文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<215216217218219>>>
ハンドルネーム りんりん
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2022年8月11日
メッセージ 手紙を書くことが好きな方、楽しく文通のやり取りをしませんか?
小さな頃から手紙を書くのが大好きでしたが、最近は滅多に手紙を書く機会もなく、また幼い時のように手紙を書きたいと思いました。
〈好きなこと〉
★ヨシタケシンスケさん
★絵本
・本
・文房具
★かわいいもの集め
・音楽鑑賞
・映画鑑賞(特に洋画)
・旅行
・海外(特に西欧諸国)の文化や情報を調べること
などです。

特に、ヨシタケシンスケさんや絵本、かわいいものを集めることが大好きなので、同じような趣味の方がいればやり取りできると嬉しいです。
ヨシタケさんについてや、好きな絵本、かわいいものについて語り合いたいです。
もちろん他のことでも大丈夫です。
色々なことに興味があるので、趣味が異なる方でも大丈夫ですが、私の趣味に否定等はしないでください。

〈お願い〉文通のやり取りでお互いが守ること
・個人情報を絶対に流失・悪用しないこと
・信頼を失うような行為をしないこと
・ルーズリーフ・チラシの裏等は使用しないこと
・丁寧な文字を心がけること(字の上手、下手は気にしませんが、殴り書きのような字はご遠慮ください)

こんな私ですが、もしやり取りしても良いよと思える方がいましたら、ご連絡ください。
素敵な方と出会えるのを楽しみにしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ルア
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2022年8月11日
メッセージ 社会人になってから文字を書く事がないので文通はじめました。
自己紹介
•ウルトラマン好き(にわか)
推し→ゼットさん、リピアさん
•ドンブラザーズ好き
推し→ドンモモタロウ
年が近いと話したいです!よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あおちか
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 26歳
投稿日時 2022年8月11日
メッセージ こんにちは。はじめまして。
以前、とある小説に憧れて文通をしておりましたが、また始めてみたいと思い、募集させていただきました。ポストにお手紙が入っていた時の喜びをまた味わえたら幸いです。

▼自己紹介
名は「あおちか」と申します。96年生まれの26歳で、現在は府内の企業に勤務しております。
幼少期から高校生の頃までは、人見知りな部分はあったものの、明るく活発な性格で対人関係も良好でしたが、大学進学を機に、人間というものに対して不安や緊張を強く感じるようになり、やがて「社交不安障害」と「うつ病」と診断されました。その後は通院をしながら大学に通っていましたが、症状的に卒業は難しいと判断し、就職を決意して今に至ります。
現在は普通に仕事もできていて、当時に比べるとだいぶ症状も落ち着いてはいるのですが、それでもまだ自分自身色々と思い悩むことは尽きません…。今も、もがき足掻いている最中です。

▼好きなもの
音楽・動画鑑賞/野球観戦/読書(特に哲学や心理学)/動物(特に鳥と馬)/水泳/麺類etc…
基本インドア派なので、もっと外に出てアクティブに活動したいと思っています。(まだ思っているだけです笑)

▼こちらから求めること
できれば年の近い方でお願いしたいです。また、個人情報の悪用など、非常識なことはされないようお約束いただきたいです。

日常の何気ない出来事や好きなこと嫌いなこと、お悩みなど何でも、色々お話聞かせていただきたいです。気兼ねなく、長くゆるくやり取りできる関係を作っていければと思っています。お互いの日常に少しでも彩りを添えられたなら、この上なく嬉しいです。
(もし手紙が煩わしくなれば、LINEやメールなどでのやり取りでも構いません。)

では、ここまで読んでいただき、ありがとうございました!もし興味を持っていただければ、ぜひお声かけください。よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆう
地域 / 性別 / 年齢 秋田県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2022年8月11日
メッセージ こんにちは!
余裕があるため再度募集します(•‿•)
私はジャニーズ、特にキンプリを推しています!
キンプリ好きな方と繋がりたいです(◍•ᴗ•◍)
他に趣味は、文通、可愛いもの集め、マステ、シール集め、レタセなどなど!
特に決め事はないので気楽にメッセージください☆
長く続けられる方を募集しています(*´ω`*)
よろしくおねがいします☆

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 宮崎県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2022年8月11日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム ゆう
地域 / 性別 / 年齢 秋田県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2022年8月11日
メッセージ こんにちは!
余裕があるため再度募集します(•‿•)
私はジャニーズ、特にキンプリを推しています!
キンプリ好きな方と繋がりたいです(◍•ᴗ•◍)
他に趣味は、文通、可愛いもの集め、マステ、シール集め、レタセなどなど!
特に決め事はないので気楽にメッセージください☆
長く続けられる方を募集しています(*´ω`*)
よろしくおねがいします☆

