板を探しながらぶらぶらカメラ散歩(徘徊)すること、などなどです。最近観葉植物も育て始めました。

男女問いませんが、やわらかな人柄の方と文通させて頂きたいです。
良いご縁が有りますように!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あちゃ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2021年1月7日
メッセージ 音楽鑑賞/YouTube/ゲーム
カラオケ/カメラ/寝ること
セーラームーン(スターズ)
レタセ集め/シール集めetc..

楽しく文通したいです(^-^)
下ネタ系などはNG

彼氏いる人や旦那さん
いる人などいたら
恋バナもしたいです。

仕事上夜勤や日勤など
あって多忙なので
ゆっくりマイペースに
催促などしない方
個人情報を悪用しない方
便箋何枚とか気にしない方
字が汚くてもいい方
音信不通にならない方
常識がある方
先送り可能な方などで
文通したいとゆー方
探してます!

今回は年齢が近い方を主に
探しています!
女性なら年齢は
近くなくても探してます!

仲良くなったらでもいいから
プチプレもしたいです!

よろしくお願いします( ¨̮ )

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さちょ子
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2021年1月7日
メッセージ

千葉県に住んでいましたが結婚を機に神奈川県へ引越してきました。

販売職と事務職をやっていましたが、
現在は専業主婦をしております。

◎好きな事
#食べること
カフェ、喫茶店、ケーキ屋さん、レストラン巡り
ビュッフェも好きです。

料理は得意ではありませんが好きです。
休日は主人とも一緒に料理しています。

美味しいお店やレシピを共有できたら嬉しいです。

#写真撮影
キヤノンx5を10年以上愛用しています。
最近はお料理、ぬいぐるみを撮影し、インスタに投稿する事が多いです。

手芸、散歩、御朱印集め、雑貨屋さん巡りも好きです。
アニメ漫画も好きで、以前は二次創作を含めイベントへよく行っていました。

男女、年齢問わず、
まったり文通できましたら嬉しいです。
自分自身がHSP気質の為、
同じような悩みを持っている方だと尚嬉しいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちせ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2021年1月7日
メッセージ はじめまして。
横浜に住んでいるちせといいます。
仕事柄英語を使う機会があり、英語があまり得意ではないので英語が母国語の方と文通をしたいと思い投稿しました。
文通をしたことがないのですが、ゆるく続けてくださる方、よろしければ文通しませんか?
・できればメール希望(お金もかかりませんし、気軽です。仲良くなれたら贈り物を送りあったりするのはOKです)
・英語がある程度わかる方で日本語を練習したい人でもOKです。
・多趣味なので割といろんな話ができるかと思います。特に海外の料理を食べるのが好きです。散歩や、旅行も好き。ヨガも好きだしフラメンコも最近始めました。こんな感じで、書ききれません。笑
よろしくお願いします。

---
Hi, I'm Chise, and I live in Yokohama, Japan.
In order to improve my English skill, I want native English speaker penpals.
- I want to use e-mail since it doesn't need cost and easily enjoy exchanging mails.
- English speaker who wants to learn Japanese is OK.
- I have a lot of hobbies, so I think we can enjoy talking about many things. Especially, I like eating foreign food.

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちょみ
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2021年1月7日
メッセージ 新年あけましておめでとうございます!
久々に文通相手様募集します
新潟に住む31歳で福祉施設に勤務しています
小学生の子供が2人いて、お腹の中にも赤ちゃんがいます(*´ω`*)
第3子妊娠中です!
元々シングルマザーでしたが、昨年縁があり再婚したばかりです(●´ω`●)

好きなことは、ドライブ、YouTube鑑賞、レタセやマステ集め、ネットショッピング、寝ること等!
コロナ禍なので好きなことが制限されてますが、お出掛けや食べ歩きは好きでよく出掛けてました(ノ´▽`)ノ♪

条件は特にありませんが、仕事と家庭によって手紙の返事が遅くなってしまう事が多々ありますのでご理解頂けると嬉しいです(>_<)
やり取りのペースが早いと合わないかも知れません。。
それでも大丈夫!という方はメッセージ頂けたら嬉しいです(*´ω`*)

よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム うずら
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 男性 / 22歳
投稿日時 2021年1月7日
メッセージ 学生をしています。
刺激の無い生活に危機感を覚え、久しぶりに文通をしようと思い立った次第です。
引き出しに眠っている筆記具の消費をどなたか手伝っていただけないでしょうか。

好きな飲み物はトマトジュースとコーヒー、悩みは夜カフェインを摂ると眠れなくなることです。

老若男女問わずメッセージをいただけるととても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 黒百合
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2021年1月6日
メッセージ 初めまして (^^) 月に一度のペースで、やり取りをしませんか? 文通相手様に条件はありません。先送りして頂けると嬉しいです♪

 

