文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<245246247248249>>>
ハンドルネーム カナヲ
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 40歳
投稿日時 2022年5月28日
メッセージ 初めて投稿します!
中学生から文通をしており、紙モノや文房具も大好きです(*^^*)
素敵な文通相手さんがいますが、数名増やしたく募集させていただきます。

私は40歳の主婦で子どもは居ません。
文通、紙モノ(特にシール、ステッカー、レターセット、マステ、海外紙モノ)、コラージュ、デコレター、音楽、ネイル、鬼滅の刃が好きです(*^^*)
たまに紙モノのおすそ分けをしたりもします♪

ロンレタになる事が多いのですが、メンタル持ちの為、お返事はゆっくりペースです(1~2ヶ月に1回程度)。

募集するお相手様☆
*30代以上の方(地域、性別問わず)
*子どもの話を控えて下さる方
*返事を催促しない方
*一方的な手紙や殴り書きではなく、お互いの話を出来る方

少しでも興味を持って下さった方や同じ趣味の方はお気軽にメッセージ下さい(*^^*)
お待ちしております!
素敵な文通相手さんに出逢えますように☆

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Nanachi
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / その他 / 24歳
投稿日時 2022年5月27日
メッセージ はじめまして。
イラストを描いたりハンドメイドをしたりする
24歳のXジェンダーです。

趣味はYou Tubeを見ること(にじさんじ、ゲーム実況、YouTuberなど)、イラスト制作、ハンドメイド雑貨制作…です。

よろしければ文通しませんか?
レターセットにこだわりはありませんので
自分がいいなと思うものを使っていただければと思います。

気軽にご連絡ください!
よろしくお願い致します!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はる
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 21歳
投稿日時 2022年5月27日
メッセージ はじめまして
はると申します♪
文通相手を募集したく投稿しました。

趣味はゲーム、読書、カフェ巡り、アニメ、などなど、
割と多趣味です。
私と趣味のことや日常のことをお話ししてくれる人、是非文通相手になってくれると嬉しいです。

私は割とすぐ返事をする方ですが、お返事は相手の方に合わせます。
年齢は問いませんが、なるべく女性の方ですと嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あゆみ
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 41歳
投稿日時 2022年5月27日
メッセージ はじめまして!長く続けていける40代までの女性で枚数こだわりない方ぜひやり取りお願いします!私はカフェや雑貨巡りが好きで栃木県那須塩原在住です。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Kang Yaojun
地域 / 性別 / 年齢 海外 / 女性 / 14歳
投稿日時 2022年5月27日
メッセージ こんにちは!私は康耀鈞、私は中国から来て、とてもうれしい認識あなた達!私は14歳の中学生です。私は日本の学生と交流したいです。私も日本語を勉強したいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ローマの休日
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 65歳
投稿日時 2022年5月27日
メッセージ 自分の子育てと孫育ても終わり、これからは好きな趣味や旅行など元気なうちに楽しみたいと思っています。
フラワーアレンジメントやミニチュアフード、
パン、ケーキ、料理が好きです
最近バラの苗を買ったので、経験のある方は教えて下さい!


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム とーるぼーい
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 35歳
投稿日時 2022年5月27日
メッセージ 平凡な日々を過ごしています。身寄りもなく親しい人もいないので、孤独に過ごしてます。なので、どなたかとお話してみたいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム こゆき
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2022年5月27日
メッセージ 文通相手募集します。

女性限定、
20から30代の方
アニメや漫画がすきな方
文通ペースは最低でも月1でお願いします

便箋の枚数てバラセになることがあります

先送りしてくれると幸いです



私は 音楽は主にGLAYとアニソンを聞きます
アニメは幅広くみるのでとくにこれというのはないです。
よくYouTubeも見ます






投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まゆ
地域 / 性別 / 年齢 海外 / 女性 / 17歳
投稿日時 2022年5月26日
メッセージ はじめまして、まゆといいます。この度、文通相手を2、3名ほど募集します。地域表示は海外となっていますが日本在住の高校生です。
・絵を描く ・読書 ・星空 ・可愛いもの
・料理 ・漫画 ・旅行 などが好きです。
色々な方とお話ししたいので年齢、国籍、性は重視しません。お気軽にメッセージ送っていただけると嬉しいです。
Nice to meet you, my name is Mayu. We are looking for a few people to communicate with. Although the area display is overseas, I am a high school student living in Japan.
・ Draw a picture ・ Reading ・ Starry sky ・ Cute things・ I like cooking, manga, and travel.
I don't care about age, nationality, or gender because I want to talk to various people. Please feel free to send me a message.

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム おむらいす
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 22歳
投稿日時 2022年5月26日
メッセージ 掲示板をご覧の方はじめまして、おむらいすです。

最近見た映画に影響を受け、どなたかと文通をしたいと思いました。

趣味は、映画を見ること・ゲームをする、見ること・歌を聴くことです!

年齢性別関係なく募集します。

もしいいなと思っていただけたら、文通しましょう。
お返事待ってます✨

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りか
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2022年5月26日
メッセージ こんにちは!
埼玉生まれ埼玉育ちの22歳です!

趣味は犬と遊ぶこと、日記を書くこと、YouTube(ゲーム実況やお笑い系など)を見ることです!
いろいろな方と文通できたないいなと考えています!