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みんみ
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2022年8月11日
メッセージ 紙モノ、マステ、手帳など大好きです!
サンリオやカードキャプターさくらなど可愛いものも大好き♡

同じ趣味の人もそうでない人もよろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぷい
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 27歳
投稿日時 2022年8月10日
メッセージ
都内の20代女性です。楽しく文通できる友達を募集します。

私の趣味は絵を描くこと(元美術部員)洋画を見ること、手帳やネイル、文房具(万年筆、インク)集めです。

趣味や生活の事について話しませんか?
よろしければご連絡お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ふわり
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 38歳
投稿日時 2022年8月10日
メッセージ お手紙を書くことが大好きです。
丁寧に心を込めて書くことをいつも心がけています。
コロナ禍で自由に人と会えなくなった分、手紙で繋がる縁に助けられることも多く、手書きの温かさに心がホッとする事も多々です。
人の話を聞くことも好きなので、ある程度日記のように日々起こった出来事の話を書き綴る感じでも構いません。
私も「〇〇に行きました」「〇〇が美味しかったです」というお話をすることもあるかと思います。
お互い負担なくやり取りできる方を募集しています。

私は既婚者なので、同性の方との文通を希望します。
お相手の方は未婚既婚問いません。
年齢も特に気にしませんので、上の方でも、下の方でも、同じ位の方でも…。

のんびりたのしくお手紙のやり取りをしていけたらいいなと思います。
よろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2022年8月10日
メッセージ 同性の文通相手を募集しています。

〇文通頻度がゆっくりでも良い方。
〇字、文面等あまり上手くありません。気にしない方。

長くまったりが希望です。

園児の子供がいる母親です。ゆっくり文通をしたいなと思い、このサイトを見つけて募集して見ました。

ご縁があればよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 矢的
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / その他 / 26歳
投稿日時 2022年8月10日
メッセージ 長く文通できる方を募集しています。ゆっくりのお返事でも大丈夫な方(時期によってはすぐ返信するかもしれません)、それでも年数回はできる方でお願いします。

趣味は芸術(とくに美術)全般、最近はあまり行けませんがドライブ旅行(美術館・博物館巡り、庭園等)、ものづくり全般、一次創作(Twitter企画など)です。
北海道在中です。仕事関係が忙しいですが、合間に文通で交流したいなと思って募集してみました。
年齢は問いませんが、趣味が合うと嬉しいです。
お絵描き(イラストから絵画まで)やあまり上手くないですがss等のやり取りもできたら嬉しいなーと思います!
よろしくお願いします。

※差別的なことやそれに関する言葉について細かく指摘してしまうかと思います。もちろんこちらがそういった態度や言葉を使ってる場合には指摘してくださって構いません。お互いに気持ちよくやりとりできたらと思います。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム るる
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2022年8月10日
メッセージ 生活の些事や趣味などについて、のんびりお話ししましょう

芸術、映画、読書、写真、手帳などが好きです
シンプルなものや北欧テイストに興味のある方とはお話しが合うかなと思います

温度が合いそうな方であれば、年齢性別等気にしません
ポストカード、便箋どちらでもOKな方だと嬉しいです(お送りする時の気分やお相手の印象で使う物を選びたいので)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2022年8月10日
メッセージ 初めまして。文通自体した事がない全くの初心者ですが、文字のやりとりに興味があるので文友を募集します。

内容は好きな趣味や生活(政治・宗教•重い内容はお控えいただけると幸いです)について楽しくお話しができたら嬉しいです。

年齢性別問いません。応募メッセージの印象で価値観が合いそうであればこちらからお送りいたします。
逆に相性が合わないなと感じた際は音信不通にして頂いて大丈夫です(特に止めるご返信等は不要です)

趣味→アニメ漫画、イラスト、お香、植物の世話、都心巡り、手芸、服集め(高価なものではないです)

宜しくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム きなこ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 37歳
投稿日時 2022年8月10日
メッセージ 初めまして。
私は東京都内在住で、専業主婦をしています

お手紙を書いたり、読んだりする事が好きでお手紙のやり取りをして下さる方を数名程募集したいと思っています☆*。

私の事
▶︎37歳の子供無しの専業主婦
▶︎ゲーム、アニメ好き
▶︎コーヒー。カフェでゆっくりする事が好き
▶︎読書好き(現在は海外文庫を読んでいます)
▶︎文通が好きでシールやマステを集める事が趣味
▶︎ディズニー好き

