文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<141142143144145>>>
ハンドルネーム すずか
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2023年2月9日
メッセージ 初めまして

今年から大学生です。
字を書くことが好きで、文通のお相手になってくださる方を探しています。
人見知りなところがあり、口下手なので文通なら楽しくお話しできるかなと思い文通をしてみたいなと思いました。
のんびりお話ししてくれる方がいらっしゃいましたらぜひ文通相手になってくれませんか✉️
女性の方希望です
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム れんず
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 42歳
投稿日時 2023年2月9日
メッセージ 文通相手さま募集します

趣味があう方で女性希望です
年齢は問いません

絵を描くことが好きです
コミックイラスト(オリジナル・少女漫画系)(二次創作)、アイドルなどの模写、ペットの模写など

そのほか、邦楽ロック、坂道系、リヴリーアイランド、ツイステ、漫画などが好きです

できれば絵を描いていらっしゃる方だと嬉しいです

レターセットは特にこだわりません
どうぞよろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ココア泥棒
地域 / 性別 / 年齢 海外 / 女性 / 25歳
投稿日時 2023年2月9日
メッセージ はじめまして。私と文通をしていただける方を募集します。
地域:海外、とありますが、九州某県です。(文通させていただける方に県名含む住所はお伝えします)
学生です。
趣味は旅行、読書、料理など。
バイク免許の教習を受けています。
では、よろしくお願いしますね!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム そらさくママ
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 59歳
投稿日時 2023年2月9日
メッセージ まもなく還暦を迎えます。
3年前から癌の治療中です。
結婚が遅かったのでまだ子どもたちは社会人ですが独身…
訪問看護ステーションで働いています。
今は2匹の柴犬の散歩が楽しみにです
ハンドメイド大好きで、映画に週一くらい行きます。
先日、久しぶりに万年筆のインクを入れたら手紙が書きたくなりました。日常の事など手紙にかけるといいな、と思っています。






投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あゆ
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 45歳
投稿日時 2023年2月9日
メッセージ 文通は初めてな45歳パート主婦です。
21歳と14歳の子供がいます。
インドア派で仕事以外は大体家にいることが多いです。今は再結成した男闘呼組にはまっています。
同年代の女性の方と楽しく文通したいと思っていますのでよろしくお願いします。


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あゆ
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 45歳
投稿日時 2023年2月9日
メッセージ 文通初めてです。45歳パート主婦です。40代以上の女性の方を希望します。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 38歳
投稿日時 2023年2月9日
メッセージ 元々レターセットやポストカードなど文房具を集めるのが好きで、その集めたレターセットでお手紙を書きたいと思い、文通を始めました。お互いにマイペースに楽しくやり取り出来たら嬉しいです。

【趣味・好きなもの】
文房具集め(レターセット・シール・マステ・ペン等)
喫茶・カフェ目巡り。
観劇(宝塚・2.5・ミュージカル。結構、何でも観ます。)
ディズニー
旅行(国内外)
車・ドライブ(70スープラ乗り)
エコバック集め
ジャイアントシュナウザーという大型犬を飼っています。

どうぞよろしくお願いします。


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はる
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 30歳
投稿日時 2023年2月8日
メッセージ 初めまして!
東京生まれ東京在住の30歳、仕事は3DCGを描いています。
なので基本ずっと画面とにらめっこ、文字をほとんど書かない生活をしています。
先日、書店に立ち寄ったついでに文房具コーナーを見ていたら素敵なレターセット達が目に入って…
小学生の頃やっていた文通の記憶が蘇り無性にまたやってみたいなぁと思いこのサイトに辿り着きました。

ちなみに旅行と美味しいご飯、お酒が好きです。

ゆるっとお手紙交換できる人と出会えたらと思っています!
老若男女問いません。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ロキソニン
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 27歳
投稿日時 2023年2月8日
メッセージ はじめまして、ロキソニンです。
学生の頃に文通をしており、またしたいと思いましたが相手がおらず、このサイトに辿り着きました笑
互いの趣味の活動や近況の出来事等を綴れたらいいですね。

超がつくほど文通は久しぶりですので1人の方とじっくり続けれたらなぁと思います。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム のりぱんだ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 45歳
投稿日時 2023年2月8日
メッセージ 埋もれてしまったので再投稿です

