文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<226227228229230>>>
ハンドルネーム みみみ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 26歳
投稿日時 2022年7月16日
メッセージ はじめまして。

中学生のころ、アニ○ージュの文通募集場所で文通をしていました。
最近アニメやゲームのお話ができる機会が少ないため、久しぶりにお手紙で交流出来る方を探しています。
BLGL夢、地雷ありません。
また、趣味で痛ネイルを作りはじめたので、イラストやモチーフ作品等との交換もできたら嬉しいなと思っています。(こちら必須ではありません)
趣味のお話だけでなく日常的なお話も含め、ゆるゆるやっていけたら嬉しいです。

☆好きな作品
化物語シリーズ、ハガレン、リボーン、ドラゴンボール、らんま1/2、CCさくら、コードギアス、FGO(Fate履修中)など
好きな作品をあげると昔めですが笑、スパイファミリーや呪術など話題に挙げられているものは大方見ています。おすすめがあればぜひ伺いたいです。
ちなみに今はペルソナ4のSwitch移行に胸が高鳴りペルソナ5を初見プレイしています。

☆求めている方
・女性の方(当方彼氏と同居中のため)
・とりあえず1ヶ月に1〜2度ぐらいのペースで構わない方(応相談)
・ルーズリーフやチラシ等は使わない方
・先送りが可能な方
・お返事がしばらくできない時や文通をお休みする時は連絡をくださる方

返信用の切手などは面倒なので各々準備でよろしくお願いします。

ハッピーオタクライフしたいですL(・o・)」
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さいか
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2022年7月15日
メッセージ こんにちは。
こちらで何人かご縁があり文通させていただいておりますが、
まだ余裕があるので募集します。

動物、読書(純文学)、音楽(邦ロック)、競馬、文房具(主にインクと万年筆、時々シーリングスタンプや紙雑貨、スタンプなど)、ポケモン、あつ森、ツイステなどが好きです。
趣味が共通してる方、文章書くのが好きな方のご連絡お待ちしてます。
年齢、性別は問いません。
レタセ2〜4枚くらいで、コンスタントに文通できる方が希望です。

よろしくお願いします☺️

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みお
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 33歳
メッセージ 最近在宅勤務になって余裕が出てきたので募集します(^^)

私は33歳の女性、既婚、小学校1年生の息子がいてフルタイムで勤務しています。
動物が好きで、セキセイインコ、コザクラインコ、キンクマハムスター、ヒョウモントカゲモドキと人間3人で暮らしています。(実家で犬と猫飼ってます◎)
雑貨屋さんのレターセット、マステや切手、シーリングスタンプが好きです。
その他御朱印集め、キャンプ、読書(在宅になってから読めてません…)、草花、ゲーム(Switch)(秋のポケモン買う予定です!)等が好きで多趣味です。
最近一念発起でダイエット始めました!

月に1、2回くらいののんびりペースでゆる〜く日々のお話ができればと思います。
いま10枚の長文フレンドさんがいますが、めちゃくちゃ根気がいるため(笑)できたら2枚くらいの長さでコンスタントに会話したいです。
ギャル文字、「今日わ〜」とか「そおゆう話〜」とか変な日本語と喫煙者はごめんなさい。

こんな感じで自己紹介しましたが、お気軽にお声かけてくださると嬉しいです◎
年齢問いません!
ぜひお待ちしております(^^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム にゃん
地域 / 性別 / 年齢 和歌山県 / 女性 / 41歳
メッセージ 成人されている女性の方限定で、文友さんを募集します☺︎
(好きなもの)
動物(特に猫と犬)、風景印、万年筆インク、シーリングスタンプ、レタセ、マステ、シール。ちいかわ等ナガノさんの作品にどハマり中です。また、可愛い嘘のカワウソやスヌーピーも大好きです。
他愛もないお話を楽しくできればと思います。
お待ちいただくかと思いますが、先送りをさせていただきます☺︎お返事の早さにもムラがありますが大丈夫な方、よろしくお願いします!