あまり文通をしたことがなく不慣れですが、よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まい
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2022年5月26日
メッセージ こんばんは!
何人かの文通相手の方とやらせてもらってます!手紙のペースがマイペースでまちまちになってしまいますがそれでも大丈夫な方!


3児のママ←基本子供の話は聞かれなきゃ言わないので子供の話NGな方でも大丈夫かなと思います!
動物(爬虫類、犬、ハムスター、メダカ飼育)、マステ集め、文通、パン屋さん、海外ドラマ、漫画、アニメ、ビジュアル系好きです!

LGBT、メンタル有りの方理解あります。
常識ある方のみですよろしくお願いします!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 七夕
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 53歳
投稿日時 2022年5月26日
メッセージ 七夕生まれの七夕です☆
文通は昔やっていたのですが、自営の仕事と子育てに追われ疎遠になってしまいました。
子どもも大学生になり一段落しましたので、また文通を始めたいと思います。
趣味は読書と映画鑑賞です。
男女年齢問わず、マイペースに文通させていただければ幸いです!
宜しくお願いします。。。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 国際的おとうふ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 25歳
投稿日時 2022年5月26日
メッセージ はじめまして!
国際的おとうふと申します。
手紙やことばが好きで、新たに文通して下さるペンフレンドさんを募集しています!

趣味のことや興味のあること、日常の出来ごとなどのお話が出来ればいいなと思っています。

男性、女性、そうじゃない人も(メガネ、裸眼、レーシックの人も?笑)大歓迎です!
年齢も国籍も気にしませんので、まずはメッセージ頂ければと思います。

好きなもの:
− ラジオ(ナイナイ、不毛、カーボーイ、日曜天国などなど)
− 読書(偏読なのですが「風立ちぬ」や「銀河鉄道の夜」「海底二万哩」、漫画で「テガミバチ」も好きです)
− 本(物としての本も好きです。いい匂いがすると思いませんか?)
− 絵(時間があれば美術展に行きます。描かれた文化的背景も興味ありです)
− 音楽(すきです。吹奏楽部でした)
− ゲーム(RPG、FPSがすきです)
興味の幅が広いので、なかなか知識は浅いのですが(笑)、少しずつ深めていきたいです。

こうした文通自体は初挑戦ですので、分からない事のほうが多いのですが、ゆっくりやっていきたいと思います。
雑多な感じになってしまいましたが、よろしくお願いいたします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム HARUKA
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 27歳
投稿日時 2022年5月26日
メッセージ ペンフレンド募集します(*^^*)


趣味は、KATーTUN、ロリータ、明日海りお
KATーTUNは、9歳からファンしてます。

自作ロリータ作って着る!お散歩する★

年齢は、問いません。
お気軽に、文通しましょうね。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム おもち
地域 / 性別 / 年齢 高知県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2022年5月26日
メッセージ はじめまして。おもちです。以前ここで文通友達に恵まれて数年お手紙が続いている方がいます。今回は新しく出会いを求めて応募します!
趣味は読書/映画鑑賞/犬と遊ぶ事/ショッピング/占いなど色々です。
住所悪用しない方、できれば同世代の方お待ちしてます。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まこ
地域 / 性別 / 年齢 佐賀県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2022年5月26日
メッセージ 若い頃手紙を書くのが好きで、
また誰かとやりとりしてみたいと思いはじめ、
募集します。

契約社員でフルリモート中です。
夫と子ども(2歳半娘)1人=3人家族です。
仕事は忙しいほうですが、
息抜きになればと思っていますので、
ペースは決めずにゆっくりやりとりしてくれる方だと
嬉しいです。
花が好きで、生花を飾る→ドライフラワーに
するのが最近の楽しみのひとつです。
あとはドラマ鑑賞。
美術や芸術も好きです。
かわいいものも好きです(けろっぴ、モルカーなど)

日々の嬉しかったことなどお互いが明るくなれる、
やさしくなれるようなそんなやりとりがしたいです。

辞めたいときはいつでも大丈夫ですし、
連絡もいりません。自然消滅でも構いません。
便箋も、とくに指定はありません。
昔のものでも、100均でも。

1つだけ条件を言うとしたら、
心身ともに健康な方でお願いします。

メッセージ気長にお待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ふーこ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2022年5月26日
メッセージ はじめまして。
ふーこと申します
まったりと文通できる人がいたらいいなと思い
掲示板に投稿しました!
月1のペースでとかそういうのを決めないでお互いのペースでまったりとやり取りできる方が希望です。
過去にも文通してたことありますが体調不良でやめてしまい文通できる状態にはなってきたので今回また文通を……と思いました!

※女性限定※
※精神疾患、発達障害に偏見ない方※
※住所悪用しない方※
でお願いしますm(*_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム すえこ
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2022年5月25日
メッセージ こんにちは。
文通をやってみたくて、投稿します。
はじめてなので、あまり勝手がわかりませんが、
どうぞよろしくお願いします。

ゲーム実況、演劇、編み物、写真が好きです。
ジャニーズやオモコロも好きです。
趣味は合っても合わなくてもどちらでも。
あなたの好きを教えてください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 明日香
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2022年5月25日
メッセージ 文通初心者です。

好き
カフェ、スイーツ、YouTube、懸賞  など

日常での出来事や、他愛のないお話をしたいと思います。
辞める時は言ってください。
住所の悪用は、しないでください。
月1くらいでお願いします。

性別は問いませんが、20代から30代前半の方でお願いします。
仲良くなったら、プレゼント交換もしてみたいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<245246247248249>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別