文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<462463464465466>>>
ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2021年3月3日
メッセージ 小さい頃からお手紙を書くことが好きだったので始めてみました。

今は短大に通っていて保育学生です。
字を書くことが好きです。色々な方と文通を通して仲良くなれたら嬉しいなと思います!

好きなものは、YouTube(最近はコムドットにハマってます)、食べること、ドライブ、旅行、Kis-My-Ft2が好きです( ¨̮ )︎︎

待ってます~~!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 男性 / 30歳
投稿日時 2021年3月3日
メッセージ 初めまして。
文通を通して他愛の無いお話をゆるゆる出来ればと思い、書き込みさせて頂きました。

元々筆記具が好きで、万年筆を使っているのですが、最近は文字を書く機会も減ってしまいました。

決して達筆ではなく、むしろ悪筆に近いのですが、どなたかお相手頂けないでしょうか?

参考までにですが、私の趣味は読書、音楽や映画鑑賞、登山、クライミング、ボディメイク等です。
また手紙の中で色々お話出来れば嬉しく思います。

文章は少し硬くなってしまっていますが、気楽な感じで続けていければと思っています!

お読み頂き、ありがとうございました。
もしご興味があれば是非宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム yummy
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 34歳
投稿日時 2021年3月3日
メッセージ 初めまして、yummyと申します。

現在、素敵な文友さんがいますが
まだ余裕があるので募集させて頂きます。

☆趣味、好きなもの☆
文通、文具・雑貨屋巡り、旅行、漫画、映画、音楽を聴きながら散歩、ジブリ 等

最近は行けていませんが、土地勘のない旅先で雑貨屋さんやカフェを巡ったりするのが好きです。
旅雑誌や手土産本はついつい買ってしまいます。

レターセットやカード集めも好きなので、色々使ってやり取り出来たらなと思います♪

仕事と子育てで、ハイペースなやり取りは難しいですが、月1くらいでお手紙書けたらなと思います。

よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かっち
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 47歳
投稿日時 2021年3月3日
メッセージ はじめまして!
こんにちは!
前にもこちらにお世話になったのですが、少し余裕ができたので、また新たに文友さんを募集したいと思います!
こちら腐女子で、趣味はハンクラ、カラオケ、文具です。
ほぼ日ユーザーで、今年で4年目です。
相手に合わせたペースで気をつけてやりとりしたいのですが、ハイペースな人は大歓迎です!

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2021年3月3日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム きなこ
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2021年3月3日
メッセージ はじめまして。

きなこと申します。
趣味はカメラ、手芸、音楽鑑賞、映画鑑賞 など
広く浅くの多趣味です。

頻度は互いに無理のない程度に
私自身、精神面に問題があります。
ご理解のある方のみよろしくお願いします。

バラセ、デコなどは気にしません。
先送り可能です。

あまり堅苦しいのは苦手なタイプなのでお気軽に!

よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム セナ
地域 / 性別 / 年齢 滋賀県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2021年3月3日
メッセージ 気軽にやり取り出来る文通相手が欲しくて書きました。レタセとかも何使っても気にしません❀(*´◡`*)❀マイペースに好きなことを話したりしませんか?季語とか拝啓とかそんなのもいらないです♡フランクに楽しくやり取り出来る方を募集してます(๑•᎑•๑)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あずき
地域 / 性別 / 年齢 沖縄県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2021年3月3日
メッセージ 初めまして。
文通相手を探すのは初めてですが、手紙を書く事が好きなので良いご縁があればと思ってます。
年齢等は問いません。
女性の方でお願い致します。
初めてというこで、先にお手紙送って頂ける方であれば幸いです。
宜しくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひじき
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 28歳
投稿日時 2021年3月3日
メッセージ 28歳女です。
6歳、2歳、1歳の子がおり主婦してます。
趣味はミュージカル観劇や音楽を聴くことです。
最近不器用ですがミシン、刺繍、レジンを使ったアクセサリー作りを最近してます。
文通はしたことがない初心者ですがよろしくお願いします。
老若男女問いません。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム キリゴンズ
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 男性 / 42歳
投稿日時 2021年3月3日
メッセージ はじめまして。
一年半ほど、モーニングノートを続けています。
書き始めた当初は、文章を書くこと自体がツラく、難しかったのですが、半年が過ぎた辺りから楽しくなってきました。
そして現在、手書きの手紙でやり取りすることに魅力を感じています。
そして文通便にたどりついたのですが、誰とやり取りしていいのか分かりません!
女性だと迷惑かな!?とか。
男性だと、逆に迷惑かな!?とか。
なので、自分で募集させてください。
老若男女問いませんが、一つお願いがあります。
やり取りが続かなくても、気にしない方が希望です。
合う合わないがありますし、それはやり取りしてみなければ分からないかなと。
なので、気軽にご連絡ください。
お待ちしてます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム モチダユウ
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 男性 / 23歳
投稿日時 2021年3月2日
メッセージ はじめまして。
モチダユウと申します。23歳です。

文通をしてみたいと思い、投稿しました。よければメッセージください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム mei
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2021年3月2日
メッセージ 初めまして。
今年5歳になる息子と現在4ヶ月の息子のママです!
毎日バタバタとあっという間に過ぎていきます

