文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<140141142143144>>>
ハンドルネーム とろろ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 27歳
投稿日時 2023年2月13日
メッセージ はじめまして!
子どもの頃に友達と文通をしていたのが懐かしくなり、ひさしぶりに文通をしたくなりました。

好きなことは、食べること、編み物、キャンプ、映画やドラマを見ることです⭐︎
いろんな方と文通をしてみたいので、年齢や趣味問わず大歓迎です!

住所等を悪用しない方を希望します。

どうぞよろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム こう
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2023年2月13日
メッセージ 大学が長い春休みに入り時間ができたため文通相手を募集しています。
趣味の話や日常のことなど、交換日記感覚でゆるくやり取り出来たらいいなと思います。

【好きなもの&趣味】
漫画(商業BL,ジャンプ作品 etc)
小説(原田マハ,伊坂幸太郎,三浦しをん)
音楽(邦ロック,K-POP,)
カラオケ、料理、古着、猫、ポケモン

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム めぐ
地域 / 性別 / 年齢 岩手県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2023年2月13日
メッセージ はじめまして!
現在就職活動中の21歳の岩手県民です

久しぶりに文通したいなと思い募集してみます!
趣味の話だったり、近況報告だったり、日常の些細なことや相談だったりがいろんなお話が出来たら嬉しいです
年代問わず募集します!
お互いのペースでできる方いたらぜひよろしくお願いします!
趣味→生活用品見ること、神社に行くこと等
好きなキャラ→ポムポムプリン、トトロ、ハウル、千と千尋の神隠し等ジブリ作品、ミッフィー、スヌーピー等


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ウィンストン
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 男性 / 22歳
投稿日時 2023年2月13日
メッセージ 初めまして、ウィンストンと申します。

簡単にメッセージのやり取りができる現代で、文通ができたらなんて素晴らしい事なんだろうと思い、このサイトを見つけました。

お互いの近況や趣味の話、嬉しかったことや美味しいご飯の話などできたらいいなと思っています。

自分は写真を撮ることが好きで、他にもファッションや小説や映画、アニメや音楽も好きです。
美術展に行ったり、ギャラリーを巡るのも好きです!

便箋の種類等は気にせず、お互いのペースでやり取りできたらいいなと思います。

またこちらの都合で近々住所が変わる予定があるので、ご了承ください。

初めての文通なので少し緊張しますが、どなたでもお待ちしております!
楽しい文通をしましょう~

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 佐賀県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2023年2月13日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム ひよこ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 29歳
投稿日時 2023年2月13日
メッセージ 初めまして!!
学生の頃に文通をしていたことがあり、
懐かしく思い募集したいと思います!!

色々な方の価値観や趣味の話、色々なお話を聞きたいです!!

趣味という趣味は特にないのですが
映画や海外ドラマ、アニメ等はみたりします。

お相手に対しては特に希望はないのですが、
文章はあまり得意ではないので、それでも大丈夫な方
住所等を悪用しない方がいらっしゃいましたら
是非よろしくお願いいたします!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 島津耕造
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 29歳
投稿日時 2023年2月13日
メッセージ はじめまして、島津といいます。
島津耕造は厳しいですが、ペンネームです(笑)
旅好きで、大学時代は全国を鈍行で行きました。
よかったのは、佐渡ヶ島かなあ。
本と音楽が好きです。
太宰治は本当によく読んだ。
文通を3年前まで、よくしていました。
ちょっと仕事が忙しかったりで休んでいましたが、落ち着いたので、また、できたらなあ、と思って。
さいきんは、街の写真をデジカメ(ふるい)で撮ったりして遊ぶのがブームです。
年齢も性別も関係なく(文通って、性質が離れていても、近くても楽しいですよね)、良ければ仲良くしてくださいm(_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Luna
地域 / 性別 / 年齢 海外 / 女性 / 52歳
投稿日時 2023年2月13日
メッセージ konaさんへ
メッセージありがとうございます。
メールを送らせてもらったのですが、エラーで戻ってきました。せっかく見つけてくださったのに残念だなぁと思いここに書かせていただきました。もちろんメールでもOKです。
Luna

