文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<463464465466467>>>
ハンドルネーム まこ
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2021年3月2日
メッセージ 数年前から友人と文通を始め、手紙の楽しさを知りました。誰か私と文通をして下さる方をお願いします。
性別年齢は問いません。お互いを想い、楽しく手紙を続けられる関係を求めています。
お互い仕事やプライベートで忙しくなり、文通の間が空いても大丈夫です。
手が空いた時に手紙を頂けたら幸いです!!
私は読書や温泉旅行、植物などが好きです。
よろしくお願いいたします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 野良
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2021年3月2日
メッセージ はじめまして❁⃘*.゚
今数人の方と文通させていただいていますが、余裕があるのであと数名募集しています。
写真を撮ることや音楽が好きです!
春から大学生になりますので大学生になったらペースの前後あると思いますがそれでもいい方はぜひご連絡ください。性別、年齢は特に問いません。住所の悪用だけ、しないようにお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆう
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2021年3月2日
メッセージ こんにちは
文通を初めて数カ月ほどたちますが、新しいお相手が欲しいと思ったので募集させていただきます。
大学1年生です。
好きなことは、食べることとカラオケに行くことです。
嬉しかったことや、大変だったことなどの日常の何気ない会話や、手紙だからこそ書けることなど、気軽に楽しくやり取りできたらと思います。
頻度は月に1~2回ほどが理想です。忙しい時期には間が空いても全然大丈夫です。とにかく、互いに負担にならないように楽しくやりとりができたら嬉しいです。
返信いただけると嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 味噌カツ卵とじ丼
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2021年3月2日
メッセージ
月1回程度お手紙の交換をしてくださるかたを募集します!

住所交換の前に何通かやり取りしたいです₍ᵔ· ̫·ᵔ₎

私は23歳の今は無職でなんの趣味もない人間ですが、それでもいいよって方はぜひ仲良くしてください〜!

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 秋田県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2021年3月2日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム Hilo
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 44歳
投稿日時 2021年3月2日
メッセージ ここで、沢山の方々と知り合い文通をさせて頂いてますが、縁なく早々と終わった方々も居られたりするので、ご縁探しで、投稿させて頂きました。

趣味は、マステや文具、雑貨、好きな人の音楽鑑賞or舞台鑑賞、ハンドメイド

気の合う方とお知り合いになれたら、嬉しいです。
字は、綺麗な方じゃないので美字を求める方とは、難しいです。

出来れば、先送りして頂ける方からだと嬉しいです。(こちらが、先送りして、それだけで終わったりした方も、居られたので抵抗あります。)

ご縁なので、知り合い、お手紙のやり取りをしてからじゃないと分かりませんが、末長い文通友達になれたら嬉しいです。
宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 樱花铃
地域 / 性別 / 年齢 海外 / 女性 / 43歳
投稿日時 2021年3月1日
メッセージ 私は、ランペ中心です、ランペ好きなら大歓迎!
当方、山本彰吾、浦川翔平推しです。
成人していて、酒飲みです。宅飲み派です。
独身です。。
ランペ好きな人カモン!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム チェリーブラッサム
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 49歳
投稿日時 2021年3月1日
メッセージ 久しぶりに、文通をしたいと思いました
お一人としかやり取りしてないので、もう少し何名かの方とやり取りできたら…と
趣味は食べ歩き、ラーメンとかハンバーグとか好きです!
あと、甘いものケーキも大好きです
仕事は医療関係です
よろしくお願いいたします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぽん
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2021年3月1日
メッセージ はじめまして!
ちょこちょこ集めている便箋を使う機会がなくて悲しいので、文通友達を募集することにしました。

年齢・性別・地域などは特に問いません。
最低限の常識のある方なら誰でも大歓迎です!

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム チビ助
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2021年3月1日
メッセージ 文通が趣味で3年続いています。

わたし
趣味、文通・マステ集め・シール集め・切手集め・ポケGO・あつ森・編み物
詳しいことは手紙に書きます!

先送り可能です。
精神病があり、持病で薬を飲んでいます。

それでも良ければお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム N.
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2021年3月1日
メッセージ 今年26歳になります。
再度投稿させて頂きます。


独身¦会社員
動物¦アニメ¦YouTube¦映画¦ショッピング¦寝る事¦食べる事

日常のお話や趣味の事、
たわいもないお話をしませんか。

頻度は月1~
遅くても3ヶ月に1度はお返事書きます

女性限定で歳の近い方
宜しければお問い合わせくださいm(*_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちな
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2021年3月1日
メッセージ 時間に余裕が出来たので、文通でのんびりやりとりできる方を数名探せたらと思います。
30歳既婚で子どもはいません。
漫画アニメ、落書き、コスメ、旅行、音楽(主にJ-ROCK)、動物(鳥と亀がいます)、ショッピング、グルメetc...

