文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<230231232233234>>>
ハンドルネーム あおい
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 19歳
投稿日時 2022年7月4日
メッセージ こんにちは!
文通が好きだけど今お相手がいないのでここで募集させていただきます!
19歳の大学受験生です
趣味は 音楽(ボカロ、HIPHOP)、プロジェクトセカイ、メイク、文房具集め、イラストなどです
最近は、LINEスタンプを作ったりもしています
好きな教科は英語なので、外国の方とも文通してみたいです
もちろん、国内の方とも文通したいです!
よろしくお願い致します

頻度はお相手のペースに合わせていきたいです


hi.
My name is Aoi.
My hobby is Nintendo swich game and writing letter.
I can speak English a little. but I am bad at speaking English
please forgive me.

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Honey
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 39歳
投稿日時 2022年7月4日
メッセージ 専業主婦してますHoneyです。
以前にも久しぶりに文通相手を募集したのですが住所交換のみで終了した方、先送りして、そのまま返信がなかった方など少々ヘコむ経験をしたので、ちゃんと何度かはお手紙のやり取りができる方を再度募集したいと思います。
とはいえ合わない事もあると思うので、もし辞めたい時には、ご一報ください。
子持ち専業主婦の毎日の何気ないお話、愚痴などにお付き合い願える方からのメッセージお待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆき
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2022年7月4日
メッセージ みなさま、こんにちは☺︎
文通したいと思い投稿いたしました!!
楽しく長く続けられる人が、いいです✨
先送りできる方のみで、お願いいたします
よろしくお願いいたします⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡
ゆき(•ө•)♡

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちかちゃん
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 37歳
投稿日時 2022年7月4日
メッセージ 京都府に住んでいます。
文通相手探してます。文通だと味がありいいと思います
彼氏を同時募集します。女性の文通相手も歓迎です。
手紙はもらうとうれしくおもいます。よろしくお願いいたします








投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 40歳
投稿日時 2022年7月4日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム ゆう
地域 / 性別 / 年齢 秋田県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2022年7月3日
メッセージ 最近キンプリにハマりだした私です。
どんな方でも文通大歓迎です(◍•ᴗ•◍)
楽しく文通できる方募集します(人*´∀`)。*゚+
36歳バツイチ子持ち、シングルですが大丈夫な方よろしくおねがいします。(•‿•)
メッセージ待っています(*´ω`*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 彩乃
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 11歳
投稿日時 2022年7月3日
メッセージ 新しい文通相手さんを募集します。

私の趣味、ハマっていること
読書、フィルムカメラ、文通、散歩、ミッフィーなど

文通について
ペースは月に1、2回で便せん3枚くらいになると思います。
ルーズリーフや破れた紙、封筒はやめていただきたいです。
住所などの悪用はしないでください。

趣味などが合えば気軽にメッセージ送ってください♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はとり
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2022年7月3日
メッセージ こんにちは。
こちらで出会った何名かの方と文通をしておりますが、もっとお手紙でやり取りできる方と出会いたいと思いました。
レターセットでも、絵葉書でも、日々感じたこと、好きなこと、その日あったことをお話しできたら嬉しいです。

わたしの好きなこと:
登山、サイクリング、映画鑑賞、ドラマ(Netflixとアマプラユーザーです)、読書、美術館めぐり、旅行

晴れたら登山かサイクリング、雨ならお家でNetflixかアマプラを使っています。
英米韓の映画、ドラマを見ることが多いです。最近は賢い医師生活を2周しました。

お相手様に対して:
住所を悪用されない方であればどなたでも嬉しいです。
ただ、いきなり文通ではなくメールにてやり取りができる方だとありがたいです。

仕事柄、お返事が遅れることがあります。月に一度必ずやり取りされたい方は向かないと思います。
お手紙を書く気分ではなくなったら、そこで終わるもよし、気が向いたらまた送るでも私は大丈夫です。
季節の挨拶や、手紙を書きたいときに送る感じで良いかなあと思っています。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まち
地域 / 性別 / 年齢 岩手県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2022年7月3日
メッセージ はじめまして、こんにちは。
私のメッセージに興味をもっていただきありがとうございます。
自分を着飾ることなく、ラフな気持ちで文通できれば幸いです。
最近のマイブームはお香、コーヒー、読書、フィルムカメラなど。
20代で得た知見という本がとても好きです。
その他、好きなものは以下の通り。
ご縁がありましたらよろしくお願いします。

職業:学生
音楽:羊文学、mol-74、 邦ロックもよく聞きます
休日すること: tokyo bikeというメーカーの自転車を手に入れてから、ふらっと探索するのがすきです(夏を除き)、フィルムカメラを持ってでかける、最近梅酒を漬けたので日々の変化を眺めるのが好きです

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かのん
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 19歳
投稿日時 2022年7月3日
メッセージ はじめまして

手紙を書くのが好きですが、相手がいないのでこちらで募集してみました

趣味は、音楽を聴くこと(大森靖子、ボカロ、zocなど)、スプラトゥーン、カラオケ
勉強(英語)を頑張る受験生です!