文通のこと
▹ルーズリーフ・チラシの裏は辞めて下さい
▷バラ箋・カラーペン・鉛筆はOKです
▷本名・住所などの個人情報の悪用、流出は絶対にお辞め下さい(最低限のマナーは守って下さいね)
▷✉️のやり取りのペースはお互い無理なく、のんびりやっていけたら良いなと思います♪
▷異性の方お断りです。ごめんなさい
▷こちらは基本、便箋2枚程書かせていただきます
▷カラーペン使用します。カラーペンがダメな方は黒インクで書かせていただきます♪


こんな感じなのですが、もし気になった方がいらっしゃいましたら、是非お気軽にご連絡下さい。
お待ちしております₍ᐡ ̳ᴗ ᴗᐡ₎
ご連絡の際は軽く自己紹介して下さると助かります

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム のんちゃん
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 40歳
投稿日時 2022年8月10日
メッセージ はじめまして(*´∀`*)
大阪府に住む40才です( ꈍᴗꈍ)
のんちゃんって云います♪♪
何人の方と文通してますが、
先送りが可能な女性がいたら
私と文通しませんか!?
男性の方はすいません(―''"―;)
レタセ、シール、マステ、ロールシール
フレークシール、メモ帳、コラージュ、
好きです( ꈍᴗꈍ)
同じ趣味が合う方なら嬉しいです♡

よろしくお願い致します(*´∀`*)




投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 午後のほうじ茶
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2022年8月10日
メッセージ ゆる文通&平日お会いする事のできる、千葉駅~東京駅周辺に住んでいる30代~40代前半の女性のお友達募集です(^^)

自律神経失調症、食べ物アレルギーなどがあり、日常生活も支障があります。健康体を目指していて、健康情報の交換ができる方がいらっしゃると嬉しいです。

最近は重曹クエン酸水を少しずつ摂り始めています。
他ゆるゆる続けている事…半身浴、鉄玉子での鉄分補給、足つぼ押しetc

私は30代半ばの既婚子無しです。最初は暫くメールでやり取りを希望します。気が合いそうであれば、後々お互い体調を見つつワンシーズンに1度位会ったり、ゆるゆるペースでラインやお手紙(局留め)のやり取りができれば嬉しいです!

※申し訳ないのですが、ご返信時にアドレスを伝える都合上、やり取りしたいと感じたお一人様のみにご連絡をさせていただきます。
※宗教、勧誘、ビジネスお断り。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 彩乃
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 11歳
投稿日時 2022年8月10日
メッセージ 文通がゆっくりになってきたので新しくお相手さんを1,2名募集します!

私の趣味は読書やフィルムカメラなどです。最近は手帳にもハマっています。
出来れば、便せん2,3枚程度書いてくださる方が良いです。

趣味が合わなくても、気軽にメッセージ送ってください♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちー
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2022年8月9日
メッセージ
27歳(2月生まれ28の代)
趣味は、1番はドライブ(運転が好きです)
2番目は、お花を見に行ったり写真を撮ったりすることです。
他には、自然,景色,スポット,お喋り,cafe,映画,YouTube,お出かけ,食べる事など、なんかもう色々好きです。
お家も好きですが、お出かけはもっと好きです。
哲学とかも好きです。くだらない話も好きですし、深い話も好きです。

ここ行ったよ!これおすすめだよ!などを教えてくれる方だったり、プラスを共有できる方や、なんでも話せる方だと嬉しいです〜!

よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ミッフィー
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2022年8月9日
メッセージ 専業主婦で0歳児の子育て中です!

趣味はレタセ・シール・マステ収集◎
海外通販とミッフィーがすきです♡♡♡
他にも色々…


男性と精神疾患持ちの方はお断りです。

月イチはやり取りできる方で女性であれば
年齢は問いません◎

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム マイ
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2022年8月9日
メッセージ

久し振りに投稿しました。

茨城県在住の27歳です。
実家は沖縄県にありますが、コロナの関係で中々帰れてません(笑)
今はYouTubeを見て楽しんでいます。

同世代の方で募集しています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あも
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2022年8月9日
メッセージ 数名と切れてしまったため募集させて頂きます。
好きな物は
アニメ、漫画、紙モノ、シール
音楽、ゲーム

こちらからのお手紙は同人便箋を使用させていただきます。
封筒などにはコラージュしたものを使います。

紙モノ、コラージュは最近ハマったばかりです。
おすそ分けをしたりすることもあります( 'ч' )

のんびりやり取りできる方自己紹介付きで
御連絡お待ちしてます。
こちらより先送りさせて頂きます

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<215216217218219>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別