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム マイ
地域 / 性別 / 年齢 香川県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2023年2月12日
メッセージ 拝見していただきありがとうございます。

近年はペーパーレスが増え、手紙もラインやメールで済んでしまうことも多くあり寂しい気持ちがあり
手紙で誰かとやり取りしたいと思い、思い切って募集してみようと思いました。

趣味:音楽鑑賞、ディズニー、ゲーム、漫画、文房具あつめなどです。

募集する方として
男女20代〜60代くらいまで
住所の管理ができる方
あまり急かさない方
いきなり音信不通にならない方 などです。

よければよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しろ。
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 36歳
投稿日時 2023年2月12日
メッセージ はじめまして、しろ。と申します⭐︎
以前投稿しましたが、アドレスが送れないので再度投稿しました。
以前、連絡くれた方、本当にすみません。。

学生時代に友だちやSNSで知り合った人たちとよく文通をしていました。
可愛いレターセットがあると購入していしまい、最近また手紙を書きたいと思いました(^^)⭐︎

これと言った趣味はありませんが、
服やアクセサリー、セルフネイル、甘いスィーツや食べることが大好きです。
お菓子をよく食べてます⭐︎

最近好きなキャラクターは、ちいかわにハマってます⭐︎くりまんじゅう先輩推しです^^笑
主にクマ(ダッフィー、リラックマなどなど)好きで、ゆるい癒されるのが好きです♩コロコロ好きなの変わります⭐︎

趣味や日常、お仕事のことなど色んなお話がしたいです(^^)
レターセットは、100均のキャラクターのも使ったりするので、ご理解ある方、お願い致しますm(_ _)m
初心者のマイペースではありますが、よければお願いします⭐︎

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ラピス・ラズリ
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 68歳
投稿日時 2023年2月12日
メッセージ  ラピス・ラズリ と申します。
 静岡県に住んでいますが、あまり特徴がありませんが、温暖で雪が降らず風花が舞う程度でしょうか。
 夫と二人暮らしです。
 女性の方と。
 どうか宜しくお願い致します。
 ラピス・ラズリ

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しめの
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2023年2月12日
メッセージ こちらで素敵なご縁を頂き、数名の方とやりとりさせています。ありがとうございます。
フェードアウトっぽい方が増えてきて余裕があるため募集させていただきます。

日頃の何気ない出来事などについてお話させて頂ける方を探しております。

◆こちらのこと
好きなことはグルメ、お酒、料理、trpg、麻雀(観るのも打つのも)、読書、ピアノ、一人でお出かけすること、ポケモンなど。
子供関係の仕事をしており、メンタルなども特にないです。

◆求めている方
趣味が少しでも合う方
便箋にこだわりがない方(チラ裏、ルーズリーフなどは使いませんが、100均のレターセットやバラセも使います)
性別は問いませんが、出会いは求めていません。
便箋でのやり取り希望です。

メールで少し自己紹介のようなものがあると返信しやすいです。
人数状況でお断りしてしまう場合もあるのでご了承下さい。よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ことり
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 29歳
投稿日時 2023年2月12日
メッセージ
こんにちは!拝見して下さりありがとうございますm(_ _)m

わたしは東京に住む29歳で、猫と暮らしています。いまは休職中なので、それなりに時間があり、カフェに行ったり、文通を書いたりするのが日常です。

日常の話から趣味の話までできる方を募集しています。NGな話はとくにありません。

〜趣味、好きなもの〜
紙モノ集め(レタセ、マステ、人物マステ等)、旅行、ディズニー、お花、カフェ巡り、映画、アニメ、YouTube、コスメ、スキンケア、猫、読書、アプリゲーム(モンスト、荒野行動)


〜文通をするに当たっての条件〜
・男女問わず20~40歳位までの方
・住所をきちんと管理できる方
・読める字で書いてくれる方
・レタセを使ってくれる方(100均、バラセはOKです)
・2枚以上書いてくれる方(ロンレタさん大歓迎
)
・趣味がいくつかあう方