イラストが好きなので、イラストを送りあったりもできればなぁと思っています

よろしくお願い致します!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かずりん
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 39歳
投稿日時 2022年7月3日
メッセージ 初めまして。2児の母です。最近離婚をしまして、凄く寂しい毎日です。手紙は、すぐに出します。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / その他 / 21歳
投稿日時 2022年7月3日
メッセージ はじめまして。SNSで簡単に相手の事を知れてしまうこの時代に、不特定多数のためじゃないあなたの事を知りたいです。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぺんた
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 14歳
投稿日時 2022年7月3日
メッセージ はじめまして、ぺんたと言います。
レターセットが大量に残っていたので文通はじめました!
♡自己紹介♡
すとぷりの莉犬くん推してます!
HoneyWorks大好きです
私と趣味が合わなくても世間話とかだけでも大歓迎です!

メッセージ待ってます!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ディズニー
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 50歳
投稿日時 2022年7月3日
メッセージ はじめまして
何人かの文友さんがいるのですが、連絡げつかなくなってしまいましたので、再度、募集させて頂きます
色々な方とお話ししたいです

条件
1.30代以上
2.女性のみ
3.日本国内に住んでいる方
4.長続きする方
5.住所悪用しない方

以上5点が条件です

出来れば、チラシの裏とかメモ用紙の裏じゃなければ、レタセでもバラセでも構わないです

条件に合う方、ご連絡をお待ちしております

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ヒスイ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 29歳
投稿日時 2022年7月3日
メッセージ こんにちは。
ペンネームヒスイと申します。
文通を通じて他の人の価値観等に触れて自分の視野を広げてみたいと思ってます。と言いつつもそんなに硬い人間ではないので、仲の良い友人感覚で敬語なしの砕けた感じでやりとりできればと思ってます。

好きなこと。
旅行 
都会に行くよりは景色が綺麗なところによく行きます。御朱印集めをしたり、キャンプもします。
アニメ
コナンとワンピースは毎年映画見てます。夏アニメの期待は断然テニスの王子様です。
ゲーム
昔から好きです。とりあえず、ドラクエ12とブレワイ2は発売されたら買う予定です。
他にもいろいろありますが、もっと趣味を増やしたいなって思ってるので、いろいろな趣味のお話しを聞きたいです。

今年の目標
47都道府県制覇したい。あと、3県だー。
脱毛したい。髭が濃くなってきたので。
何か習い事始めたい。少し太ってきたので、健康的な習い事を教えてほしいです。
宝物を見つけたい。何か一生涯大切にできるようなものが見つけられればと。
親友を見つけたい。長く付き合っていけるような人が見つかればと思ってます。

もし興味を持っていただけたら、連絡お待ちしてます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ムーン
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 60歳
投稿日時 2022年7月3日
メッセージ 文通相手がまた欲しいです
年齢、性別は問いませんので、
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さくた
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 27歳
投稿日時 2022年7月3日
メッセージ はじめまして。
今、手紙は離れて暮らす家族に送るくらいなのですが、もう少し書きたいなーと思い、利用させていただきました。よろしくお願いします。
★普段はプログラマの仕事をしていますが、実はデジタル苦手、アナログ人間です。
★ペースはたぶん月1くらいです。
★休みの日は、健康のためになるべくPCやスマホを遠ざけて過ごします。読書、ラジオ、美術展に行くのも好きです。基本インドアです。
★どんな話題でも大丈夫ですが、オタク気質ではないので熱く語れる相手にはならないかもです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム maa
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2022年7月2日
メッセージ 男性はお断り…変な人からもメッセージ来るんですお断り…。女性のみで。下まで読んでねm(*_ _)m
自分のこと 1歳児育児してる30歳の埼玉住まいです
月に2回くらい交換したいです
最低2枚は描きます、チラシの裏やルーズリーフ使いませんがロンレタになる場合バラせになります

すきなことは、マステ集め、文通、ジャニーズ(キンプリ、KATーTUN)ポケコロ、五人格 プロ野球観戦
多趣味です

あなたのこと 最低2枚は書いてくれる人…
チラシやルーズリーフ❌
質問に答えてくれたり質問してくれる方

年齢近い方が嬉しいです

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あめ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 45歳
投稿日時 2022年7月2日
メッセージ 何人か、素敵な文通のお相手がいるのですが、独身の女性は一人も見つかりません。
同じくらいの年齢で、独身の女性、仕事で自分の収入で頑張って暮らしている方との文通を希望します。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆな
地域 / 性別 / 年齢 島根県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2022年7月2日
メッセージ
私のこと
ゆなっちかユナちゃんって呼ばれます
27歳のO型です
趣味  文通 アイロンビーズ作り 点つなぎ
ツムツム YouTube(曲聴いたりお笑い見てます) Abematv(恋愛やspyfamilyみてます)
片想いしてます!!
仲良くしてください!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム REI
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 38歳
投稿日時 2022年7月2日
メッセージ こんにちは
今回は男女年齢お住い不問で募集したいです
レターセット、マステ、シール等集めるの好きなので同じような先送りしてくださる方募集です!
枚数は当方そんなに枚数書けません
2枚くらいが平均だと思ってください
相手様は2枚からなら何枚でも大丈夫です
気軽に宜しくお願い致します

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<230231232233234>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別