ふと文通懐かしいなぁと思いこの掲示板にたどり着きました。
趣味はお菓子作り、100均巡り、子どもの写真を撮ること、ジェルネイルやプラ板、レジンなど多趣味です(笑)

最近ハマってる人は
松村北斗くんです(笑)
中村倫也くんもすき。(笑)

なんでも話せたらと思います( ˙꒳​˙ )
よろしくお願います。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あや
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 28歳
投稿日時 2021年3月2日
メッセージ はじめまして。あやと申します。
数年前にしていた文通を最近思い出しまた始めたいなぁと思い募集します。

私は28歳で結婚3年目。10ヶ月の娘がいます。
趣味は、、、
読書(ホラー小説)、アニメ(進撃、テニプリ)、ユーチューブ、イラストを描く、字を書く、歌を歌うことです。雑貨集めや100均巡りも好きです。

【お願い】
•先送りして欲しいです。
•性別は問いませんが年齢は近い方でお願いしたいです。

何気ない日常や、趣味のお話をたのしみたいです。子育てや家族の話をできるママ友もできたら嬉しいです。

私はお手紙が届いたら嬉しくってすぐお返事書いちゃいますがお互いのペースで文通を楽しく無理なく続けていけたらと思っています。

仲良くしてくださる方いれば是非よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム わふたろう 
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2021年3月2日
メッセージ 現在数名の文通相手の方がいますが、余裕ができたので新たに募集させてください。

既婚で4歳と0歳の兄弟がいる専業主婦です。
趣味は特撮(戦隊、仮面ライダー)、アニメ、漫画、コスメ、ファッション、鉄道などです。
日常のことなど手紙で色々お話できたらなと思います。

女性の方で、歳が近ければ嬉しいです。
ペースは月一くらいだとありがたいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆい
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 21歳
投稿日時 2021年3月2日
メッセージ 初めまして。
春に大学4年生になります。

上手くはないのですが字や文を書くことが好きで、昔から文通に憧れがありました…!

初めてなので不安もありますが、楽しみというワクワクした気持ちの方が遥かに大きいので文通して下さる方を募集します。

最初ということもあるので、
・先送りしてくださる方
・年齢の近い方
に制限させて頂きます。

楽しかったこと辛かったことなどを共有し合ったり、他愛もないことを話せたらとても嬉しいです。
最近は自分磨きを頑張っていたり、鬼滅の刃にもハマりました。

是非宜しくお願い致します!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム おにぎり
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2021年3月2日
メッセージ はじめまして。文通をしてみたいと前々から思っており、少し時間に余裕ができたので募集させていただきます。

[好きなもの、はまってるもの]
便箋、がま口、フラワーベース、北欧雑貨など
[好きなこと]
便箋集め、鎌倉散策、珈琲、映画鑑賞、読書、散歩、キャンプ、写真など


気楽にお互いのペースでやりとりできる方を募集します!年齢は問いませんが、初めてなので女性の方でお願いします。あとは、便箋が好きなので、手紙の内容だけでなくそういった部分でも一緒に楽しめる方だと嬉しいです(^^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 林康夫
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 70歳
投稿日時 2021年3月2日
メッセージ こんにちは?大阪に住んでいます。
林康夫です。
やっさんと呼ばれています。
会社を経営していました。息子に譲りました。
よろしくお願いします。また会社を作りたいのです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ハヤシヤスオ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 70歳
投稿日時 2021年3月2日
メッセージ こんにちは?大阪に住んでいます。
やっさんといいます
会社を経営していました。
息子に譲りました。
大阪市です、よろしくお願いします。
又、新しいことをしたいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まこ
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2021年3月2日
メッセージ 数年前から友人と文通を始め、手紙の楽しさを知りました。誰か私と文通をして下さる方をお願いします。
性別年齢は問いません。お互いを想い、楽しく手紙を続けられる関係を求めています。
お互い仕事やプライベートで忙しくなり、文通の間が空いても大丈夫です。
手が空いた時に手紙を頂けたら幸いです!!
私は読書や温泉旅行、植物などが好きです。
よろしくお願いいたします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 野良
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2021年3月2日
メッセージ はじめまして❁⃘*.゚
今数人の方と文通させていただいていますが、余裕があるのであと数名募集しています。
写真を撮ることや音楽が好きです!
春から大学生になりますので大学生になったらペースの前後あると思いますがそれでもいい方はぜひご連絡ください。性別、年齢は特に問いません。住所の悪用だけ、しないようにお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆう
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2021年3月2日
メッセージ こんにちは
文通を初めて数カ月ほどたちますが、新しいお相手が欲しいと思ったので募集させていただきます。
大学1年生です。
好きなことは、食べることとカラオケに行くことです。
嬉しかったことや、大変だったことなどの日常の何気ない会話や、手紙だからこそ書けることなど、気軽に楽しくやり取りできたらと思います。
頻度は月に1~2回ほどが理想です。忙しい時期には間が空いても全然大丈夫です。とにかく、互いに負担にならないように楽しくやりとりができたら嬉しいです。
返信いただけると嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<462463464465466>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別