久しぶりに文通をしたいと思い、こちらを見つけました(*^^*)
ポストを見るワクワクが嬉しいです♪

私は高校生の子供がいるシングルマザーです

趣味は野球観戦(阪神大好き)、遊助の曲を聴いたりLIVEに行く事、原付だけどツーリングする事です!
ただ今クリンネスト1級の資格を取るのに勉強中

レターセット等のこだわりはありません(*^^*)
まったり文通したいです
女性限定でお願いしますm(_ _)m
プレゼント交換はできないのでごめんなさいm(_ _)m

こんな私ですがよろしくお願いします(*^^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム いちご
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 24歳
投稿日時 2023年2月8日
メッセージ 大阪に住んでおり、医療系の会社の事務をしています❁
以前は文通をよくしていたのですが、引越しや御相手の方の生活の変化(ご結婚)などの関係で終わってしまったため、募集させて頂きます(^^)

年齢は気にしませんが、女性の方でお願い致します。
こちらもレターセットなどを使用するので、出来ればレターセットの使用をお願いしたいです(^^)頻度等はお任せします!お互いの負担のない程度にやり取りが出来れば嬉しいなと思います。

好きなことや趣味は、旅行、アロマや美味しいものを食べること、漫画やアニメ、お洋服やコスメなど様々あります。
良い出会いがあれば嬉しいです!よろしくお願いします(^^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ok
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 21歳
投稿日時 2023年2月8日
メッセージ はじめまして
最近見た映画で文通をするシーンがあったのですが、とても素敵だなと思い、僕もやってみたくなりました笑
字も汚いし、あまり気の利いたことを書けないかもしれませんが、それでも良かったら文通相手になって欲しいです!
悩みとか相談出来たら嬉しいです笑
年齢や性別は問いません!
どなたでもいいと思ってます笑
僕の好きなことは
釣り、読書、食べること
高校の頃は剣道とサーフィンをしてました!
あと初めてなので色々教えてください!
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ma♡
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 43歳
投稿日時 2023年2月8日
メッセージ ( ๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)コンニチワ
素敵な文通相手さまがいますが
新しい方ともやり取りしたいなぁと思い
募集しに来ました♡

■■ワタシ■■
大阪府在住の43歳。既婚で子持ちです。
元バツイチのシングルママ。

↓↓好きなもの、こと↓↓
文通 紙モノ 文房具 100均 おしゃべり 寝る
文字を書くこと 手帳(ほぼ日ユーザーです)
温泉 銭湯 お出かけ ドライブ 車の運転

紙モノはマステ、レタセ、シールなどなど。
収集癖あります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

少々ロンレタ気味。バラセ使います。
マステやシールでデコったりします。
レタセ好きなので必ずレタセ使います。

最近のアニメ、マンガ、ゲーム、YouTubeなど
ほとんど分かりません。

■■お相手さま■■
年齢は問いませんが女性限定で。
好きなものが似てる方だとうれしいです♡
子供の話より自分の話が出来る方。
もちろん子供の話も大好きですが
そればかりにならない方。
レタセが好きなので必ずレタセ使ってくださる方。
出来るだけ2枚は書いて欲しいです。
スカスカの2枚はごめんなさい(>_<)
辞める時に一言欲しいです。
お手紙の発着をインスタでしているので
ポストしても大丈夫な方。繋がれたらうれしいです。
いろんなお話、会話ができる方。
一方的なお話はしんどいです(>︿<。)

自己紹介とともにメールお願いします❤︎.*
勝手ながら文通したいな、と思った方のみに
お返事させていただきます。
たくさん来るといいなぁ…( ᵕᴗᵕ ✿ )
よろしくお願いします(⑅•ᴗ•⑅)°♡

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まる
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2023年2月8日
メッセージ こんにちは!趣味24個所持者、福島県産です。
仕事は会社員してますが、
休日の方が多忙で、、
現在は自給自足ができるよう、趣味でやってる農業をやりつつ、荒地を開拓して新たな水田と畑を
手に入れようとしている最中です!
アカハライモリが準絶滅種として認定されているため、それを無くすためにアカハライモリの繁殖をこれから試みようとしている最中です。
文通も始めて三年になりますが、12都道府県の方とやりとりさせていただいて本当に感謝でいっぱいです。
47都道府県制覇したいなという気持ちでもいます笑

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まる
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2023年2月8日
メッセージ 仕事は会社員してますが、
休日の方が多忙で、、
現在は自給自足ができるよう、趣味でやってる農業をやりつつ、荒地を開拓して新たな水田と畑を
手に入れようとしている最中です!
アカハライモリが準絶滅種として認定されているため、それを無くすためにアカハライモリの繁殖をこれから試みようとしている最中です