お相手はできれば女性希望。
長続きする方だと嬉しいです。
たわいもない日常のお話、相談愚痴、趣味の事などジャンル問わずいろいろお話しましょう!
レタセ・便箋等は常識の範囲内であれば何を使って頂いても大丈夫です。

よろしくお願いします(^^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まめ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 37歳
投稿日時 2021年3月1日
メッセージ こんにちは。文通友達さんを募集しています。2週に一回くらいの頻度でやり取りできたらなと思っています。ロングレター派です。

また私自身うつ病を患っています、同じように闘病中の方も募集したいです。ぜひお願いします。

趣味はマステ集め、シーリングスタンプ、ゲーム実況を見ること、ゲーム、FGO、観葉植物を育てる、猫の世話、レタセ集めなどです。

テレビや歌手には疎いのでそれでも良い方がいいです。
どうぞよろしくお願いします。

男性はすみませんがNGです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 万年筆好きっ娘。
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2021年3月1日
メッセージ こんにちは☆
初めまして。万年筆好きっ娘と申します。
私は、引き寄せに興味がありまして、趣味で通信の資格の勉強をしています。

文房具も大好きで、好きな文房具は、
シャーペン、万年筆、インク、カラーペン、マスキングテープ、ノート、システム手帳、封蝋(シーリングスタンプ)、etc...大好きです。

好きな色は、
ピンク、グレー、ターコイズブルー、淡い可愛いブラウン、など、万年筆のインクは気に入ったのを使います。

彼氏さんがいます。

メンタルあるなし関係なく募集させて頂きます。
(よろしくどうぞお願いします。)

同じような方がいらっしゃいましたのなら、文通をさせて頂きたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム N先生
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2021年2月28日
メッセージ 30歳独身の女です。
保育士をしています。
コロナの今、自宅での娯楽としてシーリングスタンプなどに手を出してます。(笑)
最近では保育園の連絡帳もiPad打ちに変わり、手書きの暖かさに触れたく、文通のお相手を募集したいと思っております。
手紙の頻度など決めず、お互いに無理の無いやり取りがしたいです。
ぜひよろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム めめこ
地域 / 性別 / 年齢 沖縄県 / 女性 / 38歳
投稿日時 2021年2月28日
メッセージ こちらでステキな文通相手と出会いました。ゆとりがあるので数名・同性の方とやり取りを増やしたいっと思い再募集致します。先送りしてくれる方だと嬉しいです。
沖縄県在住の38歳独身女です。趣味は文通・レターセットやマステ集め・観葉植物です。宜しくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム むらさき
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 男性 / 24歳
投稿日時 2021年2月28日
メッセージ 文通がしたくなり、投稿しました。
年齢、性別、住んでる地域は気にしません!
月一二回くらい書けたら良いと思っています。
先に送ってくれる人だと嬉しいです。
趣味とかは文通で知り合えたらいいと思います。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 無花果
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2021年2月28日
メッセージ 初めまして。
月に1、2回くらいの頻度で毎日の出来事や趣味などのお話が出来たらいいなと考えております。
枚数に拘りはありませんが、私は文章を書くのが苦手なので少なくてもいいよという方と文通したいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム mikan
地域 / 性別 / 年齢 沖縄県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2021年2月28日
メッセージ 初めまして
沖縄県の人と文通と友達になりたく投稿しました❗
昔から文通は好きで、海外の方とも手紙交換しています
音楽は最近は、little mixのchange your lifeという歌がすごく勇気付けられる歌詞で気に入ってます。

私は絵本に興味があり、時々絵本を買ったり、読んだり、絵と文で暖かい雰囲気が好きです☺️✨
可愛いものも好きなので、plazaという雑貨屋さんが大好きです
沖縄県はなかなかいけばいのでせめて、文通を通して、沖縄の方と友達になりたいと思いました

離島に興味があり、伊平屋島にいつか行ってみたいです

女性の方を希望しています
色々お話でくたらなと思っています 
宜しくお願いします
お返事待っています

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まお
地域 / 性別 / 年齢 長崎県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2021年2月28日
メッセージ はじめまして。
シングルマザーです。
返事の速度が不定期でもいい方、字が下手でも寛容な方お願いします。
特にアニメ、漫画、ゲームが好きです。
音楽も好きです。
文具にちょっと詳しいです。
男性女性1人ずつの2名募集しています。
メッセージお待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 紙ひこうき
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 41歳
投稿日時 2021年2月28日
メッセージ 1人文通相手を募集しています。趣味はマステ、封筒作り、猫、文通、読書。
辞めたい時は、一言ください。
返事早い方がいいですね。
ご縁がありますように。
宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<463464465466467>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別