精神的に非常に不安定な方は、本当に申し訳ありませんが支えあえないのでごめんなさい…。(一緒に落ち込むタイプなので)

お気軽にご連絡いただけると嬉しいです。簡単な自己紹介をそえてメールください。お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム やや
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2022年7月14日
メッセージ はじめまして!文通相手を1名募集します☺️
先送り可能な方で、21歳〜28歳の女性を対象とします。
(※出会いは求めておりません。)

当方、21歳のフリーター女です
好きなものは音楽、言語学習、読書、映画鑑賞、お手紙を書くこと、ハーブティ&ポストカード集めですˊᵕˋ♡

現在、海外文通をやっているので文通自体の経験はありますが、国内文通は初めてです。

84円切手内に納まる範囲で、ステッカー、メモ、マスキングテープなどといったステーショナリーを同封するのも好きです❣️

便箋は1~2枚程度で、書きたいことを好きなように書いてくださればと思います(*ˊ˘ˋ*)
何を書けば良いか分からない場合は、お住まいの地域の食べ物や観光地、好きなこと、その日の出来事、夢や目標などをあまり深く考えずに書いてください。笑

21歳〜29歳の女性で興味のある方、メッセージをお待ちしております☺️

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちかちゃん
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 37歳
メッセージ 初めまして☆彡彼氏を文通で募集しています。最近20キロちかく太り恥ずかしいばかりですが、それでもいいかたあれば、ご連絡ください。
趣味や詳しい事は手紙を送ります。彼氏というよりは婚活です。たくさん手紙のやり取りできたらと思います。
趣味でアロマのに資格、サプリメントの資格をとりました。
ほぼ活用できておらず、取得後捨ててしまいました

メールくれたかたに写真と住所おくれます。

よろしくおねがいします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あおい
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 23歳
メッセージ ポストカードで文通しませんか??
文通もしていたのですが、最近ポストカードにハマり、ポストカードをコラージュして送りたいと思い募集しようと思いました!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ハナはな
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 34歳
メッセージ 初めて募集させて頂きます(*´˘`*)♡
こちら大阪在住者のハナはなです。
コロナ禍で気分が塞ぎがちだったので、楽しくくゆるく、マイペースにお手紙交換したいです。
私は既婚、主婦です。
趣味は読書(小説)、文房具、動物、本屋、古書店巡り、コーヒーが趣味です。
趣味が合う方!!そうでない方も私の知らないような世界のことも教えてくれるような、尊重し合える、文通の仕方になればいいなぁと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム くろえ
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 15歳
メッセージ 現在中学3年生の学生です( ᴗ ̫ ᴗ )人とお話して新しい価値観や物事を知るのが好きなのですが現在通学が出来ていない為文通などで年齢、性別を問わず色々なお話が出来る方を初めて募集してみました。
お写真などを同封して送るのも送られるのも新しい世界が知れてとっても好きなので大丈夫です‍♀️♡
受験生ということもありお返事が少し遅れてしまう場合もあるので可能な方でお願いします、メッセージお待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 美優
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 19歳
投稿日時 2022年7月13日
メッセージ 初めまして、美優と申します。小さい頃から手紙を書くのが好きで、今までは家族や友人としか手紙のやり取りをしたことがないので、いろんな方とつながってみたいなと思い、始めました。お手紙お待ちしてます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ルーナ
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 41歳
メッセージ ☆妊婦さん、小さい子のママさん文通しませんか?☆

40歳で初めての妊娠をし、毎日ドキドキと不安と分からない事だらけで過ごしています。
同じ妊婦さんや、先輩ママさんとお話出来たら嬉しいです(*´꒳​`*)

最近は安静にしながら、昔からの趣味の文通を楽しんでいます♪
お手紙や紙モノ、文房具が大好きです!

30代以上の方と、フランクに末永く文通出来たら嬉しいです!
メッセージお待ちしております♪
宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム タマちゃん
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 44歳
メッセージ 何人か素敵な文通友達居ますがあと数名文通をして下さる方募集します☺️
私は介護の仕事をしています。
介護の仕事してる人そうじゃない人でもいろんな話が出来たらと思ってます✨
男女関係なく年は出来るだけ近ければ嬉しいです
よろしくお願いします⤵️

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 宮原
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 26歳
メッセージ 久しぶりに募集させて頂きます。
数名の方と文通させて頂いておりますが、まだ余裕を持って書けそうなため〜

多趣味ですが広く浅めです。
アニメ、乙女ゲーム、漫画、声優さん、カフェ巡り、など〜
オタク趣味多めですが興味を持っていただけた方、良ければ。

年齢制限とかはないのですが、まあよくあるような最低限のルールを守って双方嫌な思いがないようにできる方お願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りく
地域 / 性別 / 年齢 沖縄県 / 女性 / 65歳
メッセージ はじめまして。沖縄在住の主婦です。仕事もしています。