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 14歳
投稿日時 2023年2月8日
メッセージ 音楽、絵、動物が好きです
年が近くて関西住みの方と文通したいです
はじめに自己紹介をお願いします(..)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あやペコ
地域 / 性別 / 年齢 香川県 / 女性 / 39歳
投稿日時 2023年2月8日
メッセージ はじめまして☺️
香川県在住のアラフォー、あやペコと申します。
既婚、子ども1人です。
浅く好きなものは、ジブリ、ディズニー、シール、マスキングテープ、パン、お菓子、岸優太くんなど…
最近気になる漫画は、マイホームヒーロー、リビングの松永さん、です。

さすがにチラシの裏に書くことはしませんが、レターセットにこだわりが無い方だと有難いです。
ペースは月1回~でお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みんみん
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 34歳
投稿日時 2023年2月7日
メッセージ 昔から手紙や日記を書くことが好きで、何か自分の気持ちを文字に表すことが昔から好きでした。
ご縁が続き長年文通させていただいてる方も数名居ます♪

手紙を待つときのワクワク感や、お手紙で日常の他愛ないお話しが好きです。

同年代~50代の方とお手紙できたら嬉しいです。
根本的に手紙を書くことが好きなら異性問わないです。
私は既婚者で幼児が1人居ます。
好きなこと‥簡単に(*^_^*)
★映画鑑賞、読書、一人旅行、イベント等々
インドアだけど好きなことに関しては、色んな所にコロナ前、妊娠前行っていました。

過去に音信不通になった方も数人居たので、止めたいなと思った時、ヒトコト伝えて下さる方でお願いしたいです。

ペースはのんびりで1ヶ月に1回や数ヵ月に1回でも(*ゝω・*)ゆっくり楽しくやり取りしたいです。よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちい
地域 / 性別 / 年齢 香川県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2023年2月7日
メッセージ 久々に文通再開しょうと思います 文通してくれる人居てくれたら嬉しいです ずっと文通休止してて少し体調いいので文通誰かしませんか? 仕事の原因でストレスになって自律神経失調症➕うつ病のど真ん中で仕事もやめて今精神科に通いながら安定剤飲んでます! 適応障害、不安障害、パニック障害、知的障害もちです! 体調がしんどい時手紙の返事遅れもいいよって優しい人と文通やり取りしたいです いずれか少人数文通グルチャ作ろうと考えてます 香川県住みの女の子33歳で春で34歳になります! よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️
女の子限定です❣️

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あきちん
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 女性 / 46歳
投稿日時 2023年2月7日
メッセージ 初めまして!
ペンフレさん数名いてますが、もう少し増やしたく書き込みをしました。

私は既婚・2人娘(去年高校卒業をし社会人1年目の長女と、高校1年の次女)持ちのパート主婦です。仕事は週4回(水、木、土、日曜日)、コンビニでパートをしています。たまに週5回のシフトの時もあります。
趣味…小2から始めた文通、レタセ集めたり、マステ集めたり、紙モノ、文房具、記念切手集めがとにかく一番大好きです。音楽鑑賞、ショッピング(ウインドウも含む)、メルカリやラクマのフリマで売買する事、ゲーセンでクレーンゲームをしたり、ガチャガチャをしたりする事、料理、ランチやカフェ、雑貨、100円ショップ巡り、コンヒ二巡り、期間限定&地域限定の食べたり、集めたりする事、テレビのみ野球観戦、箱根駅伝観る事、YouTubeを見たり、TikTok見たりです。
もし文通をして下さるなら色々と語れたら嬉しいです(^o^)

*未既婚・年齢・性別・地域問わずメッセージお待ちしております(^^)
ペットや、喫煙者はおりません。

*条件等特にありません。
ただ、個人情報悪用する方や、プレゼント交換はごめんなさいですm(._.)m

*レタセや、ペン、切手等々にこだわりはありません。
短文、長文大歓迎です(^o^)v
私は2枚~5枚前後になる時もあります。
出来れば先送り可能な方を希望しますが、どちらでも大丈夫です。
お互いのペースでやり取りが出来たら…と思っております。宜しくお願い致しますm(._.)m


投稿を通報する

メッセージを送る

<<<141142143144145>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別