こんなわたしでよければ、自己紹介を必ず書いてメッセージ待ってます!
先送りも可能ですのでそこは相談で決めましょう。

よろしくお願い致します!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム K
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 44歳
投稿日時 2023年2月12日
メッセージ 手帳、限定マスキングテープ、シール好きな方!
お手紙を通してお友だちになってください!!
文房具全般のお話しに飢えています。
素敵便に興味がある方だと、尚嬉しいです。

わたしは埼玉県在住、子なし主婦です。
どうぞ、よろしくお願いいたしますʕ•ᴥ•ʔ
素敵なご縁につながりますように。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム mi.
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 30歳
投稿日時 2023年2月11日
メッセージ はじめまして。
東京住みの30歳です。

学生時代よく文通をしていたのですが最近はあまりする機会がなくたまたまこの掲示板を見つけたので募集したいと思います。

男女どちらでも大丈夫ですが、年齢は27~30くらいが良いです。

趣味は
音楽、読書、旅行、お笑い、カフェ巡り、ライブ、フェスなどです。

お待ちしております(^ω^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム o
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2023年2月11日
メッセージ もうすぐ高校卒業の18です!
既に文通をしている大切なお友達がいますが、余裕があるので募集失礼します
※大学進学の関係で3月頃に住所が変わる可能性があります;;把握よろしくお願いいたします

イラストを交換したり、互いの趣味の話(趣味かぶってなくても大丈夫です!好きなものを語っている人間の熱量が好きなので、布教形式などでやりとりができたら嬉しいです)をしたりしたいです!また、ガチガチの敬語より、緩めでフランクな感じの敬語で話せたら嬉しいなーと思います!

●趣味・好きなもの
お絵描き
特撮(若手俳優)
世界史(海外旅行に興味があります)
アニメ、漫画
西尾維新、あさのあつこ

よろしくお願いいたします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ころね
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 15歳
投稿日時 2023年2月11日
メッセージ 受験が終わって時間ができたので、ずっと憧れていた文通を始めるため、文通相手を募集しました。
男性でも女性でも穏やかな会話ができる方と文通がしたいです。
趣味)お菓子作り
読書(伊坂幸太郎、宮木あや子)
バンド(クリープハイプ、相対性理論)
漫画(少女漫画、少年漫画も少し)
ジブリ(コクリコ坂からが1番好きです)
他にもサッカーを少し見ていたり、アニメも少し見ていたり。いろいろなことに興味を持っています。
趣味が同じ方でも、違う趣味を持った方でもよければ連絡ください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム エリ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 38歳
投稿日時 2023年2月11日
メッセージ はじめまして!
久々に文通がしたくなり投稿しました

一緒に住んでる姉が39歳で癌になり、闘病中です

まわりに癌患者さんがいる方がいましたら、是非文通お願いします!
情報交換もしたいです

また、病気の話だけでなく、趣味の話や日常の話などもやりとりしましょう(*^^*)

年齢何歳でも大丈夫です!性別も何でも大丈夫です!

プライベート優先で、マイペースに楽しく文通できればと思います!



お待ちしております(*^^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆみ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 26歳
投稿日時 2023年2月11日
メッセージ 現在数名の方と文通させて頂いてますが余裕があるのであと数名素敵なご縁を頂きたく募集させて頂きます*°
先送りお願い出来る方だと嬉しいです♡

猫2匹と住んでます*°
好きな事→人物マステ、、コラージュ、紅茶、アニメ、アンティーク、ディズニー、サンリオ、ハリポタ、美味しいの食べる事w

*今回は女性の方のみの募集です*
よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かも
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 男性 / 26歳
投稿日時 2023年2月10日
メッセージ ネットで簡単に誰とでも連絡が取れるような時代だからこそ、文通のようなアナログなやり取りをしたいなと思って文通友達を募集することにしました。
お互い気楽にやり取りができるような方、ぜひご連絡ください。

良ければよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム からあげクン
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 26歳
投稿日時 2023年2月10日
メッセージ 久々に文通を始めたく募集します、

月に1~程度のやり取りができればと思います。喫茶店で読書したり、散歩したりするのが趣味です。

汚字、駄文許してくださる方、よろしくおねがいします

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<140141142143144>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別