現在2,3名の文通相手様がおります。でも私は指が痛くてペンを長時間握るのが辛いのでお手紙はワードにて書かせていただいております。それでもよろしければ是非ご連絡ください。写真も入れたり、楽しい文通ができる方を希望しております。メールもリアルな文通も好きです。デジタルか?と言えばそうでもないです。全くのアナログ人間でもありません。支離滅裂ですが。

女性限定とさせてください。同年齢またはそれに近い方を希望しております。お話しが合う方なら年齢不問ですけれど。

趣味は映画鑑賞、たまにステンドグラス作成、以前はダイビングもやっていましたが現在はシュノーケリングのみ、コロナ禍でなかなか移動ができませんが旅行は大好き、鬼滅の刃や呪術廻戦が好き、英語まあまあ、中国語少々理解できます。猫が大好きで家でも飼っています。

仕事は切り絵作家をしております。猫好きな方よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さくらあん
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 31歳
投稿日時 2022年7月12日
メッセージ 先日募集させていただきましたが、まだまだ募集しているので、再度載せさせてください。
趣味は旅行先でのポストカード集め(最近旅行に行けてないので下火ですが…)、ペットのお世話、読書(漫画や小説)、文房具集め、ゲーム、アニメなどです。

お願いしたいことがいくつかあります。
・手紙が短すぎない方(便箋半分くらい)
・手紙の枚数が多くても構わない方
・お互いのペースで出来る方(早くても、遅くてもOKです)
・プリクラ交換はなし
・バラ箋でもOKの方
・ルーズリーフ、チラシなどを使わない方
・流行りの音楽や芸能人の話は分からないので、それでも構わない方
・非喫煙者の方(煙草の臭いが苦手ですので…)

何かと注文が多いですが、楽しく文通していけたらと思います。年齢男女問わずお待ちしています!
宜しくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 日之影
地域 / 性別 / 年齢 大分県 / 男性 / 72歳
メッセージ こんにちは 日之影といいます 最近熱い日が続きますね 皆さん熱中症には気をつけてくださいね 
僕は今月で72歳 72年の人生をかたると何枚の便箋がいるものか うろおぼえのころだと浮き沈みのおおきさが沈んだときの方が多いかったような気がしますこれから後何年生きるのかこれからもまたしずんだ人生を生きていくのでしよう
定年後妻を亡くしもう7年今は何もすることもなし
コロナでどこにもいけず毎日テレビの番だけ 今2名の方と文通を楽しんでいるのですがまだまだ余裕があります どうぞ気軽に文通していただける方お待ちしてます

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さと
地域 / 性別 / 年齢 徳島県 / 女性 / 42歳
メッセージ 文通がしたくてメールを送りました年齢、性別は問わないので楽しく文通がしたいですどうぞよろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 麦茶
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 26歳
メッセージ 麦茶と申します!

数名の方と文通をしているのですが余力があるので募集しています。

映画、カメラ、ゲーム、アニメ・漫画、料理、食べ歩きが好きなので、趣味の合う方と文通出来たら嬉しいです。
☆女性限定で募集しております☆

是非よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たすく
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 34歳
メッセージ 初めまして。たすくと申します。
仕事は介護士をしております。
文通というものは知ってはいましたが、
私には縁がないなと思っていました。
最近になって、言葉の大切さや、
文章の美しさを感じるようになりました。
趣味は料理、タロット占い、ドライブ、
お酒、等々です。
文通が初めてですので、ご迷惑をおかけして
しまうこともあるかもしれませんが、
もし良かったらご連絡お待ちしています。
たすく

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ユウ
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2022年7月11日
メッセージ こんにちは!はじめまして。

以前何年か文通をしていたのを思い出し、またやってみようと思い投稿しました!

お互いの日常について話せたらいいなと思います!

好きなもの→お菓子作り、読書(最近はツルゲーネフの初恋や江戸川乱歩読んでます!)、世界史(特に中国史)、乙女ゲーム、長文レターなどです!

女性のみでお願いします;

趣味が同じでなくても、楽しく会話のキャッチボールができる方とお話ししたいなと思います!

先送り、プチギフトに関してはそちらのご希望にあわせます。お気軽に仰ってください!
よろしくお願いします(ˊ˘ˋ* )

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<226227228229230>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別