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム S
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 20歳
投稿日時 2021年1月6日
メッセージ はじめまして。
福祉を勉強している大学3年生です。
文通は以前から興味があったのですが、なかなか始められず…コロナの影響で自宅にいることも増えたのでこれを機に始めてみました。
趣味はドラマや映画鑑賞、本を読むことです。
最近はアニメにハマっています。

文通を通してもっと色々なことを知りたいと思っています。

初心者なので、至らない点もあるとは思いますが、ぜひよろしくお願いします(^^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム サン
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 29歳
投稿日時 2021年1月6日
メッセージ 初めまして。
メールやLINEだと何となく味気無く、電話する程の内容でもない気がするのだけど、誰かと分かち合いたい様な気持ちを一緒に共有出来ればと思い投稿しました。
今までペンフレンドがいた事がないので、勝手が分からずご不便をかけるかもしれませんが、ご一読頂けると幸いに思います。

私は東京の田舎暮らしで、社会人をやっております。
読書(純文学や海外の近代文学、哲学書が中心)、美味しい紅茶とパスタが食べられる喫茶店巡り、ネットラジオ(実況者さん中心)、ゲーム(どうぶつの森とかのんびりしたもの)が好きです。

気が合いそうな方がいらっしゃいましたら、是非一声頂ければと思います。
男女問わず年齢もあまり気にしませんが、宗教の勧誘や性的な関係を迫るマナー違反の方はお断り致します。
また、簡単な自己紹介を送ってくださるとお互い安心出来るので宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まるきち
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 25歳
投稿日時 2021年1月6日
メッセージ 現在も素敵な文通相手様がいらっしゃいますが募集させて頂きます^^

北海道在中、現在妊娠中の為休職中ですがグループホームにて介護の仕事をしています!

好きな事・もの
レターセット、切手、マステ、シールの収集
ドライブ、カメラ(初心者ですがOLYMPUSを最近買いました!)
ゲーム(あつ森、ポケモン、ドラクエ、桃鉄)
漫画(ハイキュー、弱虫ペダル、鬼滅の刃、アニメも大好きです♡)

文通自体は小学生の頃からしています!
既婚の為、女性の方のみ
できれば同年代の方と文通を希望しています/(^o^)\
プレママの為、同じく妊娠中の方やママさんともやりとりしたいなぁなんて思っています!

簡単な自己紹介を添えて
メールを頂ければ嬉しいです♡
お待ちしています!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム れん
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 女性 / 14歳
投稿日時 2021年1月6日
メッセージ 来年高校生の女子です(*´∀`*)
文通友達を作りたいと思い投稿しました(*´・ω・)
☆好きなもの
歌い手、アニメ、韓国アイドル、ゲーム実況者、
などです(*´・ω・`)b!
好きなものを語り合えたら嬉しいです(*´・ω・`)b!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひな
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 14歳
投稿日時 2021年1月6日
メッセージ 受験直前につき、ほとんどスマホがさわれないのでメールして頂いてもほぼ見れません。おそくなっても構わない方でお願いします。

めちゃくちゃ初心者です。
趣味 読書、ゲーム、アニメ、ボカロetc...
何でも結構好きです!
同じくらいの年の方よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム きなこ
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2021年1月6日
メッセージ 10代の頃よく文通をしていて今、時間に余裕が出てきたので久しぶりに始めたいと思い募集させて頂きます。

自己紹介
28歳 兵庫県住み
現在妊娠中6ヶ月でフルタイムで事務系の仕事しております。

趣味
料理のレパートリー増やし、美容、ファッション、食べログやカフェ巡り、旅行

好きな物
猫、スィーツ、オシャレ、インスタ

最近はアニメを見るようになったので色々オススメを教えて頂けると嬉しいです。

歳が近い方や気が合いそうだな~とか
気になったらメッセ頂けると嬉しいです‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
また、簡単な自己紹介をお願いしますね♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム るあん
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2021年1月6日
メッセージ 田舎で働きながら高校生やってます。
好きなことは一眼で写真撮ったり、小説読んだり、友達と遊んだり、コンカフェに行ったり、あとはアニメ見たりですかね。結構趣味豊富だと思ってます。
人と話すことが好きです。お手紙長めになると思います。相手の話を聞くのも好きです。
こんな感じで自由なものですがよっかたらどなたか文通しませんか?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆみ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2021年1月6日
メッセージ はじめまして、コロナ禍により、誰かと繋がっているという感覚がなくなってきてしまい悲しくなり文通を始めることにしました( ´ ▽ ` )

希望の方法はないです!
絵葉書でのやりとり、短文長文でのやりとり、希望を教えてくだされば、合わせます
ぜひ気軽に連絡を下さい♪

【自己紹介】
教育学部2年生
趣味:読書/古着屋巡り
好きなもの:ゲームがとっても好きです!最近はamong asやa3にハマっています!!!
行事ごとにプレゼント交換もできたら楽しそうですね
よろしくお願いします
日本人の方でなくとも構いません!

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<497498499500501>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別